« オカルト犬だ~~ | トップページ | 娘2号の休日 »

2008年7月29日 (火)

川で愛・らぶ。。。。。

日曜日  いつもの川へ行ってきました rvcardashdashdash

P1030890

と聞いて  すでに この顔。。。。   さくら4才の夏

P1030893

すでに  びーちゃんは かわうそに変身してました happy01

P1030896

逃げようとした さくら とーちゃんに 捕獲されて

P1030922

何度でも 捕獲  

おお!!! 黒パグ ぺちゃくん

びーちゃんパパに 抱っこされてるのは 

今回 初登場の ぺちゃくんです

P1030924

P1030907

ぺちゃくん。。。。。。。初の川なのに  すごい!!!

すごいスピードで ぐいぐい泳ぐ!!!!!

P1030913

くうちゃんも 負けずに 女の子泳ぎ 

P1030912

なんだか。。。。。 びーちゃんパパも 嬉しそう notenote

P1030930

あれあれ。。。。heart01heart01  りんごの横にピッタリ

寄り添う。。。。イケメンの男子は??????

今回  初めて一緒だった れんくん

P1030931

さくらが 邪魔しようと わんわん言ってます  オバカsweat02

P1030932

二人の愛は。。。。。この川で うまれました heartheart

さくらが 非常に オジャマ犬です

P1030933

どうですか!!!  イイかんじの れんくん・りんご heart04

さくら!!!!! どけっ 恋の季節を邪魔しないで~~

かーちゃん。。。。。。。。 すごく 感動

P1030943

何度でも りんごが泳ぐと れんくんが心配そうに

寄り添ってくれてます  愛だ~~~~

P1030942

はああああああああ~~~~~~

れんくんとりんご 純愛路線まっしぐら!!!

P1030949

帰りの車の中で。。。。。。。。。。。。。。。。。。

りんご  「れんくん。。。また、逢えるかな。。。」

さくら   「お姉ちゃんの事も忘れないで~~」

P1030948

りんご   「うん。。。 さくら姉ちゃん ヘタレだけど

        大好きだよ」 と言ったかどうか。。。。。。。

P1030903

そして。。。。。。。。。。 本日 一番に 悲しい思いを

したのが、この「オレンジ・タコちゃん」

誰にも相手にされず。。。。。。。。。。ほったらかし

タコちゃん ごめんよ~~~~~~~~~~~~~

本日も たくさんの皆さんに お世話になりました

    これからも さくりん よろしくお願いします happy01happy01happy01

|

« オカルト犬だ~~ | トップページ | 娘2号の休日 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

heart02いやーん、か~わいいぃheart02
りんごちゃん&れんくん、本当に寄り添っちゃって、かわいすぎ!
さくらちゃんが、ちょっと可愛そうですけど^^;
よほど、気が合ったんですねぇlovely
次回は、オレンジタコちゃんの活躍も期待しておりますsign03

投稿: はちママ | 2008年7月29日 (火) 09時53分

ラブラブじゃ~heart04
羨ましいぞ!りんご~~~~happy02
ネルじゃなくて…私がよ!(笑)

投稿: nerumama | 2008年7月29日 (火) 12時37分

heart04りんごちゃ~んheart04

良い感じ良い感じ~~!!

でもさくらちゃんの気持ちも・・・分かるわあcoldsweats01
この際、さくらちゃんは<陸>での
<love>を見つけちゃおうdash

投稿: momo&heartyママ | 2008年7月29日 (火) 16時08分

さくらちゃん平成16年生まれですか?ラブータも16年の8月生まれです 出身新潟県です 川遊びが定番になってきたようですね 今度見学に行きたいな~~~ ラブータはさくらちゃんどころではないと思いますのでdespair
りんごちゃんと連君にやきもち妬くさくらちゃんには笑えました お似合いですね!連君もラブちゃんですか?
川遊びもワンちゃんのいこいの場になりましたねfish

投稿: プリム・ローズ | 2008年7月29日 (火) 21時02分

ナイス・カップル誕生。heart02
この川遊びって、もしかして合コン?
りんごちゃん、イケメンのれんくんをゲット出来て良かったね。scissors
ワンコも若い子の方が好きなのかな?(笑)

頑張れ!さくら。
ガングロだってかわいいよ~happy02

投稿: lablab母ちゃん | 2008年7月29日 (火) 21時40分

れんちゃんとりんごちゃん
仲良しさんでさくらちゃん
ちょっと焼きもちかな(^_-)-☆
是非今度は姉妹競泳を実現してね。

またご一緒しましょう

投稿: びりーぶまま | 2008年7月29日 (火) 22時04分

お誘いありがとう☆
とてもきれいな川shine
また行きたいですね^-^

ぺちゃが登場してる!!!
私は自分が興奮してて、写真あまりなかったですから~
自分まで足のギリギリまで入って楽しんでたし((笑

今度娘サンも来て~
今度は水着きて普通に遊ぶ気だから~
1人じゃなんか・・・。
まぁ部活で大忙し中だから無理かな?

