« ポワ~ンな一日 | トップページ | 今日の献立 »

2008年5月11日 (日)

この幸せ。。。いつまでも

誰にでも心に残る言葉がある   最近そんな言葉が一つ

よその人のブログに。。。犬はDОG  おしまいから

読むと GОD 神       だから神様の後ろには

いつも 犬達が寄り添っている       ねっ!!!

すてきでしょ   みんな知ってるかな cutecutecute

P1020306

幸せな まどろみ  みつけた

P1020324

幸せしか写らない瞳   みつけた

P1020327

お日様のにおいの幸せ    みつけた

P1020328

しっぽが奏でる幸せのメロデイー   みつけた

P1020317

極上の幸せ      みつけた

P1020326

いつも守ってあげるよ。。幸せな約束   みつけた

P1020320

いつも一緒の幸せ      みつけた

神様    ありがとう

こんなに  いっぱいの幸せの花束を

そして。。。。。。

P1020337

昨日の夜   スーパーで  こんな幸せも見つけました

               

|

« ポワ~ンな一日 | トップページ | 今日の献立 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ほんと沢山の幸せが私たちの周りにあるのですね。
そばにワンコがいるのが当たり前のように思っていましたが、ただ居てくれるだけでこんなにも沢山の幸せがあったなんて。
しみじみと感じました。

夕方過ぎのスーパーにも、ささやかな幸せが・・・(笑)

投稿: lablab母ちゃん | 2008年5月11日 (日) 00時47分

すやすや眠るりんごちゃん、かわいい!!ですね。
アンジェもこんなに若かった時があったんだなと思いだしました。
寝てる時が一番、かわいいですね。
いやいや、起きてる時もかわいいんですけど。
でもやっぱり寝姿が一番かわいいかな。

投稿: なっちゃん | 2008年5月11日 (日) 18時05分

あやちさんGoodshine
なんてロマンチストなの・・・happy01
lablab母ちゃんさんのおっしゃる通り
私も日々感じています。

りんちゃんシャンプーしたからフサピカshineじゃないですか~~eye
さくちゃんチョットしか出演していませんけど・・・annoysweat01sign02

落ちがあやっさんらしく美味しいもんで決めましたか~~bread

投稿: ひなママ | 2008年5月11日 (日) 18時44分

素敵な言葉だわ
びーままひとつお利口になりました。

半額シールどこかでみたことが
あるような…
びーままも大好きだわ!!

投稿: びりーぶまま | 2008年5月11日 (日) 20時48分

doglablab母ちゃんさんへdog

小さな幸せも集めてみると自分はなんて
幸せなんだろうと考える事があるし
そんな時間が好きですhappy01
さくりんが一緒にいるだけで こんなにも
優しい毎日ですsun

半額シールのパンもお腹の幸せですねbleah

投稿: あやっち | 2008年5月11日 (日) 22時07分

dogなっちゃんさんへdog

寝ている時が一番!!と思いながら10分も
するとコチョコチョしたりして。。。起こしてしまったりと。。。結局 なっちゃんさんと一緒で どんな時でも可愛いですねhappy01
本当に切実にさくりんの健康と幸せを願う
毎日ですclover

投稿: あやっち | 2008年5月11日 (日) 22時27分

dogひなママさんへdog

そうなんです!! そうだったんです!!
私はボケだけではなくロマンチストな面も
あったのですsmile
でも。。。。最後に食の幸せに暴走しっちゃってsweat01
さくりんの背中をなでながら「かーちゃん
くらい幸せ者はいないよね~~」が最近の
口癖なんです

投稿: あやっち | 2008年5月11日 (日) 22時39分

dogびりーぶままさんへdog

「半額シール」のついた食品は もはや
生活必需品なんですcatface
冷蔵庫の中は半額食品のオンパレードです
週に牛乳9パック!!!
さくりんと一緒に牛も飼おうかと真剣に考えてますsmile
心に響く言葉が大好きです
いつも心は幸せいっぱい!!!
冷蔵庫には半額シールいっぱいの今日この頃
ですhappy02

