« 昼寝が好き!! | トップページ | ラブラな梅雨明け »

2008年7月17日 (木)

りんごのたいくつ

みなさん  こんにちわ    りんごちゃん2才です

かーちゃんが 昼寝ばかりしてるので  たいくつです

P1030712_3

りんごちゃんは  散歩に行きたいのに  

日焼けして  さくら姉ちゃんみたいに黒くなるから

かーちゃんが 夕方だって言うの

P1030715

お昼に 散歩すると  こんな顔になるんだって!!!

P1030710

さっきから  あくびばかり。。。。。。。。。

P1030742_2

つまんまい   つまんない 

P1030741

つまんないが  いっぱい

P1030722

やっと 夜!!!  かーちゃん  散歩に行こう

P1030726

早く 早く~~~~

P1030730

早く 開けてよ~~~~

P1030724

近所の こうすけ兄ちゃんだ!!!!

もう10才   りんごちゃんに優しくしてくれるの

P1030601

まりちゃんにも会ったよ

まりちゃんは 後ろの足がちょっぴりしか

動かないんだよ。。。。。。。。。。でも 元気!!!

P1030599

これからも  りんごちゃんを よろしくね!!!!

P1030598

よ~~ろ~~~し~~~~~く

   ひえええええ  こわい。。。。 

|

« 昼寝が好き!! | トップページ | ラブラな梅雨明け »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

おっはよ~\(^O^)/
今日も朝から暑いねsweat01
さくりん達も昼間は暑くて散歩も行けないよね(>ε<)くぅは頑張って今日 朝早く散歩に行って来たよ~♪
帰ってきてミルク飲んで 速攻寝ちゃいましたが…
あやっちはバドだよね♪
頑張ってきてね(o^-’)b
りんごちゃん留守番中はあのお顔で待ってるかなぁ…ナンチャッテ^^;

投稿: くぅママ | 2008年7月18日 (金) 07時50分

heart04おはで~すheart04

朝からメチャ暑sweat01だと
散歩に行く元気が出てきませんねえ・・・bearing


りんごちゃん薄目開けて寝るんだあhappy01
もーやんと一緒ですbleah
しかもそのままの顔で手足dashバタバタしたりして
結構笑いを取ったりもしてます・・・coldsweats01

投稿: momo&heartyママ | 2008年7月18日 (金) 10時07分

sun今日も暑いです~sun

若くてピチピチのりんごちゃん。いつもカワイイねー。
白目むいて、笑い取ったりも出来るのねhappy01
うちのはち君も、夜のお散歩まで、ヒマしてまーす^^;

投稿: はちママ | 2008年7月18日 (金) 10時27分

り・・・りんご・・・
最後の写真は怖いぞcoldsweats01
まぁぺちゃも同じように寝てるけど。

毎日暑くて。。。
夏好きだけど、暑すぎて嫌いになりそう。

散歩するとぺちゃのようになっちゃうぞ~
夕方まで我慢してね♪

投稿: りっちゃん | 2008年7月18日 (金) 13時00分

暑いよぉ~sun
まだ梅雨明けしていないのに
この暑さでは昼寝しかない!!
もう、夕方でもアスファルトが熱く
夜散歩へ変わりましたぁ~
しっかし最後のりんごちゃん・・・
怖いよぉ~  うふっhappy02
あやっちさん
なかなかコメが残せないで
ごめんなさいね。
あまりの忙しさに睡魔がやって来るのcoldsweats02
flair来年の北海道はやっぱり徒歩でしょう!?(爆笑)
いいなぁ~ 北海道up

投稿: マリー | 2008年7月18日 (金) 14時39分

今お散歩から帰って来たけど
暑い。。。 sad


今 コメ入れてくれたのね
明日も行くじょ~ぉ good
もちろん制服 sign03
なハズないじゃん gawk
エキストラって言うより私は見物人だよぉ
でも kissmark って投げKissはして来たじょ~ぉ lovely

