« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月30日 (月)

さあ!!!実験です

先日  私のブログ友(「るんるん」)のラブちゃんがドライアイスに

おびえている記事を見て大笑いの さくりん一家でした

そんな今日   我が家にもドライアイスちゃん 上陸です fuji

P1030315

週1回の生協さん

P1030316

担当は イケメンの  お兄さん 

荷物と一緒に入っている ドライアイスを頂きました notenote

P1030416

さて      実験です

楽しくなってきました。。。。。。。。。。。。ドキドキ

P1030420

さわったら 大変な事になるので 気をつけて。。。。

しかし  実験には キケンが つきもの

P1030417

二人の 好奇心旺盛な 少女達が やってきました

ドキドキ  わくわく  うひひひひひ

P1030418

あっ!!!! 緊張のあまり。。。。。。か??

たんに おしっこタイムだったのか????

P1030423

P1030421

そばまで来て  クンクンしてます

なんとなく  これ以上は 近くに来ない さくりん

慎重な少女達は 結局  冷たい誘惑には興味が

ないようでした

つまんないの~~~~~~

P1030338

P1030337

結局。。。。。。。。。。こうなりました

積極性が まるで違う    

食いしん坊  バンザイ

clovercloverclover      clovercloverclover     clovercloverclover     clovercloverclover

先日  皆さんに 応援と励ましのコメを頂いた

みはねさんちの 怜斗くん 先日 白い羽をつけて

旅立ちました

多くの人に暖かいコメントをもらった みはねさん。。。。

本来の元気を取り戻すためには 時間が必要。。。

皆さんにお礼が出来ない事を心配していたので

「みんな わかってるから。。。大丈夫だよ」って だから

あやっち(私)が かわって お礼を。。。。。。。。。。。。

「みはねさんと怜斗くんのために  みんな ありがとう」 

| | コメント (19) | トラックバック (0)

2008年6月28日 (土)

毎日が健康

本日  さくりん 身も心も 健康そのもの   大事なことだ

だから   思いっきり  ランで遊べる  runrun

P1030392

P1030391

ランちゃんとも 遊べる

P1030394

こらあ~~~~ ランちゃんとも遊んであげなさい~~

P1030395

友達の畑で  じゃがいもを掘った!!!

P1030396

バケツ10個分くらい掘ったのに。。。。。。。。。

カメラの電池切れで  かーちゃんの勇姿は撮れなかった

P1030398

北海道出身のとーちゃんの友達から。。。。。。。

P1030399

明日の健康のために  高級メロン sunsunsun

さくりんも エネルギー補給

P1030402

健康な毎日のために。。。。。。。。。。。。。。。。。

( あやっち用   トホホホ weepweep )

clockclockclock      cafecafecafe      watchwatchwatch     winewinewine

P1030403

本日  購入    さくりんのストレス解消おやつ

   

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2008年6月26日 (木)

ネズミの歯より強くなれ!!

みなさん  可愛いワンコちゃん達のために歯みがきして

ますか???  さくりんも とうとう かーちゃんの私的な

気まぐれで始まった 「歯の衛生週間」に付き合うはめに。。。

( 小さい頃から やるもんだ。。。punch ひええええ~~~)

P1030314

今迄は この方に お世話になっていましたsweat01

P1030313

このたび 新しく お世話いただく バザーで10円で

買った ガーゼハンカチさんです

人差し指にかぶせて さくりんの 歯ぐきを わしわしと

マッサージしながら磨いていきます

P1030345

歯磨きの後は りんごの遊び相手にも なってくれる

なかなか性格のいい ガーゼハンカチさん smilesmile

P1030349

さくらも ほしいのに りんごが夢中

P1030348

すごく 嬉しそう     いじける さくら

P1030351

じーっと 我慢

P1030352

まだまだ 嬉しさ続行中

P1030344

どうやら  諦めたらしい   さくら姉ちゃん

P1030354

しょうがないので 娘2号の国語の教科書で勉強

おお~~~ かしこそう coldsweats01coldsweats01coldsweats01

話しは  あらぬ方向にすすみましたが。。。。。。。。。。

頑張って 歯磨きにはげみましょう!!!

bicyclebicyclebicycle      carouselponycarouselponycarouselpony      shipshipship     traintraintrain

P1030353_2

朝  歯形ならぬ    足形を 我が布団に発見!!!

