« 皆でドッグカフェ | トップページ | 川で愛・らぶ。。。。。 »

2008年7月26日 (土)

オカルト犬だ~~

みなさん  この世に心から 怖いと思うものは いくつ

ありますか???

私。。。。たくさん あるのですが 最近  体重計

娘達の成績表でしたshockshockshock

そして。。。。。。。。。。。。昨夜。。。。。。もう一つ ありました

P1030881

こんな 可愛い子達が。。。。。。

P1030869

ハアハア  こ・こわい~~~

P1030870

す・すいません~~~ 隠れてスイカ食べました~~~

P1030871

りんごのヨーグルトを 冷蔵庫のドアに隠れて 全部

なめました~~~~  許してください~~~~~~

P1030874

そ・そうです~~~ りんごに またがって

オナラしたのは。。。。。。。かーちゃんです~~~

P1030872

うわ~~~~~~~~

これからは 良いかーちゃんに なりますから~~~

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

P1030817

かーちゃん??? どうしたの???

早く  散歩 行こうよ

P1030814

りんごちゃん 一人で リードも持てるよ  良い子??

P1030815

こんなに 可愛い天使が。。。。。。。。。

どうして。。。。どうしてなの????????

誰か 教えて~~~~

P1030761_2

そうだ flairflair 前の日 こんなイジワルもしてました

P1030768

こんな事も  許してください~~~~~~~~

P1030871_2

  許せん!!!!!

   

|

« 皆でドッグカフェ | トップページ | 川で愛・らぶ。。。。。 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ヒェ~
かなり怖い((゜Д゜ll))
あやっち・・・ここまでりんごにイジワルしたんだね(`・Д・)ノ
りんごサンの気持ちになりなさい!!!
といいたい所だけど・・・
私もたくさんのイジワルしてる。。。
ゴメンナサイ('A`)
毎日、ワンコタチは癒してくれてるのにね!
これからは、HAPPYな気分になってもらうため、ワンコタチにいろいろしてあげないとね((笑

明日は初川にチャレンジです。
とても楽しみです。
さくりんの華麗なる泳ぎを見れるんですね♪
あっ・・・さくらサンは川ダメだったんだ。。。
ぺちゃと一緒に頑張ろうね(*´∀`)

投稿: りっちゃん | 2008年7月26日 (土) 23時10分

ooooh~~~no~~~~!
昨日、店でお客さんと心霊スポットだのお化けの話で超~~~怖!…帰り道…たぶんネコちゃん(ごめんね)…轢いちゃってε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!
で…りんごちゃん…ホラー映画に出演依頼あるで!こりゃ~~∑(>д<)
いつもめっちゃカワイイのにheart04
いたずらのたたりじゃ~~~~~恐!

投稿: nerumama | 2008年7月27日 (日) 12時58分

『あ~!これは、あやっちが悪いわ。』
最初は白目をむいて寝るのって “ あるある ” って思ったけど
きっと!この時の “ 夢 ” を、見てたんだろうね。

投稿: み ゆ | 2008年7月27日 (日) 13時01分

ラブータもりんごちゃんのような顔します!!
この前はあの顔でうなされてるんです 怖くなってしまい 無理やりおこしました どういう夢を見てたのか おこされたときは ほっとした顔をしたんですよ 寝ッぺ(おなら)もするし 人間と似てますよね
我が家では 次女がおならが得意で ガス欠になるまで自由自在にしてます 1番の被害者はラブータです すやすやと寝ているとやられます ビックリして 飛び起きる事もdash

投稿: プリム・ローズ | 2008年7月27日 (日) 15時51分

来てます、キタァー。来ましたぁ~。
この白目、何か恨んでいる?
水の怨念かぁ~、これならびーぱぱですよ。
びーぱぱを恨んで下さいませ。
今、どこにいるか教えるから、御許しをm(__)m

でも、恨めしやぁ~は嫌いでも、裏の飯屋は大好きですよ、りんごちゃん。

投稿: びりーぶまま | 2008年7月27日 (日) 17時54分

いや~~~~~んsweat01
この子誰ですか~~~sign02
りんチャンじゃないですよね~~down
ナ!はずがナイですよね!!(爆)

ラブはメンコ顔と化け顔のギャップも魅力だもね~shine

かごの中のオヤツはどうなったのかな?
倒してゲットだよね~~note

投稿: ひなママ | 2008年7月27日 (日) 19時55分

happy02おもしろい~!!!happy02
もぉ~、面白すぎます。
大笑いしながら読みましたよー。
何回も何回も、りんごちゃんのオカルト画像が
出てくるから、お腹が痛くなっちゃったわcoldsweats01
あー面白かった^0^

投稿: はちママ | 2008年7月27日 (日) 21時52分

ぎゃ~~~shock
この写真はお祓いが必要だぞぉ!
な~んて、あやっちさんヒド過ぎる。
こんな面白い写真を載せるなんて・・・
笑い過ぎて顔のシワが増えてしまうではないか!