りんごもそんなに退屈してるんじゃ
近いうちに室内ドッグランにお邪魔しなければ note
きっと さくらも待ってるだろうなぁ happy02

投稿: みはね | 2008年7月19日 (土) 19時46分

とうとう梅雨が明けたようですね ますます散歩の時間が限られてきますね ラブータもそうですが しっかり昼寝をしているので 体力充分 夜の散歩が辛いです りんごちゃんは若いだけに 飽きてるんでしょうね 東京から戻る途中 かなり太い飼い主と犬を見ました ミニコリーのように見えるのですが 品種が違うようになっています さすがにあのようにはならないようにと思いましたcoldsweats01

投稿: プリム・ローズ | 2008年7月19日 (土) 21時43分

dogくうちゃんママへdog

梅雨も明けて、いよいよ夏本番だねsun
子供達も夏休みだし。。。
くうちゃんもさくりんも暑さに弱いけど
なんとか頑張って遊んじゃおうね!!!
子供達の大会で忙しくなって、さくりんも
留守番が多くなるのでちょっと可哀想です

投稿: あやっち | 2008年7月19日 (土) 22時14分

dogmomo&heartyママさんへdog

そうそう!!眠ったままバタバタしたり
ピクピクするんだよねhappy01
どんな夢を見てるのかな~~~のぞいてみたいねribbon
時々、寝言みたいなのも!!!なんて言ってるのかな~~
梅雨も明けて夏本番!!(ヤケクソ)
楽しい夏を過ごしましょうscissors
(イイ昼寝ができそうだsmile

投稿: あやっち | 2008年7月19日 (土) 22時36分

dogはちママさんへdog

梅雨も明けて夏本番sun
ラブが苦手な暑さも本番ですね。。。
はちくんもヒマしてるんですか~~~
りんごはご飯より散歩が好きなので日中の
遊んで攻撃がすごいのです
その脇でさくらはグーグー寝てます
こちらは昼寝が大好きですsmile

投稿: あやっち | 2008年7月19日 (土) 22時42分

dogりっちゃんへdog

夏休みに入ったねsun
梅雨も明けて夏本番だ~~~~~
パグもラブも暑さには弱い方だけど。。。
楽しい夏にしたいよね!!!

今日は夜7時から1時間の散歩でした
夜も暑いね~~~~ヘロヘロ~~~

投稿: あやっち | 2008年7月19日 (土) 22時46分

dogマリーさんへdog

マリーママはこの時期忙しいよねhappy01
その上、お子さんとマリーちゃん!!
偉い・偉い!!!パチパチsun
コメントなんか大丈夫だから気にしないでね!!!毎日、マリーちゃんのブログ更新の方が楽しみだから!!!
寝不足にならないように沢山寝て、お互い
楽しい夏を過ごそうねnote

投稿: あやっち | 2008年7月19日 (土) 22時52分

dogみはねさんへdog

りんごはさくらに比べて戸外が大好きsun
「ご飯」より「散歩」が好きな女子です
一方。。。。さくらは察しのとおり「ご飯」と「昼寝」が大好きcoldsweats01
どちらがラブらしいのか???
あっ!!!私はさくら派ですねbleah

投稿: あやっち | 2008年7月19日 (土) 22時57分

dogプリム・ローズさんへdog

毎日、忙しそうですねhappy01
体調はどうですか??
お互い大型犬の散歩は大変ですね
我が家も夜の散歩になり昼は、さくりん
相当にオヒマ犬ですwobbly
梅雨も明けたしいよいよ夏本番!!!
大変だけど頑張ろうねsun
夏太りはイヤだ~~~~~~shock

投稿: あやっち | 2008年7月19日 (土) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/22369221

この記事へのトラックバック一覧です: りんごのたいくつ:

« 昼寝が好き!! | トップページ | ラブラな梅雨明け »