« おかえり!!娘2号 | トップページ | 昼寝が好き!! »

2008年7月13日 (日)

川って。。。最高!!!

連日 暑い日が続きますね!!!  昨夜 ダビングして

おいたビデオを 夜中まで観てたら 今日は暑いのと

眠いのがゴチャゴチャに押し寄せ (どんなだ??)気が

ついたら 夕方まで さくりんと寝てました bearingbearingbearing

「寝る子は育つ」というけど。。。。。「寝るオバサン」は。。。

なんだか  育ったように感じます。。。。。下腹が。。。。。。。。

昨日は  さくりん びーちゃんの川へ行ってきました!!!

P1030618

ウキウキの りんご   ドライブ大好き

P1030621

途中から  何かに気がついた  さくら

P1030624

あっ!!!  びーちゃんだ!!!

P1030625

びーちゃん  「なんだ。。。。犬か。。。。。」

P1030641

「びーちゃん こんにちわ~~~~~~~」と駆け寄る

さくりん。。。。。。。。そうだと感動的だけど

このまま  びーちゃんの横を 素通り coldsweats01coldsweats01

P1030626

さくりん  楽しく?? 川遊び?????

P1030629

さくら  「いっぱい 遊んだから 帰ろうっと」

こら~~ さくら~~~~

P1030623

P1030630

P1030638

りんご   「さっちゃん  どこへ行ったのかな~」

P1030668

「はーい お姉ちゃんは ここです」

レトリーバーも。。。。。。。。。。いろいろです sweat01sweat01

P1030632

びーパパさんに 抱き上げられて 泳ぐ。。。逃げる

さくら。。。。。。。。。。。また車の中へ

P1030645

さて  びーちゃんは なにを?? してるの??

実は 大好きな 大木を守ってるのです

先程。。。。。。。りんごに 捕られそうに。。。coldsweats01coldsweats01

P1030646

「私のだよ!!!」 と言ってるのかな??

P1030648

この後  びーちゃんの お友達が来ました

みんな 川が大好き!!!! 

P1030650

さくらが出てきて ごあいさつ

「ほら!!! 怖くないよ 大丈夫だから」

さくら。。。。。。。。。。怖いのは あなたでしょ!!

P1030661

さて。。。。。。。この子は 誰でしょう

そうです  黒パグ  くうちゃん!!

P1030662

パグちゃんが泳ぐのは 初めて見ました!!!

泳げるんですね~~~~~~ びっくり

P1030669

くうちゃんパパ・ママを 置き去りにして。。。。。。

バイバイ~~~~~~~

また 一緒に遊ぼうね!!! 本日も さくりん一家

楽しい時間を過ごしました   みなさん ありがとう!!

くうちゃんファミリーは川が気に入ったらしく 今でも

テントを張って ここで生活してるとか。。してないとか。。。

 

          

|

« おかえり!!娘2号 | トップページ | 昼寝が好き!! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

さくらは泳ぐのが苦手なんだね。。。
ラブラドールって泳げるイメージが・・・。
まぁ人それぞれだね←犬それぞれ?

くぅちゃんが泳いでる~
顔が一生懸命だね((笑

娘2号ちゃんは、なんの楽器なの?
仲良しの仔が吹奏楽にいるから~
私は個人的にトランペットが欲しい。
部活は吹奏楽じゃないけど。。。
トランペット~誰か買ってよ!!!

投稿: りっちゃん | 2008年7月13日 (日) 20時05分

昨日はありがとう。
相変わらずびー&びーぱぱのハイパー迷コンビがご迷惑をお掛けしました。
レノン一家も加わり、さらにくぅ~ちゃんも。
レノンのぱぱさんとはもう2年以上のお付き合いになります。

いつもお世話になっているばかりですがぁ。
リンゴちゃんは進歩が目覚しいですねぇ。
さくらちゃんはもう少し時間を掛けてゆっくりとねぇ。

びーぱぱがさくら&りんごちゃんはスリムでいいなぁ、びーは重いと言っていました。
びーのダイナマイトボディ、今度持ち上げてみてねぇ。

投稿: びりーぶまま | 2008年7月13日 (日) 22時07分

お水大好きなワン集合ですねtyphoon
楽しそうだねnote
私はさくらチャン見てて楽しいです~up
ビーちゃんと反対方向に泳いでるさくらチャン
あやっちさん!
ここだけビーちゃんが逃げてるってコメ差し替えない??(爆)
りんごチャンは全く怖がらずに泳げるようですねnotes
こちらの川に水はまだまだ冷たいですsnow
私一人で見ているので川も海も危険・・sweat01
ひないめも一緒したい~~~sweat02

投稿: ひなママ | 2008年7月13日 (日) 22時38分

暑い日の川遊びは最高~!
なのに、さくりん達は・・・
川よりドライブ派ですか?

