« りんごの気持ち | トップページ | いらっしゃいチビッコ軍団 »

2008年5月29日 (木)

ラブラなおやつ

先日 馬のアキレスが  巷では流行してるという情報を入手

流行に出遅れた 我が家も さっそく購入。。。。。。

ない。。。。  ない・ない   な~~~~い  売り切れcrying

しょうがないので こんなの買ってきました

P1020756  

ドーナツ型の。。。。。  なんだか牛皮をヤケクソで

まるめたような代物

P1020759

さくりんに こんな大きなおやつをあげたのは久しぶり。。。

なので かーちゃんから「大きなおやつの正しい食べ方」の

注意事項 発令  1.  1回で食べきるな

            2.  よく味わえ

            3.  かーちゃんに感謝しろ   以上。

P1020763

ウガ!!! ウガガガガ。。。。

P1020770

う・うめええええ~~~~

P1020771

おりゃ!!! ガツガツ!!!

P1020778

でっぷりした おしりにも チカラが入る

P1020761

りんごは ハウスで   ペロペロ

P1020772

えい!!! えいえい   えいや~~~~~

P1020774

なんじゃ~~~こりゃ~~~~~~~~

30分後に かーちゃんに取り上げられて  ごちそうさまhappy01

残りは 明日のお楽しみ   flairflairflair

P1020780

夜    ブログ友達のlablab母ちゃんさんに教えて

もらった ささみをオーブンでこんがりした  おやつ

P1020782

もちろん   食べすぎはいけないので写真撮影のみ

明日のお楽しみ。。。。。。  黒コショウと塩を

パッ・パッって。。。。ああ。。。。たまらない

やっぱり 私のおやつにしようか。。。。。迷い中 smilesmile

|

« りんごの気持ち | トップページ | いらっしゃいチビッコ軍団 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ドーナツ型のおやつはじめて見ました 夢中で食べてますねrestaurantうちは心を鬼にしておやつ禁止にしています
せめてさくらちゃんぐらいになったら ささみを焼いて おやつをあげたいなup
りんごちゃんにラブータのお肉分けてあげたいhappy02

投稿: プリム・ローズ | 2008年5月29日 (木) 21時16分

アキレス腱…最近、よく見かけますね♪流行ってるのかぁhappy02うちも流行に乗らなければsweat01今日のおやつは、べーグルの焼く前って感じねheart
うちもこの前…バーベキューの時、ネル用にササミをこんがり焼いてあげましたhappy01scissors

投稿: nerumama | 2008年5月29日 (木) 21時31分

アキレスが化けて、ドーナッツ型の牛革~
可愛い!! そう、これも一度はお試ししたいわぁheart02
注意事項。
マリーにも教えなきゃっ・・・
特に3番はね。

ササミのジャーキーも上手そうぉrestaurant

投稿: マリー | 2008年5月29日 (木) 22時04分

heart04おばんです~heart04

なんて美味しそうなshine・・・垂涎ですby momo
リングとってもグーgoodですhappy01 by hearty
アキレス腱・・・形も味も魅力的sign04でもsign04巷の流行が野辺地に到達するのはいつなんだべsweat01 by おら

momoとheartyの今唯一のおやつは<牛の大たい骨>ですcoldsweats01
(おやつと呼んで良いのかup
大きいと直径7センチ長さ20センチ位で髄液upは除いてからかじらせてるのdog
かじってる姿を見て結構ギョッeyeとする方が多いですsmile

投稿: momo&heartyママ | 2008年5月29日 (木) 22時48分

アキレスはhouseでもロンチーチームの常備おやつだよぉup

ドーナツ型のガムはロンチーチームだと首に巻けそうだねhappy01
これはtelephoneの時に齧ってたやつねsign03
切る時に あれsign02今日は吠えない? と思っていたら。。。
さくりん美味しそうに齧ってるねnote

ささみよりも胸肉の方が脂肪も少ないし
安いからお得だしいいかもよsign03

投稿: 陸斗ママ | 2008年5月30日 (金) 00時03分

こんばんは☆
馬アキレス、流行ってるんですか?
うちも馬アキレス、よく買います。
硬くて長持ちするかなと思って…
でも、これ、結構いい値段でしょう~

ドーナツ型のガムおいしそう!

投稿: ちかりん | 2008年5月30日 (金) 00時37分

うちの子も牛アキレス大好きですよ♪
それもロングサイズを買ってあげます。
牛皮は血を出しながら必死に食べてます。
そんなにがむしゃらに食べなくっても良いのにと思うけど。。。

さくりん写真撮影だけで残念だったね。
食べ過ぎはいけないので、あやっちさんの愛だと分かってね。
でも、明日になったらささみが減ってそうで心配です。

投稿: lablab母ちゃん | 2008年5月30日 (金) 01時41分

おぉ~!!
さくりん達のおやつは大きさが違うね(*^o^*)
おいしそうだゎ~♪
ササミのこんがり焼きも♪この間はくぅをあやっち保育園?で緊急に預かって遊ばせていただきありがとうございました(^o^)/
さくりん達は大丈夫だったかな…くぅは特別、さくりん達には遠慮なく遊べぇ~遊べぇ~遊んでくれぃ攻撃をするもんで…(笑)
でも、さくりんはホントに賢くて小さなワンコでも 上手に遊んでくれるので♪安心して お願いできました(^-^)
あ!娘1号ちゃんにもよろしくです(o^-^o)
へへッ…

投稿: くぅママ | 2008年5月30日 (金) 09時37分

うん!
ベーグルかと思ったよsweat01
なかなかおもしろそうだね~happy01
静かな時間が欲しい時の必須アイテムって
感じflair
それよか・・・ハウスのりんごちゃん脇にあるのは
ヨーグルトの空箱ではsign02
それもイチゴ味・・・
ササミはおやつでなくて肴になりますねbeersweat01

