« 娘2号の夏 | トップページ | ここはコストコ »

2008年8月 6日 (水)

焼肉を食べました

先日の 雨とカミナリ すごかったですね

みなさん地方は大丈夫でしたか。。。。。rainthunderrain

さくりん地方も すごかったけど いつもの根性で乗り切りました

久しぶりに くうちゃんが遊びにきました

P1040031_2

びよ~~~~ん くうちゃんです

P1040027_2

相変わらず 仲良しな 二人  ヘンな顔です sweat01sweat01

P1040037_2

レトリーバーの雑誌でも 特集してた那須の お店です

先日 くうちゃんママが くうちゃんと お揃いで

作ってくれました happy01happy01happy01 看板犬のロッタくん

かわいいですね!!! 

くうちゃんママ ありがとう chickchickchick

P1040041

そして。。。。。。。。。。。。。。 昨日です

宇都宮方面にオープンしてる 小さなお店です

P1040040_2

いたる所に すてきな心配りが。。。。。。。。。

自宅の一角を改造した小さなお店

P1040046

庭を開放してるので ノーリードで わんこ達は

遊べます notenote

P1040048

すてきでしょ!!!

P1040050

P1040045

左に くうちゃんママが います  おやつを買ってます

P1040052

くうちゃんのために 買ったおやつを 味見。。。。。

P1040055

真剣に 食べてます sweat01sweat01

この日の メンバーは くうちゃんママ・ぺちゃくんママ

りっちゃん・じゅんきちさん・あやっちでした

みんな 黒パグ・メンバーです  わんこは留守番中

P1040059

わんこ達が居ないので 本日は焼肉屋さんでランチ

P1040065

留守番してた さくりんへ おみやげ flairflairflair

一緒に留守番してくれた 娘2号には 焼肉のニオイだけ

P1040064

これは 自分用の おみやげ

P1040062

全然 関係ないのですが。。。。これも

オリンピック・モードになっていたので。。。。。。。。。。。。

ついつい 買ってしまいました~~~~~

頑張れ!!! 日本  チャチャチャ

|

« 娘2号の夏 | トップページ | ここはコストコ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

うわ~shineすてきなお店ね(≧∇≦)キャー♪おみあげいっぱい食欲いっぱい楽しそっ!

くうちゃんママと同じ…うちの息子は、必ずネルのおやつ味見してるcoldsweats01

娘1号ちゃん…おめでとheart02
娘2号ちゃん…残念…だけど…君の青春は、まだまだこれからだぁnote頑張れ~~~rock

投稿: nerumama | 2008年8月 7日 (木) 03時18分

いいですね~。そのお店!
宇都宮ですか。行ってみたいな。
那須にはたま~に行くんですヨ。
次回は寄り道してみようかな^^

くうちゃん、かわゆすぎ。
ラブも大好きだけど、最近、フレンチブルとかパグとか、くしゃ顔に惹かれるのです^^;

投稿: はちママ | 2008年8月 7日 (木) 09時57分

heart04いい感じ~heart04

お庭でノーリードで遊べるなんてshine
とっても嬉しいお店ですねnotes
綺麗だし、とってもステキです!

くうちゃんママさん、お味見どうだったんでしょう?
気になりました(^^)

気になるといえば<オリンピック>明日からでしたっけ。
バンドエイド可愛いですよ~。
こういうのはついつい手が伸びますね!

でも・・・北京は大丈夫なの?って
思ってるのは・・・私だけかなあ・・・?

投稿: momo&heartyママ | 2008年8月 7日 (木) 10時59分

ひぃぇぇ( ̄□ ̄;)!!
目だけ隠くしても ほとんど全部写ってる…
次からはギャラもらわなくっちゃ(;¬_¬)
ホホッ…
それにしても ワンちゃんオヤツは 見た目も美味しそぅなのがいっぱいで♪ついつい味見をしてしまうあたしって…やっぱり食いしん坊よねぇ~
sign03あのオヤツはキッチンドッグさんのビスケット(By the sea)でかつを節風味で海苔が巻いてあって人間様には ちっと硬いものでした(^.^)
でも、カタチは可愛いなheart04久しぶりの焼肉はおいしかったね♪
また行こうね♪
お留守番のくぅは帰ってからゲージを開けてもしばらく ヘソ曲げて出てきませんでした(; ̄▽ ̄)

投稿: くぅママ | 2008年8月 7日 (木) 21時46分

geminiあっははは。happy01
さくらとくうちゃんの2ショット まるで親子のように見えますね。

自宅の庭でショップなんてステキ。shine
しかもノーリードで遊べるなんて。

↑ くうママさん、棒線1本で目を隠すのって意味ないような気がしますけど。。。
しかも、わんこのおやつを食べている所を写すなんて。coldsweats01

投稿: lablab母ちゃん | 2008年8月 7日 (木) 22時41分

雷??こちらは無かったよ
馬の背を分けるとはよく言ったもんですね。

素敵なお店だわ でも宇都宮じゃ
ちょっと遠いよ~
焼肉ランチなんて豪華じゃない
あれ…ダイエット中じゃなかった??
でも良いな~びーままも専業主婦したいよ~

投稿: びりーぶまま | 2008年8月 7日 (木) 23時04分

わぁ~このお店いい感じですねshine
すごく、行ってみたいなぁhappy01

那須にはけっこう、良さそうなペンションとかもあるみたいだし、涼しそうだからラブちゃんと遊びに行きたい場所ナンバー1ですsign03

それとあやっちさん用のおみやげも超かわいいheart04
ほしくなっちゃう・・・lovely

投稿: み~たん | 2008年8月 7日 (木) 23時08分

ステキなお店ですねnote
宇都宮方面では 少し遠出ですか?
くうちゃん久しぶり! 少し太ったかな?
ラブータは気をつけてたのに太ってしまいました
暑さのせいですよね 引きこもり状態ですものね
焼肉おいしそ~~~食べたくなりました
太田市にある とうげん と言う焼き肉屋さんもお勧めですよ
特にレディースランチはお勧めです 