な・なぜだ。。。。。。。。。。。。。。sweat01

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年6月24日 (火)

勇者 怜斗くん

一緒に那須高原に行った みはねさんちの怜斗くんが

深刻な病気と 今 闘ってます

怜斗くんは13才のヨーキーの男の子(みはねさんのブログ

「ずっと一緒。。。」を見てね)

彼は今迄 沢山の病気を 跳ね除けてきた勇者です

みはねさんは  一年前  優姫ちゃんというヨーキーの子を

見送っったばかりで。。。。。。   

友達として 私は 何もしてあげられない    祈るばかりです

みはねさんの 今を思うと 胸が痛みます

彼女は必死です   怜斗くんに 笑顔の自分をみせようと

しています。。。。。。。。。。。。

P1030014

右が 怜斗くんです

8月には 一緒に海に行きます  船にも乗るんです

約束したんです    いっぱい

私は泣きません  みはねさんが しんどくなった時

後ろから 支えてあげたいからね!!!

さくりんは 本日も 元気です chickchickchick

P1030267

P1030265

散歩から 帰ってきて ハアハア してます 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年6月22日 (日)

さくらのヤキモチ

昨日は高校で吹奏楽部に入部した娘の部活説明会

娘達。。。。。誰に似たのか   二人とも吹奏楽部

しかも!!  栃木では かなり有名なので  母も大変

あっflair 母って私だ。。。。

そうだ    大変なんだ!!!  さくりん   どうしよ~~

とにかく  雨が降る前に  ランに行こうよ  rvcardashdashdash

P1030271

出動だ!!!   よっしゃ~~~~

P1030291

さくらとりんごも一緒に生活を始めて もう2年以上

本当に仲良し姉妹に happy01happy01happy01

P1030296

どんな秘密のお話し  してるのかな~~~

P1030279

友達が来ると みんなで お出迎え 

P1030281

「 いらっしゃいませ~~~~」

P1030274

「 ねえ 遊ぼうよ!!!」

P1030290

「 うん  一緒に遊ぼうね 」

P1030283

「 わ~~い わ~~い 」

P1030294

「 楽しいぞ~~~~~」

P1030293

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

P1030282

「 きゃははは~~~ ボールキャッチ!!」

P1030299

「 ねえ~~~  もっと遊ぼう 」

P1030303

「 さっちゃんの妹なのに。。。。。。。。。」

P1030298

さくらの やきもち。。。。sadsadsad

「 だめだよ  さっちゃんの妹だから~~」

女の子同士で ヤメテほしいんだけど。。。これだけは

やめられない さくら

よその子と りんごが遊び始めると  ついつい。。。

やっぱり。。。。。。 やきもち なんだろうな  たぶん。。。

P1030250_2

先日 りんごの おくちに。。。。。。

かさぶたが出来ると前足でクシュクシュするから

なかなか治らないsweat01sweat01

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2008年6月19日 (木)

幸せを探そう

先日 高校生になって生意気ざかりの娘1号に説教をしたら

ついこの間までは 「うえ~~ん ごめんなさい」と言ってたのに

反抗的な顔してプイっと自分の部屋に行ってしまいました gawk

それを見ていた娘2号が。。。。。これを そっと手渡して

くれたのです

P1030219

ポストカードです   なかなか泣かせる娘です

娘1号も次の日には  いつもの笑顔

はい。。。。。。   幸せというやつです  sunsunsun

P1030201

とーちゃんとさくらの幸せをみつけました

二人で熟睡    きっと同じ夢  見てるのかな

P1020489

P1020487

P1020490

カメラをむけて  「はい 笑って~~」というと

お嬢さん  この笑顔   何回 見ても幸せになれます

P1000551

最近  この破壊されたソファーを見ても

幸せな気分になれる私です

「幸せボケ」という言葉があるけど  ある意味

ステキな言葉にも聞こえます  notenotenote

P1010069

この幸せだけは    なんだか永遠にやってこない

ように思います

ただ今    ダイエット    3キロ減りました cryingcryingcrying

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2008年6月18日 (水)

