« さくりんと一緒じゃない一日 | トップページ | 那須に行った 午前編 »

2008年6月 9日 (月)

うれしい事だらけ

「不幸がかさなる」という言葉があるけど  そんな言葉は大嫌い

でも  幸せや嬉しい事なら何重に重なってもいいですねnote

先日はバドミントンの友達と 小さな旅行

そして。。。次の日にも嬉しい出来事が  さくりんに!!!

ブログで友達になった(Natural-LAB’s)lablab母ちゃんさんの

お店で「うんち袋」を注文したら。。。。

P1020981

美味しそうな  ケーキが!!!!さくりんに届きましたheart

あっ!!!!左はじは私が感動のあまり先に

かじったので。。。。気にしないで下さいsmilesmile

(実はこの後 娘も かじりました。。。似たもの親子です)

P1020986

お気に入りの皿に切り分けました

P1020984_2

大切なプレゼントなので「待て」の時間もながい bleahbleah

P1020983

まだまだ。。。。。。。。。 なんとか我慢してます

なにしろ大切なプレゼントですから。。。。。。。。。。。。

P1020987_2

場所を 変えてみました   snailsnailsnail

限界が近い さくりん     なにしろ大切なプレゼント

まるで イジワル婆さんになったような気分の私

P1020990

「よし!!」

あれれれれ   速い!!! 次の瞬間 りんごは

一口でパクリcoldsweats01    さくらは???

P1020994

どうやら  ゆっくり味わって食べたいようです

P1020996

ちびちびと 食べながら運んでます

そばで 高速食いした りんごが見てるので  かなり

あせってますsweat01sweat01

P1020997

ケーキを運ぶ さくらの後には。。。。。。

P1020998

大丈夫!!!!  我が家には 最高の吸引力が

自慢の 「掃除機犬」がいますから。。。。

P1020982

今回 送って頂いた 「うんち袋」です

本当は「消臭ポーチ」っていう名前かな???

lablab母ちゃんさん ありがとうございました  confidentconfidentconfident

まごころいっぱいの幸せ!!! 心から嬉しかったです

これからも ず~~~っと仲良くしてください cherrycherry

spadespadespade     spadespadespade

先日 ココファームで買ったおみやげです

P1020960

ポストカード   ついつい。。。。きっとラブだよね!!!

P1020962

スパイスと干しぶどう

実は  昨日の日曜日にも嬉しい事がありましたsunsun

そろそろ    昼寝の時間(私とさくりん)なので。。。。

明日  UPいたします    おやすみなさい

|

« さくりんと一緒じゃない一日 | トップページ | 那須に行った 午前編 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

heart04こんにちはheart04

嬉しい事だらけ~あやかりたいですうhappy01
さくりんちゃんたち必死のステイでしたねdog
りんごちゃんの早業に感服sign04delicious
そしてさくらちゃんの吸引仕事率uphappy01には感動scissors

さあて次の嬉しい事ってなんだべの~sign02
早ぐ聞きたぐなるじゃあsign04happy01

投稿: momo&heartyママ | 2008年6月 9日 (月) 14時20分

素敵なプレゼントだ~happy02
さくりん。。色も違えば食べ方も違うんだ~smile
で。。ウンチ袋カワイイheart02くっさいウンチを掴むのも楽しくなりそうnote
楽しい小旅行行ってたんですね~shine
次は、花が咲くころまた、見たいですねhappy01

投稿: nerumama | 2008年6月 9日 (月) 14時32分

嬉しい事が続くって ホ~ント嬉しい~よねぇnote
ケーキもとっても美味しそぅだゎshine
くぅの分とっといてなんてヤボな事 言わないからぁ~smile(笑)
ハッハッハッ…

投稿: くぅママ | 2008年6月 9日 (月) 17時05分

可愛くておかしくてPC向かいながらニヤニヤ最後は
噴出しましたsign04notes
ケーキに釘付けのりんごチャン身体がクチュッて縮まってナイ?
どこまでも落ちそうなお顔・・・sweat01
すごい引力・・さくりんタチのお顔は磁石ですか~sign02
食べ方にも性格が出るのですね!
我が家でもゆめがりんごチャンしてます~~delicious

投稿: ひなママ | 2008年6月 9日 (月) 20時21分

ケーキ美味しそうbirthday
りんごちゃん一口ですか すごい!ラブータも一口ですね さくらちゃんの焦っている様子 わかりますhappy01
消臭ポーチいいですね~ 外出してウンチを袋に二重にしても におってくるんですよねー30分も車に入れておくと かなりきますよねbearing
うちも買っておこう!!

