« レトリーバーの正しい夏 | トップページ | おかえり!!娘2号 »

2008年7月 8日 (火)

さくらの天下

日曜日の川で  みなさんに  かなり へたれた姿を見られた

さくら。。。。。。4才   妹分のりんごにも  かなり

遅れをとっていた     ここで姉としての 貫禄を見せねば

などと。。。。。。。思うはずもなく  

P1030565

 あっ!!!!  笑ってる

 ウヒヒヒヒヒ     

P1030566

  川でのさくらとは  まるで別人  別犬だ

 ウゲゲゲゲゲ

P1030568

 ラグをめちゃめちゃにして遊んでいた  

 りんごが  テーブルの下でイタズラをしている

 さくらを のぞいている

P1030569

P1030571

 「こら~~~punch お前は何をしてるんだ!!!」

P1030573

あらら。。。。。。。。。。

得意の  死んだふり    でも 顔は満足感で いっぱい

P1030576

 次の 犠牲は。。。。。。明日 遊ぼうと思って

 出窓の所に 上げておいた  クッキーが入った袋

P1030578

 やってる  やってる  写真を撮られても

 平気の さくら

P1030588

P1030594

 もう 入ってないよ  

P1030585

たそがれた瞳で 見つめる  りんご

P1030592

 袋だけ残して。。。。。。。。。。

 隣りの部屋へ逃げたようだ

P1030596

 妹として  これからの事を 心配しているのか!!!

 それとも あきれているのか。。。。悩める乙女

P1030595_2

 こんな 姉ですが    これからも 

 よろしくね        BY りんご

notenotenote         cutecutecute       notenotenote         cutecutecute

P1030342

 先日 黒パグくうちゃんママから  貰ったポストカード

 茨城県石岡市にある ぱぐ人形館で。。。。。。。

 隠れ家のように ひっそりと建っているそうです

 このパグ人形は館長さんの手作り

 パグ好きの お年を召したご婦人だそうです

 パグへの 一方ならぬ 愛情を感じますね happy01happy01

 

 

|

« レトリーバーの正しい夏 | トップページ | おかえり!!娘2号 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

りんごちゃん落ち着いた貫禄だね
さくらちゃんはやっぱりお茶目
ちがう2wanの性格だけど
とってもいいコンビ 良いな~

投稿: びりーぶまま | 2008年7月 8日 (火) 21時30分

さくらちゃんはおとなしいかと思いきや
いたずらするんですねhappy01
今日はりんごチャンがお姉さんのようです
うちも朝起きると袋の残骸が散らばっている事が良くあります
朝かたずけから始まります
このあとお掃除でしたか?

投稿: プリム・ローズ | 2008年7月 8日 (火) 23時33分

heart04こんにちはheart04

さくりんちゃん良いコンビかもhappy01
やんちゃなお姉ちゃんとそれをいつも
そっと見守る妹ってかんじheart02

ぱぐ人形館・・・個人でやってらっしゃるなんて・・・よほどのパグ中毒lovelyuplovely

目指さねばおらだぢもrockdoghappy01

投稿: momo&heartyママ | 2008年7月 9日 (水) 11時28分

こんにちは!
日曜日の川での様子、楽しく見せてもらいました。
うん、うん、まさしく、レトリバーの正しい夏だぁ!
ちょっと、違う?とこもあるけどぉ?

りんごちゃんはおとなしいんですね。
いたずらはあんまりしないんですか?
さくらちゃんの死んだふり、おもしろ~い!

投稿: ちかりん | 2008年7月 9日 (水) 16時08分

久しぶりのコメント!!!
最近読み逃げしてました((笑
ちゃんと理由があるんだよ~
テストという!!!
まぁ勉強ちょっとしかしてなかったけど~

さくらチャンの破壊力すごい(`・Д・)ノ
我が家にいたら∑∑∑(/゚□゚)/チョットマッター!! って連発してることでしょう・・・
ケド大型犬いいですね~
一緒に寝るのとかかわいいだろうなヾ(*´∀`*)ノ゛

投稿: りっちゃん | 2008年7月 9日 (水) 20時58分

さくり~ん♪♪
妹分なら ここにもいるじょ~(^0_0^)
byくぅ
アップしてくれた ポストカードは パグ友みんなの分をいただいて お裾分けしたんだぁ(^o^)/
人形館は 全部手作りしてあって どれも可愛くて素敵なお人形でした♪

投稿: くぅママ | 2008年7月 9日 (水) 23時12分

さくらちゃん川遊びの時と違ってお目目がキラキラして悪さしてますね。
死んだふりが得意なの?
怒られそうになると死んだふりしてごまかそうとしているのかな?
うぅ~ん大物女優だ!