アキレス君 こんにちわ

ついに我が家にも今 流行中のおやつ   アキレス君 登場

くうちゃんママが 流行に乗り遅れてる さくりんのために

持って来てくれました  horsehorsehorsedashdash

P1030202

じゃじゃじゃ~~~~~ん

お会いしたかったわよ  アキレス君 smilesmile

お馬さん  ありがとう

P1030204

「勿体つけるなよな~~~」  「早く 食べたいな~~」

P1030206

さくら      なんだか寝てる???

P1030208

「おお!!!  これが 有名なアキレス君か」

P1030210

P1030213

ゴリゴリ   チュパチュパ   シャキシャキ

P1030215

P1030209

「はあ~~~~ 美味いな~~ 長生きしてよかったな~」

さくりん達が アキレス君を かじってる間に。。。。。

P1030217

くうちゃんママに借りました  おお!!!

さくりんのブログ。。。。本にしても誰も買わないだろうな。。。

P1030216

自腹で買いました     coldsweats01coldsweats01coldsweats01

P1020791

あれ???  んん???? アキレス君は???

アキレスく~~~ん  何処へ行ったんだ~~~~

どうやら。。。。gawkgawk

たった 2枚の写真を撮ってた5分くらいの間に完食

したようです      早すぎるぞ~~~~~~~

「長持ちアキレス君の伝説」は ガラガラと崩れていきました

早食い犬選手権があったら さくりんにお知らせ下さい

P1030218

ヤケクソで   私も。。。。。食べました  happy02happy02happy02

               

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2008年6月16日 (月)

さくりん遊ぼう!!!

今日は さくりんの 「雨の日にやる知的遊び」をご紹介

いたします coldsweats01 (雨。。。降ってないけどね)

ラブラドールの本に書いてたのを 参考にしました

P1030152

1メートル  150円の透明ホース  1本

ハサミで半分にチョッキン hairsalonhairsalon

あっ!!!! 1頭分だと50センチですね

それと    ちっこい おやつ

P1030154

こんくらい。。。。ですね

おやつは人からの頂き物だとタダなので 最高にグット

ちなみに upのおやつは みはねさんのおみやげなのでsmile

素晴らしくグット!!!

P1030155

後は簡単  (すべて簡単coldsweats01

これを さくりんに あげてみましょう

P1030157

   「 よし!!! 」

P1030158

考える犬     さくりん   「おやつ見えてるんだけど」

頭の中の歯車がカタカタと回り始めた!!!

P1030160

「え~~~と え~~と  ここから取るのか??」

P1030162

さくら!!!  くちにくわえて 振ってます

P1030163

P1030168

考える犬 さくらの横で りんごが ???

実は。。。。。。この後 さくらはホースを激しく振ったため

おやつは。。。。周囲に飛び散り  無事  完食

P1030172

さくらが調子にのって りんごのホースのおやつも完食

さみしく残ったホース2本をハウスの中に持ち込み

ペロペロなめる  りんご cryingcryingcrying

P1030173

最後は やけくそ  ホースにガブリ

P1030174

まだまだ さくら姉ちゃんには勝てない りんご

でも  大丈夫

こうなったら ハサミでチョッキン

ちょっと短くなるけど 何度も使える知的なオモチャ

いかがですか   お宅のわんちゃんにも!!!

どんくらい賢いか。。。。。よ~~く観察して下さいねbleah

appleappleapple      appleappleapple      appleappleapple

故郷   弘前から美味しい物が届きました

P1030113

P1030115

せんべい と りんごジュースです

弘前に帰りたいな~~~~~とオセンチな気分に

なります

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2008年6月14日 (土)

那須に行った おみやげ編

しつこく続く 「那須に行った」も これで完結ですsunsunsun

那須高原に行こう!!!と決心した人は声をかけて

くださいね    今回は「おみやげ」話題です

P1030103

ラスク屋さんの こげぱんラスク  ごまラスク

こげぱんラスクは なかなかでした happy01happy01

P1030105

スモークチーズもチーズケーキも おみやげの定番

那須に行くと必ず買ってしまいます

本当は×なんだけど。。。。さくりんも味見に参加!!!