投稿: プリム・ローズ | 2008年8月 8日 (金) 08時29分

焼肉おいしかったですね~
かなりボリュームあったし・・・
ケド、オテゴロ価格でおいしいし^-^
ワンコOKだったらいいよね♪
肉だからダメか((笑

ナックサンはおいしそうなおやつがたくさん売っていて!
今日、ぺちゃにあげた~
おいしそうに食べてました(´ω`)
さくりんも食べたかな?

変顔さくら&くぅ、おもしろい!!!
本当におもしろい顔しちゃって~
ケドかわいいわ(´ェ`*)
癒される((笑

またお出掛けしましょうね!
それから、さくりんのお家分かったので、いつか遊びに行っちゃいますヾ(*´∀`*)ノ゛

投稿: りっちゃん | 2008年8月 8日 (金) 18時53分

dognerumamaさんへdog

応援ありがとうございましたhappy01
「来年はカンバルジョオオオ」と雄たけびを
あげてる娘2号です

息子くんも味見ですか~~~
実は家の娘もやってますhappy02
「味がない」とか言いながら、かなりの量を
食べてますsad

投稿: あやっち | 2008年8月 8日 (金) 20時40分

dogはちママさんへdog

那須は犬連れ旅行には最適の観光地ですね
同じ栃木県なので我が家も何度か行きました
いつか、ご一緒出来たら楽しいですねhappy01

くうちゃんは本当に可愛い子ですよ~~~
さくらが大好きでいつも一緒です
私も鼻ペチャのわんちゃん大好き!!!
パグはいいですよ~~lovely

投稿: あやっち | 2008年8月 8日 (金) 23時11分

dogmomo&heartyママさんへdog

くうママが味見してたのは「海苔巻きクッキー」でした!!!「なんにも味しないな~~」と言ってましたcoldsweats01
我が家にも「味見」担当の娘がいまして。。。「味見」と言いながら楽しく食べてますsad
今、テレビでオリンピックの開会式やってるよ!!!しばらく不景気も忘れて家の中で
盛り上がる予定ですrun

投稿: あやっち | 2008年8月 8日 (金) 23時17分

dogくうちゃんママへdog

ごめんね~~~bleahなんだか。。。
すっかり私のブログで有名人にしてしまって。。。。
これに懲りずに、また誘ってください!!
楽しい一日でしたnote

くうちゃん。。。いじけてましたか~~
今度は一緒に連れて行こうねwink

投稿: あやっち | 2008年8月 8日 (金) 23時32分

doglablab母ちゃんさんへdog

なかなかステキなお店でしたnote
オープンして一年くらいかな。。。
ぜひ、母ちゃんさんもお店を作ってください
手作りおやつも売れちゃうと思うよ!!

くうちゃんママは私のブログで、すっかり有名人ですhappy02これからも明るい話題と笑顔をお送り致しますよ~~

投稿: あやっち | 2008年8月 8日 (金) 23時38分

dogびりーぶままさんへdog

あれ?そっちはカミナリ鳴ってなかったんだ~~~~ りんごはカミナリ嫌いなので遠くにいくまでハウスに避難してましたcoldsweats01
お店は、びーちゃんの川から結構近いですよ!!!どちらかというと。。。小さい子向きのお店かな。。。

ダイエット中なのに。。。最近。。。外食が続いてますrestaurant
「頑張れ 私」と自分に言ってます
あと9キロ痩せろと医者に言われてますshock

投稿: あやっち | 2008年8月 8日 (金) 23時45分

dogみ~たんさんへdog

はい!!可愛いお店でしたよ~~~
栃木はわんこと一緒に楽しめる観光地も沢山あるので、お勧めですよ~~~
ぜひ!!ラブちゃんと一緒に遊びに来てくださいねhappy01

私用のおみやげ。。。可愛いでしょsun
350円の黒犬です

投稿: あやっち | 2008年8月 8日 (金) 23時50分

dogプリム・ローズさんへdog

分かりましたか~~~ くうちゃん少し太ったみたいですhappy02その横に居るさくらも太りましたよ~~
怖くて体重計にものせられない今日この頃ですsweat01
焼肉ランチも限定20名で、なかなか美味しかったです!!!我が家からもちょっと遠いかな。。。。運転しない私は、いつも友達に連れてってもらってますsmile

投稿: あやっち | 2008年8月 8日 (金) 23時59分

dogりっちゃんへdog

先日はありがとうhappy01お迎えまで頼んでしまってママにはすっかり迷惑をお掛けしました
美味しい焼肉も食べられたし可愛いお店にも行けたし。。。くうママの写真も撮れたし。。。楽しい一日でした
ぜひ、さくりんの家にも遊びに来てくださいねnote毛だらけ生活のすごさが体験できますよsmile

投稿: あやっち | 2008年8月 9日 (土) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/22831944

この記事へのトラックバック一覧です: 焼肉を食べました:

« 娘2号の夏 | トップページ | ここはコストコ »