« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008年7月30日 (水)

娘2号の休日

このたび 娘2号 吹奏楽の大会(予選) 金賞で無事

本選に出場することになりました  本番は これからですhappy01

そんな訳で 今日一日のみ。。。。。夏休みです

午前中  新しいメガネを注文して  ラーメン屋さんで

プチお祝いheart(本人の希望で。。。)

P1030971

こんにちわ  娘2号ですpigpigpig

P1030972

プチお祝いは やっぱりラーメンです (なんで??)

P1030974

家で 留守番してる さくりんにも おみやげですchickchick

P1030879

これも さくりんに おみやげです

P1030878

国語の宿題は 定番の 読書感想文

この本にしました

P1030951

夜。。。。。。。家族で アイスクリーム

とーちゃんです(吹奏楽には無関心な男)

P1030956

さくらに 軍配は あがったようです

一度 くわえた獲物は 放しません smilesmile

P1030960

いじけるりんご。。。。。。。。。。。。。。

P1030985

冷蔵庫の片隅に ひっそりと残っていた

みはねさんからの お土産 タコせんべい

タコ入りなので 媚びても もらえません

娘2号  完食coldsweats01coldsweats01 (隠れて娘1号も食べてました~)

P1030884

なので。。。。。。。。。。このタコで我慢のりんごです

タコちゃん   ごめんね~~~~~

 

| | コメント (21) | トラックバック (0)

2008年7月29日 (火)

川で愛・らぶ。。。。。

日曜日  いつもの川へ行ってきました rvcardashdashdash

P1030890

と聞いて  すでに この顔。。。。   さくら4才の夏

P1030893

すでに  びーちゃんは かわうそに変身してました happy01

P1030896

逃げようとした さくら とーちゃんに 捕獲されて

P1030922

何度でも 捕獲  

おお!!! 黒パグ ぺちゃくん

びーちゃんパパに 抱っこされてるのは 

今回 初登場の ぺちゃくんです

P1030924

P1030907

ぺちゃくん。。。。。。。初の川なのに  すごい!!!

すごいスピードで ぐいぐい泳ぐ!!!!!

P1030913

くうちゃんも 負けずに 女の子泳ぎ 

P1030912

なんだか。。。。。 びーちゃんパパも 嬉しそう notenote

P1030930

あれあれ。。。。heart01heart01  りんごの横にピッタリ

寄り添う。。。。イケメンの男子は??????

今回  初めて一緒だった れんくん

P1030931

さくらが 邪魔しようと わんわん言ってます  オバカsweat02

P1030932

二人の愛は。。。。。この川で うまれました heartheart

さくらが 非常に オジャマ犬です

P1030933

どうですか!!!  イイかんじの れんくん・りんご heart04

さくら!!!!! どけっ 恋の季節を邪魔しないで~~

かーちゃん。。。。。。。。 すごく 感動

P1030943

何度でも りんごが泳ぐと れんくんが心配そうに

寄り添ってくれてます  愛だ~~~~

P1030942

はああああああああ~~~~~~

れんくんとりんご 純愛路線まっしぐら!!!

P1030949

帰りの車の中で。。。。。。。。。。。。。。。。。。

りんご  「れんくん。。。また、逢えるかな。。。」

さくら   「お姉ちゃんの事も忘れないで~~」

P1030948

りんご   「うん。。。 さくら姉ちゃん ヘタレだけど

        大好きだよ」 と言ったかどうか。。。。。。。

P1030903

そして。。。。。。。。。。 本日 一番に 悲しい思いを

したのが、この「オレンジ・タコちゃん」

誰にも相手にされず。。。。。。。。。。ほったらかし

タコちゃん ごめんよ~~~~~~~~~~~~~

本日も たくさんの皆さんに お世話になりました

    これからも さくりん よろしくお願いします happy01happy01happy01

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2008年7月26日 (土)

オカルト犬だ~~

みなさん  この世に心から 怖いと思うものは いくつ

ありますか???

私。。。。たくさん あるのですが 最近  体重計

娘達の成績表でしたshockshockshock

そして。。。。。。。。。。。。昨夜。。。。。。もう一つ ありました

P1030881

こんな 可愛い子達が。。。。。。

P1030869

ハアハア  こ・こわい~~~

P1030870

す・すいません~~~ 隠れてスイカ食べました~~~

P1030871

りんごのヨーグルトを 冷蔵庫のドアに隠れて 全部

なめました~~~~  許してください~~~~~~

P1030874

そ・そうです~~~ りんごに またがって

オナラしたのは。。。。。。。かーちゃんです~~~

P1030872

うわ~~~~~~~~

これからは 良いかーちゃんに なりますから~~~

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

P1030817

かーちゃん??? どうしたの???

