« 那須に行った 午前編 | トップページ | 那須に行った おみやげ編 »

2008年6月12日 (木)

那須に行った 午後編

昨日の続きですhappy01   美味しいお昼ごはんを食べた一行は

いざ!!! 南が丘牧場へ  rvcar dashdashdash

P1030055

犬が入れない所もあるけど ほとんどが大丈夫

P1030061

恋奈ちゃん   先日1歳になりました

なんと!!! 誕生日が家のとーちゃんと同じ shockshock

P1030059

あれれ  陸斗くん  どこ見てるの???

ここで一つ 不満

みはねさん一家の4ワンは小さくて可愛い。。。 だから

「かわいい~~」とか「何歳ですか?」とか

なでなでしてもらったりとか。。。。。。おいおい

さくりん。。。。「おおきい~~」とか「こ・怖い」

「きゃあ~~」 「そばに行ったらダメよ」とか~~ angryangryangry

まっ!!!いっか!!

P1030062

君達が嬉しそうだから。。。。。

P1030070

お互いに見つめあう二人  heart02heart02 ひとめぼれ??

P1030068

愛に国境はない!!! じーっと見つめ合ってました

P1030072

愛のあとには   この人?? 登場

ソーセージくんです  このインパクト  大好き

P1030071

看板のpigpig  娘2号ではありませんので。。。

ここで 試食の食べまくりをして おみやげ買いました

P1030078

グレートデンもいる毎年「ペンション・グランプリ」に

輝いている有名な「イマジンドッグ」予約が。。。とれない!!

P1030077

御向かいさんにあるのが。。。これまた有名な

ペニーレインという超人気のパン屋さん

P1030074

ここで栄養補給のための(?)パンを購入

P1030080

ついでに せんべいも購入

さくりんが登場して来ない。。。。完全に「グルメツアー」

P1030081

チーズのお店  「那須御用邸」用のチーズケーキが

大好きなの!!! ここでも試食のあらし deliciousdelicious

P1030082

待ちくたびれた  さくりん  ごめんよ~~~~

P1030084_2

こうなると止まらない グルメツアー

P1030089

最後に千本松牧場で 一休み

広いランも すでに閉まってました。。。なので

芝生を ゆっくり散歩

P1030090

小さい子達も お疲れ???かな。。。。

P1030091

さようなら  那須   楽しかったグルメ。。。じゃなくて

「さくりん 楽しかったよ」

P1030097

夜ご飯は いつも行く 野木町のドッグカフェで

P1030096

P1030100

P1030094

何ももらえない  気の毒な さくりん

P1030095

 

視線の先には。。。。美優ちゃん

P1030099

みなさん。。。。かーちゃんの長いグルメツアーに

付き合ってくれて ありがとう

おみやげ編も あるので。。。。さくりん。。。な~~んも

買ってもらえなかった。。。。。忘れたらしい。。。。

|

« 那須に行った 午前編 | トップページ | 那須に行った おみやげ編 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

グルメツアー 満喫smileですね~heart
あの・・ぶ厚い肉を食べたのは。。誰~sign02

すっ素敵ぃ~な小旅行でしたねheart
羨ましいゼ!まったく…
いつか行く!と500円貯金開始だ~bleahscissors

……牛さんの耳から草が生えて見えるのは、私だけ?
アレは、何?

投稿: nerumama | 2008年6月13日 (金) 13時22分

heart04ちは~heart04

もう那須ってパラダイスsign04sign02
これでもかこれでもかって位そそりますねえlovelylovelylovely

・・・さくりんちゃんの気持ち、チョト分かるよ by momo&hearty
そう・・・うちでもやっぱりdog見た目の大きさと色で
後ずさりされることがbearing
小さいdogはほえでもメゴいって言われるのにぃ・・・って
きっとエヘでるべなあと思ったりしてますcoldsweats01

でも・・・5,6歳の子(人間よ)とかが、可愛いねえheart01なんて
寄ってきてくれたりするので嬉しいときも有りますよshineねっsign01heart02sign01

今度はぜひともラブ4匹で豪快に会いましょっsmile

投稿: momo&heartyママ | 2008年6月13日 (金) 13時38分

お疲れ様でしたぁhappy01


午前・午後編 両方見たけど・・・
元々 
恋奈&あやっちパパのお誕生日だから那須へ行こうsign03
って誘われて前日までの話は dog メインって話だったんだよね sign02
何でグルメツアーになったんだぁ coldsweats01

まっ美味しかったからいいんだけど happy01


danger いつも言ってるけど 私は写すなsign03 pout
若くてスリムで美人で優しいママのみんなのイメージがこのブログで
ドンドン崩れてく~~~ぅ crying


