« 夏の終わりに。。。 | トップページ | 捨てられて。。。。 »

2008年8月26日 (火)

雨の毎日

皆さん 楽しい夏 過ごせましたか sunsun ここのところ

毎日 雨ばかりの さくりん地方。。。。。 寒いくらいです

さくりんの 散歩も まとまった時間が とれずに 雨の合間に

バタバタと。。。。。。。。。

P1040380

「犬 走らせても いいよ~~」って ここの持ち主の

じいちゃんが言ってくれたけど。。。。。土が雨で

軟らかくってズボズボ  でも 嬉しい

P1040354

バカ娘は 相変わらず 宿題も終らず バカのままだし

P1040351

りんごは あきれ顔だし

P1040391

誰かは 怒ってるし

P1040167_2

さくらは 怖がってるし

P1040176

とーちゃんは アイスばっかり食べてるし

P1040382

娘1号は マーチングバンドで 活躍中だし

(おかげ様で県大会 1位でした!!)

早く 雨 やまないかな~~~

sunsunsun     rainrainrain     snowsnowsnow    thunderthunderthunder

P1040407

こんなのが 見つかりました

100円ショップの本です

P1040406

さくらの 父 ロデムです

さくらに そっくりでしょ!!! happy02happy02

|

« 夏の終わりに。。。 | トップページ | 捨てられて。。。。 »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

毎日雨でつまんないね・・・
何もする事ないし!
まぁ宿題という悪魔があるけどね((笑

雨だと散歩が出来ないから、ちょっとかわいそう。。。
ぺちゃはパグだから、そんなに運動量も多くないからいいけど、ラブラドールは運動量多いから、ストレスたまっちゃうよね。
早く晴れてくれるといいな♪

娘1号サン、県大会1位おめでとうございま~す!!!
これからも頑張って練習をして、大会では良い結果を出して下さい。

娘2号サン、宿題頑張ろうね。。。
もうちょっとで夏休み終わっちゃうし((泣

投稿: りーこ | 2008年8月26日 (火) 10時17分

ネル地方…変わらず夕立ちパラッとくらいなお天気続きsun
毎日、海に川にと泳ぎ三昧ですcoldsweats01早く夏休み終わってくれ~~bearing40には、キツイわ~!
娘1号ちゃん、カッコイイわぁ~頑張って~good
娘2号ちゃん、また布団かぶってる~早く宿題終わらせなきゃ!
いまイビキかきながら昼寝中のうちの息子…
も漢字スキル終わってないのよ…
で…アップ画像は誰???
追伸…アホネルとアホ飼い主もしつけ教室に行くことになりましたcoldsweats01
頑張るぞ~~~!

投稿: nerumama | 2008年8月26日 (火) 14時04分

娘1号ちゃん 1位おめでとう頑張ったんだねwink
そこで おっとっとpaper
2号ちゃんは…宿題頑張れよぉ~(≧▽≦)/タオルケットに隠れてると 怖~いあやっちが… あsign03もう出てきちゃったわね(@_@;)お顔…怖すぎだし…coldsweats02
いつもは 可愛いあやっちなのに
houseの息子達の所にも出てきてもらおうかなsmileそれと、さくりん達も雨降りばっかりで散歩できなくてかわいそうだよねsweat01
houseの中で 思い切り遊んじゃって下さいsmileガハハsweat01
今日はあやっち送った帰りはしばらく くぅがさくりん達に会えなくて クゥクゥないてました(^-^;
夏休みが終わったら 心置きなく 遊びに行こうねheart04

投稿: くぅママ | 2008年8月26日 (火) 17時33分

色々ご心配かけました。

それにしても絵心あるね
びーまま絵まるっきりダメだよ

さくりんちゃん専用ドッグラン
これから大活躍だね。
いいな~

投稿: びりーぶまま | 2008年8月26日 (火) 20時07分

heart04ハンサムさん~heart04

ロデムパパ・・・カッコイイネエ!
イケメンイケメン!!
(ここまで殆んどカタカナcoldsweats01
偶然買ったら載ってたんですか??

娘1号ちゃんおめでとう~~!
頑張ったんだね、良かったですね。
2号ちゃんも宿題ガンバですdash

さくりん専用ドックランあるんですね。
走らせて良いよ~なんて嬉しいお言葉です!!


