« ラブラな梅雨明け | トップページ | 皆でドッグカフェ »

2008年7月22日 (火)

りんご大先生現れる!!

先日  美味しい荷物が届きました  happy01happy01happy01

中身は 20本の とうもろこし

さっそく さくりんの大騒ぎを横目に みんなで食べました

そこへ。。。。。。。。。りんご大先生 登場

P1030778

P1030781

嬉しそうな さくらとりんご notenote

しかし    画面の右に ちょこ~~っと写っている

もう一人が。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

P1030802

いつもの パターンです

P1030786

そこへ  現れたのが    りんご大先生!!!!

初めまして!!!!!  さくりんの家へ ようこそ

(注・ りんご2才では ありません)

P1030790

「君は とうもろこしの 正しい食べ方を知ってるかね?」

娘2号  うへへへへへ

P1030794

「小さくて可愛い わんこ達のために 30粒

 残しておくのが正しいのじゃよ」

娘2号    「ええええ!!!」

P1030797

「あなた!!!  分かりましたか??

 いいですか  30粒ですよ  40粒でもいいですよ」

大先生~~~~ ヨダレがポタポタ落ちてますけど shockshock

P1030785

さくら  「りんご大先生 ありがとう  私も頑張ります」

 何を 頑張るんだ??????

P1030806

大先生の おかげで さくりん めでたく

とうもろこし ゲット大成功 

P1030811

一粒ずつ あげるのは 面倒なので。。。 coldsweats01coldsweats01

ばらまき作戦    良い子のみなさんはマネしないでね

P1030787_2

「大先生は 何処へ 行ったんだろう。。。。

 また 来てください   BY りんご」

flagflagflag     flagflagflag    flagflagflag       flagflagflag

P1030819

日曜日は 小山フェスティバル

娘1号は高校部門で 娘2号は 中学部門で出場しました

これから夏の大会が始まります。。。。。。。。。。。。

|

« ラブラな梅雨明け | トップページ | 皆でドッグカフェ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

りんご大先生、おもしろすぎるhappy02
大先生は食べ方の指南だけして
どっかにいっちゃったんですね。
かっこいーgood

投稿: てんまま | 2008年7月22日 (火) 12時25分

また~面白いことヤッてるぅ~~happy02
ホントに言ってるようでsmile笑えるわgood
娘たち頑張ってね~!
スイングガールだったっけぇ~。。。映画あるでしょ~あんな感じかしらwink
soraも明日、水泳記録会です!

投稿: nerumama | 2008年7月22日 (火) 13時53分

りんご先生!!!
我が家にも是非いらしてください♪
ケドぺちゃにはそのコツを教えないで下さい!!!
私の食べる部分が少しずつ減っちゃいます~
娘2号チャンはワンコに思いやりがあるな!!!
これからも頑張るんだ((笑

日曜日、小山フェスティバルだったんだ(o≧▽゚)o
行けばよかった・・・。
友達出てたし!!!
これからは前もって教えてください☆
お願いします~

投稿: りっちゃん | 2008年7月22日 (火) 14時32分

heart04大先生~~~heart04

おいさも来てけえ~happy01
指南を待ってる者が二dog居るはんで~flair

相変わらずのぴったしな台詞smile
そして娘さん2号との楽しい2ショットcamera

キミは・・・まだ嶽ではないよの~sign02

投稿: momo&heartyママ | 2008年7月22日 (火) 16時28分

ぎゃはぁっhappy02
りんご大先生~~~
また来るかしら??
面白過ぎでしたぁheart04
お嬢さんたちは青春してるねnotenote
こちらで大会がある時は絶対に観に行くので
お知らせ下さいねshine
楽しみにしています!!

投稿: マリー | 2008年7月22日 (火) 21時16分

夏休みでも部活で大忙しの
お姉ちゃん 充実してますね。

びーもとうもろこし大好きです。
上手にかじるんですよ
勿論芯は食べません(^_-)-☆

投稿: びりーぶまま | 2008年7月22日 (火) 22時29分

本日は
お疲れ様でした~ぁhappy01


夏になるとhouseも食べさせるけど
いつもはガ~~~してコーンスープにするけど
この前粒のままあげたらそのまま出てきたぁ happy02

さくりんは大丈夫なのsign02


娘1・2号
大会に向けて青春頑張れ~up
落ち着いたらまた遊びに行こうね lovely

投稿: みはね | 2008年7月23日 (水) 01時44分

sunこんにちわー^0^sun
りんご大先生~ とってもナイス^^
「いい仕事」しましたね!大先生!
とうもろこしバラ撒き作戦は、時間が稼げてよい作戦かも。普通にあげたら、アっというまに無くなっちゃいますからねー。
2号ちゃんは、ここのブログに不可欠なキャストだったんですね。
これからも、楽しみにしておりますhappy01

投稿: はちママ | 2008年7月23日 (水) 12時05分

dogてんままさんへdog

そうなんですよ!!りんご大先生はあっという間に居なくなりましたsmile
どこから来たんでしょうね!!!
とうもろこし大好きのさくりんですが。。。次の日のウンチくんがすごい事になってしまいますhappy02

投稿: あやっち | 2008年7月23日 (水) 15時59分

dognerumamaさんへdog

soraちゃんも頑張ってるね!!!記録会どうだったかな??
娘達は泳ぎが苦手なので「尊敬」だそうですhappy01 吹奏楽の大会へ出場するのは大変!!!どちらの学校も全国大会レベルなので、あの映画みたいですよnote8月は白熱した戦いですね
りんご大先生にも観てほしかった。。smile

投稿: あやっち | 2008年7月23日 (水) 16時10分

dogりっちゃんへdog

りんご大先生は、どこへ行ったんでしょうねsmile 今度はぺちゃくんの家にも
寄るように話しておきますね
その時には「おやつ」をたくさん用意しておいて下さいね!!!
小山フェスティバルはしょぼいけど8月には花火大会があるよねhappy01
りっちゃんちから見えるかな??

