« りんご大先生現れる!! | トップページ | オカルト犬だ~~ »

2008年7月24日 (木)

皆でドッグカフェ

くうちゃんママが 誘ってくれたので 久しぶりに

ドッグカフェへ!!! 今回は栃木市に新しくオープンした

「クイール」というカフェ  (映画!! よかったね~~)

P1030853

メンバーは   くうちゃんママ・くうちゃん

          みはねさん・陸斗くん 

         あやっち・さくら・りんご

P1030821

ガソリンも こんなに値上がりしたので 

くうちゃんママの車に みんな乗せてもらいました

P1030845

芝生のランが あります  budbudbud

P1030846

この暑い日に 洋服を着てる  さくりん

気温は かるく30度こえてました

P1030842

陸斗くんも ハアハアしながらも 遊んでました sunsun

P1030843

テラスは 「ヒノキ」だそうです

P1030852

くうちゃんママ。。。。。。。ゴメン

くうちゃんのケツの写真しか ありませんでしたsweat01sweat01

P1030858

みんな同じロコモコを食べました

みはねさんだけ 大盛りだったので パチリ camera

3人で 逢うのは久しぶりだったので おしゃべりに

花がさいてる間 さくりんは。。。。。のびてました

P1030856

伸びきってます

P1030857

一応  愛想笑いしてます

P1030860

帰りに お買い物

さくりん。。。。。 初めての体験!!!!!

押すのが大変だったけど さくりんと一緒に 買い物が

出来るなんて!!! 嬉しかった!!!

本日も さくりん楽しい一日を過ごしました happy01happy01happy01

みなさん ありがとう

footfootfoot     shoeshoeshoe     footfootfoot     carouselponycarouselponycarouselpony

P1030836

エコです

中身は 牛乳パック  母の製作です

娘2号が 座っても大丈夫 bleahbleah  ドスコイ

P1030834

生協さんから届きました

とーちゃん推薦の5本指 くつした

指のところに 「おやじ」がプリントされているのが

気に入ったそうです

(どんなセンスの持ち主だ!!)

|

« りんご大先生現れる!! | トップページ | オカルト犬だ~~ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

heart04良いなあ~heart04

ドッグカフェcafe皆で楽しんできたんですネエhappy01
暑さにも負けずみんな楽しそうsign04lovelygoodlovely

大型dog用カートsign02
しかもさくりんちゃんで2匹乗ってる~~!!
一度は我が家も体験してみたいと思ってましたが・・・flair

五本指ソックス・・・我がダーリンも愛用者ですgood
でも<おやじ>がプリントされたのはまだ未体験だじゃあ~happy02

投稿: momo&heartyママ | 2008年7月25日 (金) 16時48分

あやっちさ~~ん こんにちわ~~[E:nくうちゃんママがote]!
いつもコメ頂いてるのにひなママできなくて
ごめんなさ~~いcoldsweats02

>くうちゃんママが・・・
 の文字・・・オッsign02
これは美味しいお話が出てきそうdelicious
やっぱ出てきました~~notes
クイールNHKも見たし映画も観たよ~~weep
実際にラブと生活している私は給食の残りの
チキンと見詰め合うクイールの場面で爆笑してしまった・・・sweat01
さくチャンもりんチャンも身体が大きくて立派なラブだよね!
いつも思うよshine
可愛くて早く会いたいよ~~~heart04
伸びきってるりんチャンのカラーはおにゅー?
星条旗みたいな柄に見えます@@
可愛いな~~note
ひなママ初めて見たよ@@;
大型犬用カートと書かれていても・・・
ラブ×ラブ乗ったカート(大爆)
カナリ重いはず・・・・・・・sweat01
あやっちさんと私でラブ×ラブheart04ラブ×ラブ
出来たら名物になるよねflair
むか~~し牛乳パックがジャンジャンキッチンに
あふれてた頃作ったよ~!
ぷちリアルおままごとセットhappy01
ガッチリ強くて最高のおもちゃだったな~hairsalon
父ちゃんさんも生協のカタログ見るん・・・?(笑)

投稿: ひなママ | 2008年7月25日 (金) 21時30分

レギュラー・168円
めっちゃ安いやん。
こっちはセルフの安いGSでも172円でっせ。

大型犬カートにさくりんを乗せれるなんてスゲェ~!
うちはリーフがフセて寝てしまうから絶対にムリだぁ~。
カートから顔出して寝てるもん。
態度がでかいから。。。

投稿: lablab母ちゃん | 2008年7月26日 (土) 00時23分

昨日は久々の夕立でした 我が家の上に高圧線があり いくつも落ちたようですthunder空がピンク色になりました ラブータも怖がってました
ランにいる時は いきいきしてるさくりんですねnote ダイエット中かランチネタがめっきり少なくなったと思っていた所です
大型犬用カートにさくりんは笑えました さぞかし重かったでしょうねbleah
牛乳パックの椅子家にもありますよ~~
ママが乗ってもぜんぜんだいじょうぶですよ~~ 

投稿: プリム・ローズ | 2008年7月26日 (土) 07時40分

暑いねぇ *o*
『うんうん!』
デッキも新装っぽくまだ白木、ランも芝生が眩しくてイィ感じ ^o^
それにしても ・ ・ ・ ・ ・ 
くぅちゃんの絵が “ ケ ツ ” ばかりだったのは ・ ・ ・ 
『失礼だぞ! ^o^ 』*でも、ウケた!!

