« うれしい事だらけ | トップページ | 那須に行った 午後編 »

2008年6月11日 (水)

那須に行った 午前編

日曜日  みはねさん一家(チワワの陸斗くん・恋奈ちゃん

ヨーキーの怜斗くん・美優ちゃん)パパ・ママ   そして

あやっち一家は さくりん・とーちゃん・娘2号・私の

人間5人・犬6頭で  那須に行ってきました  sunsunsun

相変わらずの計画性ゼロで「ワハハハ」と笑いだけが優先した

日帰り旅行 coldsweats01coldsweats01

P1030004

「友愛の里」という道の駅みたいな所で待ち合わせ

さすが 犬連れOKの多い那須高原

すでに沢山のワンコ達にあいました

P1030005

ちょっと 緊張気味の りんご

P1030023

さっそく  足湯が楽しめる  なんたらかんたら。。。って

いう所ですねsweat01 

P1030012

おお!!!! 温泉神社  どんな神様だ???

P1030014

左が美優ちゃん   右が怜斗くん  何 見てるの??

P1030013

みはねさん。。。。。。。

P1030015_3

足湯を堪能する    みはねさん。。。。。。。。。。。。

なかなか  いい写真が撮れました  ご協力ありがとう

P1030011

見学する  さくりん・娘2号

P1030034

ちょっと 早いけど  お昼ごはん

先日  テレビで紹介されてたらしい(みはねさん情報)

ドッグカフェに    notenotenote 

ここのご夫婦もだけど 脱サラなんかで那須にお店を

もつ都会の人が多い

P1030029

P1030024

P1030031

ご飯が出来るまで ここで遊べます

P1030033

お店の子  レオンベルガーのエルザちゃん

りんごが珍しく 唸ってました coldsweats02coldsweats02

P1030047

私と娘の 上品なお昼ごはん  (美味しかったよ)

P1030049

ちょっと食べちゃったけど  とーちゃんのごはん

P1030052

ごちそうさまでした~~~~ また遊んでね~~~~

P1030054

わんこ用の可愛いオヤツをたくさん頂き さくりん満足

ここまでは  真面目な犬連れ旅行。。。。。。だった

後半は明日に 続く。。。。。。。。

明日・明日ですよ~~~~お見逃しなく smilesmilesmile                                      

|

« うれしい事だらけ | トップページ | 那須に行った 午後編 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ステキ~note
人間よりワンコの方が多い大所帯の日帰り旅行。
近くに住んでいたら私達も一緒に行きたかった~!
明日も楽しみにしてますよー。good

投稿: lablab母ちゃん | 2008年6月12日 (木) 01時45分

heart04おはで~すheart04

那須憧れですsign04dog
綺麗だしおいしそうだし・・・
一度行って見たいところですねnotes

つづき楽しみlovely

投稿: momo&heartyママ | 2008年6月12日 (木) 09時15分

楽しかったんですねup
足湯もいいなぁ~shine
カフェもいいsign03
行ってみた~い
今度、連れてってぇ~heart04

後編楽しみにしてるじょ~(☆o☆)

投稿: くぅママ | 2008年6月12日 (木) 10時19分

ど~も更新ないから・・・・
すてきな小旅行に出掛けてたんだ~
ちぃ~~~羨ましいゼ・・・奥さん!
特に『温泉神社』…さぞかしいい風呂がありそうじゃ~ないのhappy02

明日も楽しみにしてるわよ~~~heart02


投稿: nerumama | 2008年6月12日 (木) 12時46分

那須に行ったんですね 我が家も1年に2・3回は行きます 温泉神社入りましたspa濁り湯でよかったのですが ちょっと小さかったです
ワンちゃんがいると足湯がいいとこですよね
何か次回作が気になりますね~
楽しみにまってます!

投稿: プリム・ローズ | 2008年6月12日 (木) 18時16分

doglablab母ちゃんさんへdog

ご一緒出来たら嬉しいですね~~
さっそく「消臭ポーチ」大活躍でしたhappy01
ニオイも気にならず2回分入って助かりました
可愛い足柄だしね!!!
ありがとうございましたclover

投稿: あやっち | 2008年6月12日 (木) 18時32分

dogmomo&haertyママさんへdog

栃木は観光地が多くて那須塩原・日光などは犬連れ
ОKの所がいっぱい(小山市は×だけど。。。)
人を楽しませてくれる所も多いのでぜひ遊びにきてね!!! わんこと泊まれるペンションも充実してるはんでsmile ご一緒できたらいいな~~
那須で津軽弁しゃべりてじゃ~~~~

投稿: あやっち | 2008年6月12日 (木) 18時38分

dogくうちゃんママへdog

一緒に行けなくて残念でしたhappy02
那須高原は逃げて行かないから今度はみんなで一緒に
行こうね!!! ある意味。。。くうちゃんよりママが大好きスポットがいっぱいかもねsmile
楽しみにしてま~~~す

投稿: あやっち | 2008年6月12日 (木) 18時44分

dognerumamaさんへdog

そっかflairneruママは温泉好きなんだよね!! 栃木は観光地が多いので温泉も豊富みたいですよ。。。ぜひ息子くん・soraちゃん・ネルちゃんと遊びに来てください
犬と一緒に泊まれるペンションやキャンプ場もいっぱいあるので楽しいですhappy01

投稿: あやっち | 2008年6月12日 (木) 18時49分

dogプリム・ローズさんへdog

那須に結構行ってるんですね!!!今度は一緒に皆で行きたいですね~~~
やっぱり「温泉神社」には温泉風呂もあるんですね
上まで行かなかったので。。。coldsweats01
足湯は結構熱かったですspa

投稿: あやっち | 2008年6月12日 (木) 18時53分

エッsign02
なに・・・この終わり方・・・sweat01
ってドラマでよくありますねcoldsweats01
めちゃ期待してますから~~upnotenotenote
大型二頭を連れての旅はとても大変そう・・?
に見えないのがすごいです~~good
さくりんタチ良い子にしてるんですねhappy01
足湯はしたけど温泉は?

投稿: ひなママ | 2008年6月12日 (木) 19時01分

うわぁ~ 素敵!
いいなぁ~ワン連れ小旅行
天使がトイレを覚えてくれたら 行けるかも?
温泉いいなぁ~
続編楽しみにしてますね。

投稿: アンジェラ | 2008年6月12日 (木) 22時17分

dogひなママさんへdog

2頭連れは大変ですが今回はりんご担当の娘がいたので楽できましたdog
相変わらずデタラメな計画なしの旅行なので温泉が
ある事さえ知らない私sweat01
なんとも。。。この性格をかえて??計画的な旅行をしてみたいですね!!!

投稿: あやっち | 2008年6月12日 (木) 22時29分

dogアンジェラさんへdog

北海道には負けるけど那須も自然がいっぱいで
いい所ですsun
栃木は観光地が多いし犬を受け入れてくれる所も沢山あるので天使ちゃんも大丈夫ですよ!!!
自由に駆け回れるランや川もあります
なかなかのお勧め観光地ですhappy01

投稿: あやっち | 2008年6月12日 (木) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/21571437

この記事へのトラックバック一覧です: 那須に行った 午前編:

« うれしい事だらけ | トップページ | 那須に行った 午後編 »