早く  散歩 行こうよ

P1030814

りんごちゃん 一人で リードも持てるよ  良い子??

P1030815

こんなに 可愛い天使が。。。。。。。。。

どうして。。。。どうしてなの????????

誰か 教えて~~~~

P1030761_2

そうだ flairflair 前の日 こんなイジワルもしてました

P1030768

こんな事も  許してください~~~~~~~~

P1030871_2

  許せん!!!!!

   

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2008年7月24日 (木)

皆でドッグカフェ

くうちゃんママが 誘ってくれたので 久しぶりに

ドッグカフェへ!!! 今回は栃木市に新しくオープンした

「クイール」というカフェ  (映画!! よかったね~~)

P1030853

メンバーは   くうちゃんママ・くうちゃん

          みはねさん・陸斗くん 

         あやっち・さくら・りんご

P1030821

ガソリンも こんなに値上がりしたので 

くうちゃんママの車に みんな乗せてもらいました

P1030845

芝生のランが あります  budbudbud

P1030846

この暑い日に 洋服を着てる  さくりん

気温は かるく30度こえてました

P1030842

陸斗くんも ハアハアしながらも 遊んでました sunsun

P1030843

テラスは 「ヒノキ」だそうです

P1030852

くうちゃんママ。。。。。。。ゴメン

くうちゃんのケツの写真しか ありませんでしたsweat01sweat01

P1030858

みんな同じロコモコを食べました

みはねさんだけ 大盛りだったので パチリ camera

3人で 逢うのは久しぶりだったので おしゃべりに

花がさいてる間 さくりんは。。。。。のびてました

P1030856

伸びきってます

P1030857

一応  愛想笑いしてます

P1030860

帰りに お買い物

さくりん。。。。。 初めての体験!!!!!

押すのが大変だったけど さくりんと一緒に 買い物が

出来るなんて!!! 嬉しかった!!!

本日も さくりん楽しい一日を過ごしました happy01happy01happy01

みなさん ありがとう

footfootfoot     shoeshoeshoe     footfootfoot     carouselponycarouselponycarouselpony

P1030836

エコです

中身は 牛乳パック  母の製作です

娘2号が 座っても大丈夫 bleahbleah  ドスコイ

P1030834

生協さんから届きました

とーちゃん推薦の5本指 くつした

指のところに 「おやじ」がプリントされているのが

気に入ったそうです

(どんなセンスの持ち主だ!!)

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年7月22日 (火)

りんご大先生現れる!!

先日  美味しい荷物が届きました  happy01happy01happy01

中身は 20本の とうもろこし

さっそく さくりんの大騒ぎを横目に みんなで食べました

そこへ。。。。。。。。。りんご大先生 登場

P1030778

P1030781

嬉しそうな さくらとりんご notenote

しかし    画面の右に ちょこ~~っと写っている

もう一人が。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

P1030802

いつもの パターンです

P1030786

そこへ  現れたのが    りんご大先生!!!!

初めまして!!!!!  さくりんの家へ ようこそ

(注・ りんご2才では ありません)

P1030790

「君は とうもろこしの 正しい食べ方を知ってるかね?」

娘2号  うへへへへへ

P1030794

「小さくて可愛い わんこ達のために 30粒

 残しておくのが正しいのじゃよ」

娘2号    「ええええ!!!」

P1030797

「あなた!!!  分かりましたか??

 いいですか  30粒ですよ  40粒でもいいですよ」

大先生~~~~ ヨダレがポタポタ落ちてますけど shockshock

P1030785

さくら  「りんご大先生 ありがとう  私も頑張ります」

 何を 頑張るんだ??????

