« 川って。。。最高!!! | トップページ | りんごのたいくつ »

2008年7月15日 (火)

昼寝が好き!!

週末から 微妙に忙しくなる 私は今週 さくりんと ひたすら

昼寝三昧。。。。。。。。誰がなんと言っても 

  ひ・る・ね  

(もちろん 夜もちゃんと熟睡が出来るイイ子の私shineshine

P1030671

ほ~~ら。。。。。。。。。。貴女は眠くなる。。。。。。。

P1030678

ほ~~ら。。。。。。。。。。貴女も眠くなる。。。。。。。。。

P1030677

ほ~~ら。。。。。。。。。。。かーちゃんと夢の中

P1030676

この姿勢で 写真を撮るのは 大変sweat01sweat01sweat01

P1030673

かーちゃん  おはよう  3時だよ!!!

P1030684

3時がなんだ!!!  さくら  もう一回 寝なさい。。。。

cafecafecafe     barbarbar     beerbeerbeer     bottlebottlebottle

Photo_5

3年前に 北海道へ行った時

苫小牧の海岸で。。。。。。娘1号の右にいるのは

地元のおばちゃんではありません

娘2号で~~~す coldsweats01coldsweats01

P1030472

その頃  この子は生まれてませんでした

P1010308

この 食いしん坊は つくばわんわんランドに

一週間 居候してました    

ちなみに。。。。。去年 北海道へ行った時には

りんごも さくらと一緒に わんわんランドに住み込み

来年の夏(ちと 早い)は 一緒に連れて行こうと

計画中!!!

船か!!   飛行機か!!!  歩きか!!!

|

« 川って。。。最高!!! | トップページ | りんごのたいくつ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

昼寝~
今日・明日、りっちゃんは学校休み!!!
今日は11時30分まで寝てた♪
早く起きて昼寝すればよかった~
自分の部屋、クーラー消えてて、めちゃ暑かったし・・・
リビングでクーラーガンガンにして、ぺちゃと寝ればよかった!!!
まぁ、今ガンガンでちょっと寒い((笑
明日はそうするかな?

北海道・・・行きたい~
メロン食べたい~
白い恋人食べたい~
じゃがいも食べたい~(byぺちゃ)
北海道っていうと㊤のイメージかな?
冬に行ってみたい~
ケド寒いの嫌~
どっちだ~って感じ((笑

投稿: りっちゃん | 2008年7月15日 (火) 17時51分

heart04昼寝大好き~heart04

momo家も全員お昼sleepy大好きですbleah
殆んど毎日してますよcoldsweats01

そう言えば小さいとき<ねぷた>が有るから
昼寝しろと言われませんでしたかup
子供のときってどうしてあんなに眠れなかったんだべ・・・think

来夏はぜひ皆で本州最北で遊んで行ってねsign01
歩きでも走りでも・・・smile

投稿: momo&heartyママ | 2008年7月15日 (火) 18時03分

mo~~笑いながら読んじゃったよ~~happy02娘2号ちゃんに叱られるよ!
と言いながら…笑っちゃった。。。すまぬ娘2号ちゃ~んcoldsweats01
うちのじいちゃん、山師のお仕事で北海道に呼び出しが!
9月~11月くらいと来年の春にも2~3か月
行くらしい…出稼ぎか…

行きたいな~北海道heart04

久々の赤白帽…相変わらず似合ってるよgood


投稿: nerumama | 2008年7月15日 (火) 19時09分

ヤッホー(^0^)/
昼寝は最高!!あたしも大好き♪
昼寝と言えば、ちょっと前にあやっち宅で睡魔に襲われて昼寝しちゃった覚えが…(; ̄▽ ̄)
ハハハ…
このところ くぅがさくりん達に会いたと(あたしも会いたい)思って 遊びに行こうかな…と思っているとバタバタ用足しがデキチャって(T.T)
また,近いうちに襲撃しに行くじょ~(笑)
あ!!ぽん太くんママにいただいた オヤツ持って行くから待っててね~
(o≧∇≦)o

投稿: くぅママ | 2008年7月15日 (火) 23時53分

こう暑い日が続きますとエアコンつけて昼寝がサイコーですね 
所がいろいろあり 今平均睡眠時間4時間です
昼寝したい!!
今も朝だと言うのにボーとしてます
汗だくになって帰ってくるとお犬様がクッションを枕に涼しげに寝ておりますsleepy
今年は北海道へは行かないのですか?
私達も秋田に行く予定でしたが すでに子供は別
言葉の通じないところで 親戚周りに耐え切れずパスしようかと思っています 
パパは行く先々で楽しげにお酒を飲んでますが
話し相手もないところで何日も耐えるのは辛いものがあります 観光だけなら行きたいのに・・・

