« 川で愛・らぶ。。。。。 | トップページ | 健康の秘訣 »

2008年7月30日 (水)

娘2号の休日

このたび 娘2号 吹奏楽の大会(予選) 金賞で無事

本選に出場することになりました  本番は これからですhappy01

そんな訳で 今日一日のみ。。。。。夏休みです

午前中  新しいメガネを注文して  ラーメン屋さんで

プチお祝いheart(本人の希望で。。。)

P1030971

こんにちわ  娘2号ですpigpigpig

P1030972

プチお祝いは やっぱりラーメンです (なんで??)

P1030974

家で 留守番してる さくりんにも おみやげですchickchick

P1030879

これも さくりんに おみやげです

P1030878

国語の宿題は 定番の 読書感想文

この本にしました

P1030951

夜。。。。。。。家族で アイスクリーム

とーちゃんです(吹奏楽には無関心な男)

P1030956

さくらに 軍配は あがったようです

一度 くわえた獲物は 放しません smilesmile

P1030960

いじけるりんご。。。。。。。。。。。。。。

P1030985

冷蔵庫の片隅に ひっそりと残っていた

みはねさんからの お土産 タコせんべい

タコ入りなので 媚びても もらえません

娘2号  完食coldsweats01coldsweats01 (隠れて娘1号も食べてました~)

P1030884

なので。。。。。。。。。。このタコで我慢のりんごです

タコちゃん   ごめんね~~~~~

 

|

« 川で愛・らぶ。。。。。 | トップページ | 健康の秘訣 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

金賞おめでとうヾ(*´∀`*)ノ゛
まだまだ予選だから、気を抜いていられませんね!
みなさんの出来る限りの力を出して下さい^0^

プチお祝いはラーメンですね((笑
なんかラーメン食べたくなりました~
娘2号サンの顔が違うように見える!!!

さくりんお土産喜んでくれましたか?
ぺちゃはシャボン玉ダメなんです。。。
何回も買ってあげたのに、逃げるし。
悲しいな・・・
さくりんはちゃんとパクパクしてくれるといいね(σ^▽^)σ

投稿: りっちゃん | 2008年7月30日 (水) 23時50分

tulip2号ちゃんおめでとう!tulip
まずは予選突破、良かったですね^^
本選も上手く行きますようにup
ラーメンが美味しそうで、夜中にヤバイです^^;

りんちゃん、アイスもらえなかったのね。
タコせんべいも空振りで、切ないわね~coldsweats01
次はきっと、いい事あるよpresent

投稿: はちママ | 2008年7月31日 (木) 00時52分

heart04おめでとう~heart04

金賞おめでとうございます!
本選頑張れ~~~shine
最近よくテレビで吹奏楽部のことやってますよね~。
(青森だと山田高校とか)体育会系より厳しく思えます。

ラーメンでのプチお祝い・・・
本選金賞だと・・・大盛になるんでしょうか・・・?


あのタコちゃん、活躍の場有りましたねbleahいがったいがった!

投稿: momo&heartyママ | 2008年7月31日 (木) 09時20分

最近ブログは読み逃げばかりで… coldsweats01

娘2号 おめでとう~ notes
毎日何時間も頑張ってるもんね!
でもこれからが本番だもんね~
本選に向けて頑張れ~~~punch

ラ~メンはお迎えに行った事のあるお店かなぁ sign02
最近たべてないから食べたいよ~ぉ crying

りんご~
今度りんご用のアイスを持って遊びに行くからね heart01


投稿: みはね | 2008年7月31日 (木) 09時39分

大事なお休みですね 貴重なお休みをお母さんと過ごしてくれるなんて やさしいですね 娘1号さんはお休み無しですね 隣りのさっチャンはもうすぐ終わりですが このあと地獄の勉強が待っております とにかく日大の試験に合格しないとならないそうです
今回はりんごちゃん残念でしたね 寂しそうですね・・・down
タコってあげてはいけないのですか?知らなかった! 海のものは食べないので たまたまあげてはいなかったのですがeye

