« きゅうりで頑張った!! | トップページ | さくりんと一緒じゃない一日 »

2008年6月 5日 (木)

恐怖の散歩???

昨日の午前中の散歩   雨が降りそうもなかったので

ひさしぶりに    cameraを持って     いざ dashdashdash

「あっflair おたまじゃくし!!! よし!! ブログネタ用に」

P1020878

おたまじゃくしはこの子だけ。。。。。    あれれ。。。。

な・なに???shockshock   この  しろいモヤモヤ

P1020877

き・気味悪い~~~~~~~~~

写してた時には わからなかった   モヤモヤ

この田んぼ  実は以前にブログに載せた怖い踏み切りの

横なので~~す shockshock  他の写真は大丈夫なのに

この2枚だけ。。。。。    何故に??  なんだろう??

P1020895

な~~~んも わかりましぇんよおおおおおお

わあああああ!! 座敷わらしだ~~~~~

あっ  くうちゃんだ!!!

P1020893

あっ!!!  こなきジジイ!!!

りんご 2才でした  bleahbleahbleah

P1020882

くうちゃんがお出かけの帰りに寄ってくれました

りんごは くうちゃんママの「おやつバッグ」に夢中

P1020887

今日もくうちゃんママから いっぱいおやつを貰って

ウキウキのさくりん  ご馳走様で~~~す

P1020890

お茶目なくうちゃん  さくりんとまた遊んでね!!!

kissmarkkissmarkkissmark     kissmarkkissmarkkissmark     kissmarkkissmarkkissmark     kissmarkkissmarkkissmark

ところで。。。。。皆さん。。。。。あの写真

夜  仕事から帰ってきた  とーちゃんに

「心霊写真が撮れた~~~~」と興奮して見せたら。。。

「光の反射だ」と。。。。見事にそっけないご意見

でも     ちょっと安心  やだよね~~~~

P1020872

同居の母は  気まぐれで人形教室を開いてます

バドミントンの仲間も習いに来て母にしごかれてますsmile

P1020873

左が母です    8月に76才になります 若さが自慢

ある意味。。。。。 オバケよりも強烈なキャラです

|

« きゅうりで頑張った!! | トップページ | さくりんと一緒じゃない一日 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

モヤモヤは私も反射かマリリン?の熱気だと。。。gawk

怖いからそう言う事にしておこうよ~ぉ coldsweats01


マリリンの母は本当に元気だよね note
って言うか母もだけど父にもいつも驚きだよぉ wobbly


ダイエット中なのに明日は美味しい物たべるんだね pout
ちゃんとレポートしてね good


↑マリリンは今日限定だからね~ぇ think

投稿: みはね | 2008年6月 5日 (木) 22時36分

ん~~~モヤモヤ写真怖いですね~shock
光の反射なんだ~。
でも、昔実家で飼っていたワンコ。
亡くなるチョット前に撮った写真だけがモヤモヤモヤ~とワンコ全体にぼけた様に撮れたことがありました~sweat01
同じカメラで撮った他の日の写真はぜ~んぜんそんなことなかったのに・・・。

お母様、若いですね~。
私の母は78才になりますが、ずっとおばぁちゃんぽいですよ~。
びっくりしました~coldsweats02

投稿: まぁ | 2008年6月 5日 (木) 22時53分

おかあさん顔はわからないけど背筋がぴんとしててスタイルいいですね~なんか完璧なお母さんていう感じ
一緒にお人形づくりしたいですねvirgo 
おたまじゃくしの写真より くうちゃんがテーブルの下にいる写真の くうちゃんの上の部分のもやもやのほうが怪しいかもheart01

投稿: プリム・ローズ | 2008年6月 6日 (金) 08時08分

毎度 毎度 お邪魔してますぅ~(≧▽≦)/

いつも 遊んでくれて ウレピィ♪ですnote
さくりんの事がLoveheart04のくぅは お邪魔すると パワー全開sign03 ホントにしつこく遊んで攻撃に燃えてるよね(-o-;
おやつはそんな くぅを優しく相手にしてくれる さくりん達への ほ~んの少しのお礼ですnote
へへッ