投稿: あやっち | 2008年7月23日 (水) 16時38分

dogmomo&heartyママさんへdog

りんご大先生をご指名ですかsmile
「いぐ・いぐ・いぐはんで~~おやつ忘れねんでけろじゃ」と言ってましたhappy02
そうだflair嶽のきみ懐かしい~~
北海道では「とうきび」こっちでは「とうもろこし」青森では「きみ」って言うんだよね。。。去年、嶽のきみ食べたよnote

投稿: あやっち | 2008年7月23日 (水) 16時44分

dogマリーさんへdog

りんご大先生をご指名ですかsmile
もちろん!!!マリーちゃんのお宅にも
伺いますよrunおやつの準備だけは忘れないでください
吹奏楽の北関東大会は今年は栃木・来年は茨城で2年後がマリーちゃん地方でありますnoteもちろん!!!目指せ北関東大会なので、たぶん。。。いえいえ絶対行きますよ~~~~punch

投稿: あやっち | 2008年7月23日 (水) 16時53分

dogびりーぶままさんへdog

娘達が青春してるので、私も気合い入れて頑張らねばならないのに相変わらず、さくりんとダラダラしてますcoldsweats01
さくりんもとうもろこし大好きなんですが次の日のウンチくんがsweat01
しっかり消化してほしいもんです

投稿: あやっち | 2008年7月23日 (水) 17時00分

dogみはねさんへdog

コーンスープとは!!!上品なお子様達だ!!! でも、確かに好きなわりには消化されずに次の日のウンチくんに登場するんだよねsmile
たまにはカラフルなウンチもいいかと相変わらずお気楽な考えの私ですcoldsweats01

夏休み中、娘達の参加もありますのでお世話になりますnote
私のお世話もしてね!!!

投稿: あやっち | 2008年7月23日 (水) 17時10分

dogはちママさんへdog

ばら撒き作戦やおやつ隠しゲームは楽しい遊びのようですhappy02
自分で探して食べるので満足感もあるようです!!!
娘1号は高校生になってからブログネタにされるのを嫌がるようになってきたので今は2号が主役の座を守ってますsweat01
いつまで親と付き合ってくれるのかな~と思ってますconfident

投稿: あやっち | 2008年7月23日 (水) 17時21分

りんごちゃんめがね似合ってますよ~~
うちのミーちゃんもラブータもとうもろこし大好きですよup
吹奏楽の大会ご苦労様でした
隣りのさっちゃん 野球応援も終わり 一つ一つ高校生活が終わっています

投稿: プリム・ローズ | 2008年7月23日 (水) 22時35分

dogプリム・ローズさんへdog

とうもろこし!!みーちゃんも食べるんですかcoldsweats02ちょっと驚き!!
次の日のウンチくんがカラフルなんですよね~~~

さっちゃんも頑張ってるんですねnote
これから、まさに白熱した8月の大会が
始まります
私も青春しなくちゃ~~~punch

投稿: あやっち | 2008年7月23日 (水) 22時47分

う・う・うまそ~なとうもろこし!(オヨダ)
りんご大先生、みょーに赤いメガネが似合っている。
なんだか、お目目までが怖い先生みたいに睨んでるし。。。

母ちゃんもメガネかけてとうもろこしのツブツブをもらいに行こうかな?
金魚のフンを引き連れて!dash

投稿: lablab母ちゃん | 2008年7月24日 (木) 00時24分

doglablab母ちゃんさんへdog

わかりました。。。大丈夫です。。。
貴女も、大先生になりたいのですねsmile
そちらの美味しい魚と手作りのおやつをおみやげにロッチャー君たちとおいで下さい
りんご大先生の厳しい修行が待ってますよ
いいですか。。。おみやげは忘れてはいけませんよhappy02

投稿: あやっち | 2008年7月24日 (木) 22時31分

お久しぶりです
さくりん りんご先生のおかげでコーンゲッチュですね。
うちもこの間実家からとうもろこしを送ってきたので三人で食べましたよ。
うちには大先生は来ないけど二匹の目力にまけました(笑)
翌日のうんはもちろん・・・(笑)

投稿: アンジェラ | 2008年7月24日 (木) 22時45分

dogアンジェラさんへdog

元気してた~~~~happy01
天使ちゃん達は相変わらずオテンバしてるかな???
とうもろこしは美味しいから大好きなんだけど。。。。ホント・ホント
次の日のウンチくんがカラフルなんだよね
北海道のとうもろこしは日本一美味しいから。。。。これからカラフルうんち。。かな???smile

投稿: あやっち | 2008年7月24日 (木) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/22467223

この記事へのトラックバック一覧です: りんご大先生現れる!!:

« ラブラな梅雨明け | トップページ | 皆でドッグカフェ »