また涼しくなったら行こうねup
今度こそ dog メインで heart02

投稿: みはね | 2008年6月13日 (金) 13時39分

美味しそう~ おなか減りましたcrying
那須 素敵ですね。
是非 一度行って見たいなぁ~
私も グルメツアーかも・・・(笑)
北海道といえど 都会すぎて何も無い(笑)
車があれば大自然を満喫できるのになぁ~down

投稿: アンジェラ | 2008年6月13日 (金) 18時52分

去年福島に行ったとき那須PAで買った焼きたてパンが美味しくて 那須に美味しいパンやさんがあるとは聞いていたのですが ココですか うちはパパが買い物嫌いなので 羨ましいですhappy02
牧場は良く行きます 千本松牧場の一番奥に牛の放牧場があり ラブータはそこの黒い牛に必ずガンつけられ ビビります 結構怖いです 黒と黒で相性が悪いのかなcoldsweats01
ダイエット中と思ってたのですが 大丈夫?fullこの年になると ちょっとの油断が お肉つき~になるから 私と一緒にデブ仲間になりましょう!!

投稿: プリム・ローズ | 2008年6月13日 (金) 18時55分

dognerumamaさんへdog

あのステーキを食べたのはダイエット中の私でした~~~~~~coldsweats01 いいの・いいの
旅行の時は無礼講だから!!(本当は罪悪感で。。)
そんな訳で今。。必死でダイエットの続きしてます

牛くんの耳についてるのは鑑札のようなものでした
ピアスみたいcoldsweats02
500円貯金が早くいっぱいになるよう祈ってますhappy01
案内役はお任せください!!!

投稿: あやっち | 2008年6月14日 (土) 07時33分

dogmomo&haertyママさんへdog

青森と栃木は近いよ~~~一緒に那須に行けちゃうよ~~~~早く皆でこっちさ こいへ~~~happy01
那須の面白い所はまだまだいっぱいあります
犬連れに優しい那須にぜひ一度!!!
ラブも多いんだけど。。。。まだまだチビッコ軍団の勢いに押されてます4頭だったら。。。無敵punch

投稿: あやっち | 2008年6月14日 (土) 07時40分

dogみはねさんへdog

美味しい旅を一緒にsmileありがとう
小さい子みんなと一緒で嬉しかったです!!!
ご心配のダイエットは順調に頑張ってますよ
(那須に行った日はお休みという事で。。。)
今回は「鉄の意志」で頑張らねばwrench
大丈夫!!みはねさんは若くて魅力的で美人で若いし。。。。これだけ誉めたんだから。。。今度行く時は巨大ハムごちそうしてねdelicious

投稿: あやっち | 2008年6月14日 (土) 17時38分

dogアンジェラさんへdog

那須は犬が遊べる所もいっぱいあるんですが。。。
それ以上に美味しい物のお店がたくさんあるんです
ついつい我を忘れて。。。bleah
そっか!!!北海道は広いから移動が大変ですよね
実家は家を一歩出るとドッグランのような所なんです
いつか。。。那須にも来てねhappy01

投稿: あやっち | 2008年6月14日 (土) 20時20分

dogプリム・ローズさんへdog

パンは予想以上に美味しかったですよbread
次回もぜひ行きたい所です
今度は一緒に行けるといいね~~ パパさん疲れちゃうかな?? ラブちゃん牛見てびっくりしたんでしょうね!!!りんごは相性がよかったようで見つめあってましたtaurus
ダイエットはゆるやかに順調です?
今回はお医者さんのチェックが3週間に一度入るので頑張ってますcatface

投稿: あやっち | 2008年6月14日 (土) 20時27分

後編・・そう来ましたか~happy01
やっぱりあやっちさんsign01
グルメ登場は台本にありましたか~~~delicious

とうちゃんさんも一緒に参加ってイイですねnote
さくりんタチ嬉しいと思います~notes

大型は何処に行っても多かれ少なかれ誤解を
背負っていますよねdown
でも逆に好意をもって下さる方はめっちゃ笑顔で
接してくれて心通じる事が多々ありますねheart04

さくりんタチは美味しいもの当たらなかったの~sign02

投稿: ひなママ | 2008年6月14日 (土) 21時32分

dogひなママさんへdog

今回は出不精のとーちゃんも参加でしたhappy01
娘1号は部活のオニなので不参加!!段々家族全員そろうのが難しくなってきましたbearing
午後はグルメツアーになってしまって。。。さくりんには申し訳なくてcoldsweats01
さくりんは牛乳が大丈夫なので牧場で「ゴメンネ」の美味しい牛乳を飲みました。。。でも。。それだけ。。。。ちょっと反省してますbearing

投稿: あやっち | 2008年6月14日 (土) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/21591503

この記事へのトラックバック一覧です: 那須に行った 午後編:

« 那須に行った 午前編 | トップページ | 那須に行った おみやげ編 »