投稿: lablab母ちゃん | 2008年7月10日 (木) 11時56分

dogびりーぶままさんへdog

それぞれ得意・苦手があるみたいで同じ
ラブでも面白いですねhappy01
さくらは今でもいたずらの天才です!!!
その後の死んだふりは2年くらい前からするようになりましたhappy02
「さっちゃん足痛くないの~」って聞くと
思い出したように足をひきずります
(30秒くらいcoldsweats01

投稿: あやっち | 2008年7月10日 (木) 17時10分

dogプリム・ローズさんへdog

どちらかと言えば、さくらの方がヤンチャなんですhappy02
それに役者です!!!死んだふりからケガをしたふりまで。。。なかなかの名演技を
見せてくれます
ラブちゃんも。。。やりますか~~~
さくらの場合は、私の気を引くために目の前でわざとやるので。。。いいブログネタに出来ますsmile

投稿: あやっち | 2008年7月10日 (木) 17時15分

dogmomo&heartyママさんへdog

いつか、動画を撮りたいのですが。。。
さくらは役者ですよ!!!
わざと目の前に持ってきていたずらします
自慢の死んだふりからケガをして足をひきずる可哀想なラブまで名演技を披露します

青森で老後「ラブ館」やってみたいよねhappy01

投稿: あやっち | 2008年7月10日 (木) 17時23分

dogちかりんさんへdog

川では活躍のりんごも普段は大人しい女の子ですhappy01 逆に川でへたれ犬だったさくらは家の中では結構ハイパーなんです!!!
死んだふりから足をひきずる演技!!!
かなりの役者さんで笑ってしまいます
いつか動画を撮りたいな~~って思ってますnote

投稿: あやっち | 2008年7月10日 (木) 19時51分

dogりっちゃんへdog

テスト終って良かったね!!!
ぺちゃ君との夏の計画は、もう決まった?

大型犬だから。。。イタズラも大型です
1歳くらいの時はもっとすごかったよ~~
この頃。。。さくらもりんごも私の布団で
寝てるので狭くて大変ですshock
どうやら、とーちゃんの寝相がすごいみたいで。。。さくらは時々ベットから落ちてましたsmile

投稿: あやっち | 2008年7月10日 (木) 19時58分

dogくうちゃんママさんへdog

見れば見るほど可愛いポストカードだよね!!!老後は二人で「パグ・ラブ館」だなhappy02館長は私でお掃除オバサンはくうママという事でヨロピクheart
今度はくうちゃんが泳ぐ姿、激写予定なので。。。これまたヨロピクネcamera

投稿: あやっち | 2008年7月10日 (木) 20時08分

フリのさくらチャンやるね~sweat01
叱られると絶対に目をそらすよねeye
袋のビリビリもそこまでやるか~~ってくらい
ヤケクソ状態annoy
りんごチャン参戦しなかったん?
そうそうりんごチャンのクロスしたおててバレリーナーshine
白鳥の湖よ~~んnote
鳥さんが羽を休めてじっとする時のポーズsign01
ウチのねえねより上手だワンhappy01

投稿: ひなママ | 2008年7月10日 (木) 20時13分

doglablab母ちゃんさんへdog

川でへたれ犬してたさくらも家では。。。
そうなんです!!!
さくらの役者ぶりは見事ですよhappy01
「足、痛くないの?」っていうと足をひきずるし死んだふりは得意だし。。。
4才にもなると、いろいろ表情があって面白いですねsmile

投稿: あやっち | 2008年7月10日 (木) 20時16分

dogひなママさんへdog

さくらはわざと私の前でイタズラをします
ブログネタに出来るので嬉しいのですが。。。度を越える事も!!!
りんごは近くでじ~~っと見ています
たぶん。。。りんごもやりたいんでしょうねhappy02
娘さんはバレエをするんですか??
今度、りんごも弟子入りさせてください
但し。。。あのポーズしかできませんsmile

投稿: あやっち | 2008年7月10日 (木) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/22160587

この記事へのトラックバック一覧です: さくらの天下:

« レトリーバーの正しい夏 | トップページ | おかえり!!娘2号 »