« 久しぶりのイタズラ | トップページ | 夜の散歩 »

2008年5月23日 (金)

バラと牛子

今日は週一回のバドミントンの日 tennis  もちろん  さくりん留守番

朝から  「もう夏なの??」の暑さ!!!  どの部屋の窓も

全開にして    「さくりんよ。。。。。さらば tennistennistennis

さくりんは留守番の時どうしてるのか一度 母に見にいって

もらった時があった

「ソファーで寝てた」と見事にそっけない答えがかえってきた

我が家は2世帯   なので夫・私・娘達・さくりんは普段

2階が主な生活地帯   留守の間さくりんは 2階の

ベランダ・リビング・寝室がフリーで動ける範囲なのです

P1000274

P1020687

P1020689

あっという間に時は過ぎ。。。。。。帰りに「バラ展」を見に

道の駅に寄り道

P1020694

P1020703

P1020699

P1020704

3時過ぎに家に帰ると。。。。。おおflairflairflair

待ってたのよ~~~~~~

P1020683

1ヶ月前に頼んだ  さくりんの洋服が届いてましたhappy01happy01

サイズもピッタリ   さくらも想像以上の牛犬に

P1020679

P1020680

bafukurim-shopはラブラドール用の洋服屋さんとしては

かなり有名らしく すぐオーダーストップになってしまい

ようやく 作ってもらえました sunsunsun

賢そうな さくらも   ほら!!  この通り!!!

間の抜けた 牛子ちゃんに変身 taurustaurustaurus  もおおおお

P1020159

さくら  「何が牛子だ poutpout  もっと早く帰って来いよ」    

|

« 久しぶりのイタズラ | トップページ | 夜の散歩 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

さくりんお洋服似合ってるねhappy01
今度お出かけの時はさくりんのお洋服姿が見られるのね~ぇheart01

って言うか
あやっちはバドがメイン?食事がメイン?
やっぱり。。。だよねgawk

投稿: 陸斗ママ | 2008年5月24日 (土) 00時13分

バラも綺麗~shineだけど・・
さくりん、いいねぇ~似合ってるよupup
ぴったりやんhappy01

。で。。。また・・食べたのねsmile

うちの明日の夕食は、ハンバーグに目玉焼き
この献立でhappy02good決まりだな!

投稿: nerumama | 2008年5月24日 (土) 00時50分

heart04おはですうheart04

さくりん似合ってますよ~sign01
以前は洋服着用に違和感持ってましたが・・・
今はメチャ好きですheart02
あまり持ってねばってのhappy01

バラ綺麗ですねえsign04shine
一輪でも存在感あるお花ですもんねnote

そちらだいぶ暑くなってるんですねcoldsweats01
こちらもじわじわ暑さが・・・bomb
梅雨になると暑さと雨とで二重苦のお散歩は気が重いです・・・down

投稿: momo&heartyママ | 2008年5月24日 (土) 09時13分

コメントとどくかな~と思いながら打ってます すっごくかわいいですよ~wink

投稿: プリム・ローズ | 2008年5月24日 (土) 17時27分

さくりんちゃんお似合いよ(^_^)
びー宅も以前ココで作って貰ったよ
肌触りの感触がとても良いんだよね

バラ展があったんだ~
それにしても豪華だわ(^_-)-☆


投稿: びりーぶまま | 2008年5月24日 (土) 17時31分

牛子ちゃんプリティーhappy01
だから牛子じゃないっーの!

私も牛柄の洋服が欲しくて・・・
でもオーダーがストップになっていました。
実店舗ではラブの服ってないもんね。
小型犬の服ばかりで。

二人ともチャーミンgooですよ。

投稿: lablab母ちゃん | 2008年5月24日 (土) 18時48分

dog陸斗ママへdog

もちろん!! バドがメインflair
でも1時までやってるのでお腹はペコペコ
よせばいいのに。。。いつも食べてしまって。。。。coldsweats01
やっと届いたよ~~~
ちょっと間抜けっぽいんだけど気に入ってます!!!ウエディングドレスの恋奈ちゃんと
並んでcameraはいかが~~~

投稿: あやっち | 2008年5月24日 (土) 20時25分

dognerumamaさんへdog

やっと届いたよ~~ ちょっとお間抜けな柄が好きなんですhappy01
普段は着ないから勝負服ですね!!!
(何と勝負するのか?)

なんだか。。。食べてばかりで。。。
働いてる皆さんに申し訳ないのですが。。。
いつもは地味~~~~に生きてる私なんです

投稿: あやっち | 2008年5月24日 (土) 20時32分

dogmomo&heartyママさんへdog

やっと2着ずつになりましたhappy01
普段は着ないので乗り物用なんです(抜け毛対策)でも犬の洋服って楽しいですね!!

バラ。。。綺麗でしたよ~~~
花よりダンゴの私なんですがさすがに圧倒されましたshine
はい。。。暑いですよ~~~この暑さ青森にシュートしたいくらいですsmileこのまま梅雨・夏に突入ですかねえ。。。

投稿: あやっち | 2008年5月24日 (土) 22時02分

dogプリム・ローズさんへdog

なんか久しぶりみたいなかんじですねhappy01
洋服は抜け毛対策用なんですが選ぶのは楽しいですね!!!ラブちゃんみたいにバンダナもほしいなnote
ちょっと間抜けっぽいのが好きなんです

投稿: あやっち | 2008年5月24日 (土) 22時06分

dogびりーぶままさんへdog

先程は失礼しました~~~~coldsweats01
相変わらずの大ボケで嫌になりますね。。。

ああflairやっぱり有名だったんですね
やっと注文できて感動しました!!
今度は3頭お揃いで着たら迫力でしょうねhappy02

バラきれいでしたよ~~~ いつもは
花よりダンゴなんですが。。。。

投稿: あやっち | 2008年5月24日 (土) 22時12分

doglablab母ちゃんさんへdog

家も牛柄でお揃いにしたかったのですが注文した時には「あと一着」になってたのです
シンプルでイイかんじですねhappy01
やっぱり有名なお店なんですね!!!
自分の洋服選びより楽しい買い物です
そんなに必要じゃないけど。。。なんだか
クセになりそうcoldsweats01

投稿: あやっち | 2008年5月24日 (土) 22時19分

バドミントンやってはるんですね。
ちなみに私は今日、バレーの練習でした!
バラ、きれいですねぇ~
さくらちゃん、りんごちゃんかしこくお留守番、洋服よく似合ってますよん。

投稿: ちかりん | 2008年5月24日 (土) 23時33分

dogちかりんさんへdog

わあ~~ ちかりんさんはバレーやってるんですかhappy01
私はチビなのでバドも大変。。。まだ1年くらいなんですがストレス解消のみのヘタッピーですsweat01
さくりんの洋服は抜け毛対策用です
今の季節。。。2頭分の毛と闘っています

投稿: あやっち | 2008年5月25日 (日) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/21124301

この記事へのトラックバック一覧です: バラと牛子:

« 久しぶりのイタズラ | トップページ | 夜の散歩 »