投稿: プリム・ローズ | 2008年7月31日 (木) 15時17分

娘2号ちゃん金賞おめでとう~note
ブーブーがたくさん入ったラーメン美味しそうだね。
本選もガンバレ~scissors

タコちゃん川で活躍できなかったけど、おうちでリベンジ出来て良かったよ。

留守番中のさくりんにお土産を忘れないあやっちさんス・テ・キheart02

投稿: lablab母ちゃん | 2008年7月31日 (木) 17時30分

notes娘2号ちゃん!おめでと~notes
(*^・ェ・)ノ♪やるねぇ~good1度見てみたいなっlovely
は~うちも毎年…感想文でcrying
川ばかり行ってないで、図書館行かなきゃ
…忘れてたsweat01
あのね…話変わるんだけど、アドバイスのおかげで最近…耳掃除うまく出来るようになりましたぁ~happy02
ありがと~~~~~shine

投稿: nerumama | 2008年7月31日 (木) 18時18分

はじめまして 
コメント頂いた 『2匹のラブラドールの暮らし』のジェナママです

我が家の2匹は 老犬と熟女犬ですが 何かお話できたらいいですね

吹部も一緒のようだし・・笑

我が子の学校はAもBも県大会へ行きました
ただ 次はAしか行かないんです

毎年 東関東へはAが行くのです・・汗
Aは2年3年生で作られていて Bは1年生と2年生で構成されています
両方は出られないじゃないですか~ だからBは県大会までなんですよ 笑

来年 見事オーディションに通ってメンバーになったら 東関東でお会いできるかもしれないですね!


投稿: ジェナママ | 2008年7月31日 (木) 20時38分

☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!
本線に向けてふぁいと~~punch

そのラーメンは何味?
北海道パパさんのお嫁さんのあやっちさん!
ラーメンはやっぱ札幌味噌ラーメンですよねthink
北海道のお味を知っている貴重な娘2号さんどちらが
美味しいですか~~happy02(笑)
でもソレってチャーシュー麺?
やけにお肉が乗ってません?

あっは~~happy01
とーちゃんの横にモロコシヘッド・・・・
我が家のテーブルの上にも常時ありますよー!

さくりんお土産可愛いねribbon
ブルーはさくっちでピンクはりんチャンかな?
オソロは可愛いね~~shine
我が家もひなゆめでオソロしたいです~~heart04

投稿: ひなママ | 2008年7月31日 (木) 21時40分

dogりっちゃんへdog

一日だけの夏休みでしたcoldsweats01
家の家族は「ラーメン一家」で何かあると食べてます。。。普通はお赤飯とかだよね
大会がすべて終るまで休みなしですが川には行きたいとゴネてますsweat01

あれ~~ぺちゃくん!!シャボン玉嫌いなのね!!!
さくりんは初めてなので反応が楽しみですnote

投稿: あやっち | 2008年7月31日 (木) 22時29分

dogはちママさんへdog

応援ありがとうございますhappy01
犬のブログなのに、やたらと登場してる娘です!!!
ラーメンにお酢をかけて食べるのがマイ・ブームで。。。暑い夏にはピッタリですよ

りんごは食べ物をさくらに譲ってあげる優しい子ですconfidentそのかわり、さくらは玩具やハウスをりんごに譲り渡しましたcoldsweats01お互い気を使ってるんでしょうか

投稿: あやっち | 2008年7月31日 (木) 22時42分

金賞おめでとぉございまぁす。
本選も頑張ってくださいね~happy01
吹奏楽部と聞いて私の中学校の吹奏楽部も強かった?なぁと思い出しました。
かな~り昔の話ですが・・・。
あっ、私は吹奏楽部ではありませんよcoldsweats01

『西の魔女が死んだ』気になりますぅ。
映画見に行きたいんですが行けそうにないしweep
面白かった(良かった)ら教えてくださいね~。

投稿: まぁ | 2008年7月31日 (木) 22時44分

dogmomo&heartyママさんへdog

ありがとうございますhappy01
吹奏楽部は厳しいですね~~~ 娘2号の
中学校は毎年、栃木県1位の実力を誇示してる学校なので練習もすごいですhappy02ちょっと可哀想ですが青春してます!!!娘1号の高校は更に厳しく大会に出るためのオーディションもあるほどです
本選で金賞だったら回転寿司ですねsmile
どこまでも庶民派の我が家です