P1030101

せんべい屋さん  ほとんど とーちゃんの好み

とーちゃんは お酒を飲まないかわりに無類の

せんべい好きなんです happy02happy02

P1030112

ハム屋さんの おみやげを撮ろうととしたら。。。。。。

りんごが やって来ました  目つきが shockshock

P1030111

さくらも来ました  「ハムくれ~~」と目が訴えてます

P1030108

かなり積極的な行動に出ましたが。。。。。。。。。。。。

かーちゃんが さっさと 冷蔵庫に入れてしまいました

           ・・・・・・・・おわり・・・・・・・・・・・・・

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2008年6月12日 (木)

那須に行った 午後編

昨日の続きですhappy01   美味しいお昼ごはんを食べた一行は

いざ!!! 南が丘牧場へ  rvcar dashdashdash

P1030055

犬が入れない所もあるけど ほとんどが大丈夫

P1030061

恋奈ちゃん   先日1歳になりました

なんと!!! 誕生日が家のとーちゃんと同じ shockshock

P1030059

あれれ  陸斗くん  どこ見てるの???

ここで一つ 不満

みはねさん一家の4ワンは小さくて可愛い。。。 だから

「かわいい~~」とか「何歳ですか?」とか

なでなでしてもらったりとか。。。。。。おいおい

さくりん。。。。「おおきい~~」とか「こ・怖い」

「きゃあ~~」 「そばに行ったらダメよ」とか~~ angryangryangry

まっ!!!いっか!!

P1030062

君達が嬉しそうだから。。。。。

P1030070

お互いに見つめあう二人  heart02heart02 ひとめぼれ??

P1030068

愛に国境はない!!! じーっと見つめ合ってました

P1030072

愛のあとには   この人?? 登場

ソーセージくんです  このインパクト  大好き

P1030071

看板のpigpig  娘2号ではありませんので。。。

ここで 試食の食べまくりをして おみやげ買いました

P1030078

グレートデンもいる毎年「ペンション・グランプリ」に

輝いている有名な「イマジンドッグ」予約が。。。とれない!!

P1030077

御向かいさんにあるのが。。。これまた有名な

ペニーレインという超人気のパン屋さん

P1030074

ここで栄養補給のための(?)パンを購入

P1030080

ついでに せんべいも購入

さくりんが登場して来ない。。。。完全に「グルメツアー」

P1030081

チーズのお店  「那須御用邸」用のチーズケーキが

大好きなの!!! ここでも試食のあらし deliciousdelicious

P1030082

待ちくたびれた  さくりん  ごめんよ~~~~

P1030084_2

こうなると止まらない グルメツアー

P1030089

最後に千本松牧場で 一休み

広いランも すでに閉まってました。。。なので

芝生を ゆっくり散歩

P1030090

小さい子達も お疲れ???かな。。。。

P1030091

さようなら  那須   楽しかったグルメ。。。じゃなくて

「さくりん 楽しかったよ」

P1030097

夜ご飯は いつも行く 野木町のドッグカフェで

P1030096

P1030100

P1030094

何ももらえない  気の毒な さくりん

P1030095

 

視線の先には。。。。美優ちゃん

P1030099

みなさん。。。。かーちゃんの長いグルメツアーに

付き合ってくれて ありがとう

おみやげ編も あるので。。。。さくりん。。。な~~んも

買ってもらえなかった。。。。。忘れたらしい。。。。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年6月11日 (水)

那須に行った 午前編

日曜日  みはねさん一家(チワワの陸斗くん・恋奈ちゃん

ヨーキーの怜斗くん・美優ちゃん)パパ・ママ   そして

あやっち一家は さくりん・とーちゃん・娘2号・私の

人間5人・犬6頭で  那須に行ってきました  sunsunsun

相変わらずの計画性ゼロで「ワハハハ」と笑いだけが優先した

日帰り旅行 coldsweats01coldsweats01

P1030004

「友愛の里」という道の駅みたいな所で待ち合わせ

さすが 犬連れOKの多い那須高原

すでに沢山のワンコ達にあいました

P1030005

ちょっと 緊張気味の りんご

P1030023

さっそく  足湯が楽しめる  なんたらかんたら。。。って

いう所ですねsweat01 

P1030012

おお!!!! 温泉神社  どんな神様だ???