投稿: プリム・ローズ | 2008年7月16日 (水) 07時42分

『この時期は ・ ・ ・ やっぱ、昼寝でしょう ^o^ 』
私も日々頑張って“昼寝”に精を出しております。*ホントかい ^o^
『専業主婦の鏡』だよ“あやっちさん”は?
*これで、スリムなら ・ ・ ・ ゴメン *o*
でもでも『無理な体勢での写真 ・ ・ ・ ?』
両手が写ってるのがあるけど ・ ・ ・ 足でシャッター押したかぁ?
想像するだけで足が吊ってきた *o*

>「北海道の娘2号の写真」
それは、失礼だろう~!“地元のオバちゃん”に ・ ・ ・ ゴメン!

投稿: み  ゆ | 2008年7月16日 (水) 11時34分

notesやっぱ歩きでしょう!bleah
北海道への珍道中リポートを楽しみにしたいと思いますnote
ところで、娘2号ちゃんのくだり、独り大笑いして読んでしまった私です。
だいじょぶよ~2号ちゃん!ぽっちゃりは可愛いんだから^^

投稿: はちママ | 2008年7月16日 (水) 15時58分

up 賛成smile
 私も歩きがいいと思う bleah
直ぐにダイエットも出来るんじゃない sign02
歩きで行くなら ロンチーチームも連れてって~~
さくりんと同じ位歩くと思うよ happy01
あっ 恋奈は りんごの背中に乗せて note
来年の夏は あやっち&さくりん は有名人&犬だね happy02

投稿: みはね | 2008年7月17日 (木) 07時34分

dogりっちゃんへdog

誰だ!!~~~11時過ぎまで寝てるのは!! 羨ましいぞ~~~~~
おばちゃんの朝は早いのよsun5時起床だからねflair(可哀想でしょ!)

北海道はいいよ!!!
ぜひ、ぺちゃママを説得して連れてってもらうといいよhappy01
ぺちゃくんも大喜びだぜsmile

投稿: あやっち | 2008年7月17日 (木) 07時46分

昼寝いいですよね~。
でも、ちょっとのつもりがいつもいつも長ぁ~いお昼寝sleepyになってしまってhouseのことをやる気がナッシング~~~goodになっちゃうのですよね~coldsweats01

ラブちゃんは大きいから抱き枕みたいに寝れそうでいいなぁ・・・。
あっ、寝返りうてなくて困るかなぁthink

投稿: まぁ | 2008年7月17日 (木) 10時04分

dogmomo&heartyママさんへdog

懐かしい~~ 言われたよ~~~
「ねぶた見にいぐはんで昼寝しろ」って!!イイ子の私は素直に昼寝。。。あっ!!!だから今でも昼寝が好きなんだsmile
飛行機で行けば早い・船だと青森に寄れる・歩くとやせる。。。。悩める夏になりそうですtyphoon
とりあえず、今年の事が先ですねcoldsweats01

投稿: あやっち | 2008年7月17日 (木) 10時54分

我が家も毎日お昼寝三昧ですよ。
わんこの為にクーラーつけて、人間は少しヒエヒエ気味です。

地元のおばちゃんって!ひど~い。
あやっちさんかと思いました。(もっとヒドイ?)
すんまそ~ん。*^^*

北海道旅行か、さくりん連れていいなぁ。
やっぱりヒッチハイクでしょう。。。

投稿: lablab母ちゃん | 2008年7月17日 (木) 10時54分

dognerumamaさんへdog

北海道は、とーちゃんの実家があるので2年に一回帰郷します
いいところですよhappy01
そっかflairじいちゃんグットだね!!おみやげは毛ガニ??
娘2号は北海道でも面白い子と親戚中で評判ですsmile
最近ではブログに自分の写真が使われていると満足そうにしていますcoldsweats01
どっしりしてて健康ですよ!!!息子くんの嫁にいかがですかsmile
よく働きますよrun

投稿: あやっち | 2008年7月17日 (木) 11時02分

dogくうちゃんママへdog

「昼寝の女王」くうママには勝てないけど(勝ってるかもcoldsweats01)昼寝が大好き!!!専業主婦の特権ですね

さくりんも寂しがってるよ~~~
夏は暑いけど一緒にお出かけしようね
いつか。。。北海道にも一緒に行けたらいいねheart

投稿: あやっち | 2008年7月17日 (木) 11時25分

dogプリム・ローズさんへdog

北海道の実家には一年おきに行ってますhappy01 毎年行ければいいんだけど主人が休めないので。。。(お盆も休みなし)今年の夏休みは、2日だけ休みがとれると言ってたのに、どうも。。。雲ゆきが
あやしくなってきましたcoldsweats02せっかく山梨に行こうと予約したのにキャンセルかも。。です

