« 毎日が健康 | トップページ | ゆっくり散歩 »

2008年6月30日 (月)

さあ!!!実験です

先日  私のブログ友(「るんるん」)のラブちゃんがドライアイスに

おびえている記事を見て大笑いの さくりん一家でした

そんな今日   我が家にもドライアイスちゃん 上陸です fuji

P1030315

週1回の生協さん

P1030316

担当は イケメンの  お兄さん 

荷物と一緒に入っている ドライアイスを頂きました notenote

P1030416

さて      実験です

楽しくなってきました。。。。。。。。。。。。ドキドキ

P1030420

さわったら 大変な事になるので 気をつけて。。。。

しかし  実験には キケンが つきもの

P1030417

二人の 好奇心旺盛な 少女達が やってきました

ドキドキ  わくわく  うひひひひひ

P1030418

あっ!!!! 緊張のあまり。。。。。。か??

たんに おしっこタイムだったのか????

P1030423

P1030421

そばまで来て  クンクンしてます

なんとなく  これ以上は 近くに来ない さくりん

慎重な少女達は 結局  冷たい誘惑には興味が

ないようでした

つまんないの~~~~~~

P1030338

P1030337

結局。。。。。。。。。。こうなりました

積極性が まるで違う    

食いしん坊  バンザイ

clovercloverclover      clovercloverclover     clovercloverclover     clovercloverclover

先日  皆さんに 応援と励ましのコメを頂いた

みはねさんちの 怜斗くん 先日 白い羽をつけて

旅立ちました

多くの人に暖かいコメントをもらった みはねさん。。。。

本来の元気を取り戻すためには 時間が必要。。。

皆さんにお礼が出来ない事を心配していたので

「みんな わかってるから。。。大丈夫だよ」って だから

あやっち(私)が かわって お礼を。。。。。。。。。。。。

「みはねさんと怜斗くんのために  みんな ありがとう」 

|

« 毎日が健康 | トップページ | ゆっくり散歩 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

我が家もCOOPやってbreadす~~bananafish
ビックリsign01
何が?
ドライアイスのでっかい事sweat01
さすがに内地ですね(爆)
うちもひなたんは興味ナッシングウupゆめは超危険impactかな・・・
明日来る~~notes楽しみだ~~~happy01
お水入れてもっとワイドにしてみようかな~~dash


投稿: ひなママ | 2008年6月30日 (月) 23時54分

ドライアイス遊びやったのですねhappy02
熱いお湯を入れるとたくさんでますよ さくりんは怖がらず興味なしといった所でしょうか?
ラブータは冷凍食品を見ただけで隠れます やんちゃな臆病犬ですねdog
あのガムなら当分もちそうですねup

投稿: プリム・ローズ | 2008年7月 1日 (火) 08時11分

先ほど書き忘れましたが 今日はメンテナンスがあるようで9時ごろから16時くらいまでブログが出来ないそうです と言う事でcherry

投稿: プリム・ローズ | 2008年7月 1日 (火) 08時16分

heart04おはで~すheart04

我が家も生協さんやってま~すwink
ドライアイス・・・入ってきますネエdog
あのモヤモヤ~って楽しいんだよねっsign03
今日のお昼、配達に来てくれるので
momoとheartyもせばちょっと遊ばせるがな~happy01

投稿: momo&heartyママ | 2008年7月 1日 (火) 09時11分

私がドライアイス遊びが好き!!
なんかアイドルになった気分が味わえて・・・coldsweats01
子どもの時から一人ステージで使ってたぁ~shine
ちょっと、痛い子みたいcrying
今度、マリーとアイドルごっこしてみよっ  うふっnote
またまた、デカッガム登場ですね
しかし、あのスモークガムが臭いとは!?
結局、食したのですか?

えぇ~ あやっちさん幼稚園の先生だったのですかぁ?
うそっ!? 驚き!!
私は何を隠そう、なんちゃって保育士でして~~~
あっ、なんちゃってでもきちんと幼稚園、保育士の
免許はありますよぉ~ん
今も現役の保育士やってますっclover

投稿: マリー | 2008年7月 1日 (火) 12時03分

ひぇ~ビックリ!
ドライアイスの大きさに。。。
面白そうな実験ですね。
ぜひ、我が家も実験してみようっと。
どんな結果になるのか楽しみです。
ドキドキするなぁ~。*^^*

投稿: lablab母ちゃん | 2008年7月 1日 (火) 14時31分

ん~気になるけど、美味しいニオイがしないので興味なしってところでしょうか~coldsweats01
ぽん太はかなりのビビリ。
新しいものへの反応は笑えますよ~smile
試してみたいけど、ドライアイスをもらう機会がな~い・・・sweat01

投稿: まぁ | 2008年7月 1日 (火) 17時07分

dogひなママさんへdog

ちょっと緊張したけど面白かったですhappy01
でも面白かったのは私だけ?? さくりんにとっては
?????マークのオンパレードだったかなsmile
あやっち博士これからも実験に励みたいと思ってます

ひなママさんちも「生協さん」やってるんですね!!
結構 共通するところが多くて親近感ですheart01内地のドライアイスは巨大ですよ~~

投稿: あやっち | 2008年7月 1日 (火) 19時48分

dogプリム・ローズさんへdog

わあ~~い ラブちゃんちのまねっこしてみましたcoldsweats01 さくらは小さい頃に見た事あるのですが。。。りんごは初体験!!!
ちょっと緊張したけど面白かったですnote
これからもオヒマなあやっち博士の実験は続きます!!! あのガムは3日で完食でしたpunch