P1030014

左が美優ちゃん   右が怜斗くん  何 見てるの??

P1030013

みはねさん。。。。。。。

P1030015_3

足湯を堪能する    みはねさん。。。。。。。。。。。。

なかなか  いい写真が撮れました  ご協力ありがとう

P1030011

見学する  さくりん・娘2号

P1030034

ちょっと 早いけど  お昼ごはん

先日  テレビで紹介されてたらしい(みはねさん情報)

ドッグカフェに    notenotenote 

ここのご夫婦もだけど 脱サラなんかで那須にお店を

もつ都会の人が多い

P1030029

P1030024

P1030031

ご飯が出来るまで ここで遊べます

P1030033

お店の子  レオンベルガーのエルザちゃん

りんごが珍しく 唸ってました coldsweats02coldsweats02

P1030047

私と娘の 上品なお昼ごはん  (美味しかったよ)

P1030049

ちょっと食べちゃったけど  とーちゃんのごはん

P1030052

ごちそうさまでした~~~~ また遊んでね~~~~

P1030054

わんこ用の可愛いオヤツをたくさん頂き さくりん満足

ここまでは  真面目な犬連れ旅行。。。。。。だった

後半は明日に 続く。。。。。。。。

明日・明日ですよ~~~~お見逃しなく smilesmilesmile                                      

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2008年6月 9日 (月)

うれしい事だらけ

「不幸がかさなる」という言葉があるけど  そんな言葉は大嫌い

でも  幸せや嬉しい事なら何重に重なってもいいですねnote

先日はバドミントンの友達と 小さな旅行

そして。。。次の日にも嬉しい出来事が  さくりんに!!!

ブログで友達になった(Natural-LAB’s)lablab母ちゃんさんの

お店で「うんち袋」を注文したら。。。。

P1020981

美味しそうな  ケーキが!!!!さくりんに届きましたheart

あっ!!!!左はじは私が感動のあまり先に

かじったので。。。。気にしないで下さいsmilesmile

(実はこの後 娘も かじりました。。。似たもの親子です)

P1020986

お気に入りの皿に切り分けました

P1020984_2

大切なプレゼントなので「待て」の時間もながい bleahbleah

P1020983

まだまだ。。。。。。。。。 なんとか我慢してます

なにしろ大切なプレゼントですから。。。。。。。。。。。。

P1020987_2

場所を 変えてみました   snailsnailsnail

限界が近い さくりん     なにしろ大切なプレゼント

まるで イジワル婆さんになったような気分の私

P1020990

「よし!!」

あれれれれ   速い!!! 次の瞬間 りんごは

一口でパクリcoldsweats01    さくらは???

P1020994

どうやら  ゆっくり味わって食べたいようです

P1020996

ちびちびと 食べながら運んでます

そばで 高速食いした りんごが見てるので  かなり

あせってますsweat01sweat01

P1020997

ケーキを運ぶ さくらの後には。。。。。。

P1020998

大丈夫!!!!  我が家には 最高の吸引力が

自慢の 「掃除機犬」がいますから。。。。

P1020982

今回 送って頂いた 「うんち袋」です

本当は「消臭ポーチ」っていう名前かな???

lablab母ちゃんさん ありがとうございました  confidentconfidentconfident

まごころいっぱいの幸せ!!! 心から嬉しかったです

これからも ず~~~っと仲良くしてください cherrycherry

spadespadespade     spadespadespade

先日 ココファームで買ったおみやげです

P1020960

ポストカード   ついつい。。。。きっとラブだよね!!!