毎日、忙しくて大変ですね
少しの時間でも昼寝が出来ると楽なのにね!!!健康に気をつけて頑張ってくださいsun

投稿: あやっち | 2008年7月17日 (木) 11時35分

dogはちママさんへdog

やっぱり歩きですか~~~~
「犬に引っ張られて北海道に着いた太った親子」という事で話題になりそうですねsmile 娘2号は生まれた時からジャンボで。。。そのまま、横にふくれてしまいましたwobblyどっしりとした安定感がたまらない魅力になってます
ドスコイpig

投稿: あやっち | 2008年7月17日 (木) 11時44分

dogみゆちゃんのお母さんへdog

実は。。一度起きて騒いでいたさくらを
無理矢理寝かせたのですが。。。カメラを
胸にのせたまま寝てしまいまして。。。
学校から帰ってきた娘に最後の一枚をパチリと撮られてしまいましたcoldsweats01
もちろん!!!お返しは「海の写真」でとってやりました
娘は「今はもっとヤセてる」と自分も大笑いしながら見てました~~~
昼寝は専業主婦の特権ですねsmile
もう趣味の領域ですね!!!

投稿: あやっち | 2008年7月17日 (木) 11時55分

dogみはねさんへdog

よ~~~し!!来年は歩きだ~~~
もちろん!!!みはねさんとこのチビッコ軍団も一緒だ~~~~smile
みんなまとめて、さくりんの背中に乗せてレッツゴー!!!あやっちは年寄りだから
もちろん。。。みはねさん。。。背負ってくれるんでしょうね
大丈夫beer
もしもの時には横綱・娘2号がいるから!!pig

投稿: あやっち | 2008年7月17日 (木) 12時03分

dogまぁさんへdog

はいcoldsweats01寝返りどころか腕がしびれて夕飯の仕度もできませんsmile
昼寝は大好きなんですが。。。そうなんです!!!夕方までグッスリ寝てしまって娘にあきれ顔で見られてます
なんだか。。。最近、昼寝が趣味になってしまって。。。ちょっと反省ですrun

投稿: あやっち | 2008年7月17日 (木) 12時09分

doglablab母ちゃんさんへdog

この暑い夏を乗り切る最高の知恵が昼寝ですよね~~~まるで冬眠してるみたいです。。。coldsweats01
地元のおばちゃん。。ではなく娘は面白い子に育ち、「お笑い」でデビュー出来そうです!!!あっflair私も「面白い」って言われてるから親子漫才でいけるかな??

投稿: あやっち | 2008年7月17日 (木) 12時18分

あやっちさ~~んsign01
歩き選択したら明日にはご出立せんきゃないよ~sweat01
ら~~い年の夏までに着かんべさ~dash
な~まら時間かかるっしょhappy02
airplaneshipがいいんでないカイ~up
さくっち旅支度カイ~?やる気満々notes
でもお泊りできるとこがあって安心だねsign01
何も無ければあやっちさん今頃sleepyですか~?
              したっけね~happy01


投稿: ひなママ | 2008年7月17日 (木) 12時49分

dogひなママさんへdog

わあ~い 北海道弁だ~~~
好きなんだよね~~~のんびりしてる言葉の響きが大好きhappy01

そっか!!明日旅立たなきゃ行けないか~
そりゃ大変だ!!!心はもう、ひなちゃん・ゆめちゃんのところにお邪魔してるんだけどなlovely
お~~い あやっちおばちゃん来年は栃木特産の干瓢かついで行くから待っててね~~~run


投稿: あやっち | 2008年7月17日 (木) 19時33分

北海道楽しみだね
何でいくのかな~
歩き(大笑い)
さくりんちゃんを連れて
ヒッチハイクで北海道なんて
どうでしょう。

北海道で美味しいもの食べて来るんだね
良いな~

投稿: びりーぶまま | 2008年7月17日 (木) 21時00分

dogびりーぶままさんへdog

やっぱりお勧めは歩きですかhappy01
この際。。泳ぎの練習して川下りというのもグット!!!その際には川プロのびー先生にも参加してもらわねばsmile
あっflair青森からは海だ!!!
イルカに乗ったラブとおばさんというのも
話題になるかもhappy02

投稿: あやっち | 2008年7月17日 (木) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/22312946

この記事へのトラックバック一覧です: 昼寝が好き!!:

« 川って。。。最高!!! | トップページ | りんごのたいくつ »