« 恐怖の散歩??? | トップページ | うれしい事だらけ »

2008年6月 7日 (土)

さくりんと一緒じゃない一日

昨日はtennis(バドミントン)の仲間と小さな旅行に行って来ました

まずは足利市にある「フラワー・パーク」です。。。。

ダイエット中の私はすでに頭の中が「楽しい・ボリューム満点」の

ランチの事でいっぱい noodlerestaurantbirthdayrestaurantbreadrestaurantriceball

P1020905

この樹齢140年の藤が有名で日本一とか。。。。。

すでに花は終ってました   (ランチ・ランチ・ララ~~)

P1020899

「どんなもんだい!!!!」的な花の団体 shineshine

(今日のランチはなんじゃろな~~~~~)

P1020909

P1020916

この藤のトンネルは  なかなかステキ

(トンネルの終わりにはランチかあ~~~~)

P1020911

P1020910

バラはまだ  いっぱい咲いてました

(ランチの神様~~~~)

バド友 「ランチには時間が早くない??」

あやっち心の声「時間なんかどうでもいいから~~~~」

バド友  「ゆっくり行けば ちょうどの時間だよ」

あやっち心の声「ゆっくりは嫌だ  全速力で出発だ」

P1020923

そんな訳で。。。。coldsweats01coldsweats01

山の上にある  こころみ学園に隣接するここ・ファーム

(よっしゃああああ scissorsscissors

P1020927

P1020925

東京や千葉からのお客さんも居て かなり有名

P1020930

友達が「千年会員」なのでワインが無料!!!

なんと このワイン  これだけで千円以上の高級ワイン

「飲ませて」とは誰も言えなかったけど。。。さすが友よ!!

「飲んでみる?」ってbar 鼻息を荒くして試飲   うめ~~

P1020931

ヘルシーなランチを食べて まったり出来て 大満足sun

P1020937

ワインを作るための葡萄畑

こころみ学園は障害をもった人達が丹精込めて葡萄を

育てワインを作っています よろしかったら「ココ・ファーム」の

ホーム・ページをみてください

勇気と愛をもらえます happy01happy01happy01

P1020933

お日様も ニッコニコ  (お腹もニッコニコ)

P1020945_2

まだ時間があったので足利の町を歩きました

P1020944_2

なかなかイケてる お店です

P1020950_2

こんな写真館。。。。。。弘前にもあったな~~懐かしい

P1020955

小山に戻ったら 道の駅で ステンドグラス展をやって

ました   ほら!!! キレイですね!!!

P1020958

さて。。。。。  さくりんのブログなのに ちっとも

登場しなかった あの2頭の犬達は。。。。。。。。。。。。。

P1010734

たぶん。。。。。。    こんなかんじで    かーちゃんを

待っていたのではないでしょうか???感動だぜpunchpunch

P1020870

実は こんなかんじで 寝ていたそうです

(学校から早く帰ってきた娘より)

|

« 恐怖の散歩??? | トップページ | うれしい事だらけ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

サウンドオブミュージックnoteの世界ですね!
カナリ広大な農園cherry
お食事も美味しそうで・・・ワインは私も好きですbar
足利のココファームはTVとかでもよく放送されていて
有名な農園ですよねtaurus
さくりんタチの仲良し風景は心が癒されますshine
ひなゆめの目標だからwink
お留守番えらかったねheart04

投稿: ひなママ | 2008年6月 7日 (土) 16時43分

一度は見てみたい藤棚
満開のときはさぞ綺麗なんでしょうね
でも人が多すぎて怖くて近づけないよ。

ワイン美味しいと評判だもんね
販売もしてるのかな~一度いってみよう。

さくりんちゃん勿論おみやげはたんまり
あったよね お留守番御苦労さま

投稿: びりーぶまま | 2008年6月 7日 (土) 18時06分

ブログとは関係ないですが お伝えしたくてコメしました。
今朝明け方 ラムちゃんの夢をみました。
ラムちゃんはきれいなお花畑でものすごく元気に走り回り 素敵な笑顔で私を迎えてくれました。
ラムちゃんのご家族にラムちゃんは幸せですとお伝えください。

投稿: アンジェラ | 2008年6月 7日 (土) 20時19分

私も足利フラワーパークに行ったことがあります 藤の花が有名なんですよね それはまだ見てません
ココ・ファームですか 知りませんでした 山の上に美術館と白鵬高校があったのは覚えてます たしか長女の受験の下見も兼ねてました
ワイン大好きなんですよー おいしそーlovely
足利の町は歩いた事が無いですが 半年ほど前 蔵の町へラブータと行き来ましたが なかなか良かったですよup

投稿: プリム・ローズ | 2008年6月 7日 (土) 21時48分

heart04こんにちは~heart04

とってもステキな一日だったんですねshine
綺麗なtulip美味しいrestaurantwineうらやましいなあsign04sadsign01

さくりんdogちゃんたちもお利口さんに留守番してて
なんぼめごいんだべえ~lovely

どんどん魅力倍増していく栃木ですheart02heart02heart02

投稿: momo&heartyママ | 2008年6月 8日 (日) 16時35分

dogひなママさんへdog

ココファーム有名だったんですねflair
本当に別世界のようで。。。ひととき日常の喧騒から開放されてゆっくりできましたhappy01
さくりんが目標なんてsweat01恐縮です
でも素直に嬉しいです。。。まだまだ未熟な私とさくりんですが。。。これからもよろしくお願いしま~す

投稿: あやっち | 2008年6月 9日 (月) 07時26分

dogびりーぶままさんへdog

花はなかったけどスゴイ藤棚ですね~満開の時はすごく混み合っていたようですbud
ワインは大好きです!!!本当にコクがあって美味しかったですnoteぜひ一度行ってみてください
ランチボックスも作ってくれるのでびーちゃんとピクニックが出来ますよrun
今回はさくりん留守番だったので次は。。。連れて行きたいな~~~

投稿: あやっち | 2008年6月 9日 (月) 07時39分

dogアンジェラさんへdog

アンジェラさんは優しい方ですねconfident
心配してくれてたからラムちゃん。。。元気な姿をアンジェラさんに見てほしかったのかなclover
ラムちゃんの家族にはしっかり伝えました!!!
ラムママ。。。泣いてたけど。。。今回の涙は嬉しい気持ちがいっぱいでしたhappy01
ありがとう。。。アンジェラさん

投稿: あやっち | 2008年6月 9日 (月) 07時46分

dogプリム・ローズさんへdog

藤の花が満開の時はすごい人だったそうですよhappy02一度は見たいですね!!!
足利市は観光する所がいっぱいです
ココファームは栗田美術館や白鴎高校より山の上にあります。。。日常から離れてゆっくりできますよ
私もワインは大好きheart一緒に飲みたいね!!
蔵の街。。栃木市ですね
昔友人の洋服屋さんの手伝いで行ってましたsun

投稿: あやっち | 2008年6月 9日 (月) 09時15分

dogmomo&heartyママさんへdog

気分最高の1日でしたhappy01ワインが好きって言ってましたよね!!! ぜひココファームのワインも試してみて下さいbar私も大好きなんですが
かなりイケてますよ
むったど でがげでるはんで さくりんもなれでるんだってsmile
栃木もいいどこだはんで遊びにきてけ!!

投稿: あやっち | 2008年6月 9日 (月) 09時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/21474099

この記事へのトラックバック一覧です: さくりんと一緒じゃない一日:

« 恐怖の散歩??? | トップページ | うれしい事だらけ »