と~ちゃん、アイスばっかり食べてると
お腹こわしますよ~~~(^^)

投稿: momo&heartyママ | 2008年8月27日 (水) 10時00分

1号さま!
(ノ^^)ノ―――――――※※☆★congratulations!!★☆

優勝するって大変なことですsign01
素晴らし~~~notes

はいはいflair
100均にありますね。
動物や虫の本・・その中にパパが載っているんですか?
また何で?
すご~~いshine
こっちにも置いてるかな?
今度見てみよ~note

投稿: ひなママ | 2008年8月27日 (水) 13時33分

おお! 娘1号さん、県大会優勝ですか!
おめでとうございます!!
2号ちゃん^^ 宿題やらねばダメよー^0^
頑張るのよぉhappy01
あやっちさんの怒り顔coldsweats02きゃー^^;

あ、そうそう! 100均の本買いに行かなくちゃですね^^
さくらちゃんのお父さん、モデルやってるのですか?すごいわnote

投稿: はちママ | 2008年8月27日 (水) 20時51分

あっははは!
またオバケが出たかと思ったよ。coldsweats01

もう少しで夏休みも終わるので
宿題を急がないとね。
りんごが手伝ってくれると良いのにね。

私の場合、夏休みの宿題は24時間テレビを見ながら徹夜でしていました。
残りは始業式が終わって帰宅してから
頑張りました。shine

投稿: lablab母ちゃん | 2008年8月27日 (水) 21時22分

さくらちゃんのパパってすごいんですね!
カッコいいーーー!!

ズボズボのところ、ズボズボじゃなきゃいいな・・・
晴れになるとズボズボじゃなくなるんですよね?

娘さんはおもしろいな。。
りんごちゃんのあきれ顔とさくらちゃんの怖わがっている顔はまったくその通り・・・
怒っているお顔も!?

父ちゃんはお腹出ていなくて、スマートな感じなんですねー!

投稿: みーたん | 2008年8月27日 (水) 23時27分

娘1号ちゃん~
県大会1位、おめでとうshine
ではでは東関東の大会は決まった!?
絶対に行くから日程を教えて下さいねnote

へぇ~ ダイソウでそんな本が売っているの??
早速、探しに行こうdash
さくらちゃんのパパさんがモデルなの??
すご~いっlovely

あやっちさん。
マリーの事では本当にご心配を掛けました。
励ましていただきとても嬉しかったです。
もう少し、あと少しのんびり過ごせば
大丈夫かなぁ~
絶対に元気な姿をお見せしますね。

投稿: マリー | 2008年8月28日 (木) 15時46分

dogりーこちゃんへdog

先日は、お邪魔しました!!!
楽しい一日でしたhappy01ぺちゃくんにも歓迎のペロペロ攻撃されちゃったし、ちっぷくんにも逢えたし楽しかったよ~~

娘達は今日から2学期が始まりましたcoldsweats01
無事、(やっと)宿題も終わり「犬になりたい学校行かなくていいから~~」とわめきながら早起きしましたsweat01
りーこちゃんは大丈夫だったかな?
2学期も頑張ろうね!!!

投稿: あやっち | 2008年8月28日 (木) 16時26分

dognerumamaさんへdog

今日から2学期が始まりました!!!
宿題も、親を巻き込んでギリギリで終わり学校へ行きましたcoldsweats01

おお!!!neruちゃんflairしつけ教室ですか!!!すご~~い
この辺では、そういうハイカラな教室もなく
さくりんは自己流だったので。。。あこがれますshine。。。。それで。。。やっぱり。。。あれですか。。。
「飼い主をしつける教室」にneruちゃん参加ですかsmileそういうのあったら面白いね!!!

投稿: あやっち | 2008年8月28日 (木) 16時34分

dogくうちゃんママへdog

おかげ様で今日から2学期ですhappy01
「犬になって学校行きたくない」と言ってた
ゴネ娘も親を巻き込んだ宿題持って学校へ
行きました

くうちゃんは本当に可愛いshineですね
さくりんを慕ってくれてありがとう!!!
嬉しいですね
くうちゃんが遊びに来てくれるのを、さくりんも待ってますよ~~~

投稿: あやっち | 2008年8月28日 (木) 16時42分

dogびりーぶままさんへdog

びーちゃん元気になってよかった~~happy01
ちょっとビックリでした
なにしろ人一倍(犬一倍)元気印の女の子の
イメージが強かったものねnote

専用ランは、もうすぐ掘り起こして麦畑の準備に入るそうです
今年は雨続きでオジイの好意もムダになりそうですsweat01残念!!!

投稿: あやっち | 2008年8月28日 (木) 21時39分

dogmomo&heartyママさんへdog

ロデムは「筑波わんわんランド」の犬なので
時々モデルをやってたようですhappy01
その娘さくらと私もモデルに。。。なんて
話しは一度もなかったcrying

娘達も今日から2学期!!!
やっと平和な昼寝ができそうですsmile

投稿: あやっち | 2008年8月28日 (木) 21時47分

dogひなママさんへdog

今日から娘達も2学期が始まりました
やっと、さくりん達と昼寝が楽しめます

さくらの父ロデムの載った本は、もう3年
くらい前のものなので。。。たぶん売ってないと思いますsweat01
なんだったら私の写真でも。。。あっ!!
笑ってるカワイイのにしときますsmile

