« りんごのたいくつ | トップページ | りんご大先生現れる!! »

2008年7月20日 (日)

ラブラな梅雨明け

梅雨。。。。。。。。。明けちゃいましたね。。。。。。。。。

いよいよ 夏本番 sunsunsun  お日様  ギラギラ

娘1号は昨日から合宿へ  娘2号も部活へ

夏休み初日なのに  さくりんとかーちゃんだけ。。。。。

頑張って 朝の散歩!!! 気合だ~~~

P1030705_2

田んぼの稲も こんなに大きくなりました

P1030707

栗も イガイガと。。。。。。大きくなってます

P1030709

お友達の この子は もうこれ以上 大きくなりません

カメラをむけると 立ち上がりますhappy01happy01

P1030691

おやつは  pigpig耳 でした

なぜだか  すでに 布団が敷いてあるのが気になります

ダメです       気にしないで下さい

P1030690

さくりんの 大好きな おやつです

最近  値上がりしたので 時々しか食べられません

P1030735

今日は 仲良く 一緒に昼寝

何かの音で 目を覚ましました

。。。。。。。。。。 なんだろう???? ドスドス

P1030739_2

娘2号が 帰ってきました  notenotenote  ドスドス

P1030748

妖怪 ぬりかべでは ありません

娘とりんごです   もう すっかり 夜の気配

P1030752

近所の子が 花火をやってました

今年になって 初めて見ました

「お姉ちゃんも やろう」と ひとつ 娘にくれましたflair

P1030753

りんごが 珍しそうに 見てます

P1030436

みなさん  おやすみなさい もう オネム

P1030774

さて。。。。この お嬢さん 何を してるんでしょうか

りんごは とっくに 寝たのに。。。。。。。。。。。

夕飯の後に 食べようと隠しておいた  とうもろこしを

憶えていたのです   (たぶん。。。そんなとこだろう)

P1030445

先日  さくらの肉球が!!!!!

オロナイン塗って  完治しました

オロナインが効いたのか。。。。私の愛情か!!!

悩むところです  反対の足をひきずって 

目の前を 何度も通り過ぎ 同情をかってました

「反対だろう  さくら」  女優 さくらでした

|

« りんごのたいくつ | トップページ | りんご大先生現れる!! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

がはは。
さくらちゃん、女優ですねぇ。
うちのアンジェも同じことやりますよ。
ちょっと何か怪我をして、「大丈夫?」と聞くと、それまで元気一杯だったのに急におとなしくなって、「そうなの、イタイタしたのぉ」となります。
今日も暑いので、アンジェはすっかり伸びてしまっています。

投稿: なっちゃん | 2008年7月20日 (日) 10時52分

heart04明けましたね~梅雨heart04

今にもましてこれから暑くなるかと思うと・・・
ちょっとへこたれますがdown
昼寝に花火にpig耳に・・・sign02楽しい夏にしねばのsign04lovely

さくらちゃん足大事は無かったのup
ワンコたち、治りは早いけども・・・やっぱり
傷は気になっちゃうもんねえsweat01

役者なさくらちゃん想像するだけでニヤリとしちゃいますsign04happy02

投稿: momo&heartyママ | 2008年7月20日 (日) 13時30分

さくらちゃん年の功だけあってなかなか賢いですね~~up
隠しておいたとうもろこしや 覚えているだけスゴイ!!
びっこ引いて歩くとこなんて ほほえましい 左右間違えのおち付きが なお笑えますhappy02
娘1号さん合宿ですね さっちゃんも良くやってました
娘2号さんは 面倒見が良いですね~感心してみてます

投稿: プリム・ローズ | 2008年7月20日 (日) 17時47分

びーもこの時期同じように
肉球がジグジクになることが
あります。獣医さんが言うには
ラブに多いとか いつもお薬を
貰って飲むとすぐに良くなりますが
また少し経つと(-_-;)

投稿: びりーぶまま | 2008年7月20日 (日) 20時28分

はれれ~~sign02
りんチャンまだ白いぞ~~~eye
かなりカンカン照りだね~~sweat01
ニュース見ててブログのみんなが大変だ====3
って窓締め切った部屋で思ってるよ~bleah

‘この子’大きくなったらぽちタマに出れるよ~♪
りんチャン花火どうだったかな?
ひなゆめはまだ見た事ないよ!
ひなたんも!!

肉級どうしてそうなっちゃうの?
暑い道を歩くから?
ラブには多いんですね。
治ってよかったね!