暑いけどみんな頑張ろうね♪
また行きましょう^0^
パパサン、ぺちゃを川の奥に連れて行ってくれてありがとうwink

投稿: りっちゃん | 2008年7月29日 (火) 22時42分

先日大変お世話になりました、レンの家族のにやりです。
ほんとすみませんcoldsweats02
レンは小学生男子並のアホなので…
嫌がられるほどにちょっかい出したくなるんですdown
りんごチャンもちょっと嫌そうだったし、姉様のさくらチャンも怒り気味だったし…
でも、さくらチャンもりんごチャンもおとなしくてかわいい女の子だったなぁheart02
また懲りずに遊んでくださいねcoldsweats01

投稿: にやり | 2008年7月29日 (火) 22時46分

りんごちゃん、いけめんちゃんと
いい感じじゃないですかー!
とってもかわいい!!

さくらちゃんは相変わらずお水遊びがスキになれないんですか?
てんちゃんは狂ったように遊ぶんだけどなー
わんこによっていろいろなんですねぇ。

オレンジタコさん、ゲットしたんですね!でも出番がなくって残念でしたcoldsweats01

投稿: てんまま | 2008年7月29日 (火) 23時06分

dogはちママさんへdog

りんごがモテモテなのは珍しい事なので、私もちょっと興奮して気がついたら洋服の
まま川に半分はいってましたcoldsweats01

ちっともモテなかったオレンジタコくん。。。みんなのブログで楽しく遊んでたので購入したのに。。。。
次回は意地でもレトリーブさせちゃうぞ!!!run

投稿: あやっち | 2008年7月30日 (水) 10時57分

dognerumamaさんへdog

そうなんです!!! 2頭のラブラブは羨ましかったですheart01もちろん。。。私です!!!わが子の青春を見てるようで興奮しましたね~~(どんな親だ)昔。。。。。わが身にも、あったんだけどな~~~~遠いな~~~happy02

投稿: あやっち | 2008年7月30日 (水) 11時01分

dogmomo&heartyママさんへdog

ホント!!イイかんじの2頭でしたheart01 いつもは、さくらがモテモテなので自分の事のように私が興奮してしまい気がついたら。。。カメラ持って川に入ってました~~~~
私にも。。。こんなラブラブの時代があったんだよな~~~(誰とだ?)

投稿: あやっち | 2008年7月30日 (水) 11時06分

dogプリム・ローズさんへdog

あれ~~ ラブちゃん8月生まれですか!! さくらは10月で5才になります。。ちなみに、りんごも10月に3才ですnote
見学と言わず参加してください!!!日曜日の午前中には、びーちゃんもさくりんも行ってますrun待ち合わせが出来るといいですよね!!!後で連絡します

れんくんもラブです!!!とても可愛い子でしたheart02

投稿: あやっち | 2008年7月30日 (水) 21時17分

doglablab母ちゃんさんへdog

パンパカパ~~ンやって参りました!!
りんごにも春heartがきました~~
いつも、色黒のさくらがモテモテなので
りんごの春は嬉しいですね

それで。。。。。私の春は。。。いつやってくるんだ~~~lovely

投稿: あやっち | 2008年7月30日 (水) 21時26分

dogびりーぶままさんへdog

またまた ありがとうございましたhappy01
今回は、れんくんのひた向きさに感動しました~~~2頭で泳ぐ姿は何度、見ても楽しいですね
今度はびーちゃんと並んでの写真撮れたら
いいですねhappy02

投稿: あやっち | 2008年7月30日 (水) 21時31分

dogりっちゃんへdog

先日はぺちゃくんの感動的な泳ぎをありがとうshine 本当にすごかったね~~
ちょっとドキドキしたけど楽しかったです
次回は娘も行きたいと言ってます!!!
(水着はイヤだと言ってますsmile
ぺちゃくんの泳ぎはビデオに撮って永久保存したいですね!!

投稿: あやっち | 2008年7月30日 (水) 21時49分

dogにやりさんへdog

遊びに来てくれてありがとうございます!!!
こちらこそ先日はお世話になりましたhappy01
どうですか!!!りんごとれんくんのラブリィーな泳ぎステキに撮れてたでしょう!!れんくん大好きheartとても
いい子ですね!!!ぜひ、またご一緒させてくださいhappy01
2頭の愛の行方は。。。。。lovely

投稿: あやっち | 2008年7月30日 (水) 22時00分

dogてんままさんへdog

てんちゃんのようにレトリーブするのを夢見てタコちゃん購入したのに。。。sweat01
まだ泳ぐのが必死で咥えるのが。。。。
そうなんです。。。さくらは4才にして始めての川という事がダメだったのか自分からは泳がない陸犬になってしまいました
ランではハイパーなんだけどね~~happy02

投稿: あやっち | 2008年7月30日 (水) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/22617835

この記事へのトラックバック一覧です: 川で愛・らぶ。。。。。:

« オカルト犬だ~~ | トップページ | 娘2号の休日 »