投稿: あやっち | 2008年8月28日 (木) 21時56分

dogはちママさんへdog

さくらの父ロデムは「つくばわんわんランド」の犬なので時々モデルをしてたようです
あの本は、3年くらい前のなので。。。もう売ってないと思いますcoldsweats01

娘達も今日から学校へ行きました!!!
これで、ゆっくり・まったり昼寝が出来ます
この頃。。。趣味は昼寝ですsmile

投稿: あやっち | 2008年8月28日 (木) 22時28分

doglablab母ちゃんさんへdog

私の「怒り」の写真は娘が撮ってくれました
(いつもは美人ママなのよ~~)
面白い写真は、いっぱいあるんだけど。。。
みんなに嫌われそうなのでbleah

娘達も今日から学校へ!!!
娘2号は「犬になりたい」と言いながら学校へ行きました
困ったもんだ~~~~

投稿: あやっち | 2008年8月28日 (木) 22時33分

dogみーたんさんへdog

ズボズボのオジイの土地は来週から麦畑にするための準備が始まるようです
結局、雨続きで一回も遊べなかった。。。
残念ですdespair

さくらの父ロデムは「つくばわんわんランド」にいるので時々モデルになってたようですhappy01さくらには。。。そんな話しは一度もありませんよ~~~~bearing
面白い娘達も今日から学校です
ゆっくり昼寝ができますsmile

投稿: あやっち | 2008年8月28日 (木) 22時41分

dogマリーさんへdog

娘の東関東大会は横須賀劇場という所で9月13日なのですが。。。娘2号の運動会と重なってしまって私も観にいけませんcrying
神奈川代表の学校はレベルが高いので。。。
全国大会に行けるか!!!です

さくらの父ロデムは「つくばわんわんランド」の犬なのでモデルになる事も時々あったようですhappy01さくらは。。。ダメでした~~~~

マリーちゃんの全快を心より祈ってます
マリーママも大変だけど頑張ってね!!!

投稿: あやっち | 2008年8月28日 (木) 22時50分

もう100円ショップでは売ってないのかな?ロデム君見てみたいです
昨晩ものすごい雨の中 間々田駅まで行きましたよbearing
あとでブログのせます
怒っている男性?誰だろう?
娘さん良かったですね!!
今度は全国大会ですか?
お母さんはまだまだ大変な日々が続きますね

投稿: プリム・ローズ | 2008年8月29日 (金) 10時02分

あやっちさん こんにちは!!
とっても温かいアドバイスしていただいてありがとうございますhappy01
どうしたらいいのか分けも分からずひたすら本を読みあさり、
ネットで検索しては結局のところ肝心な部分は
買わな見られへんのかいangry
なんて一人突っ込みを入れたりして・・・。
挙句の果てに「パパももうちょっと協力してよ!!」
なんて八つ当たりしたりなんかして・・・
もう、恥ずかしい限りです・・・。
あやっちさんのアドバイスのお陰で
だいぶ気持ちが楽になりましたweep
パパさんにもよろしくお伝え下さ~い♪

あやっちさんのおうちには大きな娘さんがいるんですね~^^
宿題はどこのおうちも悩みの種ですね^^;
うちの次女はまだ幼稚園ですが、
カレンダーにお天気シールを貼るのがあったんですが、
つい昨日、まとめて適当に貼ってました(笑)
次女の度胸の座ったとこというのか、
いい加減(?)なとことか、
マイペースなとこが、この先怖いです・・・crying

そうそうこの本買いましたよ~~~!!
うちにありますww
そか・・・さくらちゃんのパパさんなんですね~♪
そそ、うちの反抗期娘のROMIのおじいちゃんは
ゴン太君だそうです^^

お姉ちゃんの吹奏楽、おめでとうございます!!
これからが楽しみですね~
是非続けてくださいd(゚ー゚*)ネッ!

おーーーっと、長々と失礼いたしました(汗)
また、お邪魔させてくださいね~paper

投稿: ROMI mama | 2008年8月29日 (金) 13時58分

dogプリム・ローズさんへdog

わはははhappy01
あの怒ってる顔は、私なんですよ~~~
驚きましたか~~~
娘が撮ってくれたお気に入りの怖い一枚です

娘達も2学期が始まり、やっとゆっくり昼寝が出来ますhappy02
秋にまた、お会いしたいですね!!!

投稿: あやっち | 2008年8月29日 (金) 22時50分

dogROMImamaさんへdog

さっそく遊びに来てくれて嬉しいですhappy01
さくらもりんごも普通の家庭犬として育ち、
10月には5歳と3歳になります
すっかり落ち着いてしまって。。。ヤンチャだった頃が懐かしいですnote

可愛いお子さんが3人とROMIちゃん!!!これからも宜しくです
また、遊びに行きます~~~

投稿: あやっち | 2008年8月29日 (金) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/23257032

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の毎日:

« 夏の終わりに。。。 | トップページ | 捨てられて。。。。 »