« おい!こら!だいちゃん | トップページ | バラと牛子 »

2008年5月22日 (木)

久しぶりのイタズラ

今日から本格的に さくりんの散歩も夏時間です

早朝と夜の2回      そんな訳で日中は かなりヒマな

お二人さん    今日は いつものガウガウから久しぶりに

小さないたずらに発展!!!

P1020495

いつもながら。。。。。すごい戦い(?)なので私の

安物カメラでは。。。。。。 cryingcryingcrying   大ボケ

P1020499

今日は さくらの勝ち。。。。かな???

ラップの芯は さくらのもの??

P1020505

結局  りんごに捕られたみたい sweat01sweat01

P1020507

おっと!!!  ボロボロソファーに登ったぞ。。。。

P1020509

散歩バッグを鼻で叩き落としたぞ。。。。

P1020511

うまく獲物をゲット~~~~~  さあさあ  どうする??

かーちゃんの存在さえ忘れてるのか!!!

P1020516

おおおおお!!!!!  中身のうんち袋に攻撃!!!

どんどんやれ~~~~~ ブログネタだ~~~~~~

P1020517

そんなもんでいいのか~~~~

もっと激しく  もっと大胆に~~~~行け~~~さくら!!

P1020522

さくら  「なんで  かーちゃん テーブルにのって一人で

     興奮してるんだ???  人間って時々スゲー

     恥かしいこと するんだよな」

P1020524

さくらさん。。。。  かーちゃんの立場は。。。いったい。。。

clovercloverclover      clovercloverclover          clovercloverclover     clovercloverclover

悲しいお知らせになりました。。。。。

先日 病気と闘っているシェルティのラムちゃんの事を

ブログで応援したのですが。。。。   2日前

家族に見守られながら静かに息をひきとりました

「応援して下さった皆さん ありがとうございます」と

ラムママより。。。。。。

ただ  ただ  ご冥福をお祈りするばかりです

私からも  皆さん  ありがとう

ラムちゃん 最後まで立派に頑張ったね!!!

あなたの笑顔 大好きだったよ  ありがとう

また。。。。逢えるね!!!

P1010184

|

« おい!こら!だいちゃん | トップページ | バラと牛子 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

あやっち様
 あやっちさんの正体分かりましたflairさくりんのパパラッチだったんですねsign01 いちもスクープ狙ってますね?お疲れ様ですsmile楽しんでまーす

ラムちゃん
 ラムちゃんお星様になりましたか・・・飼い主様、さぞお辛いでしょうね。私も涙です。ラムちゃんはお空からあの笑顔で見守ってくれてると思います。心からご冥福お祈りします。

投稿: ひろっぺ | 2008年5月22日 (木) 10時00分

わぁ~い 炸裂さくりんちゃんコンビnote
これぞ、ラブという凄さの遊び方ですね
ここ最近はマリーは大暴れがなく
寂しい私なのです・・・
このさくりんちゃんコンビを見て
微笑ましいと思っています。

cloverラムちゃん
虹の橋にいかれたのですね・・・
きっと今頃、我が家の先代サニーと
会えたかなぁ??
サニー、ラムちゃんをよろしくねshine
心よりご冥福をお祈り致します。

投稿: マリー | 2008年5月22日 (木) 12時20分

heart04こんにちはheart04

なかなかさくりんちゃんたちやりますねえsign04coldsweats01
でもそれを<楽しそうにカメラで追いかけているの図>も想像出来ちゃって思わずにやりwinkですねnotes
momoが小さいとき・・・たいそう電話がお気に入りでcoldsweats01携帯2個と家電の子機1個食べられましたから・・・crying

cloverラムちゃんへclover
また可愛い子犬ちゃんになってどこかのお家に帰ってきますように・・・待ってますclover

投稿: momo&heartyママ | 2008年5月22日 (木) 14時42分

さくりんのいたずらはでかいですね・・・
さくりんのガウガウ、とてもかわいいhappy01
広い場所がないと大変ですねwobbly

tulipラムちゃん&ラムちゃんママへ
多分1回会った事があるような気がします。
目がすごいウルウルしてます。
心からご冥福お祈りします。

いつかはお別れしないと行けないんだよね。
我が家のペットにもそういう日が来てしまうのかな?
りっちゃんは、まだあんまり感じてないけど、そんな日が来るまでにたくさんの思い出を作りたいと思います。

