« 焼肉を食べました | トップページ | ラブちゃんと一緒 »

2008年8月 9日 (土)

ここはコストコ

木曜日 コストコへ行ってきました sunsunsun

メンバーは   みはねパパ・みはねさん・姪っ子ちゃん

         とーちゃん・あやっち

娘2号も「行く~~crying」と騒いだのですが。。。。宿題の山へらし

さくりんの食事・うんち取り当番として名誉の留守番

一方 娘1号は相変わらず 部活 cryingcrying

P1040069

今日は みはねパパの運転する車で行きました

途中 トイレ休憩で こんな可愛い 

おぼっちゃん・おじょうちゃんに出会いました happy02happy02happy02

こういう ゆるキャラが好きなんですP1040070_2               

コストコに着いたら お昼だったので 先に ご飯

コストコ名物(たぶん。。。。)ピザまるごと!!!!

5人で美味しく完食 smilesmile

P1040072

バカデカ ソフトには  びっくり!!!

さすがに 食べきれませんでした

P1040074

さあ!!!  お買い物です!!!

輸入ものが いっぱいなので 見てるだけでも楽しい

P1040073

わあ~~~~ いっっぱいです

P1040079_2

みはねさんとこには。。。。。。。。負けましたsweat02sweat02sweat02

P1040081_2

娘達への おみやげです

P1040083

見てる  見てる  欲しい光線  ビー thunderthunder

P1040085

見たいのに 見てないふり。。。。。。

P1040086_2

大丈夫   さくりんにも おみやげ 

P1040087

さくらが  ほっとした顔をしてます coldsweats01coldsweats01

P1040088

今回 感動だったのは    自販機で買った

この飲料水     30円!!!!!

田舎もんの あやっちは こんなものに感動でした chickchick

珍しいものが沢山ある コストコでの買い物は

楽しい思い出になりました    notenotenote

みはねファミリーには またまたお世話になりました

ありがとう。。。。。。   また行こうね!!!

 

                        

|

« 焼肉を食べました | トップページ | ラブちゃんと一緒 »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

heart04何々~sign02heart04

コストコって何~??
とっとも気になっちゃいましたあ!
バカデカソフト・・・ちょっと自信有るかもsmile
お水が30円???
何なんですかあ~~sign02sign02sign02

でも一番気になったのは・・・
WETNOSESflair
気になるわ・・・(さくりん以上かも)

投稿: momo&heartyママ | 2008年8月 9日 (土) 16時43分

コストコ私も大好きでした。
福岡で行ってたの・・・ピザは大きくて安くて最高だよね。うちはあれを買ってきて冷凍してたよ。お肉もどっさり入ってるし輸入もの楽しいよね。ワクワクだしでもお会計もビックリの時あるよね。
ケーキもビックで意外に美味しい・・・
私もトイレシート買ったよ(笑)

投稿: アンジェラ | 2008年8月 9日 (土) 21時26分

いっぱい買いましたね~^^
うちのパパさん、コストコのホットドッグが大好きで、ランチ目当てで行ったりしますヨ。
でも、我が家は2人家族なので、大容量モノが買いたくても躊躇しまくりです^^;
家族が大勢だと、思いっきり買えていいですねー。

投稿: はちママ | 2008年8月 9日 (土) 21時45分

トストコ私も日曜日に行ってきたよ~♪
そのクッキー迷って買わなかった~~^^;
おいしそ~って思いながら一枚がデカッ・・
枚数カナリ・・・・・(;^_^A
中でお食事でも~~って
でもカナリの量(笑)
個々はUSA・・・・!?ってね~
我が家はニイニが独立したので現在二人+2ラブ・・・・
見て歩いて楽しいのだけれど買ったら腐りそ~
の世界です・・・・Σ( ̄ε ̄;|||
明日ニイニと彼女さん&ネエネとBBQの予定!
トストコで買出しかな・・・・・(笑)

あのピッズァ~完食って素晴らしいよね( ̄▽ ̄;)
大きさ知ってるて結構ツバごっくんです~~~w( ̄Д ̄;)w

投稿: ひなママ | 2008年8月 9日 (土) 22時27分

私はまだ会員に入ってないので行った事がありません。coldsweats01
年会費が高し・・・
車で1時間くらいかかるし・・・
2人暮らしだし・・・

安いとは聞いていたけど なんだか楽しそう~。
ピザも美味しそうだけどソフトクリームに目がないんだよね。eye

年会費の元は取れそうな買物の量ですね。


投稿: lablab母ちゃん | 2008年8月10日 (日) 01時06分

コストコのピザの大きさは有名だよね・・・
完食ってぇ~
すごぉ~いっ!!
我が家はアップルパイのワンホールを
買ったら食べきれませんでしたよ(涙)
我が家のすぐ近くにもあるの~
だから大変です(汗)
色々とあるしいるだけで外国気分

投稿: マリー | 2008年8月10日 (日) 06時35分

dogmomo&heartyママさんへdog

コストコは生活用品や食料品など輸入物を
売ってる大型の倉庫のようなお店で、従業員や客も外人さんが多いところですhappy01
値段も安いのが魅力で見てまわるだけでも楽しいですよ!!!日本にもどんどん店舗が増えているので、そのうち青森にも出来るんじゃないかな~~~
ちなみに北海道にも2年くらい前にオープンしてますnote
コストコで検索すると全貌がわかるよ!!!