投稿: ひなママ | 2008年7月20日 (日) 21時38分

梅雨明けましておめでとう。impact

さくりん地方も梅雨明けしましたか。
こちらも暑くてバテバテです、私が。
毎日30℃以上の気温でも昼間の散歩にはしっぽをフリフリ全快なロッチャー&リーフについて行けましぇ~ん。shock

投稿: lablab母ちゃん | 2008年7月21日 (月) 00時15分

heart04こんばんわheart04
あやっちさんたら!またまた娘2号ちゃんをいじってますね^^;

豚さんの耳を前に、りんごちゃんさくらちゃん2人ともおすまししちゃって、なんてカワイイのでしょhappy02
りんちゃんの寝方が・・・ウケましたcoldsweats01

投稿: はちママ | 2008年7月21日 (月) 01時11分

dogなっちゃんさんへdog

暑い夏は始まったばかりなのにアンジェちゃんと同様でさくりんもダレてます
なんといっても北国育ちの私がヨレヨレbearing それなのに日焼けだけはバッチリなのでハツラツおばさんに見えるらしい。。。。sweat01
女優・さくらは最近、冷蔵庫の前で「おやつ出せ」の演技を勉強中!!!

投稿: あやっち | 2008年7月21日 (月) 07時42分

梅雨明けしましたかぁ~happy02
夏本番突入ですなァ~sweat01

娘達忙しそうですね!
中高ともなると…淋しい様な嬉しい様な

さくらちゃん!痛そう~ね~weep
反対の足をひこずるあなたを見たいheart02よっ!名女優!

投稿: nerumama | 2008年7月21日 (月) 15時59分

dogmomo&heartyママさんへdog

そっちも暑いですか~~~夏は青森も油断
出来ない暑さなんだよねsun

さくらは時々、消毒液とオロナインとかーちゃんの愛情の世話になってますhappy01
とーちゃんは「オロナインはやめろ」というけれど。。。
愛情3点セットは止められない私ですsmile

投稿: あやっち | 2008年7月21日 (月) 16時24分

dogプリム・ローズさんへdog

さくらは5歳目前にして賢いというより
「ズル賢い」事を覚えはじめました
まあ。。人間の私達の笑いをさそってくれるし面白いので更なる大女優を目指して
頑張ってほしいと思ってますbleah

娘達は忙しい夏です!!!
青春ですね~~~~happy02
こんな時に、さくりんが居てくれてよかったと思ってますflair

投稿: あやっち | 2008年7月21日 (月) 16時31分

dogびりーぶままさんへdog

あっflair そっか~~~
さくらにもびーちゃんにも水かきがついて
いるからグジグジになりやすいのかもね
りんごは、この季節アレルギーでカイカイ
してます
そのたびに毛がバラバラと。。。。。sad
私は掃除機アレルギーになりそうです

投稿: あやっち | 2008年7月21日 (月) 16時40分

梅雨明けしましたね・・・
本当に今年は雨があまり降らなかったようなぁ!?
どうか今年の夏はラブたちに優しい
夏であって欲しいわぁ
さくらちゃんの肉球
痛々しいですね
でも、完治して何よりです。

投稿: マリー | 2008年7月21日 (月) 16時56分

dogひなママさんへdog

ええ!!!ポチたまに!!!という事は
責任者の私も!!!
全国のみなさんに美人だということがバレ
てしまうよ~~~smile

さくりん地方は今時、すでに熱帯夜なので
肉球にも負担がかかってしまうのかも。。
それに水かきのところに菌が繁殖しやすい
のかな??

さくらは毎年、花火をみているので興味がないみたいですbearing
りんごは2回目なのでジーっと見つめてましたhappy01

投稿: あやっち | 2008年7月21日 (月) 17時08分

doglablab母ちゃんさんへdog

本当におめでとうございますsun
ロッチャーくん地方も暑い毎日なんですね
北国育ちの私もさくりんに負けずにヘロヘロですcoldsweats01
散歩も夕方から夜です
しばらくは夜のデートを楽しみたいと思ってます

投稿: あやっち | 2008年7月21日 (月) 22時22分

dogはちママさんへdog

物価高が、さくりんのおやつにも影響して
きましたbearing
2頭分なので厳しい我が家です
大好きなpig耳もドキドキのおやつに
なりました~~~
娘はブログネタにされるのを結構、楽しんでいるようですhappy01
なかなか面白いお子様ですよ!!!

投稿: あやっち | 2008年7月21日 (月) 22時27分

dognerumamaさんへdog

夏。。始まったばかりなのに、もうバテバテの私ですbearingさくりんも日中
エアコンの下から離れません
相変わらず根性のない面々です!!

さくらは大女優を目指して演技の特訓中
今は。。。冷蔵庫の前で「切ない吠え方」の練習してますbleah

投稿: あやっち | 2008年7月21日 (月) 22時32分

dogマリーさんへdog

この季節になると、さくらの肉球は
あのようになるのです
水かきがあったりとムレやすいのかも??
そのうちカジカジして赤くなってしまうのです。。。
今は、すっかり良くなりましたhappy01
私の愛情で(えっ!!)治しましたsmile

投稿: あやっち | 2008年7月21日 (月) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/22413549

この記事へのトラックバック一覧です: ラブラな梅雨明け:

« りんごのたいくつ | トップページ | りんご大先生現れる!! »