くうちゃんが上手に泳いでるのにレトリーバーがへっぴり腰でどうする!(爆)


投稿: lablab母ちゃん | 2008年7月13日 (日) 22時44分

川遊び誘ってくれてありがとうございました(^0^)/
かなり遅れて到着だったから みなさんと一緒に遊べなくて残念でした(>_<)
さくりん達は少し残って付き合ってくれて暑いのにごめんね~
くぅは初!泳ぎ 大成功♪♪
だったから また一緒に遊んでください♪
び~パパさん&び~ママさん&び~ちゃんにお会いできて嬉しかったで~す♪
お友達の方もワンちゃんいっぱいで♪
また誘って下さい♪
川遊びホントにやみつきになりそうだわ♪
さっちゃん!!くぅと一緒に泳ぎの練習だーッ
(≧▽≦)/ ウッシッシ…

投稿: くぅママ | 2008年7月14日 (月) 08時38分

久しぶりのコメで~す happy01


まず この場をお借りして 怜斗さんの事
あやっちのブロ友さんまでに
応援・さよなら・お気遣いコメをいただき
本当にありがとうございました heart02
悲しい結果になってしまいましたが
私 毎日怜斗さん&優姫さんと笑ってお話出来ています note
ありがとうございました lovely

さくらも泳ぐ事が楽しいsign03って覚えてくれればいいねhappy01
恋奈がお散歩は楽しいsign03って思えるのとどっちが早いか競争だねpunch

くぅちゃんの泳ぐ姿 私も見たかった~ぁhappy02


またみんなで遊ぼうね~up

投稿: みはね | 2008年7月14日 (月) 09時17分

heart04暑いですね~heart04

こんなときには水fish遊びが一番sign01

さくらちゃ~んlovely
しゃっこくて気持ち良いんだはんでぇ~
川遊び楽しむべし~~~heart01notesheart01 by momo&hearty

投稿: momo&heartyママ | 2008年7月14日 (月) 09時52分

sunこんにちは~。毎日暑くて参ってしまいますねえcoldsweats01  サクリンは川で元気に水遊び?して気持ちよさそうですね。やっぱ犬は川で元気に泳がなくっちゃnotes・・・でもね、ウチのタロさんは水絶対ダメ。水溜りにも入れないダメっこですbearingだから雨も苦手。シャンプーは気持ちいいから大好きなんだけど。タロも川で泳げたら楽しいだろうなあって思いながら楽しくブログ拝見させてもらいました。

投稿: ひろっぺ | 2008年7月14日 (月) 10時10分

お~~~くぅちゃんが泳いでる~up
ぽん太も泳がせてみたいのだけど、まだチャレンジしていませ~んcoldsweats01
ぽん太は泳げるかわかりませんが、パグちゃんもちゃ~んと泳げるんですよ~think
あやっちさん、からだが丸太のようだからパグは泳げないと思ってませんか~~~smile

投稿: まぁ | 2008年7月14日 (月) 14時04分

dogりっちゃんへdog

さくらは4才になって初めての川だったので慣れるのが大変みたいですbearing
カッコイイラブ目指して今年の夏は頑張るぞ~~!!!。。。本人は嫌みたいだけどねcoldsweats01
その点、くうちゃんはすごいよね!!!
ちゃんと犬かきしてたよ!!
夏休みにはぺちゃ君も川にドボンwave
「川の男・ぺちゃ少年」

娘達は二人共バスクラリネットというマイナーな楽器なんですsweat01
たまたま、二人共レギュラーなので現在
大会にむけて猛特訓です
トランペットはメジャーなパートだけどね~~~happy01

投稿: あやっち | 2008年7月14日 (月) 15時51分

dogびりーぶままさんへdog

こちらこそ毎度お世話になってます!!
びーちゃんのホレボレする泳ぎを横目に
さくりんも楽しい川遊びを目指して頑張ります(見捨てないで~~~)
レノンちゃんパパさんのブログへ遊びに行って来ましたhappy01
レノンちゃんのパパさんは偉い人ですね!! 犬達への愛情がいっっぱい伝わってくるステキなブログでした
見習わねばいけない事が沢山!!
また、川でご一緒したいですねsun

投稿: あやっち | 2008年7月14日 (月) 16時03分

dogひなママさんへdog

今年の夏で、さくらは水を好きになれるか!!!重要な課題ですねcoldsweats01
この日は結構、流れが早かったのでりんごも流されながら必死で泳いでました
うんうん ひなママさん一人ではキケンだよね~~~~私も無理!!(ヤセたから流されたcoldsweats01
北海道には自由に走り回れる所がいっぱいだから羨ましいです
来年の夏にはひなちゃんとさくらの
まったりしたツーショットが見られるかな???

