« いらっしゃいチビッコ軍団 | トップページ | きゅうりで頑張った!! »

2008年6月 2日 (月)

ランで遊ぼう!!

昨日 日曜日 さくりん大好きな いつもの野木のランへdash

あれれ。。。。。  だ~~れもいない?????

P1020820

さくらの黒いシルエットもウスラ淋しい。。。。。。

P1020840

向こうのグランドでは野球の試合してる baseballbaseballbaseball

P1020825

あっちではラジコンやってる  rvcarcarbus

P1020837

いじける  さっちゃん    4才

P1020847

しょうがないので  二人で遊びの相談中

P1020830

P1020846

結局 いつもの大暴れ

P1020845

P1020848

なんだか  やけくそ

P1020843

P1020815

おお!!!  誰か来たぞ!!! それっ!!!

「ど~~~~も さくりんで~~~~す」

P1020822

「りんごちゃんは こっちですよ~~~」

P1020829

「一緒に遊ぶよ~~~ notenotenote

P1020841

小さい子も来たぞ~~~~

P1020854

P1020862

P1020861

今日がランデビューの小さい子も。。。。

りんごが怖いみたいでした appleappleapple

P1020866

ぺちゃくんも来ました!!! 久しぶり~~~~

P1020833

りんごは 大好きなボールも そっちのけで友達と。。。

あれ???  さくらは???

P1020867

やっぱり。。。。。  日陰で まったりしてました bearingbearingbearing

|

« いらっしゃいチビッコ軍団 | トップページ | きゅうりで頑張った!! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

あやっちさん100回記念といいこれまた涼しげな
模様替えステキ~~shine
ラン行って空振りするとアヘ~~って感じだよねdown
でもさくりん2ラブだから寂しくないか~notes
やっぱ落ち着くお年頃のさくらちゃん・・・
ちょっと遊んで後はノンビリですか~happy01

投稿: ひなママ | 2008年6月 2日 (月) 13時59分

さくりんが遊ぶと迫力がありますね たぶん今日がデビューだと小さい子はビビリますよねsweat02
昨日は暑かったから 出足が鈍かったのかな?
昨日は暑かったので ラブータはお留守番で娘と佐野のアウトレットへ 野木のランのように日陰が無いし 犬を連れてきている人がたくさんいましたが ワンちゃんがかわいそうでした 特に小型犬は下からの暑さがもろに来るのでかわいそうでした
家の近くの勝手にランは 草と水溜りと化し 当分無理そうですthink
やはりさくらちゃんは 知的派ですね まったりがなんともいえませんup

投稿: プリム・ローズ | 2008年6月 2日 (月) 14時23分

heart04こんにちは~heart04

ブログも衣替えですねsign04happy01
涼しげで初夏って感じナイスですshine

さくりんちゃんも楽しそうdog
sign04一緒に遊びたいdashbymomo&hearty
でもモモはさくらちゃんとまったりnotesが望みかもdelicious

投稿: momo&heartyママ | 2008年6月 2日 (月) 15時33分

こんにちはhappy01野木のランは木陰が一杯で涼しげに見えます。さくりん達めっちゃ楽しそうheart01遊び方に若さを感じますねwink
こっちまで楽しくなってきますnotes

投稿: ひろっぺ | 2008年6月 2日 (月) 19時17分

今日は、じじばばが旅行で留守・・・子守がいないから、お店休んで・・ゆっくりpcつついてますscissors
うっとうしい梅雨には、もってこいな爽やか~なテンプレでいいね~happy01
さくりんは、お友達がいっぱいnote楽しそheart04
うちの方は、またまた川遊びhappy02の休日
でした。


投稿: nerumama | 2008年6月 2日 (月) 21時01分

ランで思いっきり遊べて良かったね happy01
ロンチーチームも夕方行ったんだよぉ sign03
夕方はいっぱいいたよ heart01

この後FUNに行って restaurantして hospital sign02
↑ そんなニオイが happy02

投稿: 陸斗ママ | 2008年6月 2日 (月) 22時15分

日曜日 ランで ぺちゃくん達に会ったんだね~♪
くぅはその頃 ファンさんで一人で優雅にランを占領して遊んでましたゎscissors
お客さんも まだ来てなくて 一人で外のテラス食べたフィレステーキは格別に美味しかったッス♪
(≧▽≦)/
最近 バタバタしてたからsweat01 凄~く 幸せなヒトトキでした(^.^)
後から いつものパグ軍団でワサワサ遊んで楽しかったで~す♪
あやっち達も来ると思って楽しみにしてたけど 忙しかったのかな
この日はこの後 ワクチンをしに病院行って来たよ~
ラブちゃんもお耳の事で一緒に行って来ました(^-^)
先生も看護婦さんも優しく丁寧に説明してくれてたって 言ってました(^-^)

