« りんごの父と母 | トップページ | さくらの天下 »

2008年7月 6日 (日)

レトリーバーの正しい夏

夏だ!!     海だ!!   山だ!!

さくりんは 川だ!!!  sunsunsun

P1030483

レトの正しい夏を勉強するため  さくりん 本日

川へやって来ました  

メンバーは びーパパ・ママ・びーちゃん

       エルデママ・エルデちゃん・ルフトちゃん

       みはねパパ・ママ・美優ちゃん・陸斗くん・恋奈ちゃん

       (特別参加で天国から見学 優姫ちゃん・怜斗くん)

       さくりんのとーちゃん・かーちゃん・娘2号

       さくら・りんご

P1030484

グレートデンのエルデちゃんとルフトちゃん

体重は60キロ typhoontyphoon 超大型犬です

さくりんが小さくみえました

とっても おだやかな子達で可愛い!!!

P1030487

泳ぎも 豪快!!!

P1030488

お利口でしょ!!!

P1030508

泳ぎの達人  ハイパーガールびーちゃん!!!

まことに正しい レトの夏を楽しんでいます  パチパチ

P1030533_2

びーパパさんとびーちゃん

なんと!!!  びーちゃんは大きな丸太を運んで

います   正しいレトリーバーの姿!!!!

P1030490

ここでも  夏を楽しんでいる子達が。。。。陸斗くん

P1030515

うわ~~~~~~happy02happy02 わんわん言ってるのは

陸斗くんと恋奈ちゃん

P1030536

さて。。。。。。。。この へたれレトリーバーは。。。。。

とーちゃんに説得されてます

正しくないレトの見本です (良い子のみんなは真似しちゃ

                 ダメよ sad

P1030518

娘2号に励まされて りんご 無事 入水

P1030519

大好きなボール!!! 頑張れ りんご

P1030521

いいぞ~~~~~  りんごちゃん appleappleapple

P1030527

最初 ちょっと  へたれたけど。。。。。。なんとか

面目躍如のレト!!!

P1030506

びーパパさんにレッスンもしてもらいました happy01

P1030489

さてさて。。。。ここに 強烈にへたれたレト発見!!!

P1030510

りんごに 吠えています

P1030534

とーちゃんに誘われても。。。。。。やっぱり  へたれ

りんごが心配そうに見ています

さくら「おめめに水ついちゃった~~」と言ってるのでしょう

P1030539

びーパパさんの愛のレッスン

P1030541

なんとか 泳いでます sweat01sweat01

なんか。。。。。。逃げているようにも 見えます

P1030542_2

。。。。。。。。。。やっぱりです

さくらは必死で逃げています

P1030543_2

車の陰に逃げ込みました   

P1030561

結局  車の中で  正しくないレトリーバーの

見本をやってました

さっちゃん。。。。。。。。今日は いいけど。。。。

レトリーバーの夏は 始まったばかり  ふっふっふっ

あと。。。。。。。何回こようかな~~~

みなさん!!!!!! 今回も大変 お世話になりました

また。。。。。  川で お会いしましょう chickchickchick

  

|

« りんごの父と母 | トップページ | さくらの天下 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

heart04おっはで~すheart04

良い良い~happy01
正しいレトの遊び方ですねsign03
海も良いけど塩水よりは
やっぱり<川>がいいんですよねえheart01
それに沢山のお友達と一緒だと楽しいですもんsmile
お空からの参加dogも嬉しいでしょうしhappy01

グレートデンカッコイイけどshine
ワンパパ方もカッコイイっすよscissors
さくらちゃんも次回はきっと気分一新fishですねflair

投稿: momo&heartyママ | 2008年7月 7日 (月) 09時38分

うぉぉ~!!
みんなとっても楽しそうだね♪
夏の遊びにぴったり!川遊び♪
今年はくぅも挑戦だーッ!
ウッシッシ(^.^)
さっちゃんはくぅの教育係のお姉ちゃまなので 頑張って教えて下さいよ~
(≧▽≦)/
みはねちゃん達…
一緒に行けて えがったえがった\(^O^)/