投稿: プリム・ローズ | 2008年6月 9日 (月) 22時01分

あまり待たせすぎはかわいそうだよ・・・(笑)
うちも二人になってから奪い合いですよ。happy02
食べたもん勝ち(笑)
ラムちゃんのことありがとうございました。
詳しくはブログでアップしますが あやっちさんにひかれるのでは・・・と心配でしたが どうしてもラムちゃんが私に伝えてくれというもので・・・
ラムちゃんママが泣いて心配してるから大丈夫だと・・・虹の橋で待ってると笑っていました。

投稿: アンジェラ | 2008年6月 9日 (月) 22時25分

あれっ?
ケーキが欠けている。
なるほど親子でつまみ食いとは(爆)

しつけ教室へ差し入れに持って行くと、ワンより先に飼い主さんが味見をしてしまうんですよ。
みんな同じです。coldsweats01

さくりん待たされ過ぎて、もうカメラなんて関係ないって感じでケーキに釘付け状態。
母しゃん今日は待ち時間長過ぎよ!(さくりんの心境)

ちょうど冷蔵庫にヨーグルトがあったので。
喜んでもられて良かった。happy01
記事にまでしてもらって。
これからも宜しくお願いします。

投稿: lablab母ちゃん | 2008年6月 9日 (月) 23時17分

dogmomo&heartyママさんへdog

今日は朝からカピーンと梅雨の晴れ間ということですかね。。。。
さくりんは食事の仕方が対称的なので りんごがさくらの分も食べてしまわないか心配しましたhappy02 でも理解してるようで(?)お互いの皿にのってる物を横取りしたりはないのですが。。。床に落ちた美味しい物はりんごがキレイになめまくりですsweat01

投稿: あやっち | 2008年6月10日 (火) 16時51分

dognerumamaさんへdog

「うんち袋」の中布に炭が織り込んであって本当に
臭わないのにはびっくりでしたhappy01
ラブのウンチクンでも2回分はたんまりと入りました
普通 イエローのラブが一番おだやかで落ち着いているっていうけど。。。。我が家では黒ラブのさくらの方がのんびりしてますnoteりんごはせっかち女ですね!!

投稿: あやっち | 2008年6月10日 (火) 16時57分

dogくうちゃんママへdog

嬉しいサプライズでした~~~~
ホント!!くうちゃんにもご馳走したかったんだけど残念でしたcoldsweats01
娘と二人でご馳走になりました!!今度は
あやっちオバチャンがくうちゃんに作ってあげるからねpunchママに高級オーブン買ってて言っておいてねbleah

投稿: あやっち | 2008年6月10日 (火) 17時03分

dogひなママさんへdog

そうなんですよ!!!りんごは緊張すると体が
コチコチになるんですcoldsweats01
ゆめちゃんも高速スピード食べなんですね~~~
食いしん坊のラブらしいのですが。。。特別なおやつの時にはもう少し味わってほしいですよねnote
永遠に無理かな???健康だっていう事だよね!!!

投稿: あやっち | 2008年6月10日 (火) 20時15分

dogプリム・ローズさんへdog

わかる~~~~ラブちゃんなら高速スピードだよねsmileりんごと競争させたらすごいね!!!
消臭ポーチの中布に炭が織り込んでるので結構
すぐれ物でしたhappy01何回洗濯しても大丈夫なんだって!!車の中では臭いもんねcoldsweats01

投稿: あやっち | 2008年6月10日 (火) 20時21分

dogアンジェラさんへdog

ラムちゃんの事は心から感謝してるし嬉しかったよ!!!ひく。。なんて!!とんでもない
ラムママも喜んでたし私も暖かい気持ちでいっぱいですheart01これからも末永く友達でいてくださいねhappy01さくりんは時々。。。私のイジワルに付き合ってくれてますsweat01

投稿: あやっち | 2008年6月10日 (火) 20時28分

doglablab母ちゃんさんへdog

美味しいケーキをありがとうございましたhappy01
あんまり嬉しくてtelephoneしようと思ったんだけど。。。ちょっと恥かしかったのと食べてるさくりんを見てほしかったのでブログにしました!!
娘2号が「この味 大好き」と言ってましたsweat01 友達も気に入ってくれてすぐ使ってくれてます。。。本当に心遣いに感謝してます
これからもよろしくねhappy01

投稿: あやっち | 2008年6月10日 (火) 20時36分

さくりんちゃんにとっては何よりの
プレゼントだね。掃除機の様に
綺麗にしてくれてママさんも大助かり
親孝行だね。

投稿: びりーぶまま | 2008年6月10日 (火) 22時07分

dogびりーぶままさんへdog

はいhappy01親孝行な娘達で。。。でもあの
食いしん坊はすごいです!!! アッパレですね
ついでに撒き散らした毛も処理してくれたらグットなんですが。。。今 我が家は毛だらけですsweat01

投稿: あやっち | 2008年6月10日 (火) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/21520205

この記事へのトラックバック一覧です: うれしい事だらけ:

« さくりんと一緒じゃない一日 | トップページ | 那須に行った 午前編 »