« ぽん太君に会ったぞ~~ | トップページ | 泳いだ??さくりん »

2008年5月 3日 (土)

変わってきた関係

近頃  家に遊びに来るdogdogdog達は  小さいお友達が多い

特に 陸斗ママんちの  陸斗くん 恋奈ちゃんが来ると

さくらは隣りの部屋へ   りんごはケージの中へと非難

部屋の真ん中付近でボールで楽しく遊ぶ 陸斗くんを眺めている

ところが 先日   「あれ??」と思うくらいの微妙な変化が

お互いにあった

さくりんを見つけると「ワンワン」していた陸斗くん・恋奈ちゃんが

いつもとは違うかんじ!!!

P1020151

あれれれ????  さくりんをじっと見てる???

P1020157

さくら    「ん??何か???」

P1020155

ケージの中の りんごが気になる  吠えてない!!!

P1020148

ちょっと。。。。。もしかして  遊びにさそってる???

P1020156

不思議な目で見つめる   さくら  4才

P1020149

わ~~~ coldsweats02coldsweats02coldsweats02  恋奈ちゃんが!!!!

りんごに クンクン   吠えてない!!!

じ~~~っとしてる  りんご   2才

お互い  心を開いて 一緒に 寄り添ってくれたら嬉しいな

あやっち いつもボンヤリ人生 満喫中なのですが

本日   ボンヤリした頭で ボンヤリと そんな事を

考えて  一人 ヘラヘラしてしまいました  cherrycherry

P1020166 外の階段

塗り替え

ましたnote

チョコレート

大好き

なので

チョコ色

イイかんじ

P1020167

しかし 困った問題も 浮上    カヌー 。。。。。。

お庭で 大の字   いつ  とーちゃんは片付けるのか

さくらが  昨日  この上で 見事なウンチ君を。。。。

げろげろ。。。。。

 

|

« ぽん太君に会ったぞ~~ | トップページ | 泳いだ??さくりん »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

さくら&りんごちゃんも様子がいつもと違うのでびっくりの様子、”困惑”?
でも仲良しになれるといいねぇ。
びーはあまりワンに興味がないようです。
ガウガウもしませんが、自らもワンには寄っていかないタイプ。
これはこれで困ったものでしてオフ会をしてもワンと遊ばず、
びーぱぱに遊びの要求ばがりです。

今度、野外でお会いしたら、前回とのギャップに驚かれますよ、きっと。

投稿: びりーぶまま | 2008年5月 3日 (土) 21時14分

何だかいいなぁ〜happy02
穏やかですなぁ〜♪
眺めながら渋sign05いお茶でも…catface
カヌーするんだぁ?
カヌーって難しそう?ですよねwobbly昔…若い頃…水上スキーやらジェットやらしてたような…記憶も薄れかける程…昔…だけどshock

今年は、ネルのイヌカキ(まだ出来ないwave)でも眺めながら…川遊びgoodだなっ!

投稿: nerumama | 2008年5月 3日 (土) 21時19分

うぅ~ん、いい感じ。happy02
陸斗くんと恋奈ちゃん 慣れてきたのかな?

大きい子と小さい子が仲良く遊んでいる光景は素敵ですもんね。
ゆっくりと時間をかければ、みんな仲良くなれるからね。

投稿: lablab母ちゃん | 2008年5月 3日 (土) 23時20分

dogびりーぶままさんへdog

相変わらず まったりな家のさくりんcoldsweats01
びーちゃんの戸外での活動ぶりとは雲泥の
差が。。。。 一度 びーちゃんと戸外で
お会いしたい!!! さくりん鍛えて~~
得意(?)といえば どんな子とも それなりに挨拶して それなりにお付き合い出来る
ぐらい。。。bearing
苦手だった小さい子とも遊べるようになって
くれればと。。。。願う母ですsun

投稿: あやっち | 2008年5月 3日 (土) 23時53分

dognerumamaさんへdog

相変わらずの まったりした さくりんですcoldsweats01
(ワイルドのかけらもない!!)
小さい子は ちょっと苦手だったんですが
これを機会に遊べたらいいな~~と。。。

今は使わなくなったカヌー。。。
こんな大きな物どうするのか??
水上スキー!! すごいですね!!!
この際 ネルちゃんに伝授してみたら
すごいかもよwave

投稿: あやっち | 2008年5月 4日 (日) 00時01分

doglablab母ちゃんさんへdog

なんだか。。。ちょっとイイかんじになりつつありますhappy01
ランでも小さい子が沢山いるので一緒に
少しでも遊べたら感動的ですよね!!!
しかし ラブラドールなのに こんなに
まったりしていいのか。。。ちょっと
気になる今日この頃ですbearing

黒ラブの布かばん 友達に好評でした!!
娘の授業参観に持っていきましたapple

投稿: あやっち | 2008年5月 4日 (日) 00時11分

きっと さくりんがおとなしくしているので 受け入れてくれたのですねgood りんごちゃんとのツーショット やはり小さいですねー さくりんのお家は外階段があるのですねchickご主人はカヌーやるのですか ステキな趣味ですね せっかくのカヌーも ウンチの的ではもったいないbearing 

投稿: プリム・ローズ | 2008年5月 4日 (日) 07時30分

dogプリム・ローズさんへdog

かなりの体重差ですよねhappy02
ミーちゃんとラブちゃんの関係に似てたのですが。。。微妙に変わってきたようです

我が家は2世帯なので私達は家に出入りを
する時は この階段をつかいます
通常2階が私達の居る所で1階は両親が
使ってますhappy01
主人はスキーとスキューバーダイビングが
趣味なのですが。。。カヌーは少し。。です
なので可哀想にカヌーちゃん。。。
邪魔にされてますsweat01

投稿: あやっち | 2008年5月 4日 (日) 23時16分

すごい、すごい。
もう少しで仲良く遊べるようになりそうですね~happy01
へたれぽん太にも希望が見えてきたわぁ~note
何度も会っているうちにわんこ同士にも信頼関係が生まれてくるんでしょうね。

投稿: まぁ | 2008年5月 5日 (月) 09時50分

dogまぁさんへdog

ぽん太王子に会う日のために日夜 さくりん
頑張ってますよ~~~smile
さくりんは小さい子に攻撃するという事は
ないのですが。。。もう少し愛嬌が必要ですね!!! ほんの少しずつでも仲良く遊べたらステキですよねhappy01
(くうちゃんとは遊んでます。。。遊ばれてます)

投稿: あやっち | 2008年5月 5日 (月) 19時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/20741737

この記事へのトラックバック一覧です: 変わってきた関係:

« ぽん太君に会ったぞ~~ | トップページ | 泳いだ??さくりん »