投稿: くぅママ | 2008年7月 7日 (月) 10時17分

立派な泳ぎだわhappy02good
さくらちゃんだってすごいよ~!
ネルは、いったい何回泳ぎに行けば…downライフジャケット買わなきゃいけないかな…と思う今日この頃…

ネルにも一緒に遊べるお友達が…


投稿: nerumama | 2008年7月 7日 (月) 12時46分

お邪魔します。
デーン2頭連れてお邪魔したkumiconです。

昨日はありがとうございましたー!
とっても楽しく遊ぶことができました。
いいところでしたね。
多分予定が入っていなくて、天気なら毎週末&平日暑いとき行っていると思います。
またご一緒しましょう~♪

投稿: kumicon | 2008年7月 7日 (月) 19時06分

おぉ~
いいなぁ、たくさんのワンズheart04
しっかも川遊びと来たもんだぁーーーlovely
りんごちゃん、上達が早いね
さくらちゃんも次回はもっと楽しめるよぉup
それにしてもここに我が家も参加したいpunch
今年の夏はレト遊びを満喫しましょうねぇ~shine

投稿: マリー | 2008年7月 7日 (月) 21時12分

川遊びにお付き合いを頂きまして、ありがとうございました。
とても楽しい、嬉しい時間を過ごさせて頂きました。
りんごちゃんの上達は凄いねぇ、びーぱぱも素晴らしいと言っていました。
次回にはさくらちゃんも上達しているでしょう。

相変わらずびー&びーぱぱのハイパー迷コンビがご迷惑をおかけしておりますが、
またご一緒したしましょうぇ~。

投稿: びりーぶまま | 2008年7月 7日 (月) 21時49分

karaokeあやっちさん&パパさんsign01
さくりんライフ満喫してますね~~note
レト好きにはメチャ興味の川遊び・・・typhoon
ビーパパさんの胸くらいまでの深さ・・・
結構深みがあるのにさくりん頑張ったね~punch
さくらチャン気持ちわかるよ~~crying
ってウチのひなたん言ってたワーsweat01
本当に可愛いね~さくりんheart04
やっぱお水の克服は若い方が早いね~sign01
自然相手のアドベンチャーは男のヒトが頼りだねhappy01
パパさん多数参加のアドベンチャーは見てる私も
ほのぼの楽しく参加してる気分・・shine

エルデ・ルフトちゃんhappy01
大きくてカッコ良いです~~heart02
今までに一度だけ生グレートちゃんを見た事が
あります~~eye

さくらチャン・・・今どんな気分?
って聞いてみたい最後の一枚・・・・・・

投稿: ひなママ | 2008年7月 7日 (月) 22時58分

皆で川遊びしたのですね~~note
羨ましい限りです
さくらちゃん水が苦手のようですね
ラブータは水の2・3メートルくらいまでしか
近寄りませんbearing
今度見学させてもらおうかしらup
びーちゃんのようにしたいですねgood

投稿: プリム・ローズ | 2008年7月 8日 (火) 07時34分

さくりんのヘタレは希少価値ありラブですね。
うちのラブ達ならハイテンションでパワー全快しそうです。

小型犬~超大型犬まで、羨ましい~。*^^*
みはねさんも参加出来て良かったですね。

投稿: lablab母ちゃん | 2008年7月 8日 (火) 08時35分

dogmomo&haertyママさんへdog

すっかり川遊びにはまった我が家ですsun もちろん。。。あのへたれの1頭だけは。。。smileはまれない!!
なんとか楽しい遊びになってくれればと考えてるのですがどうなんでしょうねえ
目標punch 母も泳いだという「岩木川制覇」。。。岩木川って今も泳げる川なのかな???来年の夏に北海道に帰郷する時は青森港からフェリーに乗る予定です
もちろん!!さくりんも一緒ですhappy01