P1030806

大先生の おかげで さくりん めでたく

とうもろこし ゲット大成功 

P1030811

一粒ずつ あげるのは 面倒なので。。。 coldsweats01coldsweats01

ばらまき作戦    良い子のみなさんはマネしないでね

P1030787_2

「大先生は 何処へ 行ったんだろう。。。。

 また 来てください   BY りんご」

flagflagflag     flagflagflag    flagflagflag       flagflagflag

P1030819

日曜日は 小山フェスティバル

娘1号は高校部門で 娘2号は 中学部門で出場しました

これから夏の大会が始まります。。。。。。。。。。。。

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2008年7月20日 (日)

ラブラな梅雨明け

梅雨。。。。。。。。。明けちゃいましたね。。。。。。。。。

いよいよ 夏本番 sunsunsun  お日様  ギラギラ

娘1号は昨日から合宿へ  娘2号も部活へ

夏休み初日なのに  さくりんとかーちゃんだけ。。。。。

頑張って 朝の散歩!!! 気合だ~~~

P1030705_2

田んぼの稲も こんなに大きくなりました

P1030707

栗も イガイガと。。。。。。大きくなってます

P1030709

お友達の この子は もうこれ以上 大きくなりません

カメラをむけると 立ち上がりますhappy01happy01

P1030691

おやつは  pigpig耳 でした

なぜだか  すでに 布団が敷いてあるのが気になります

ダメです       気にしないで下さい

P1030690

さくりんの 大好きな おやつです

最近  値上がりしたので 時々しか食べられません

P1030735

今日は 仲良く 一緒に昼寝

何かの音で 目を覚ましました

。。。。。。。。。。 なんだろう???? ドスドス

P1030739_2

娘2号が 帰ってきました  notenotenote  ドスドス

P1030748

妖怪 ぬりかべでは ありません

娘とりんごです   もう すっかり 夜の気配

P1030752

近所の子が 花火をやってました

今年になって 初めて見ました

「お姉ちゃんも やろう」と ひとつ 娘にくれましたflair

P1030753

りんごが 珍しそうに 見てます

P1030436

みなさん  おやすみなさい もう オネム

P1030774

さて。。。。この お嬢さん 何を してるんでしょうか

りんごは とっくに 寝たのに。。。。。。。。。。。

夕飯の後に 食べようと隠しておいた  とうもろこしを

憶えていたのです   (たぶん。。。そんなとこだろう)

P1030445

先日  さくらの肉球が!!!!!

オロナイン塗って  完治しました

オロナインが効いたのか。。。。私の愛情か!!!

悩むところです  反対の足をひきずって 

目の前を 何度も通り過ぎ 同情をかってました

「反対だろう  さくら」  女優 さくらでした

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2008年7月17日 (木)

りんごのたいくつ

みなさん  こんにちわ    りんごちゃん2才です

かーちゃんが 昼寝ばかりしてるので  たいくつです

P1030712_3

りんごちゃんは  散歩に行きたいのに  

日焼けして  さくら姉ちゃんみたいに黒くなるから

かーちゃんが 夕方だって言うの

P1030715

お昼に 散歩すると  こんな顔になるんだって!!!

P1030710

さっきから  あくびばかり。。。。。。。。。

P1030742_2

つまんまい   つまんない 

P1030741

つまんないが  いっぱい

P1030722

やっと 夜!!!  かーちゃん  散歩に行こう

P1030726

早く 早く~~~~

P1030730

早く 開けてよ~~~~

P1030724

近所の こうすけ兄ちゃんだ!!!!

もう10才   りんごちゃんに優しくしてくれるの

P1030601

まりちゃんにも会ったよ

まりちゃんは 後ろの足がちょっぴりしか

動かないんだよ。。。。。。。。。。でも 元気!!!

P1030599

これからも  りんごちゃんを よろしくね!!!!

P1030598

よ~~ろ~~~し~~~~~く

   ひえええええ  こわい。。。。 

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2008年7月15日 (火)

昼寝が好き!!

週末から 微妙に忙しくなる 私は今週 さくりんと ひたすら

昼寝三昧。。。。。。。。誰がなんと言っても 

  ひ・る・ね  

(もちろん 夜もちゃんと熟睡が出来るイイ子の私shineshine

P1030671

ほ~~ら。。。。。。。。。。貴女は眠くなる。。。。。。。

P1030678

ほ~~ら。。。。。。。。。。貴女も眠くなる。。。。。。。。。

P1030677

ほ~~ら。。。。。。。。。。。かーちゃんと夢の中

P1030676

この姿勢で 写真を撮るのは 大変sweat01sweat01sweat01

P1030673

かーちゃん  おはよう  3時だよ!!!

