« さくりん遊ぼう!!! | トップページ | 幸せを探そう »

2008年6月18日 (水)

アキレス君 こんにちわ

ついに我が家にも今 流行中のおやつ   アキレス君 登場

くうちゃんママが 流行に乗り遅れてる さくりんのために

持って来てくれました  horsehorsehorsedashdash

P1030202

じゃじゃじゃ~~~~~ん

お会いしたかったわよ  アキレス君 smilesmile

お馬さん  ありがとう

P1030204

「勿体つけるなよな~~~」  「早く 食べたいな~~」

P1030206

さくら      なんだか寝てる???

P1030208

「おお!!!  これが 有名なアキレス君か」

P1030210

P1030213

ゴリゴリ   チュパチュパ   シャキシャキ

P1030215

P1030209

「はあ~~~~ 美味いな~~ 長生きしてよかったな~」

さくりん達が アキレス君を かじってる間に。。。。。

P1030217

くうちゃんママに借りました  おお!!!

さくりんのブログ。。。。本にしても誰も買わないだろうな。。。

P1030216

自腹で買いました     coldsweats01coldsweats01coldsweats01

P1020791

あれ???  んん???? アキレス君は???

アキレスく~~~ん  何処へ行ったんだ~~~~

どうやら。。。。gawkgawk

たった 2枚の写真を撮ってた5分くらいの間に完食

したようです      早すぎるぞ~~~~~~~

「長持ちアキレス君の伝説」は ガラガラと崩れていきました

早食い犬選手権があったら さくりんにお知らせ下さい

P1030218

ヤケクソで   私も。。。。。食べました  happy02happy02happy02

               

|

« さくりん遊ぼう!!! | トップページ | 幸せを探そう »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

さくり~ん!!
あの、ロングアキレスがたったの ごッ 5分で完食!?
ハッ 早すぎる(; ̄▽ ̄)
ビックリだーッ!!!
さすがに大型犬ダネ(汗)
食べてるところを見てたかったな♪
長持ちするオヤツを探すのは大変だよね…
くぅのマイブーム長持ちオヤツは 只今コラーゲンプレートなんだけど、さくりん達はそれも あっと言う間なんだろうな(笑)

それと、先日いただいた うんち袋はさっそく使わせてもらってまぁすheart04
可愛い~し ホントにニオイがあんまり気にならなくて車の中もでした♪
ありがとうございました
(≧▽≦)/
近いうちに また襲撃しに行きま~すsmile

最後に…
また 食べてきたのねぇ~
ウフフ♪

投稿: くぅママ | 2008年6月18日 (水) 23時55分

やったねぇ~
ついにアキレス食したのね!!
さくりんちゃん。お味はどうでした!?
すっかりお気に入り!?
あやっちさ~~ん~
ぜひ、さくりんちゃんのためにアキレス
GETしてあげてぇ~~~
マリーも底ついて来ました・・・
追伸。
メール送りました♪♪

投稿: マリー | 2008年6月19日 (木) 08時12分

『知らなかった *o* 』今の流行?アキレス。
これって?「全国的なんでしょうねぇ」ひょっとして○ ○ 県発とか
近所の公園で出会うワンちゃん達に言って『笑われない ? 』

でもでも『5分で完食 >o「さくりんのBlog本」
そんな事無いよ。こんなにステキなワンちゃんのBlog の本だもん
『買う!買う? ・ ・ ・ すみません。ウソついてました *o* 』
*社交辞令ですから ^o^
送料・代金着払いで送られてきたらどうしよう *o*

投稿: みゆのお母さん | 2008年6月19日 (木) 09時33分

日曜に、ペットショップに行って…アキレス買おうとしたんだけど、あまりにも硬すぎて…bearing
びっくり…カッチコチよ~~~!
5分…happy02sweat01
さくりん…やりますな~さすがぁupup
次行ったら、買おうheart04

あやっちさんも何だか…ヘルシ~~~restaurant

投稿: nerumama | 2008年6月19日 (木) 12時20分

りんごちゃんの食べっぷりいいのに どうしてスレンダーなんでしょ 羨ましい 
この前近くのビバモールに行ったら いろんなおやつが売ってました 豚の鼻の乾燥したのまで売っています 何か変な情がわいてきて買えませんでした
牛の大きな骨付き肉の乾燥したのまでありました
それもグロイので砂肝の乾燥したのを買ってきましたが 予想に反して 一気食いでしたwobbly

投稿: プリム・ローズ | 2008年6月19日 (木) 13時10分

heart04こんにちはheart04

今度はアキレスケンですかあsign04sign02
野辺地に無いものばっか出てくるう~coldsweats01
超硬いものなんですね・・flair
早食い犬選手権出場の際は我が家dogもぜひお供させてくださいなhappy01