P1020962

スパイスと干しぶどう

実は  昨日の日曜日にも嬉しい事がありましたsunsun

そろそろ    昼寝の時間(私とさくりん)なので。。。。

明日  UPいたします    おやすみなさい

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2008年6月 7日 (土)

さくりんと一緒じゃない一日

昨日はtennis(バドミントン)の仲間と小さな旅行に行って来ました

まずは足利市にある「フラワー・パーク」です。。。。

ダイエット中の私はすでに頭の中が「楽しい・ボリューム満点」の

ランチの事でいっぱい noodlerestaurantbirthdayrestaurantbreadrestaurantriceball

P1020905

この樹齢140年の藤が有名で日本一とか。。。。。

すでに花は終ってました   (ランチ・ランチ・ララ~~)

P1020899

「どんなもんだい!!!!」的な花の団体 shineshine

(今日のランチはなんじゃろな~~~~~)

P1020909

P1020916

この藤のトンネルは  なかなかステキ

(トンネルの終わりにはランチかあ~~~~)

P1020911

P1020910

バラはまだ  いっぱい咲いてました

(ランチの神様~~~~)

バド友 「ランチには時間が早くない??」

あやっち心の声「時間なんかどうでもいいから~~~~」

バド友  「ゆっくり行けば ちょうどの時間だよ」

あやっち心の声「ゆっくりは嫌だ  全速力で出発だ」

P1020923

そんな訳で。。。。coldsweats01coldsweats01

山の上にある  こころみ学園に隣接するここ・ファーム

(よっしゃああああ scissorsscissors

P1020927

P1020925

東京や千葉からのお客さんも居て かなり有名

P1020930

友達が「千年会員」なのでワインが無料!!!

なんと このワイン  これだけで千円以上の高級ワイン

「飲ませて」とは誰も言えなかったけど。。。さすが友よ!!

「飲んでみる?」ってbar 鼻息を荒くして試飲   うめ~~

P1020931

ヘルシーなランチを食べて まったり出来て 大満足sun

P1020937

ワインを作るための葡萄畑

こころみ学園は障害をもった人達が丹精込めて葡萄を

育てワインを作っています よろしかったら「ココ・ファーム」の

ホーム・ページをみてください

勇気と愛をもらえます happy01happy01happy01

P1020933

お日様も ニッコニコ  (お腹もニッコニコ)

P1020945_2

まだ時間があったので足利の町を歩きました

P1020944_2

なかなかイケてる お店です

P1020950_2

こんな写真館。。。。。。弘前にもあったな~~懐かしい

P1020955

小山に戻ったら 道の駅で ステンドグラス展をやって

ました   ほら!!! キレイですね!!!

P1020958

さて。。。。。  さくりんのブログなのに ちっとも

登場しなかった あの2頭の犬達は。。。。。。。。。。。。。

P1010734

たぶん。。。。。。    こんなかんじで    かーちゃんを

待っていたのではないでしょうか???感動だぜpunchpunch

P1020870

実は こんなかんじで 寝ていたそうです

(学校から早く帰ってきた娘より)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年6月 5日 (木)

恐怖の散歩???

昨日の午前中の散歩   雨が降りそうもなかったので

ひさしぶりに    cameraを持って     いざ dashdashdash

「あっflair おたまじゃくし!!! よし!! ブログネタ用に」

P1020878

おたまじゃくしはこの子だけ。。。。。    あれれ。。。。

な・なに???shockshock   この  しろいモヤモヤ

P1020877

き・気味悪い~~~~~~~~~

写してた時には わからなかった   モヤモヤ

この田んぼ  実は以前にブログに載せた怖い踏み切りの

横なので~~す shockshock  他の写真は大丈夫なのに

この2枚だけ。。。。。    何故に??  なんだろう??

P1020895

な~~~んも わかりましぇんよおおおおおお

わあああああ!! 座敷わらしだ~~~~~

あっ  くうちゃんだ!!!

P1020893

あっ!!!  こなきジジイ!!!