投稿: あやっち | 2008年7月14日 (月) 16時15分

doglablab母ちゃんさんへdog

くうちゃんにはびっくりでしたyacht
みんなの心配を無視するかのようにスタスタと川へ入っていったのですよ!!!
リードをつけてるけど自力で泳いでました

なんとか楽しい川になるように、さくら姉ちゃんにも頑張ってほしいもんですcoldsweats01
くうちゃんに遅れをとってどうするんだ~~~~sweat01とアセっているのは私ばかりで。。。。

投稿: あやっち | 2008年7月14日 (月) 16時28分

dogくうちゃんママへdog

テント生活はどうですか~~bleah

ちょっとしか遊べなくて残念でした!!!
次回は、さくりんの背中にくうちゃん乗せて泳ぐというのはどうですか??
しかし!!くうちゃんはすごいレディーだねshine初の川をスイスイだもんね~~~きっと前世はカッパだったのかもhappy01
さくりんも今年はびーちゃん目指していっぱい川へ出没予定です
またご一緒しましょうねrun

投稿: あやっち | 2008年7月14日 (月) 16時45分

dogみはねさんへdog

先日はありがとうございました!!!
元気でガハハハと笑ってる貴女が一番チャーミングよ!!!いいですか!!悲しくなったらガハハハですよsun
急遽くうちゃん一家も合流で、くうちゃんの初泳ぎを見てしまいました!!!
小さい子達も泳ぐんだと再認識の夏ですね
このままではレトリーバーのさくりん先を越されそうですsad
次回はぜったい一緒に行こうね!!!
くうちゃんと陸斗くんの競泳も見たいし。。。smile

投稿: あやっち | 2008年7月14日 (月) 16時56分

dogmomo&heartyママさんへdog

さくりん地方は連日30度を越える暑さで
この日も朝から元気なのは私だけでしたhappy01
さくりんより先に川へ入ってバカ笑いしてました!!!結局さくらより濡れてしまい
全身、水もしたたる東北美人になってしまって。。。。わははは めごいじゃ~~
さくらにもなんとか川の楽しさを知ってほしいもんですねhappy02

投稿: あやっち | 2008年7月14日 (月) 17時07分

dogひろっぺさんへdog

たろうくんも水がダメなんですかhappy02
さくりんも今年初めてだったのですが、最初はへっぴり腰でした
りんごはなんとか克服しましたが。。。さくら姉ちゃんの今後が。。。。。coldsweats02
川で遊ぶという事は私達にもいい体験でした!!! ぜひ夏休みに、たろうくんも連れ出してあげてくださいhappy01
きっと泳げるよ!!!

投稿: あやっち | 2008年7月14日 (月) 19時33分

dogまぁさんへdog

ホント・ホント!!!びっくりでした!!
パグちゃんには失礼だけど、まさか。。。
本当に泳げるとはhappy01
くうちゃんが一生懸命犬かきしてるのには
驚きでした!!!
ぜひ、ぽん太くんも今年あたり初泳ぎしませんか??くうママとご案内いたしますsmileきっとビックリだよ

投稿: あやっち | 2008年7月14日 (月) 19時38分

川遊び、良いですねー^^ 楽しそう!
うちも行きたいのですが、今年はまだ行けません。
あやっちさんの所はホントに環境よさそう。
羨ましいデスhappy02

投稿: はちママ | 2008年7月15日 (火) 00時38分

dogはちママさんへdog

栃木は観光地が多いので犬連れで遊べる所がいっぱいあるんですが。。。ここ小山市は、な~~んもありませんsmile
唯一、川が沢山あるので夏は嬉しいですね
この夏は川が良き遊び場になりそうです!!!はち君も遊びに来てねnote

投稿: あやっち | 2008年7月15日 (火) 19時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/22269323

この記事へのトラックバック一覧です: 川って。。。最高!!!:

« おかえり!!娘2号 | トップページ | 昼寝が好き!! »