くぅにとっても凄く良く診ていただける病院だよね♪
ホントにいい病院を紹介してくれてありがとう~でした(^0^)

投稿: くぅママ | 2008年6月 3日 (火) 09時34分

dogひなママさんへdog

一ヶ月に一回の模様替えで~すhappy01
100回も書いてるのにちっとも進歩しないのですが。。。末永くよろしくお願いします
さくらは近頃。。飼い主さん達にあいさつが念入りで他のワンコとりんごが遊んでいると焼きもちをやくようになりましたsweat01
相変わらず小さい子がさくらの上にのっかって遊んでます。。。coldsweats01ラブらしくないさくらです。。。

投稿: あやっち | 2008年6月 3日 (火) 10時23分

dogプリム・ローズさんへdog

さくらは相変わらずのまったりモード全開sweat02
他のワンコと遊んでいるりんごに焼きもちをやくようになって困った面もあります。。。どうやら。。りんごを独り占めしたいようなんです
野木のランは大きな木がたくさんあるので夏でも比較的涼しいですよsmile ぜひ遊びに来てください
日曜日の午前中は殆ど行ってますrun

投稿: あやっち | 2008年6月 3日 (火) 10時30分

dogmomo&heartyママさんへdog

一ヶ月に一回の模様替えで~~すhappy01
小山市にはさくりんが自由に遊べる所がないので隣町のランに週一回の出張です
最近さくらはかなりのまったりオバサン。。。犬仲間よりも飼い主さん達になついてますsweat01
りんごを独り占めしたくて焼きもちをやく事もあり少し困ってますhappy02
momoちゃん達と遊べたらいいね~~~
いつか。。。青森に行くからね!!!

投稿: あやっち | 2008年6月 3日 (火) 10時41分

dogひろっぺさんへdog

野木のランには大きな木がたくさんあるので夏でも比較的涼しいですconfident
さくりんは週一回しか遊びに行けないけど友達も出来て楽しそうです!! さくらが最近焼きもちをやいてりんごを独り占めしようとしてるのが。。。sweat01

投稿: あやっち | 2008年6月 3日 (火) 12時37分

dognerumamaさんへdog

月一回のテンプレ模様替えですhappy01
さくりんは川とかあまり自由に行けないので週一回のランが楽しみになってますcoldsweats01
私が運転しないので。。ちょっと可哀想ですね
梅雨に入ったから大型犬は大変だよね。。。自由に遊べるプライベートの川がほしい~~~~

投稿: あやっち | 2008年6月 3日 (火) 12時44分

dog陸斗ママへdog

わはははpunchFUNには行ってないのだあああ
「鉄の心でダイエット」Byあやっち
ランは初め貸し切り状態!! でもちょっと寂しかったよ。。。まもなく沢山の子が来たのでさくりんも大満足でしたhappy01さくらが焼きもちやいてりんごを独り占めしようと。。。困ったもんだtyphoon

投稿: あやっち | 2008年6月 3日 (火) 12時51分

dogくうちゃんママへdog

ごめんね~~ やっぱり行けなかったよ~~
子供達の事でバタバタとしてて。。。気がついたら
昼寝してましたsmile
くうちゃんは友達いっぱいで遊べてよかったね!!
ママは。。。ステーキ食べて。。。ふふふsun
明日から私と楽しい(つらい)ダイエットするんですよ。。。目指せ9号サイズだ!!!

投稿: あやっち | 2008年6月 3日 (火) 12時57分

ラン楽しそうですね。
うちはランには行かないけど豊平川の河川敷で散歩してると自然にランになることもあるのです。
また 今度はデジカメもって散歩に行きますね。
さくりんちゃんは どんな子とも仲良く出来て羨ましいです。
天使は大丈夫だけどangeが・・・(泣)

投稿: ちぃ君のパパさんママさん>アンジェラ | 2008年6月 3日 (火) 22時48分

すみません
また 名前の欄を補修するのわすれてました

投稿: アンジェラ | 2008年6月 3日 (火) 22時49分

dogアンジェラさんへdog

豊平川の近くに友達が住んでます(札幌市内)sun もしかしたら近いかもしれないですね!!
北海道にはたくさん遊べる所があるけど小山市は非常に少ないので大変ですsweat01
angeちゃんは人見知り(犬見知り)なんですね!!
そういえばラムちゃんもでしたconfident
シェルティの子はシャイなのかな??でも。。。
そういうとこ可愛いよね!!!

投稿: あやっち | 2008年6月 4日 (水) 10時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/21358125

この記事へのトラックバック一覧です: ランで遊ぼう!!:

« いらっしゃいチビッコ軍団 | トップページ | きゅうりで頑張った!! »