さくりんのクッキーは犬の鼻の形をしてます
30円の飲料水には本当に感動しましたhappy02

投稿: あやっち | 2008年8月10日 (日) 22時01分

dogアンジェラさんへdog

コストコは今回で2回目でしたhappy01
ケーキ!!!本当に大きいよね~~~
買ってきたクッキーもビックサイズで美味しかったです
アイスボックスを一つしか持って行かなかったので沢山買ってこれなかったのが残念でしたhappy02 北海道にもオープンしたんですよね!!!行ってみたいな~~

投稿: あやっち | 2008年8月10日 (日) 22時18分

dogはちママさんへdog

ホットドッグも一個買いましたよ~~
お腹がいっぱいで私は食べられなかったのですが。。。次回は挑戦してみますdelicious
そうですね。。。家は6人家族なので質より量がポイントになるのです
フルーツとか量が多いので嬉しくて、ついつい沢山買ってしまいましたcoldsweats01

投稿: あやっち | 2008年8月10日 (日) 22時41分

dogひなママさんへdog

北海道にもコストコ出来たんですよね!!
実家からも近いみたいなので来年楽しみです
量が多いのがポイントですね~~~
家みたいに6人2頭だと嬉しいのですが。。。 バーベキューの買い物には最高ですね!!!!(我が家の庭はせま~~い)

ピザflair大きいですね!!!
さすがの私も2片が限界でしたsmile
ソフトも北海道産とかで素晴らしく美味しかったですhappy01

投稿: あやっち | 2008年8月10日 (日) 22時48分

doglablab母ちゃんさんへdog

確かに年会費が高いよね~~
今回は、みはねさんちが法人の会員カードを作ったので一枚で全員はいれましたhappy01
家族の多い我が家にはピッタリサイズの食物がいっぱいで嬉しかったですhappy02

私も異常なくらいソフトが大好き!!!
北海道産とかで。。。ついついsweat01
すごく美味しかったですよ~~

投稿: あやっち | 2008年8月10日 (日) 22時54分

dogマリーさんへdog

わあ~~ お家の近くにあるなんていいね~
今回は幕張方面のコストコに行ったんですが
片道2時間以上なので、一日がかりの買い物ツアーになりますhappy01

アップルパイ美味しそうでした!!!
迷ったんだけど。。。ついつい大型クッキーになってしまいましたdelicious
冬くらいに、また行きたいです

投稿: あやっち | 2008年8月10日 (日) 23時01分

あやっち~!!
今回は行けなくて残念でした(;_;)
頼んだ物 買ってきてくれてありがとうございました(^0^)/
凄~く助かりました♪
なんたって 家の男ども3人の汗臭~いsweat01洗濯物をいい香りに仕上げてくれる一番の助っ人shineダウニー様shineが無くなりそぅで 焦ってましたので…shock
あやっち様&みはね様のおかげで これでまたとーぶん 大丈夫good ぐふっsmileheart04
今度は一緒に行こうねup

投稿: くぅママ | 2008年8月11日 (月) 02時32分

昨日はお世話になりましたhappy01
楽しい一日でした さっちゃんまめる君もまた行きたいと言ってました
まめる君は帰り道 “ママ今日は楽しかった 有難うね”なんて可愛いこといってました
おみやげまで頂いてスミマセンでした
実はコストコって まったく知りませんでした 近くは何処にありますか?
野木のランはいいところですね ヒグラシが鳴いてて心地よかったです 涼しくなったらちょくちょく行きたいと思ってますnote

投稿: プリム・ローズ | 2008年8月11日 (月) 07時43分

dogくうちゃんママへdog

一緒に行けなくて残念だったね~~
次回は、メンバー増やして皆で行こうね!!

家も便乗して柔軟剤一つ買ってきましたshine使った事がないので楽しみです
子供達のおみやげ大型クッキーすごく美味しかったよ~~~
クラムチャウダーもグットでしたheart
美味しいものがあったら情報お願いします

投稿: あやっち | 2008年8月11日 (月) 10時50分

dogプリム・ローズさんへdog

昨日はお世話になりましたhappy01
ラブちゃんや皆さんに会えて嬉しかったです
これからは、ブログだけではなく友達として
また一緒に出掛けたり遊びましょうね!!

確かコストコは埼玉付近にもあるようですよ
コストコで検索すると分かると思います
とても面白い所なので一緒に行きたいですね

野木のランには秋以降、日曜日の午前中に
さくりんは出没予定です
また、逢えますねhappy02

投稿: あやっち | 2008年8月11日 (月) 11時10分

すごい!!!
ピザおいしそうheart01
つかカートの中・・・
大量ですな((笑

アイスおいしそう(o≧▽゚)o
デザートなど、めちゃ大好きなので、食べてみたいな~

水30円って((驚
お値段エコって感じ~

投稿: りっちゃん | 2008年8月11日 (月) 14時03分

dogりっちゃんへdog

スタイル抜群なのに大食いのりっちゃん!!
かなり食べ物。。気になりましたねsmile
すべてがアメリカサイズなのでビッグでした
りっちゃんも満足だと思うよ!!!
涼しくなったら、一緒に行きたいねhappy01
りっちゃんが大型ピザをパクついてるとこは。。。。ブログネタになりそう。。。
うひひひひnote

投稿: あやっち | 2008年8月11日 (月) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/22876909

この記事へのトラックバック一覧です: ここはコストコ:

« 焼肉を食べました | トップページ | ラブちゃんと一緒 »