娘さん達、今度はあやっちさんの怖い顔をパッチリ撮って下さいな。
りんごちゃんの仇を取って下さい。

投稿: lablab母ちゃん | 2008年7月28日 (月) 01時40分

dogりっちゃんへdog

昨日は一緒に遊んでくれてありがとうhappy01
ぺちゃくんの華麗な男らしい泳ぎ!!!
感動しました~~~~
犬リンピックに出られるくらいの素早い泳ぎだったねwave
また、一緒に遊びに行こうね!!!

さくりんは最近、イタズラやイヤガラセ(?)にも馴れたみたいで、ちょっとつまらなくなりました
りんごの寝顔は怖いけど。。。。面白いイタズラばかり考えてるあやっちおばさんですsmile

投稿: あやっち | 2008年7月28日 (月) 07時53分

dognerumamaさんへdog

私の通っていた中学校も心霊スポットで青森では有名だったんですよshock
でも。。。。まさか!!自分の家にオカルト犬がいるとは。。。。ひええええ~~
それでもイタズラは止められないイジワル
おばさんな私ですsmile
目指せscissorsイジワル婆さん!!!

投稿: あやっち | 2008年7月28日 (月) 11時06分

dogみゆちゃんのお母さんへdog

白状します。。。私。。。ヒマな時に、さくりんに数々のイタズラをしていますsmile 単純にワナにハマってくれる2頭の天使達!!!そしてオヒマなおばさん。。。いつか、さくりんの襲撃が。。
ああshock怖い!!
でも、やめられな~~い

投稿: あやっち | 2008年7月28日 (月) 11時29分

heart04怖い~heart04
ここここわい~~happy01
なあんてネsmile

けっこうラブちゃんたちの寝顔って面白いよねdog

我が家はmomoがおなら得意ですhappy02
ちなみに<淑女のため息>と呼んでおりますshine

投稿: momo&heartyママ | 2008年7月28日 (月) 11時31分

dogプリム・ローズさんへdog

おお!!娘さんに親近感!!!
家族はあきれ顔なのですが。。ついついオバカな私smile
ラブちゃんもオカルトな寝顔するんですね!!!どんな夢を見てるんでしょうね。。。熟睡してる時って特に面白いんだよね~~~イタズラにも拍車がかかる悪い私ですcoldsweats01

投稿: あやっち | 2008年7月28日 (月) 11時35分

dogびりーぶままさんへdog

昨日はお世話になりましたhappy01
そっか~~水の怨念がのり移ったのか!!
そういえば。。。寝言で「ウオ・ウオ」。。。きっと「ウオーター」と言いたかったのかもwaveその上、前足が犬かきしてるみたいにブルブルしてるし。。。
私も飯屋のほうが良いな~~~りんごを連れて遊びに行きますよ~~うらめし~~

投稿: あやっち | 2008年7月28日 (月) 11時42分

dogひなママさんへdog

普段からは想像できない顔が人気の秘密の
りんご姫ですhappy01
写真を見たら私もマジ怖かったです~~

カゴの中のおやつはゲット出来ませんでしたsmile なぜなら。。。床の上をカゴがズルズルすべって倒れないので~~す
ついついイジワルしてしまうあやっちおばさんですcoldsweats01

投稿: あやっち | 2008年7月28日 (月) 20時10分

dogはちママさんへdog

いつもは可愛い天使のようなりんごも寝顔
だけはオカルト顔ですhappy02
時々この顔で寝言を言うので、怖さは一気にマックスモード!!!
心底、怖いですよ~~~~
夏の暑い夜には、もってこいですねhappy01

投稿: あやっち | 2008年7月28日 (月) 20時15分

doglablab母ちゃんさんへdog

怖いですね~~~ 恐ろしいですね~~
私も写真を見て、怖かったですshock
でも。。。。私の寝顔・寝姿は、もっと怖いですよ!!(娘が言ってた!)
「かーちゃんの寝てるとこ撮ったらカメラが壊れる」とオカルト娘が笑い転げてます

投稿: あやっち | 2008年7月28日 (月) 20時21分

dogmomo&heartyママさんへdog

そうそう!! 結構、怖い顔してるんだよねshockこの顔で寝言を言うと更に怖いんだよね~~ まるで悪魔がのり移ったみたいでドキドキですねcoldsweats02
momoちゃんはオナラですか!!家は犬より
人間が楽しくブーブーしてますsmile
(下品な家族だ。。。。)

投稿: あやっち | 2008年7月28日 (月) 20時27分

怖いけど笑っちゃいました
今私はものすごく落ち込んでたけど笑うことが出来ました
ありがとうございました。

投稿: アンジェラ | 2008年7月28日 (月) 20時37分

dogアンジェラさんへdog

お~~い 何落ち込んでるの??
心配だよ。。。。。みんな元気??
いっぱい無理矢理でも笑ってマイナスの気
を追い出してね!!!
いつも前向きなアンジェラさんなのに。。。ファイトだよ!!!

投稿: あやっち | 2008年7月29日 (火) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/22570364

この記事へのトラックバック一覧です: オカルト犬だ~~:

« 皆でドッグカフェ | トップページ | 川で愛・らぶ。。。。。 »