P1030684

3時がなんだ!!!  さくら  もう一回 寝なさい。。。。

cafecafecafe     barbarbar     beerbeerbeer     bottlebottlebottle

Photo_5

3年前に 北海道へ行った時

苫小牧の海岸で。。。。。。娘1号の右にいるのは

地元のおばちゃんではありません

娘2号で~~~す coldsweats01coldsweats01

P1030472

その頃  この子は生まれてませんでした

P1010308

この 食いしん坊は つくばわんわんランドに

一週間 居候してました    

ちなみに。。。。。去年 北海道へ行った時には

りんごも さくらと一緒に わんわんランドに住み込み

来年の夏(ちと 早い)は 一緒に連れて行こうと

計画中!!!

船か!!   飛行機か!!!  歩きか!!!

| | コメント (24) | トラックバック (0)

2008年7月13日 (日)

川って。。。最高!!!

連日 暑い日が続きますね!!!  昨夜 ダビングして

おいたビデオを 夜中まで観てたら 今日は暑いのと

眠いのがゴチャゴチャに押し寄せ (どんなだ??)気が

ついたら 夕方まで さくりんと寝てました bearingbearingbearing

「寝る子は育つ」というけど。。。。。「寝るオバサン」は。。。

なんだか  育ったように感じます。。。。。下腹が。。。。。。。。

昨日は  さくりん びーちゃんの川へ行ってきました!!!

P1030618

ウキウキの りんご   ドライブ大好き

P1030621

途中から  何かに気がついた  さくら

P1030624

あっ!!!  びーちゃんだ!!!

P1030625

びーちゃん  「なんだ。。。。犬か。。。。。」

P1030641

「びーちゃん こんにちわ~~~~~~~」と駆け寄る

さくりん。。。。。。。。そうだと感動的だけど

このまま  びーちゃんの横を 素通り coldsweats01coldsweats01

P1030626

さくりん  楽しく?? 川遊び?????

P1030629

さくら  「いっぱい 遊んだから 帰ろうっと」

こら~~ さくら~~~~

P1030623

P1030630

P1030638

りんご   「さっちゃん  どこへ行ったのかな~」

P1030668

「はーい お姉ちゃんは ここです」

レトリーバーも。。。。。。。。。。いろいろです sweat01sweat01

P1030632

びーパパさんに 抱き上げられて 泳ぐ。。。逃げる

さくら。。。。。。。。。。。また車の中へ

P1030645

さて  びーちゃんは なにを?? してるの??

実は 大好きな 大木を守ってるのです

先程。。。。。。。りんごに 捕られそうに。。。coldsweats01coldsweats01

P1030646

「私のだよ!!!」 と言ってるのかな??

P1030648

この後  びーちゃんの お友達が来ました

みんな 川が大好き!!!! 

P1030650

さくらが出てきて ごあいさつ

「ほら!!! 怖くないよ 大丈夫だから」

さくら。。。。。。。。。。怖いのは あなたでしょ!!

P1030661

さて。。。。。。。この子は 誰でしょう

そうです  黒パグ  くうちゃん!!

P1030662

パグちゃんが泳ぐのは 初めて見ました!!!

泳げるんですね~~~~~~ びっくり

P1030669

くうちゃんパパ・ママを 置き去りにして。。。。。。

バイバイ~~~~~~~

また 一緒に遊ぼうね!!! 本日も さくりん一家

楽しい時間を過ごしました   みなさん ありがとう!!

くうちゃんファミリーは川が気に入ったらしく 今でも

テントを張って ここで生活してるとか。。してないとか。。。

 

          

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2008年7月10日 (木)

おかえり!!娘2号

娘2号も 順調に 中学生となり 毎日 勉強(?) 部活と

忙しい日々を楽しく送っています

彼女は 7・8月の吹奏楽コンテストにむけて  今 必死に

練習中   なので  少し寂しい  さくりんと母です

P1030608

りんごが  娘2号の 帰宅を ベランダで待ってます

P1030612

もちろん  さくらも 一緒に待ってます

P1030611

おお!!! 

P1030614

おかえり!!!!  娘2号

P1030449

好例の 「お帰り娘2号」の儀式

P1030454

さくら。。。。。。。。。。。

お腹を空かして帰って来た 娘の おやつは何か

それが心配だ。。。。。。。  そわそわ bearingbearing

P1030452

まだ 続く 愛の儀式

毎日 ごくろうさん  りんご

P1030462

今日の おやつは  今川焼き

さくらの 真剣な表情!!!   この食いしん坊 angryangry

P1030476

娘2号に 今川焼きを もらえなかった さくら。。。。

冷蔵庫の前で  うろうろ。。。。。。。。。。。。。。

君は まったく!!! 川に連れてくぞ!!!