りんご 2才でした  bleahbleahbleah

P1020882

くうちゃんがお出かけの帰りに寄ってくれました

りんごは くうちゃんママの「おやつバッグ」に夢中

P1020887

今日もくうちゃんママから いっぱいおやつを貰って

ウキウキのさくりん  ご馳走様で~~~す

P1020890

お茶目なくうちゃん  さくりんとまた遊んでね!!!

kissmarkkissmarkkissmark     kissmarkkissmarkkissmark     kissmarkkissmarkkissmark     kissmarkkissmarkkissmark

ところで。。。。。皆さん。。。。。あの写真

夜  仕事から帰ってきた  とーちゃんに

「心霊写真が撮れた~~~~」と興奮して見せたら。。。

「光の反射だ」と。。。。見事にそっけないご意見

でも     ちょっと安心  やだよね~~~~

P1020872

同居の母は  気まぐれで人形教室を開いてます

バドミントンの仲間も習いに来て母にしごかれてますsmile

P1020873

左が母です    8月に76才になります 若さが自慢

ある意味。。。。。 オバケよりも強烈なキャラです

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年6月 4日 (水)

きゅうりで頑張った!!

完治したと思っていた さくらの尿路結石は どうやら 

おしり付近(?)で 再発の兆しありと。。。。 そして今日が

再検査の日    この日のために(moneybagのために)かーちゃん

努力しましたぜ さくらちゃん!!! 

「オチッコしたらクッキーだよ~~ん」と普段とは違う

あま~い声で。。。 利尿効果があるかもと。。。スイカは

まだ高いから却下で今が旬のキュウリをおやつに。。。。

P1000840_2

よっしゃああああ~~~ さくら勝負の検査だ~~~~

気合い入れて おちっこ するんだぞ~~~~

P1020802

さくら   「まかしとけ!!!  かーちゃん」

お医者さんに会えて嬉しい さくらのしっぽも高速

P1020799

早く帰りたい付添い人。。。。

しっぽは    この通り。。。。。。。。。。

P1020795

検査結果を神妙な顔で待つ  さくら(本当は看護士さんに

飛びつこうと狙ってるsweat01

P1020797

相変わらずの  弱虫・小虫・りんご虫

まるで りんごが病気みたい!!

P1020804

りんごの心配をする さくら姉ちゃん

P1020811

検査の結果は。。。。。。。sunhappy01sun

念のため 10月に もう一回検査で~~~す

先生に 「こ・これは。。。きゅうりの効力でしょうか!!」

先生  「う~~~ん 体質が関係してきますね~~」

「。。。。。。。。。。」

さくら。。。。。 あまり きゅうりは関係なかったみたいだぞ

かーちゃん。。。。。。   頑張ったのに。。。

(きゅうりの押し売りしただけ)

P1020805

みなさん  尿路結石に きゅうりは あまり効かない

ようです。。。   まっ!!! 立派なカッパ犬には

なれる事は間違いありませんね。。。。 wobblywobblywobbly

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2008年6月 2日 (月)

ランで遊ぼう!!

昨日 日曜日 さくりん大好きな いつもの野木のランへdash

あれれ。。。。。  だ~~れもいない?????

P1020820

さくらの黒いシルエットもウスラ淋しい。。。。。。

P1020840

向こうのグランドでは野球の試合してる baseballbaseballbaseball

P1020825

あっちではラジコンやってる  rvcarcarbus

P1020837

いじける  さっちゃん    4才

P1020847

しょうがないので  二人で遊びの相談中

P1020830

P1020846

結局 いつもの大暴れ

P1020845

P1020848

なんだか  やけくそ

P1020843

P1020815

おお!!!  誰か来たぞ!!! それっ!!!

「ど~~~~も さくりんで~~~~す」

P1020822

「りんごちゃんは こっちですよ~~~」

P1020829

「一緒に遊ぶよ~~~ notenotenote

P1020841

小さい子も来たぞ~~~~

P1020854

P1020862

P1020861

今日がランデビューの小さい子も。。。。

りんごが怖いみたいでした appleappleapple

P1020866

ぺちゃくんも来ました!!! 久しぶり~~~~

P1020833

りんごは 大好きなボールも そっちのけで友達と。。。

あれ???  さくらは???

P1020867

やっぱり。。。。。  日陰で まったりしてました bearingbearingbearing

| | コメント (17) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »