« さくらのヤキモチ | トップページ | ネズミの歯より強くなれ!! »

2008年6月24日 (火)

勇者 怜斗くん

一緒に那須高原に行った みはねさんちの怜斗くんが

深刻な病気と 今 闘ってます

怜斗くんは13才のヨーキーの男の子(みはねさんのブログ

「ずっと一緒。。。」を見てね)

彼は今迄 沢山の病気を 跳ね除けてきた勇者です

みはねさんは  一年前  優姫ちゃんというヨーキーの子を

見送っったばかりで。。。。。。   

友達として 私は 何もしてあげられない    祈るばかりです

みはねさんの 今を思うと 胸が痛みます

彼女は必死です   怜斗くんに 笑顔の自分をみせようと

しています。。。。。。。。。。。。

P1030014

右が 怜斗くんです

8月には 一緒に海に行きます  船にも乗るんです

約束したんです    いっぱい

私は泣きません  みはねさんが しんどくなった時

後ろから 支えてあげたいからね!!!

さくりんは 本日も 元気です chickchickchick

P1030267

P1030265

散歩から 帰ってきて ハアハア してます 

|

« さくらのヤキモチ | トップページ | ネズミの歯より強くなれ!! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

元気そうに見えるけど ワンちゃんてぎりぎりまで元気に振舞うからけなげですよね 
先日友人からメールがあり ヨーキーが突然死してしまったそうです泣いてました ちょっと様子が変なので動物病院へ連れて行きましたが 原因がわからず 家に帰った直後に亡くなったそうです
昨日怖いものを見てしまいました 近所でかわいそうな犬がいます 水も与えられておらず 飼い主にお願いしたほどです そのワンちゃんが子供を生んでいたのです 心配で心配でたまりませんdown 

投稿: プリム・ローズ | 2008年6月25日 (水) 11時01分

heart04がんばれ~heart04

怜斗ちゃんはず~っと頑張ってきたんでしょうね・・・。
それはやはり周りの皆さんが居たからだと思います。
今度はみんなで元気・勇気をあげたいですね。
見守ってさすって上げるだけしか出来なくても
思いは伝わるはずですからheart

投稿: momo&heartyママ | 2008年6月25日 (水) 14時15分

怜斗くんのお部屋へ行って来ました。
同じわんこを愛する飼い主として、すごく心配です。
人事とは思えません。
頑張れとしか応援出来ませんが・・・
少しでもママさんの力になれれば良いのですが。

さくりんも怜斗くんと一緒に海へ行くの楽しみにしているもんね。

投稿: lablab母ちゃん | 2008年6月26日 (木) 00時28分

dogプリム・ローズさんへdog

飼い主さんの意識の違いでペットと呼ばれる動物達の
一生は随分かわってきますね
ご近所のワンちゃんや怜斗くんの一生も天と地ほどの
差があるかもしれないですね。。。。
生まれた赤ちゃん。。。どんな犬生を送るんでしょうね。。。。せつないですねthink

投稿: あやっち | 2008年6月26日 (木) 08時49分

dogmomo&haertyママさんへdog

応援ありがとうございます
怜斗くんもパパ・ママも頑張ってます!!!
私には何もしてあげられないのですが。。。怜斗くん
の強い生命力を信じています
生きてる以上「老い」はやってくるし病気もするけど
毎日を大切に生きていきたいですね

投稿: あやっち | 2008年6月26日 (木) 09時05分

doglablab母ちゃんさんへdog

応援ありがとうございます!!!
みはねさんも喜んでるとおもいますhappy01
怜斗くんはまだまだ快復にむかってるとは言えない
状態が続いているようですが彼の「生きる」という
心が勝っているようです
元気になったら海に行くって約束したから。。。きっと一緒に!!!

投稿: あやっち | 2008年6月26日 (木) 09時16分

怜斗くん。。がんばって。。。
てしか言えない。。。けど…

元気に海に行けることを…

。。。頑張って…怜斗クくん・・・

陰ながら応援させてもらいます…


投稿: nerumama | 2008年6月26日 (木) 14時39分

dogneurmamaさんへdog

neruママ~~ありがとう!! さっきみはねさんから応援嬉しいってtelephoneがありました
今 一番励みになるのがコメントを読む事で。。。
彼女も相当疲れているようです
1日も早く怜斗くんが快復すればいいね!!!

投稿: あやっち | 2008年6月26日 (木) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/21865864

この記事へのトラックバック一覧です: 勇者 怜斗くん:

« さくらのヤキモチ | トップページ | ネズミの歯より強くなれ!! »