投稿: ひなママ | 2008年5月30日 (金) 11時29分

dogプリム・ローズさんへdog

ラブちゃんはダイエット中でしたねhappy01 その後成果は上がってますか?? おやつ抜きだと可哀想なので。。ぜひササミのおやつを!!!低カロリーだし人間も食べられるのでなかなかのお勧めですよ!!! 私のダイエットは少しずつ成果が上がってきたところで~~~すcoldsweats01

投稿: あやっち | 2008年5月30日 (金) 20時42分

dognerumamaさんへdog

ネルちゃんもササミ食べてるんですね!!
実は。。。私も大好きなんですcoldsweats01 ついつい つまみ食いしてしまって。。。
リング型のおやつ!!なかなかのお勧めだよsmile かなり長い時間かぶりついて。。。さくりんも満足・私も満足ついでに2・3日もつので。。。moneybagも満足ですね!!!

投稿: あやっち | 2008年5月30日 (金) 20時49分

dogマリーさんへdog

今回のおやつはなかなかのヒットでしたhappy01
さくりんは大喜びで。。。しばらくかぶりついてました!!!2.3日分あるので私のオサイフも大喜びで。。。ついでにササミは半額でゲットしてきたし人間も食べられるのでお得でした~~~~ (どんだけ。。貧乏なんだ。。。)

投稿: あやっち | 2008年5月30日 (金) 20時56分

dogmomo&heartyママさんへdog

牛の大たい骨とは!!! かなりワイルドなおやつだsmile でも大きくてそのくらいの物の方が喜ぶんですよね!!!
普段さくりんには小さなクッキーとか野菜のおやつだったので大型犬らしいのも必要だと思いましたhappy01
ササミはかなりグットscissorsでした

投稿: あやっち | 2008年5月30日 (金) 21時23分

dog陸斗ママへdog

ピンポ~ンですsun さくらがしつこい時などはなかなかグットなドーナツですね!!! 電話中ずっと齧ってました
かなり大きいので小さい子はスッポリと。。。浮き輪になりそうhappy01

胸肉のほうがお買い得なんですね!!
了解note なかなか美味しいおやつになりました~~~

投稿: あやっち | 2008年5月30日 (金) 21時32分

dogちかりんさんへdog

アキレスって高価ですよね~~ しかも我が家は2頭分!!! 子供達のおやつより高価!! それでも売り切れなのにはビックリでしたwobbly
ドーナツ型はかなり安いのでmoneybagはグットでした!! ササミも半額をゲットできたので益々グットでしたhappy01

投稿: あやっち | 2008年5月30日 (金) 22時33分

doglablab母ちゃんさんへdog

美味しいおやつを教えてくれてありがとうnote しかも簡単で私向き!!
ご察しのように。。。次の日には半分に!!! 娘と食べましたsweat01
そんな訳で今日の夜またササミ買ってきました。。。。今度こそさくりんにあげますね!!! また教えてねhappy01

投稿: あやっち | 2008年5月30日 (金) 22時41分

dogくうちゃんママへdog

こちらこそお世話しゃまああああhappy02
くうちゃんが来ると楽しいし。。。さくらは青いバッグが嬉しいし。。。。coldsweats01
今度くうちゃんにもササミ焼いておくからね!!!。。。美味しいので早く来ないと私が食べちゃいそうだ!!!一緒にアキレス探しもしようねheart

投稿: あやっち | 2008年5月30日 (金) 22時49分

dogひなママさんへdog

ドーナツ型は齧ってる間すごく静かでした!!!happy01
あまり大きなおやつはあげないので さくりん興奮してました

そうそうnoteヨーグルトのカップは娘が食べたカラの容器をりんごは大事そうにハウスに運びます。。。毎日の儀式になってますhappy02 ご察しの通りササミは半分以上も娘と私の胃袋に。。。今日あらたにササミちゃん。。。買ってきました~~~ 

投稿: あやっち | 2008年5月30日 (金) 23時10分

『なんじゃッ!この大きな物体は』みゆの首輪かと思ったよ。^o^
それにしても『豪快な食べっぷり? ・ ・ ・ ?』
『オ~イ!二人とも、おやつの正しい食べ方を守っていないぞッ』
かーちゃんに感謝の一つも感じられない食べ方 ^o^

でも、やっぱり『あやっちさんっ家の子だねぇ』
食べっぷりまで『かーちゃんそっくり ^o^ 』

投稿: みゆのお母さん | 2008年5月30日 (金) 23時43分

dogみゆちゃんのお母さんへdog

ドーナツ型のおやつは大きいですよ~~~
みゆちゃんならスッポリ入るよねhappy02
本当に感謝してほしいですね!!!食べた後のカーペットを拭くのが結構大変でしたよ。。。 でも。。。結局ササミは娘と半分は食べてしまったので文句も言えないかbleahなかなかグットなおやつでした~~~~

投稿: あやっち | 2008年5月31日 (土) 07時56分

何でも食べるびーだけど
ガムとジャーキーは苦手らしい
ガムも歯石予防には良いよね

今日シャンプーにロイヤルに行ったんだけど
アキレス売ってたよ 

投稿: びりーぶまま | 2008年5月31日 (土) 22時03分

dogびりーぶままさんへdog

あらら!!!ロイヤルに売ってましたかhappy01 朗報ありがとう!!!
かなり流行してるみたいでラブ用の大きいタイプが見つからなかったんです。。。
明日は午前中ランに行って帰りに寄ってみますねrun

投稿: あやっち | 2008年5月31日 (土) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/21269588

この記事へのトラックバック一覧です: ラブラなおやつ:

« りんごの気持ち | トップページ | いらっしゃいチビッコ軍団 »