P1030475

そのスキに  りんごだけ  はじっこを貰いました

りんごが  言ってます

「べ~~~ダbleah  さっちゃんの分ないよ~~だ」

めでたく 勝利者となった  りんご姫でした

(追伸   あやっち宅は2世帯住宅なので 2階にも

       冷蔵庫や小さな台所がありますhappy01happy01

      

      

     

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2008年7月 8日 (火)

さくらの天下

日曜日の川で  みなさんに  かなり へたれた姿を見られた

さくら。。。。。。4才   妹分のりんごにも  かなり

遅れをとっていた     ここで姉としての 貫禄を見せねば

などと。。。。。。。思うはずもなく  

P1030565

 あっ!!!!  笑ってる

 ウヒヒヒヒヒ     

P1030566

  川でのさくらとは  まるで別人  別犬だ

 ウゲゲゲゲゲ

P1030568

 ラグをめちゃめちゃにして遊んでいた  

 りんごが  テーブルの下でイタズラをしている

 さくらを のぞいている

P1030569

P1030571

 「こら~~~punch お前は何をしてるんだ!!!」

P1030573

あらら。。。。。。。。。。

得意の  死んだふり    でも 顔は満足感で いっぱい

P1030576

 次の 犠牲は。。。。。。明日 遊ぼうと思って

 出窓の所に 上げておいた  クッキーが入った袋

P1030578

 やってる  やってる  写真を撮られても

 平気の さくら

P1030588

P1030594

 もう 入ってないよ  

P1030585

たそがれた瞳で 見つめる  りんご

P1030592

 袋だけ残して。。。。。。。。。。

 隣りの部屋へ逃げたようだ

P1030596

 妹として  これからの事を 心配しているのか!!!

 それとも あきれているのか。。。。悩める乙女

P1030595_2

 こんな 姉ですが    これからも 

 よろしくね        BY りんご

notenotenote         cutecutecute       notenotenote         cutecutecute

P1030342

 先日 黒パグくうちゃんママから  貰ったポストカード

 茨城県石岡市にある ぱぐ人形館で。。。。。。。

 隠れ家のように ひっそりと建っているそうです

 このパグ人形は館長さんの手作り

 パグ好きの お年を召したご婦人だそうです

 パグへの 一方ならぬ 愛情を感じますね happy01happy01

 

 

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2008年7月 6日 (日)

レトリーバーの正しい夏

夏だ!!     海だ!!   山だ!!

さくりんは 川だ!!!  sunsunsun

P1030483

レトの正しい夏を勉強するため  さくりん 本日

川へやって来ました  

メンバーは びーパパ・ママ・びーちゃん

       エルデママ・エルデちゃん・ルフトちゃん

       みはねパパ・ママ・美優ちゃん・陸斗くん・恋奈ちゃん

       (特別参加で天国から見学 優姫ちゃん・怜斗くん)

       さくりんのとーちゃん・かーちゃん・娘2号

       さくら・りんご

P1030484

グレートデンのエルデちゃんとルフトちゃん

体重は60キロ typhoontyphoon 超大型犬です

さくりんが小さくみえました

とっても おだやかな子達で可愛い!!!

P1030487

泳ぎも 豪快!!!

P1030488

お利口でしょ!!!

P1030508

泳ぎの達人  ハイパーガールびーちゃん!!!

まことに正しい レトの夏を楽しんでいます  パチパチ

P1030533_2

びーパパさんとびーちゃん

なんと!!!  びーちゃんは大きな丸太を運んで

います   正しいレトリーバーの姿!!!!

P1030490

ここでも  夏を楽しんでいる子達が。。。。陸斗くん

P1030515

うわ~~~~~~happy02happy02 わんわん言ってるのは

陸斗くんと恋奈ちゃん

P1030536

さて。。。。。。。。この へたれレトリーバーは。。。。。

とーちゃんに説得されてます

正しくないレトの見本です (良い子のみんなは真似しちゃ

                 ダメよ sad

P1030518

娘2号に励まされて りんご 無事 入水

P1030519

大好きなボール!!! 頑張れ りんご

P1030521

いいぞ~~~~~  りんごちゃん appleappleapple

P1030527

最初 ちょっと  へたれたけど。。。。。。なんとか

面目躍如のレト!!!

