« 那須に行った 午後編 | トップページ | さくりん遊ぼう!!! »

2008年6月14日 (土)

那須に行った おみやげ編

しつこく続く 「那須に行った」も これで完結ですsunsunsun

那須高原に行こう!!!と決心した人は声をかけて

くださいね    今回は「おみやげ」話題です

P1030103

ラスク屋さんの こげぱんラスク  ごまラスク

こげぱんラスクは なかなかでした happy01happy01

P1030105

スモークチーズもチーズケーキも おみやげの定番

那須に行くと必ず買ってしまいます

本当は×なんだけど。。。。さくりんも味見に参加!!!

P1030101

せんべい屋さん  ほとんど とーちゃんの好み

とーちゃんは お酒を飲まないかわりに無類の

せんべい好きなんです happy02happy02

P1030112

ハム屋さんの おみやげを撮ろうととしたら。。。。。。

りんごが やって来ました  目つきが shockshock

P1030111

さくらも来ました  「ハムくれ~~」と目が訴えてます

P1030108

かなり積極的な行動に出ましたが。。。。。。。。。。。。

かーちゃんが さっさと 冷蔵庫に入れてしまいました

           ・・・・・・・・おわり・・・・・・・・・・・・・

|

« 那須に行った 午後編 | トップページ | さくりん遊ぼう!!! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

heart04おはでsign04heart04

ダーリン釣りfishにつきこんな時間から起きてましたcoldsweats01

shine那須shine絶対行がねばまいねぐなったおんnotes
すんごぐめそんた物ばしだしさsign04lovelylovelylovely
もうさくりんの気持ちheart01が分がって分がってsign04happy01

那須のオートキャンプ(トレーラーハウスup)によくダルメシアン連れで出かける友人が居るのflair
一緒にお泊りdogsleepy出来て楽しいよscissorsって言ってましたsmile
ホント天国ねえlovely

投稿: momo&heartyママ | 2008年6月15日 (日) 05時53分

那須の日帰り
十分に満喫したんですねぇ~
我が家はまだ、那須にはワンを連れて行った事が
ないのです。
家族旅行は何度かしましたが・・・
日帰りで楽しめるのなら
我が家も、いつかチャレンジしますっ!!
さくりんちゃんコンビが、本当に楽しそう~♪♪

投稿: マリー | 2008年6月15日 (日) 18時12分

日帰りで那須に行けていいですねsign01
そちら方面はワンコも泊まれるペンションたくさんありますよねぇ。
去年の11月には千葉と山梨までは行ったんですが…
信州方面も行ってみたいなあheart02

美味しそうなおみやげいっぱい買われたんですね。
さくらちゃん、りんごちゃんは、ハム食べれなかったのね~bleah
残念…

投稿: ちかりん | 2008年6月15日 (日) 20時50分

ますます行きたいなぁ~~~happy02
おみあげも大量だ~shine

いつも可愛いりんごちゃんの目つきが…coldsweats01
ヤバいなっeye

投稿: nerumama | 2008年6月16日 (月) 01時36分

きゃあ~!
りんごちゃんの目つき怖いぞ。
ワンコは目で物事を訴えてくるからね。

私ラスク大好き。lovely
美味しそうな物ばかりでオヨダが出そう。(笑)

投稿: lablab母ちゃん | 2008年6月16日 (月) 03時29分

dogmomo&heartyママさんへdog

ご主人は釣りが趣味なんですね!!父も弘前に住んでいた時は鮎釣りが唯一の趣味でよく奥入瀬に行ってましたhappy01そうそう。。那須はいいところですよ!!!犬も泊まれるキャンプ場もいっぱいnotemomoちゃん達と一緒に来るときは教えてくださいねsmileグルメの旅を楽しみましょう???

