« こんにちわ 苺ちゃん・ラブちゃん | トップページ | 変わってきた関係 »

2008年5月 1日 (木)

ぽん太君に会ったぞ~~

4月最後の昨日  黒パグくうちゃんのお兄ちゃん

ぽん太君と初めて会う sunsunsun

P1020107_2

くうちゃんママの車の中で ダレてるさくら

この日のために練習した洋服が。。。腹巻状態sweat02sweat02

P1020108

りんごは くうちゃんママのワクワクが伝染したようで

目線は ずっと外

P1020138_2

出会いの場所は先日 来た 室内ドッグランのある

「エルペロ」 群馬県

P1020113

始めまして!!!  ぽん太君!!!!!

P1020115

くうちゃん  「あなたが。。。。お兄ちゃんですか?」

P1020121

室内のランで ぽん太君パパ・ママと くうちゃんママは

撮影会 camerashinecamera

P1020112

赤の他人(他犬??)の この2頭は。。。。。

喜びのダンス???  そんなわけもなく 相変わらずの

大乱闘で このありさまでしたsweat01sweat01

P1020124

P1020123

美味しいランチを食べながら 楽しい おしゃべり

P1020127

さくりん。。。。。  「なんか くれ~~~ 食わせろ~~」

ドッグカフェに不向きな2頭。。。。

P1020130

見よ!!!!   お利口な ぽん太君を!!!heart

P1020140_2

楽しい時間は あっという間に過ぎ。。。

ぽん太君とくうちゃん  お別れのご挨拶

ぽん太君  「妹よ  元気でな!!」

くうちゃん  「うん!! お兄ちゃんもね」

P1020142

くうちゃんママも寂しそう。。。。 大きな背中に哀愁が。。。

P1020141

こ・こらあああああ~~~~ 拾い食いをしてないで

ぽん太君に お別れするのだ~~~~

P1020146

さくら  「また 一緒に おやつ食べようぜ」

P1020147

りんご  「今度は さくりんの 家にも遊びにきてね」

P1020145

本日 さくりん ぽん太君とくうちゃんの出会いに参加

出来て本当に嬉しかったです notenotenote

また 会おうね  ぽん太王子!!

パパさん・ママさん・くうちゃんママ 楽しい思い出を

ありがとう happy01happy01

|

« こんにちわ 苺ちゃん・ラブちゃん | トップページ | 変わってきた関係 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

おはようhappy01
昨日もお世話様でしたぁnote


やっぱり似てるね~ぇ
二人ともかわゆぃわぁheart02
大きさは ぽん太Kunの方が少し大きそうだねsign01

今度私も会ってみたいなlovely


さくりん達
お洋服デビューだったんだねgood
今度 牛柄の時にご一緒したいわぁhappy01

投稿: 陸斗ママ | 2008年5月 2日 (金) 05時49分

太田のドッグカフェ行ったんですね 兄弟だけにそっくり 犬は猫と違って 大体兄弟一緒ですよね さくりんのお洋服 はじめて見ました(着ているとこ) なかなか似合ってますよup 特にりんごちゃんランで楽しそうですねhappy01 さくりんのママは 相変わらず美味しそうなものを食べていますねshine 

投稿: プリム・ローズ | 2008年5月 2日 (金) 10時48分

似てますねhappy01可愛いわあ!
くうちゃんとぽん太君heart
男の子だとやっぱり大きいですね!

で。。さくりんのダンス。。最高happy02ホントダンスしてるみたいnote

soraが好きなようにつつきたいというので
今のは、soraに私は、『ネルちゃ~ん♪』ABTmama改名merumamaで新しくブログ引っ越しですcoldsweats01また、お願いしますsign03

投稿: nerumama | 2008年5月 2日 (金) 16時33分

模様替えされたんですね!
清々しいスカイブルーで気持ちの良い事shine
くうちゃんお兄ちゃんに会えてよかったね!
嬉しいものですねhappy01
さくりんタチはマイペースで乱闘!?
ダンスホールで踊ってる様に見えますよnotes (笑)
やっぱ二頭・・heart04
いいよね~~こんな時でも時間を持て余さなくてnote
そうそう!
先程はとっても詳しくコメ頂いてありがとう
ですねhappy01
パパさんのお仕事犬好きの人間にはメッチャ
理想的・・・shine
あやっちさん心強いですねsign01
さくりんタチの兄妹タチはそれぞれの分野で
活躍されているのですね!
それにさくりんタチも授業に参加してる
なんてステキなことです~~note
来年お会い出来たらひなゆめのお行儀の
悪さが・・・^^;
しっかり教育しとかなければ・・・sweat01
あやっちさんありがとうございました~dog