投稿: あやっち | 2008年7月 1日 (火) 19時53分

dogmomo&heartyママさんへdog

momoママさんも「生協さん」やってるんですね!!
この辺は買い物するのも不便な場所なので我が家では
なくてはならない「生協さん」ですhappy02
(どんだけ田舎なんだ~~~)
ドライアイスの実験はちょっと緊張したけど面白かったです!!!さくりんは「またヘンな事やってる」って顔してたけど。。。あやっち博士の素晴らしい実験は続きますscissors

投稿: あやっち | 2008年7月 1日 (火) 20時00分

dogマリーさんへdog

わ~~い すごく親近感いっぱいですhappy01
マリーさんのブログで絵本の写真とかあって。。。
我が家にもたくさんあるので。。。もしかしてってかんじはしてたんですnote私は都内の赤羽という所で7年・福祉施設で2年してましたsun主人の転勤で小山市にきてからは子供達のキャンプなどの手伝いをしてました

今はさくりん相手に実験!!!オヒマなあやっち博士
ですsmile
ちょっとお願いがあるんですが。。。マリーさんが
新しくコメしてた「てんちゃん」のところにコメの規制で。。。入らなくなってしまったんです。。。
こんなところでお願いする事ではないと思うのですが
次回コメする時「あやっち寂しい」って伝言して頂け
なでしょうか。。。ごめんね。。。こんなお願いで。。。。coldsweats01

投稿: あやっち | 2008年7月 1日 (火) 20時16分

doglablab母ちゃんさんへdog

ドライアイスの実験はちょっと緊張したのですが面白かったですhappy01さくりんはいつもかーちゃんのやる変な事に付き合わされて慣れっこになってるようですnote
それでもめげずにあやっち博士の実験は続いていきます。。。。。ロッチャー君達の反応が見たいですね!!!

投稿: あやっち | 2008年7月 1日 (火) 20時24分

うそっ!!
またまた驚きですぞぉ~
私も福祉施設にいた経験があります。
障害児、養護施設に・・・
今は保育園で鬼のように怖い先生ですcoldsweats01

そうなんですよぉ~eye
たまたま、ブログ村の地域で
「てんちゃん」のブログを見つけました。
しかも、同じ市、隣の区だったので
思わずコメを残しました。
そして、気がついたらあやっちさんのコメがあったので、驚きでしたよぉ~lovely
ネルちゃんの件でもびっくらしましたよ。
ラブで繋がる素敵な輪shine
本当に大切にしたいですup
あやっちさん、これからもよろしくお願いいたしますsign03

flair「てんちゃん」の件は了解しましたscissors
おまかせ下さいclover

投稿: マリー | 2008年7月 1日 (火) 21時55分

dogまぁさんへdog

ぽん太くんの反応が見てみたい!!!
やっぱり。。。最初は小首を傾げて「何?コレ?」って顔しそうですねsun
あやっち博士これからも実験に励み皆様にご報告したいと思ってます!!!
実験に付き合わされるさくりんも大変だけど。。。
ええええいsign03 これでいいのだ~~

投稿: あやっち | 2008年7月 1日 (火) 22時32分

dogマリーさんへdog

友よ!!!ありがとう!!!
みんなの輪が広がって私も嬉しいですhappy01
いつか。。。ゆっくりお話ししたいですね。。。
今は成人した幼稚園の教え子達からtelephoneをもらったり遊びに来てくれたりするのが楽しみです
マリーさん!!お互いステキな職業に出会えてよかったですね!!!現役先生ファイト!!!
本当に「てんちゃん」の件感謝ですheart

投稿: あやっち | 2008年7月 1日 (火) 22時38分

ドライアイスの実験おもろいですねえhappy02ウチもやってみよっとnote  タロさんはドライアイスはしたことないけど、去年は氷でハッスルしてました。サクリンちゃんは氷で遊んだことあるかな?足でつついたりハグハグかんで見ててめっちゃ面白いですよhappy01・・・・・おいしい匂い付きのドライアイスならもっと興味でたかも・・・

投稿: ひろっぺ | 2008年7月 2日 (水) 10時24分

あやっちさん!こんにちわ~
コメントの件、すみません!
決していじわるではありません!!
なんでなんだろう・・・原因究明に努めますっ!
なにかわかったら報告しますね。

そしてマリーさん、伝言ありがとうございました。

投稿: てんまま | 2008年7月 2日 (水) 11時37分

dogひろっぺさんへdog

ドライアイスの実験は緊張したけど面白かったです
さくらは氷が苦手で水に浮かべても足で外へ出してしまうんですsweat01
りんごは大丈夫!!!ガリガリと食べてしまいます
それぞれ個性があって面白いですねhappy01

投稿: あやっち | 2008年7月 2日 (水) 20時42分

dogてんままさんへdog

ごめんね~~~ ちっともいじわるだなんて思ってないです~~~happy01
毎日てんちゃんのブログを見せてもらってました!!
マリーさんにお願いできてよかったですnote
これからも宜しくね!!!

投稿: あやっち | 2008年7月 2日 (水) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/21991778

この記事へのトラックバック一覧です: さあ!!!実験です:

« 毎日が健康 | トップページ | ゆっくり散歩 »