投稿: あやっち | 2008年6月16日 (月) 08時52分

dogマリーさんへdog

那須は子供達も楽しめる施設もたくさんあるし犬連れ大丈夫のところも多いので今度はマリーちゃんも連れてぜひ遊びにきてください(那須の宣伝マン??)
今回はグルメツアーになってしまったんですが。。。
わんこ達と自然を満喫できるルートもありますよhappy01

投稿: あやっち | 2008年6月16日 (月) 09時00分

dogちかりんさんへdog

そっか!!! チャッピーくん地方からは那須。。少し遠いですねrun
でも一度はゆっくりしに来てくださいね!!!自然もいっぱいで犬連れには優しいところです
さくりんは本当にハムが食べたかったようでしばらくの間 冷蔵庫の前に座ってましたhappy02そんな姿を見ると。。。あげたくなっちゃう私ですbleah

投稿: あやっち | 2008年6月16日 (月) 09時07分

dognerumamaさんへdog

おいで・おいで・おいでよ~~~~少し遠いんだよね。。。でも!!とっても良い所だし有名な日光・塩原温泉もありますよspa 我が家からは車で2時間弱で日帰り旅行としてはグット!!!
ネルちゃんに会いたいな~~~もちろん!!!皆さんにも会いたいですねhappy01

投稿: あやっち | 2008年6月16日 (月) 09時13分

doglablab母ちゃんさんへdog

お陰さまでポーチのチカラを借り楽しい旅行でした!!! ラスクは私も大好きheart専門店だけあって種類がいっぱいでした
さくりん達はハムがほしかったみたいで冷蔵庫の前にしばらく座ってましたhappy02ちょっと可哀想でしたね!!!

投稿: あやっち | 2008年6月16日 (月) 09時32分

すごい土産ですね~ 我が家ではこんなに買ったことは無いです パパのせいで・・・これだけあったら家に帰ってからも楽しみですよね ブログネタになるしnoteココの所天気いいしsunどこかいきたくなりますねrvcar

投稿: プリム・ローズ | 2008年6月16日 (月) 10時08分

本当にたっくさんのお土産・・・delicious
北海道に住んでいる私には見た事ないものだらけですhappy01
さくりんタチとおんなじ~~scissors
私もハムが一番興味引きます~note
birthdayの肴に最高じゃないですかsign01
近かったら私もさくりんタチと一緒に冷蔵庫の前で
出てくるの待っちゃいます~restaurant

投稿: ひなママ | 2008年6月16日 (月) 10時51分

birthdaybirthday訂正coldsweats01ソーリーsweat01

投稿: ひなママ | 2008年6月16日 (月) 10時52分

birthdaybirthdaybeer→再訂正cryingごめんなさいsweat01

投稿: ひなママ | 2008年6月16日 (月) 10時54分

heart04あやっちさま~heart04

そちらの地震はどうでしたかあup
やはりどこに逃げても揺れている地震って
怖いですよね・・・shock

投稿: momo&heartyママ | 2008年6月16日 (月) 12時24分

dogプリム・ローズさんへdog

おみやげって買うのも後でゆっくり食べるのも楽しいですねwink今回は食べ物限定になってしまったんですが次回はいろんなお店も覗いて。。。あっ!!また犬抜きになってしまうbearing
さくりんが楽しめる所も行かないと。。。

投稿: あやっち | 2008年6月16日 (月) 20時13分

dogひなママさんへdog

ハム屋さんには沢山の試食があって。。。娘と一緒に2周もしてしまいました!!!
(いやしい親子でsweat01
さくりんもすごく食べたかったみたいで。。。ずっと冷蔵庫の前に座ってましたhappy01

投稿: あやっち | 2008年6月16日 (月) 20時31分

dogmomo&haertyママさんへdog

こっちは大丈夫でした~~~
地震。。怖いよねshock さくりん達の事を考えるとウルウルです

投稿: あやっち | 2008年6月16日 (月) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/21627921

この記事へのトラックバック一覧です: 那須に行った おみやげ編:

« 那須に行った 午後編 | トップページ | さくりん遊ぼう!!! »