投稿: ひなママ | 2008年5月 2日 (金) 17時33分

dog陸斗ママへdog

こちらこそお世話になりました!!
いろいろと教えてもらう事ばかりで。。。
これからも さくりん共々よろしくねhappy01
ぽん太君は本当にくうちゃんにソックリでした~~~ 今度 みんなで会えたらいいね

なんだったら。。。恋奈ちゃんの牛柄も
頼んでおこうか??
さくりんの妹に見えるよhappy02

投稿: あやっち | 2008年5月 2日 (金) 21時15分

dogプリム・ローズさんへdog

本当にそっくりでした びっくりです!!
感動の出会いの横で さくりんは相変わらず
で。。。せっかくの洋服も腹巻状態bearing どっかのオッサンみたいでした~~~
この日も美味しいごちそうに誘われて。。。
太る訳ですよねpunch

投稿: あやっち | 2008年5月 2日 (金) 21時35分

dognerumamaさんへdog

soraちゃんにハイジャックされましたねsmile
娘2号も自分のブログやってみたいと
騒いでます!!
ぽん太お兄ちゃんは「兄弟探し」のサイトで
偶然 みつかった子なんです!!!
私なんか そんなサイトがあることさえ
しらなかったsweat01

新しいブログ楽しみにしてますsun
こちらこそ 今後もよろしくね!!!

投稿: あやっち | 2008年5月 2日 (金) 21時43分

dogひなママさんへdog

楽しい一日でしたsun
さくりんは相変わらずのマイペースで
何処へ連れていっても あのドンチャン
騒ぎで。。。。ちょっと恥かしいですsweat01
とーちゃんは さくりんの事には殆ど
干渉しないので さくりんものびのびと
時には どうしようもない犬に変身します
とーちゃんは そんな さくりんを見ると
ホッとするそうなんですhappy02

投稿: あやっち | 2008年5月 2日 (金) 21時57分

先日はありがとうございましたぁhappy01
あやっちさんもくぅママさんも気さくな方でとっても楽しい時間でした。
実は私、ちょっと人見知り~なんですよ。ホントに。
でもmobilephoneやブログでお話しているせいか前からの知り合いのように思えましたぁsmile
さくらちゃんとりんごちゃん、くぅちゃんにも会えてとてもうれしかったです。
また、お会い出来る日を楽しみにしていまぁすnote

投稿: まぁ | 2008年5月 2日 (金) 23時10分

この間は 兄妹の初対面に付き合ってくれてありがとうございました(^0^)/
ぽん太くん 可愛かったぁぁheart04
あたし…いつもより緊張して ご飯があまり食べられなかったよ
ハハ(; ̄▽ ̄)
また 会いたいなぁ~♪
さくりん達はどぅだったかな?
帰りの車の中は爆睡で聞けなかったから 今度聞いてみよう!うん!(^-^)

投稿: くぅママ | 2008年5月 3日 (土) 07時46分

dogまぁさんへdog

先日は楽しい一日をありがとうごがいました
ナマぽん太君に会えて本当に嬉しかった
ですhappy01
ぽん太君ファンは私近辺にも沢山居ますので
ぜひ 今度はみんなで会いましょう!!
わんこ達を通して出来たステキな出会いに
感謝してますdog
これからも 宜しくね!!!

投稿: あやっち | 2008年5月 3日 (土) 08時53分

dogくうちゃんママへdog

こちらこそ誘ってくれてありがとうhappy01
くうちゃんのおかげで さくりんも遠出
出来た上にステキな出会いまで経験しちゃい
ました。。。本当に いつもありがとう
さくりん。。。毛の撒き散らしで恐縮なの
ですがbearingまた誘ってください!!
くうちゃんとぽん太君の出会いに乾杯wine

投稿: あやっち | 2008年5月 3日 (土) 08時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/20697930

この記事へのトラックバック一覧です: ぽん太君に会ったぞ~~:

« こんにちわ 苺ちゃん・ラブちゃん | トップページ | 変わってきた関係 »