投稿: あやっち | 2008年7月31日 (木) 22時51分

dogみはねさんへdog

応援ありがとうshine
城南にあるラーメン屋で二人きりのしょぼいお祝いでした!!!
本選で金賞だったらお祝いにご招待するので、しっかりお祝い金持ってきてください
本選のお祝いは回転寿司の予定ですsmile

りんごのアイスなんかいいから「あやっちのバカデカイアイス」をお待ち申し上げておりますbleah

投稿: あやっち | 2008年7月31日 (木) 22時58分

dogプリム・ローズさんへdog

さっちゃん日大を目指して頑張ってるんですねflair吹奏楽も大変だから。。。
さっちゃん痩せたかな??
娘達の暑い夏を応援できる私も幸せですね

犬はタコ・イカ・エビは消化しないのでダメみたいですよdelicious後はバニラやチョコレートもいけないみたいです
私の大好物ばかりですnote

投稿: あやっち | 2008年7月31日 (木) 23時20分

doglablab母ちゃんさんへdog

応援ありがとうございますhappy01
犬のブログなのに娘の登場が多くて。。。

母ちゃんさんの作ったカラーとリードがほしくて待ってたんだけど。。。ついに、壊れてしまって買い替えました
新作が出来たら一番に教えてねflair

投稿: あやっち | 2008年7月31日 (木) 23時25分

dognerumamaさんへdog

ありがとうございますhappy01
娘達の暑い夏は、まだまだ続きます
青春ですね~~~~
内緒なんですが。。。去年(小6)の読書感想文ほとんど私が書いたのが。。。なんとかコンクールに出品されて親子揃って
ヒエエエエ~~~でしたcoldsweats02
参加賞になってホっとしました

耳掃除よかったね!!!
耳の病気はタレ耳犬の宿命ですね~~

投稿: あやっち | 2008年7月31日 (木) 23時32分

dogジェナママさんへdog

こんにちわ!!!さっそく遊びにきてもらえて嬉しいですhappy01
娘1号の高校はBのみに出場です
毎年、東関東までは行くのですが。。。今年は。。。coldsweats01もう一つマーチングの大会もあるので大変みたいです
お互い子供達の暑い青春を応援しましょうねnote

よろしかったら私のリンクにペッタンしてもいいですか??

投稿: あやっち | 2008年7月31日 (木) 23時42分

dogひなママさんへdog

応援ありがとうございますhappy01
もちろん!!!ラーメンは味噌味ですよ~~~~最近、ラーメンにお酢をかけるのが
マイ・ブームで嫌がる友達にも無理矢理すすめてますsmile夏らしいでしょ!!
チャーシューが大好き一家で、チャーシューだけ買ってくるほどなのです(だから。。太ってますsweat01

おお!!!モロコシヘッド知ってるんですね!!!娘ととーちゃんの愛用品です
私は蚊に刺されない人なので使ったことがないのですcoldsweats01

カラーとリードをやっと新しくしましたshine
特価で安くなってたのでフンパツですnote

投稿: あやっち | 2008年7月31日 (木) 23時58分

dogまぁさんへdog

応援ありがとうございますhappy01
犬のブログなのに娘の登場が多くてcoldsweats01

「西の魔女が死んだ」は私も半分くらいまで読みました
なかなか、しみじみとして良い内容ですよ
映画より想像できる活字の方がお勧めの内容だと思いますconfident
全部、読んだらお知らせしますね!!

投稿: あやっち | 2008年8月 1日 (金) 00時05分

こちらこそ リンクさせてもらった方が 遊びに来やすいですしね・・

私のブログは なんでもない 変わらない毎日を書いているだけなんだけど よろしくお願いしますね

写真もあまり載せられなくてさ 載せるのに一苦労します~~

今日から 合宿へ行きました
5日間 みっちり練習したあと 県大会へいどみます~

マーチングもやってますよ
我が子はドラムメジャーに選ばれたのだけど
さっぱり解らんチンです

マーチングは今年から初めて始動したので 大会へは出ません 

11月の定期演奏会に向けているようで 来年から本格的に始動するようです

どこかで 会えると楽しいですよね? 

投稿: ジェナママ | 2008年8月 1日 (金) 15時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/22666060

この記事へのトラックバック一覧です: 娘2号の休日:

« 川で愛・らぶ。。。。。 | トップページ | 健康の秘訣 »