>「さくりんとの初のお買物」
考えて見れば多頭も入るカートのお店って無いよねぇ
大型犬多頭飼いオーナーさんの悩みだよね *o* 
何処でもOKならイィのに・ ・ ・ ・ ・ アッ、そうか!
“ あやっち ” だから押せてるけど ・ ・ ・ *ゴメン *o*

>「エコです。」
仕上がりは当然の事なんだけど 
“ 娘2号 ” が、座っても大丈夫!ってのは“ スゴイぞッ!!! ”
象が踏んでも壊れない『筆箱』ってあったけど *また、ゴメン *o*

投稿: み  ゆ | 2008年7月26日 (土) 08時28分

さくりんは、お友達がいっぱいで楽しそうねhappy02
あやっちさんがじゃなくて…みはねさん大盛deliciousよく食べて元気が1番goodです!
ガソリンうちの方は、180円超えてますweep川へ行くのも…大変ですわ!
あ~牛乳パックの…作ったよ~goodアレってホントに頑丈でイインヨネ♪

投稿: nerumama | 2008年7月26日 (土) 14時45分

dogmomo&heartyママさんへdog

大型犬のカートすごいよね~~
ホームセンター内なら何処でも一緒に移動
して買い物が出来ます
とても広い店なので楽しかったよhappy01
ただ。。。。重かった~ ヘビーな運動になりましたsweat01
どういうセンスなのか。。。本日は一万円札がプリントされた扇子を買ってましたsad

投稿: あやっち | 2008年7月26日 (土) 19時36分

dogひなママさんへdog

くうちゃんママが一緒の時は楽しいランチ付きなので嬉しい私ですhappy01

本当に早く逢いたいです!!!先日、みんなで遊んでる夢をみました。。。少ししか憶えてないのだけど、ゆめちゃんがまだパピーで抱っこしたのが現実のようでしたheart02
さくりんのカラーはレトリーバーの店で買ったのですが娘が選んだのでさくらがレインボー柄・りんごが星条旗柄とバラバラで。。。先日、やっとお揃いの新しいリード・カラーを買いましたhappy02
北海道にも大型犬用のカートあるのかな?? すごく重かったけど楽しかったですよ!!!

とーちゃんは本日、一万円札がプリントされた扇子を買ってましたsad
この人のセンスはよく分かりません

投稿: あやっち | 2008年7月26日 (土) 19時54分

doglablab母ちゃんさんへdog

ガソリンの値上がりはスゴイね~~~
私は運転しないので不便だけど。。。bearing 栃木は比較的まだ安いみたいですね
大型犬用のカートは初めてだったのでドキドキでした!!! さくりんも田舎犬丸出しで、あちこちキョロキョロeyeしてました

投稿: あやっち | 2008年7月26日 (土) 21時24分

dogプリム・ローズさんへdog

昨日は、こちらも雷すごかったよ~~
りんごはハウスに隠れてましたthunder
大型犬用のカートにはビックリ!!!
初めてでしたhappy01さくらもりんごもキョロキョロと店内を見てました
うんうんcoldsweats01すげ~~
重かったよ~~~~~~
ダイエットカートと呼びたいですねpig

投稿: あやっち | 2008年7月26日 (土) 21時31分

dogみゆちゃんのお母さんへdog

あまり暑くて写真も、ちょっとしか撮らなかったけど。。。。「ケツ」だけ!!
まあ。。可愛いケツなので許してもらいましたhappy02
大型犬用のカートは私も始めてだったのでビックリでした
食料品売り場以外なら大丈夫だったので頑張って押してみました~~~
かなり重かったよ~~ どすこいpig

牛乳パックってすごいね!!!
このイスで3個目です
象が乗っても大丈夫な筆箱ってcoldsweats02
初めて聞きました どすこい!!


投稿: あやっち | 2008年7月26日 (土) 21時45分

dognerumamaさんへdog

ここだけの話しですがねsmileみはねさん。。。大盛りならいい方で、いつもは
「特盛り」なんですよ
この日は、ちょっとお腹の調子が悪かったようで。。。sweat01

ガソリンの値上がりはホントすごいよね
私は運転しないので大丈夫だけど。。。
この暑いなか、自転車もつらいですsad

投稿: あやっち | 2008年7月26日 (土) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/22524439

この記事へのトラックバック一覧です: 皆でドッグカフェ:

« りんご大先生現れる!! | トップページ | オカルト犬だ~~ »