投稿: あやっち | 2008年7月 8日 (火) 08時47分

dogくうちゃんママへdog

またまた びーちゃんファミリーにお世話になって川へ行ってきましたよ~~~
パグ犬くうちゃんの泳ぎはきっと話題になるよね~~~ 私も見た事ないものhappy02
ぜひぜひ次回は参加してね!!!
カメラマンが多い初泳ぎになりそうな予感がしますね~~~smile

投稿: あやっち | 2008年7月 8日 (火) 08時51分

dognerumamaさんへdog

ネルちゃん地方は羨ましいくらいステキな川がいっぱいではないですかhappy01
きっとネルちゃんも本能に目覚める時がきますよ!!!
さくらも。。。。いつか。。。。sweat01
ライフジャケットは可愛い息子くんに買ってあげてね!!! ああ。。。息子くんに何かあったら。。。。
ネル姫はいざとなれば自分で泳ぎマスターですよhappy02

投稿: あやっち | 2008年7月 8日 (火) 08時57分

dogkumikonさんへdog

先日はお世話になりましたhappy01
エルデちゃん達は本当にいい子ですね!!
すっかり魅了された我が家の面々です
びーちゃんの川は本当にいい所でしたね
ぜひ!!またお会いしたいです
我が家もいっぱい行きたいと思ってますので会えますねnote
また一緒に遊んでください
りんごが「うう~~」って言わないようにしつけときますhappy02

投稿: あやっち | 2008年7月 8日 (火) 09時19分

dogマリーさんへdog

そうだよね~~~ マリーちゃん・びーちゃん・さくりんが揃ったらすごいよね!!
ちょっと足を伸ばして栃木にも遊びに来てくださいhappy01
へたれ犬さくらも生で見られますよ!!
やっぱり4才からの泳ぎなので。。りんごより時間が必要なんでしょうね
本能を取り戻してほしいものですhappy02
マリーちゃんもびーちゃんに負けずのハイパーガールの予感が。。。。。。。

投稿: あやっち | 2008年7月 8日 (火) 09時26分

dogびりーぶままさんへdog

先日はお世話になりましたhappy01
念願かなって待ちに待った川遊び!!!
びーちゃんやエルデちゃん達の豪快な泳ぎに感動でした!!!みはねさん一家も久しぶりに一緒で喜んでました
今年の夏はびーちゃんの川へ時々お邪魔すると思いますので宜しくお願いします
秋にはバーベキューなんかも出来ますね

さくらは陸のカッパで土の上では威張ってますbearing早く本能に目覚めてほしいもんですね

投稿: あやっち | 2008年7月 8日 (火) 10時31分

dogひなママさんへdog

エルデちゃん達大きいですよね~~~
さくらは友好の挨拶が出来たのですが。。。りんごは自分より大きい子には戦いを挑む時があって。。。この日も「う~~」と言ってましたsweat01
遊びに行った川は浅瀬と深い所があって周りに人家もないのでノーリードでも大丈夫!!!まさに犬には天国ですねhappy01
ひなちゃんは可愛いけど。。。さくらは本当にへたれてましたbearing
あの後さくらは車の中でグーグー寝てましたcoldsweats01

投稿: あやっち | 2008年7月 8日 (火) 11時37分

dogプリム・ローズさんへdog

今度 待ち合わせして一緒に行こうよ!!
大丈夫winkへたれのさくらが一緒だと
ラブちゃんのへたれは目立たないから!!
黒ラブ同士弱気な会話に花が咲くのでは。。。。happy02
びーちゃんはすごいからビックリですよ!!!びーパパさんとの名コンビぶりは圧巻ですshine

投稿: あやっち | 2008年7月 8日 (火) 11時43分

doglablab母ちゃんさんへdog

みはねさん一家もあの時以来のお出かけで
楽しかったみたいですsun

さくりんは。。。特にさくらは。。。すっかりへたれ犬のレッテルを不動のものにしましたwobbly
土の上では偉そうなお姉ちゃんしてるんですが。。。。早く本能に目覚めてほしいもんですねnote

投稿: あやっち | 2008年7月 8日 (火) 11時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/22118406

この記事へのトラックバック一覧です: レトリーバーの正しい夏:

« りんごの父と母 | トップページ | さくらの天下 »