RETRIEVERbookおらも買ったよheart01
びりびりが見たくてさhappy01

ダイエットはひと休みだったんですね・・・happy01
何にでも中休み必要だおんshine

投稿: momo&heartyママ | 2008年6月19日 (木) 14時14分

そうなんだ~sign01
さくりんタチもアキレスデビュウーは遅かったのねsweat01
うちのひなたんもこお年で初体験したばかりflair
かなり美味しいんだねdelicious
それから一切ガム食べなくなっちゃってdown
ペッって吐き出すんだからdash
レトリーバー出てるんですねbook
本屋さん行ってみよrun

投稿: ひなママ | 2008年6月19日 (木) 18時43分

dogくうちゃんママさんへdog

先日は貴重なアキレスありがとう!!!さっそく
次の日あげたので写真を撮ったら。。。5分crying
半分は次の日と思ってたのに~~~~~
でも!!!美味しかったようですnote
また新しい情報があったら教えてね!!!
くうちゃんと逢える日楽しみにしてま~~~す
いっぱい遊びにきてねhappy01

投稿: あやっち | 2008年6月19日 (木) 20時32分

dogマリーさんへdog

アキレス入手困難になってるさくりん地方です
マリーちゃんも好きなんですねhappy01
よ~~し!!!頑張って大きなアキレスをゲット
するぞ~~~ だんだんリアルになってきたおやつ
去年まではクッキーとかササミだったのにhappy02

メールありがとうnoteこれからもよろしくね!!!

投稿: あやっち | 2008年6月19日 (木) 21時09分

dogみゆちゃんのお母さんへdog

すごい流行ですよhappy01さくりん地方では
ペットショップでも売り切れです
全国的にヒット商品のようです。。。みゆちゃんの
ストレス解消にはグットnote
ぜひ試してみてくださいね

そのうち。。。。着払いで100冊ほど送らせて頂き
ますので。。。サイン入りで。。。smile

投稿: あやっち | 2008年6月19日 (木) 21時14分

なかなか良いアキレスだわ
ここまでの物は今売ってないよ
さくりんちゃん5分で完食(^_^)v
味わってもらいたいところだけど
ラブにはそれが無理なんだよね。

レトリバー編集部の方から取材依頼で
夏のすごし方について写真etc送ったのに
載らなかったよ~

投稿: びりーぶまま | 2008年6月19日 (木) 21時48分

dognerumamaさんへdog

さすがネルママ!!!気がついてくれましたか~~
実は私が友達と行った店はバイキング。。。
野菜中心でドレッシング抜き!!!ヘルシーにまとめてみました。。。というか。。。我慢しましたhappy02

アキレス硬いけどバリバリ食べてました
5分で終ったけどストレス解消にはなったみたい

投稿: あやっち | 2008年6月19日 (木) 22時15分

dogプリム・ローズさんへdog

おやつもリアルな物の方がラブ向きですねbearing
我が家もクッキーなんかあげてたのに最近はリアル・ラブです!!!豚の鼻も試してみようかなと思ってますhappy01 りんごはさくらより多く食べてるのにスリム。。。全く嫌味な体ですね
私とさくらなんか。。。すぐ太るのに!!!
体質なんでしょうねconfident

投稿: あやっち | 2008年6月19日 (木) 22時21分

dogmomo&heartyママさんへdog

なんもだってダイエットやってるはんで~~~
2年間で10キロ増えて。。。うえ~~~ん
やっと3キロ落とした根性の私
外食も野菜中心のヘルシーメニューですsweat01

アキレスは全国的に流行してるみたいですよ
きっと野辺地にも売ってるんじゃないかな??
硬いけどバリバリ食べてましたhappy02

投稿: あやっち | 2008年6月19日 (木) 22時29分

dogひなママさんへdog

ひなちゃん達も食べたんですねhappy01
そっか。。。ガムより美味しいんですね。。。
ガムの方が安いんだけどね~~~ひなちゃんグルメ
ですねdelicious
さくりんのオヤツは最近どんどんリアルになってきてます やっぱりラブのオヤツは豚の鼻・耳とかアキレスがグットのようですね!!!
今回のbookは旅行情報満載で楽しかったよ


投稿: あやっち | 2008年6月19日 (木) 22時38分

dogびりーぶままさんへdog

うわ~~~すごいsign03
レトリバーの本にびーちゃんがrun実は今回の本にびーちゃんピッタリなのに~~って思ってたとこだったので本当にビックリでした
ようく見たら載ってるかもしれないよ!!!
よしflair私も探してみようっと
最近さくりんはだらけてるので川に連れて行きたいけど。。。。子供達の用事とかさなる時が多くて
ストレス溜まってますねcoldsweats01

投稿: あやっち | 2008年6月19日 (木) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/21723986

この記事へのトラックバック一覧です: アキレス君 こんにちわ:

« さくりん遊ぼう!!! | トップページ | 幸せを探そう »