投稿: あやっち | 2008年5月11日 (日) 23時06分

こんにちは。WanCoo(ワンコ)ポータル管理者のマサといいます。

WanCoo(ワンコ)では、ペット洋服を小型犬、中型犬、大型犬
とわけてご紹介しております。また、ペットシーツ等の
ペット用品もご覧頂ける形となっております。

ワンコと一緒にお泊りお出かけをしたい時の為にワンコと旅
というのもご用意させて頂きました。
(同室可、ペット別等)

[WanCoo(ワンコ)]
http://wancoo.sakura.ne.jp/wan/
ワンコのお洋服を紹介しております。
(楽天市場のペットパラダイス Hannari Harness Dog
 iDog PARRTON ペッツビレッジクロス SkipDog ドットわん)

[WanCoo(ワンコ)ペット用品]
http://wancoo.sakura.ne.jp/wan/article.php
ペット用品を扱っております。

[WanCoo(ワンコ)ペット食品]
http://wancoo.sakura.ne.jp/wan/dogfood.php
ワンコ食品を扱っております。

[WanCoo(ワンコ)ワンコと旅]
http://wancoo.sakura.ne.jp/wan/pettravel.php
ワンコも泊まれるお宿を扱っております。
(同室、ペットホテル併設等 楽天トラベル)

もし宜しければ一度遊びに来て頂けると幸いです。
ブログコメント失礼いたしました。

投稿: マサ | 2008年5月11日 (日) 23時29分

あやっち さま・・・

青森のももはママでございます~(笑)
遊びに来ちゃいましたん。

さくらちゃんもりんごちゃんも綺麗なラブちゃんですね!
これからどうぞよろしくお願いします。

最近ブログなるものを始めたので、わからないことも多くて・・・
色々しかへて下さいねえ(笑)

我が家はダーリン+lab2匹の家族です。

投稿: momo&heartyママ | 2008年5月12日 (月) 09時17分

DOGがGOD...神秘的ですねえ。知らなかったですhappy02幸せっていろんな所にありますね。癒されますよね?私は太郎の犬においに癒される時があるんですがcoldsweats01
 あやっちさんのブログ毎回落ちがあるんでとっても楽しいです(笑)

投稿: ひろっぺ | 2008年5月12日 (月) 09時42分

dogももはママさんへdog

こんにちわ~~~ 嬉しいですhappy01
青森にお住まいの方と友達になれて!!!
こちらこそ宜しくお願いします
私もブログを始めて5ヶ月で。。。いろいろとご迷惑おかけすると思いますがcoldsweats01。。。
我が家は私の両親2人・主人1人・娘2人・
私の6人とさくりん(さくら・りんご)です

へば まだねsmile  


投稿: あやっち | 2008年5月12日 (月) 16時32分

dogひろっぺさんへdog

得意は前向き思考で。。。coldsweats01
人生いろいろだけど とりあえず幸せを
さくりん達からいっぱい貰ってる私です
いつも一緒に居られる普通の日が一番ですよねhappy01

スーパーでの半額もかなり嬉しかった!!!
冷蔵庫の食料品には このシールがいっぱい
の我が家です!!!

投稿: あやっち | 2008年5月12日 (月) 16時40分

まぁ~ 本当に素敵な言葉たち
本当にその通りです。
日々、ワンからもらう幸せははかりしれないですよね

私も半額シールに目がない・・・
だって主婦だも~ん
私こそあやっちさんのブログをリンクさせて下さい。
我が家は大歓迎です!!
これからも、どうぞよろしくお願いします。

投稿: マリー | 2008年5月12日 (月) 21時20分

dogマリーさんへdog

この頃 年のせいかtyphoonちょっとした事に感動したりウルウルしてしまって。。。家族みんなが元気で もちろん
さくりんも元気で。。。これ以上の幸せは
ないですねhappy01
主婦としての ささやかな幸せは。。。
マリーさんも。。。ですか!!!
親近感いっぱいsun
リンクの件ありがとうございます
こちらこそ宜しくね!!

投稿: あやっち | 2008年5月12日 (月) 22時12分

Hi there! I only wanted to say you have 2 labs dog so cute! I love labrador dogs!! they are incredible! I have a blog of my dog too! :-) but she is a golden retriever hehehe

投稿: maria | 2008年5月27日 (火) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/20882042

この記事へのトラックバック一覧です: この幸せ。。。いつまでも:

« ポワ~ンな一日 | トップページ | 今日の献立 »