投稿: りっちゃん | 2008年5月22日 (木) 19時09分

dogひろっぺさんへdog

小さかった頃は想像をこえるイタズラいっぱいあったんですが。。。近頃 大人しくなってしまって。。。。smile
もっとブログネタを提供してほしいもんですねpunch
ラムちゃんに応援ありがとうございました
今頃。。。きっと天国のランで元気に遊んでるかな~~~confident

投稿: あやっち | 2008年5月22日 (木) 19時50分

dogマリーさんへdog

家のソファーもすごいでしょ!!!
さくりんの爆発的アートですhappy01
最近はイタズラも少なくなったので寂しくなりました!!

ありがとうございます
ラムちゃん。。きっとサニーちゃんと話してますね。。。「ブログに出ちゃった!!」って。。。ラムママの悲しみを友達として見守ってあげられればと思ってます

投稿: あやっち | 2008年5月22日 (木) 20時02分

dogmomo&heartyママさんへdog

momoちゃんもヤンチャしてましたね~~~
さくらがのってたソファーもさくりんの
芸術作品ですよ~~bearing
芸能犬を追っかける私も大変ですsweat01

大切な友達の大切なラムちゃん。。。
そうですね!!! きっといつか あの
優しい笑顔に出会えますね
それまで。。。少しさよならですね

投稿: あやっち | 2008年5月22日 (木) 20時21分

dogりっちゃんへdog

さくりんのガウガウはすごいよ~~~
たまに くうちゃんも参加してますよ
 ぺちゃくんの参加もお待ちしてますhappy01

りっちゃん ありがとう
ラムママに伝えます。。。
実はラムちゃんの写真はりっちゃんのいうとおり3月下旬に野木のランで撮ったものです
ラムちゃんの横には。。。りっちゃんが居たんですよ!!!
ラムちゃん。。。きっと「可愛い子だな」ってりっちゃんのことを見て微笑んでいたように思ってますcherry

投稿: あやっち | 2008年5月22日 (木) 20時30分

さくりんちゃんの大バトル
実物で見たら大迫力だったのかな
リンゴちゃんがはじける姿が
今ひとつ創造ができないわ~
あやっちさんの姿が…笑えます。

ラムちゃん虹の橋を渡って
お空にのぼったのね。ママさんの
悲しみを考えると言葉がありません
ご冥福をお祈りいたします。

投稿: びりーぶまま | 2008年5月22日 (木) 21時50分

dogびりーぶままさんへdog

私はテーブルの上におしゃがみ状態で。。。。coldsweats01
とても人に見せられる格好ではないですね!!!(恥かしい~~)
いつかびーちゃんも一緒にガウガウ。。。
3色そろっては迫力ですねhappy01

ありがとうございます
仲良しの友達が悲しんでいるのをみるのは
つらいですね。。。。。
ラムちゃん今頃。。。虹の橋をわたって
天国のランで元気に走ってますよね!!

投稿: あやっち | 2008年5月22日 (木) 23時26分

さくりんタチお散歩は分割になったんですね!
仕方ないですねsweat01
さくらちゃんのオイタ見ていてなかなか
楽しいものです~note
長女がしているってとこがsign01
ソファーはさくりんタチのおもちゃと化して
しまったのですねannoy
さすがにラブぱわーpunch
イイとこ撮ろうと思うと最高のカッコしちゃうんですよねsweat02

最後はみんながラムちゃんの隣にいたんですね・・・
心安らかだったと思います。
ご冥福をお祈りいたします。

投稿: ひなママ | 2008年5月23日 (金) 12時07分

dogひなママさんへdog

こちら地方は暑くなりました~~
ラブにとってはしばらく試練の季節が。。。
ソファーはお恥かしい状態なんですが。。思い出がいっぱいで買い替え出来ないのですsmile
さくりんの憩いの場所です!!!

ラムちゃんに応援ありがとうございました
ラムママは。。。まだ悲しみにしずんでいますが。。。きっと大丈夫!!
ラムちゃん今頃。。。天国のランで元気に走りまわってるでしょうね

投稿: あやっち | 2008年5月23日 (金) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/21084194

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのイタズラ:

« おい!こら!だいちゃん | トップページ | バラと牛子 »