« さくらの天下 | トップページ | 川って。。。最高!!! »

2008年7月10日 (木)

おかえり!!娘2号

娘2号も 順調に 中学生となり 毎日 勉強(?) 部活と

忙しい日々を楽しく送っています

彼女は 7・8月の吹奏楽コンテストにむけて  今 必死に

練習中   なので  少し寂しい  さくりんと母です

P1030608

りんごが  娘2号の 帰宅を ベランダで待ってます

P1030612

もちろん  さくらも 一緒に待ってます

P1030611

おお!!! 

P1030614

おかえり!!!!  娘2号

P1030449

好例の 「お帰り娘2号」の儀式

P1030454

さくら。。。。。。。。。。。

お腹を空かして帰って来た 娘の おやつは何か

それが心配だ。。。。。。。  そわそわ bearingbearing

P1030452

まだ 続く 愛の儀式

毎日 ごくろうさん  りんご

P1030462

今日の おやつは  今川焼き

さくらの 真剣な表情!!!   この食いしん坊 angryangry

P1030476

娘2号に 今川焼きを もらえなかった さくら。。。。

冷蔵庫の前で  うろうろ。。。。。。。。。。。。。。

君は まったく!!! 川に連れてくぞ!!!

P1030475

そのスキに  りんごだけ  はじっこを貰いました

りんごが  言ってます

「べ~~~ダbleah  さっちゃんの分ないよ~~だ」

めでたく 勝利者となった  りんご姫でした

(追伸   あやっち宅は2世帯住宅なので 2階にも

       冷蔵庫や小さな台所がありますhappy01happy01

      

      

     

|

« さくらの天下 | トップページ | 川って。。。最高!!! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

いつも我慢のリンゴちゃん
今日はラッキーだったね
びーもあんこが大好き
勿論たいやき今川焼きを
食べてるとオヨダは滝になって
粘りがちでいつも半分は
食べてるような??
だからいつまでたっても
オデブなんだよね~

投稿: びりーぶまま | 2008年7月10日 (木) 21時31分

ベランダで待つさくりんちゃんコンビheart02
可愛いなぁ~
娘2号ちゃんも飛んで帰宅だよね
うちもお帰り儀式がある!!
同じだぁ
ラブちゃんたちは歓迎上手だもんねscissors
さくらちゃん・・・
本当にさくらちゃんはナイスなことup
台所で待っても・・・うふっ
りんごちゃん、ベロ出してるよhappy01
これまたナイスでしたgood

投稿: マリー | 2008年7月10日 (木) 23時29分

flairおっと追伸です。
ご心配掛けました。
どうにか足を引きずる感じはなくなりました。
本当に励ましのお言葉に感謝です。
まだ、お散歩にも行けないですが
明日から子どもたちが午前帰りになるので
マリーも嬉しいでしょうねshine

投稿: マリー | 2008年7月10日 (木) 23時33分

heart04めご~いheart04

さくりんちゃん、ひたむきに待ってるんだねheart02
ああやって待ってもらってると本当嬉しくなっちゃいますねnotes
今川焼きの一つや二つ~~~上げちゃうぞsign04なんちゃってのhappy01

やっぱりめごい~happy01

投稿: momo&heartyママ | 2008年7月11日 (金) 15時37分

お帰り儀式。そんなコトされたら、可愛くって仕方なくなっちゃいますねー。
娘さん2号も幸せそう^^
ベランダで待ってる姿、ほんと可愛いですぅ。

投稿: はちママ | 2008年7月12日 (土) 00時18分

娘さん随分焼けましたね 
それと熱烈歓迎ですね~~smile
ラブータも同じですね 相変わらず 
うれションします
娘2号さん 痩せたようですね
引き締まったのかな?
今川焼きが似合わなくなりましたよhappy02
隣りのさっチャンは幸せそうに
甘いものを食べますよー
8/2の大会で引退するそうです
コメント一度書いたのですが送信
失敗したようです
なので送ったつもりでいたので
遅くなりましたcoldsweats01

投稿: プリム・ローズ | 2008年7月12日 (土) 09時31分

ホントsign01
待っててくれて可愛いよね~~~heart04
ずいぶん見晴らしの良い場所からお待ちしてるんですねsign05eye
ワンのお迎えってオンリーじゃなくてお迎えと
もっ1つ特典がセットになってる事が多いよねcoldsweats01
りんごチャンの今日の特典は今川焼きでしたけか~~delicious

投稿: ひなママ | 2008年7月12日 (土) 20時37分

dogびりーぶままさんへdog

びーちゃんはガッチリしてるけど太ってるってかんじはしないですねhappy01
さくりんも結構もらって食べてるのですが
太るのは、いつもさくらばかり。。。りんごも同じに食べているのに24キロをキープですscissors
体質もあるのかもしれないですね!!!
ちなみに。。。私も太る体質ですcrying

投稿: あやっち | 2008年7月12日 (土) 22時01分

dogマリーさんへdog

マリーちゃんshineたいした事なくて
よかったですね!!!自由に動けないマリーちゃんを見るのは人もつらい!!!
よかった!! よかった!!!

本当に歓迎が上手ですねhappy01
100年位、会ってなかったような騒ぎの
毎日ですsun
こんなに嬉しい歓迎を受ける私達は幸せですねheart

投稿: あやっち | 2008年7月12日 (土) 22時09分

dogmomo&heartyママさんへdog

毎日、夕方になると大騒ぎですhappy01
りんごは娘と遊べるので大喜び!!!
さくらの狙いはおやつですcoldsweats01
さくらの頭の中で今川焼きがグルグルと回転寿司のように回っていたのでしょう
「あんこ」が大好きなんですflair
ついつい。。。あげてしまう意志の弱い
私で~~~す

投稿: あやっち | 2008年7月12日 (土) 22時17分

dogはちママさんへdog

本当にラブは食いしん坊ですよね!!!
娘が帰ってくるのがベランダからよく見えるので、もう大騒ぎですhappy01
この後、娘1号・とーちゃんが順々に帰ってくるので忙しいさくりん(さくらとりんご)です
なにしろ。。。おやつのオコボレが。。happy02

投稿: あやっち | 2008年7月12日 (土) 22時28分

dogプリム・ローズさんへdog

さっちゃんは引退ですか!!!
娘達は始まったばかりなので、これから
親子で忙しくなります
身も心も暑い夏になりそうですhappy02
ラブラドールは本当に歓迎上手ですね!!
私も1日に何回も歓迎されてますlovely
娘はちっとも痩せてないのです。。。。
日に焼けたので少し細く見えるのかな??

投稿: あやっち | 2008年7月12日 (土) 22時34分

dogひなママさんへdog

ピンポ~~ンflair大当たりです!!
今川焼きがセットでしたhappy01
ベランダから、ずっと遠くが見えるので
「あっ!!娘だ!!」と私が言うと2頭ともそわそわダンスです
毎日、こんな歓迎をうける娘は幸せですね!!!この後、娘1号・とーちゃんも大歓迎をうけますhappy02

投稿: あやっち | 2008年7月12日 (土) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/22204409

この記事へのトラックバック一覧です: おかえり!!娘2号:

« さくらの天下 | トップページ | 川って。。。最高!!! »