« ブンブンブン | トップページ | ジャム »

2008年5月16日 (金)

ラムちゃん

友達のところの ラムちゃん ずっと体調が悪いthinkthink

先日 手術の予定だったのですが。。。高齢(9歳)なのと

体が耐えられそうもないという事で自宅療養中    

すごく 心配!!!  せめてご飯が食べられるようになれば。。。

家族のみんなも快復を願っている

さくりんも応援してるよ!!!  頑張れ    ラムちゃん

P1010184

野木のドッグランで

優しいお顔で笑ってるラムちゃん

1_5

「また一緒に遊びに行こうね   頑張れ  ラムねーちゃん」

Photo_4

「ゆっくり まったり一緒に散歩しようね  頑張れhappy01happy01

さくりんに優しかったラムちゃんに 何かしてあげたいのに

どうしたら いいのか 戸惑うばかりの私です。。。。。。

せめて    快復を 祈るばかりです

|

« ブンブンブン | トップページ | ジャム »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

heart04おはですheart04

ワンちゃんの病気は本当に心配ですよね・・・weepモモは下痢、嘔吐、下血からとうとう最後には食欲も無くなりhospital胃カメラ飲んだこともありますdown結局原因不明だったんですが・・・

なんたって家族ですもの、まみしく居てほしいですよねdog
ラムちゃんガンバですheart01sign03heart01


投稿: ももはママ | 2008年5月16日 (金) 11時02分

ラムちゃんがんばれ!
同じシェル飼いとしては 心が痛みます・・・回復を祈ってますね。
やさしそうなラムちゃん うちの子とも遊んで欲しいな。
神様どうかラムちゃんを元気にさせてください。dog
また様子を教えてください。
天使が避妊手術をしました。きょう抜糸にいってきました。

投稿: アンジェラ | 2008年5月16日 (金) 20時53分

ラムちゃんの状態はどうですか?物言わぬ動物の悲痛な叫びは身が裂けるほどつらいものです。昨年愛猫を病気でなくしとてもつらい思い出があります。少しでもラムちゃんが楽になるよう、ご飯が食べれるようになるよう心から祈ります。

投稿: ひろっぺ | 2008年5月16日 (金) 23時57分

dogももはママさんへdog

ラムちゃんとは 小さい頃からのお付き合いなので心配ですthink
momoちゃんも大変だったんですね。。。
人も犬も一生のうち必ず向き合わなければ
ならない事ですが やっぱりつらいですね
ラムちゃんの一日も早い快復を祈るばかりです。。。。
応援ありがとうございます
ラムちゃんファミリーにも伝えます
ちなみに。。。ラムママも東北人ですhappy01

投稿: あやっち | 2008年5月17日 (土) 07時35分

dogアンジェラさんへdog

応援ありがとうございます!!!
ラムちゃんファミリーにも伝えておきます!!
病気は心配ですね。。。ラムちゃんは優しくて大人しい子です
いつも笑顔でさくりんにもしっぽフリフリしてご挨拶。。。
私たちも一日も早い快復をいのってるのですが。。。病状が思わしくないようなのです

天使ちゃんは抜糸したんですね!!
もう心配ないですねhappy01

投稿: あやっち | 2008年5月17日 (土) 07時49分

dogひろっぺさんへdog

応援ありがとうございます!!!
ラムちゃんファミリーにも伝えておきます

ひろっぺさんちはネコちゃんが亡くなられたんですか。。。つらいですよね。。。
別れは必ずやってくるけど また天国で
きっと再会できますよねhappy01

投稿: あやっち | 2008年5月17日 (土) 07時59分

ラムちゃん 頑張れ~!

この一言に思いを込めて…

投稿: くぅママ | 2008年5月17日 (土) 08時33分

『どういった病気なのかわかんないけど +o+ 』
言葉が通じない分「辛そうな顔を見るのは ・ ・ ・ 」
私にも何も出来ないけど『ラムちゃんガンバレ!』

投稿: みゆのお母さん | 2008年5月17日 (土) 09時32分

我が家も高齢のワンをもつ身・・・
人事には感じられません。
みゆのお母さんさんと同じく言葉が通じればってこんな時思います。
ご家族の方達もどれだけはがゆくもどかしい
思い出いらっしゃる事か・・・・
ラムちゃんの快復をお祈りします。

投稿: ひなママ | 2008年5月17日 (土) 16時42分

dogくうちゃんママへdog

さっき ラムママからtelephone
病状は深刻なようです。。。
でも 今日になって薬がきいたようでスヤスヤ眠ってるそうです
くうママの応援 伝えておきます
ありがとう!!!

投稿: あやっち | 2008年5月17日 (土) 17時23分

dogみゆちゃんのお母さんへdog

応援ありがとうございます!!!
かなり深刻な病気で持病の癲癇もあるので
たいへんです
今はくすりが効いたようでスヤスヤ寝てるそうです
みんなが応援してくれてる事 ラムママに
伝えます!!!

投稿: あやっち | 2008年5月17日 (土) 17時29分

dogひなママさんへdog

さっき ラムママからtelephoneありました ようやく薬が効いたようでスヤスヤ
寝てるそうです。。。深刻な病気と持病の
癲癇と戦ってるラムちゃん。。。
生きている限り避けてはとおれませんね
私も何もできないけどラムちゃんの快復を信じてます!!! 応援ありがとうございます
ラムママも喜ぶと思います!!

投稿: あやっち | 2008年5月17日 (土) 17時40分

みなさんに心配していただきながら、御礼が遅くなりなりました。沢山の応援ありがとうございます。温かい言葉をいただき涙が溢れてきちゃいました(ToT) GW頃からラムの食欲がなくなり癲癇が1日に2度3度と起こり「これはおかしい」と思って病院に通いだしてから、早くも13日が経ちました・・・ その間、全く食べ物を口にせず水のみのため、体重は減り歩くこともままならない状態になってきています。癲癇は今のところ起こりませんが嘔吐が頻繁なため昨日今日は点滴をしてきました。延期となった手術が出来る日を待ちつつ長期戦での治療となりそうです。病気の原因は子宮に有り。ラムは去勢手術をしていなかったのです。普段から「ラムは何処?」と探すくらい家に中でも大人しい子なので、病気になった今でも同じように大人しく横たわっているだけ・・・ 少しは『辛いよ~!!』って表現してくれたらいいのに・・・孤独に戦っちゃってるんです。元気なラムに戻るまでまだまだ時間はかかりますが、ラム共々頑張ります!!

投稿: ラムママ | 2008年5月18日 (日) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/20979840

この記事へのトラックバック一覧です: ラムちゃん:

« ブンブンブン | トップページ | ジャム »