[また 襲撃しに行くのでよろぴくです]
[さくりんママのお昼寝お布団にチーしちゃってごめんなさいですweep]
byくぅpig

投稿: くぅママ | 2008年6月 6日 (金) 08時13分

heart04こんにちは~heart04

今回は怖いものだらけですかあ・・・bleah
いえいえ光の反射写真は怖いけどsweat01
お母様はス・テ・キですlovely

いつまでもやりたい事が有って
生き生きshineしてるのって良いなあE:sign04]
お手本にさせて頂きまsign04heart02

投稿: momo&heartyママ | 2008年6月 6日 (金) 18時38分

 田んぼの写真のモヤモヤ~はなんか不気味ですねcoldsweats01それにしてもくうチャンのお顔がかわいいheart04いつも笑ってるように見えますね。素敵な笑顔。あやっちさんのお母様お若いですねえhappy01きっとあやっちさんもお若く見えるんだろうなあ~って勝手に想像しております。どうなんですかsign02

投稿: ひろっぺ | 2008年6月 6日 (金) 22時11分

dogみはねさんへdog

マリリンnoteマリリンnote
ぴ・ぴったりだ~~~~限定と言わずどんどん呼んじゃって大丈夫よ~~~
今日は食べ物だいぶセーブしたよhappy01
日曜日カピ~~ンと晴れるといいねsun
今日は夕方一回しか散歩に行けなかったけど。。。
怖いので娘2号を誘いましたcoldsweats01

投稿: あやっち | 2008年6月 6日 (金) 23時44分

dogまぁさんへdog

結構 怖い事や不思議な事ってありますよね~~
小さい頃はいっぱいあったのに最近はちょっとの事では驚かなくなってsweat01さくりんと散歩するようになっていろいろな体験をさせてもらってます
昨日は怖かったので娘と一緒の散歩となりましたcoldsweats01
母は好奇心旺盛で今が青春だと毎年言ってます
私と違ってオシャレおばばですsmile

投稿: あやっち | 2008年6月 7日 (土) 06時52分

dogプリム・ローズさんへdog

母は相変わらずで。。。なんだか年をとるごとに若くなっていくようですcoldsweats01
そうなんです!!!姿勢がいいのが本人の自慢の一つで歩き方にも気をつけているようです
私のほうが最近ではオババのようですsad
くうちゃんが居たテーブルは裏側もツヤがあってくうちゃんが写ってるようですsweat01
昨日は怖いので娘と散歩しました!!!

投稿: あやっち | 2008年6月 7日 (土) 07時44分

dogくうちゃんママへdog

こちらこそ「おやつバッグ」をあられもなく襲撃してしまって。。。ついでにさくらは飛びつくしで。。。
いつもすいませんhappy02
フトンは洗濯してキレイになったじょ~~~~くうちゃんのオチッコくらいで驚く一家ではないので~す
(さくりんの失敗オチッコに比べたらsweat01)また遊びに来てね!!!楽しみに待ってま~~~す

投稿: あやっち | 2008年6月 7日 (土) 07時50分

dogmomo&heartyママへdog

写真って面白いですね~~~ 光の反射でよかったけど。。。。まだオラ。。。おっかねじゃ~~~
なので今日の散歩は夕方に娘と一緒smile
母はすっかりこちらの生活にも馴染んで今では私より友達が多いくらいの幸せ者です
弘前にそろそろ里帰りしたいようで時々ごねてます
私も帰りたいよ~crying

投稿: あやっち | 2008年6月 7日 (土) 09時31分

dogひろっぺさんへdog

不気味なモヤモヤは光の反射でよかったけど。。。
やっぱり怖かったので昨日の散歩は娘を誘って行きましたhappy02
くうちゃんは本当に活発で元気な可愛い子です
居るだけで明るくなるので我が家のアイドルです
母は年々若返るようで。。。もしかして妖怪??と娘達と言ってますsmile

投稿: あやっち | 2008年6月 7日 (土) 09時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/21437886

この記事へのトラックバック一覧です: 恐怖の散歩???:

« きゅうりで頑張った!! | トップページ | さくりんと一緒じゃない一日 »