P1030506

びーパパさんにレッスンもしてもらいました happy01

P1030489

さてさて。。。。ここに 強烈にへたれたレト発見!!!

P1030510

りんごに 吠えています

P1030534

とーちゃんに誘われても。。。。。。やっぱり  へたれ

りんごが心配そうに見ています

さくら「おめめに水ついちゃった~~」と言ってるのでしょう

P1030539

びーパパさんの愛のレッスン

P1030541

なんとか 泳いでます sweat01sweat01

なんか。。。。。。逃げているようにも 見えます

P1030542_2

。。。。。。。。。。やっぱりです

さくらは必死で逃げています

P1030543_2

車の陰に逃げ込みました   

P1030561

結局  車の中で  正しくないレトリーバーの

見本をやってました

さっちゃん。。。。。。。。今日は いいけど。。。。

レトリーバーの夏は 始まったばかり  ふっふっふっ

あと。。。。。。。何回こようかな~~~

みなさん!!!!!! 今回も大変 お世話になりました

また。。。。。  川で お会いしましょう chickchickchick

  

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2008年7月 4日 (金)

りんごの父と母

写真の整理をしてたら りんごの両親の貴重な2枚が

みつかりました happy01happy01happy01

P1010387_2
























どうですか!!!男前でしょう!!!

つくばわんわんランドにいます

気が優しくてケンカの仲裁役として

活躍する男の子です

Photo_3

左が りんごの母  りくです  友達の家の子です

まだ 小さい頃の写真です

ちなみに右にいるのが 我が家のさくらです

Photo_7

りんごは 友達の家で 友達と私とで 出産の手助けを

して生まれた子です

男の子4頭  女の子2頭でした

どちらかといえば。。。。。。。。お父さんのりゅうに

似たようです

appleappleapple      cherrycherrycherry     appleappleapple     cherrycherrycherry

P1030438

我が家の 娘2号が小学生だった頃の愛読書です

P1030441

娘1号の小学5年の夏休みの宿題

この夏休みに入ってすぐに先代犬のジュニアが死んだので

娘にとっては つらい宿題になったようでした

娘1号とジュニアは一緒に育ちました

P1030444

黒い犬がジュニアの母犬  ごん です

手前にいるのが ジュニアです

ず~~っと奥にいるのが若かったころの可愛い私ですsmile

P1030425

ごん も ジュニアも このきれいな空の上です

お~~~~~~~~い 元気で遊んでるか~~~~

みんな 元気だよ~~~~~~~

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年7月 2日 (水)

ゆっくり散歩

梅雨の晴れ間   さくりんと ゆっくり散歩 ちょっと暑かったけど

風がさくりんと私の友達   背中を軽く押してくれるように

ずっと一緒についてきてくれました  typhoontyphoontyphoon

P1030226

友達のなす畑    なす。。。。。大好き!!!

P1030224

栗の木   こんなに なりました

P1030231

あれ??? 今日は 小さい人間がいないよ

P1030232

ここの空き地で いつも 「学校ごっこ」をしてた

子供達も4月に みんな 1年生になりました

目を閉じると   子供達の声が聞こえてきます

さくりんも  しばらく  じっと見てました

P1030234_2

友達が 田んぼのまわりの 草刈りをしてました

「おおお~~~い」って叫んでみたけど

電車が通る音で 聞こえませんでした

彼女は 私と年齢が一緒だけど  すごくしっかりしてて

逢うたびに パワーをもらえます

P1030229

りんごが がまがえるの鳴き声を聞いています

じ~~っと じ~~っと 

さくりんの気配で 一斉に静かになりました  げろげろ

P1030237

太郎ちゃんとも ひさしぶりです

なにやら 話す事が いっぱいのようです

P1030239

P1030304_2

家に帰って来て  昼寝です

りんごは  まだ 散歩したかったのかな??

P1030305

かーちゃんとさくらは 疲れてしまって 爆睡です

すいません    汚い足で。。。。。。。

娘2号が 期末テスト中で 早めの帰宅

撮られてしまいました

どうやら  かなりの時間。。。。寝てたようです

なかなかメルヘン調で終れない  現実が。。。。。。。。

| | コメント (16) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »