« 浅瀬の川で!! | トップページ | この幸せ。。。いつまでも »

2008年5月 9日 (金)

ポワ~ンな一日

今日は  さくりん月一回のシャンプーの日   朝7時に

とーちゃんと一緒に  「いってらっしゃいrvcardashdash

一人ポツンと残された私。。。。。。さくりんが居ない間に

大掃除。。。。  だめだ    心も体もポワ~~~ン

まっ!!   こんな日も いいか!!!

P1020222

昨日の散歩    田植えも殆ど終わり

P1020218

ご近所さんの ばらも綺麗だ

P1020201

さくらも   何故だか  まったり    この顔が好きheart

P1020189

ひとり。。。。この子だけがハイテンション  wobblywobbly

P1020164

あちこちで  除草剤   散歩にも緊張感 漂う

P1020159

ず~~~~~っと    さくら  まったりの顔

P1020174

夜    すっかり忘れてたフロントライン

りんご  「こ・こわいよ~~~~~」 毎月この顔

P1020181

フロントラインだろうが地震だろうが  この方は

ご飯とおやつ以外は無反応    大物か???

P1020083

おまけの写真   私が生まれた時に買ったポット

P1020080

同じく  ラジオ    なかなかイイかんじでしょ!!

さくりん達。。。。。。今頃 シャンプー台の上かな~~

 

|

« 浅瀬の川で!! | トップページ | この幸せ。。。いつまでも »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

顔は合わせてるしtelephoneでは年中話してるのに 
久しぶりのコメだねhappy01

さくりん居ないのね~ぇdown
淋しいんじゃないsign02
言ってくれればわんズフルメンバーで
ドリンク付室内ランへお買い物のお届けかねて
遊びに行ったのにsmile


前回の川遊び
ロンチーチームにも浅い位だったから
さくりんには浅すぎたよねgawk
でも深くて さくりんが泳いで行っちゃっても怖かったかもcoldsweats01


今度びーちゃんママに
道をしっかりもう一度教えてもらっておいてねsign03
次回また行く予定があったら誘ってもらえたら
もっといいかな~ぁnote
恋奈をもう少し泳がせてみたいし
びーちゃん&さくりんの泳ぎも見てみたいからぁheart02

投稿: 陸斗ママ | 2008年5月 9日 (金) 17時54分

さくら&りんごちゃんのシャンプーでお出かけでしたかぁ。
ママさんは久しぶりのまったりねぇ^^
川遊びで楽しいだから、きれきれになるといいねぇ。
物モチいいねぇ、レトロ、憧れる。
ラジオが良い味をでしていますよねぇ。

投稿: びりーぶまま | 2008年5月 9日 (金) 21時40分

さくらちゃん、りんごちゃん、きれいになって帰ってきましたかぁ?

そうそう、いない間にと思ってもなかなか用事できませんよねぇ~
ポワ~ンな1日、そんな日があってもいいんじゃなぁ~い!

あやっちさんの生まれたときに買ったポットとラジオ、いい感じですね!
かなり古い?

投稿: ちかりん | 2008年5月10日 (土) 00時35分

dog陸斗ママへdog

おおflair
元気でやっとりましたか??
昨日は さくりんシャンプーでデレデレしてたら。。。午後からの学校(部活説明会)を
すっかり忘れていた事に気がついて。。。
結局お昼には学校にdash

先日の川遊びで陸斗ママが結構スパルタ方式で泳がせていたのにはビックリhappy02
今度はさくりんと競泳か??
ライバルに。。。。ありさちゃん?びーちゃん??wave

投稿: あやっち | 2008年5月10日 (土) 05時28分

dogびりーぶままさんへdog

午前中デレデレしてたら友達からtelephone
「午後から部活説明会だよ」。。。そんな訳で学校へ。。。なかなか ゆっくりは出来ませんでしたbearing
さくりんは夜 主人と元気良く帰って来ました!! 他の犬達と遊んでたらしくてご飯の後は暴睡でした
古い物が大好きなんですnote
自分も相当 古くなってきましたcrying

投稿: あやっち | 2008年5月10日 (土) 05時38分

dogちかりんさんへdog

こんにちわsun
たまに居ないと嬉しいような寂しいような
不思議な気持ちですねhappy01
結局 学校の用事で午後はゆっくりもしてられなくて。。。夜には元気でキレイになって帰ってきましたribbon
ポットとラジオは昭和30年代の物です。。。
あっ!!  年がバレてしまうsmile
古い物が大好きheart
なかなか捨てられない物がゴロゴロしてますrun

投稿: あやっち | 2008年5月10日 (土) 05時47分

こんにちは~happy01
お久しぶりですhappy02
さくりん、今月のシャンプーですねsign03
実は、「里親募集中」ですsign03
ご協力、お願いします

投稿: わかば | 2008年5月10日 (土) 17時44分

今日はサロンですか~spa
我が家も本日ひなゆめをシャンプーしましたsweat01
まだゆめがちゃっこいので何とか・・sad
さきりんのようになったら・・・ぞ~~dash
あやっちさんあの高架は新幹線bullettrain?JRtrain?
田植えが見えるのですねsun新鮮な気分shine
いいです~~note
好きです~~heart02
ラブの横顔アップ!

除草剤も殺虫剤もお互いに気をつけましょうねsweat01
我が家はゆめを特に注意ですわ~~dash
レトロなレイディオですねflair
使用可なのですか?

投稿: ひなママ | 2008年5月10日 (土) 21時16分

いいですねぇ~
びーちゃんに泳ぎを教えてもらったりと
羨ましいです。
さくりんちゃんコンビはさっぱり
綺麗になったのかな??

そっかぁ~ 草や畑のあるところは
除草剤や殺虫剤の心配がいるのですね
草を食べる子のは、気をつけないといけないですね

投稿: マリー | 2008年5月10日 (土) 21時36分

あんなに堂々と泳げるなんて・・・angeは去年海デビューしたんだけど 必死で泳いで私につかまってたよ。体中傷だらけになりました。sweat02
ポヤヤ~ンののんびり春の日っぽくてすてきですね。
こっちは時々冬になります。
さくりんちゃんお散歩楽しんでね。
天使が避妊手術したのでしばらくお散歩はangeとだけなんだけど サボってます・・・coldsweats01

投稿: アンジェラ | 2008年5月10日 (土) 22時18分

dogわかばちゃんへdog

ネコちゃんの里親さんを探しているなんて
えらいですねhappy01
この辺でもネコの赤ちゃんがいっぱい生まれてますsweat01
その上。。。先日ゴミ置き場に捨てられた
子ネコちゃんまで。。。。
友達に聞いたのですが2匹いるから。。。という事でしたcrying里親さん見つかるといいですね

投稿: あやっち | 2008年5月10日 (土) 22時56分

dogひなママさんへdog

ひなママさんちも2頭だから大変ですねcoldsweats01
自分でのシャンプーを早々にあきらめた私です。。。sweat01
我が家の周囲は田んぼ・畑が多いので のどかなんですが。。。新幹線・JRの線路も近いので結構賑やか??です
おまけにカエルの合唱団も練習中ですsweat01

ラジオは現役で~~す
音もレトロ調でグットですよhappy01

投稿: あやっち | 2008年5月10日 (土) 23時09分

dogマリーさんへdog

びーちゃんパパ・ママさんに出会えて本当に嬉しいし幸せですsun
お二人共あたたかい方でした。。。みんなで
会う事があれば嬉しいです

りんごは草を食べるので。。かなり気をつけていますcoldsweats02 毎年 犠牲になった子が病院に行くそうです
怖いですね~~~
肉球からも吸収する事もあるそうですcoldsweats02

投稿: あやっち | 2008年5月10日 (土) 23時16分

dogアンジェラさんへdog

ラブラドールの本能なんでしょうね!!
でも指導者もよかったようで。。。もし
私がやってたら。。。間違いなく溺れてましたねcoldsweats01

今日のニュースを観てビックリ
アンジェラさん地方に雪が降ったとcoldsweats02
桜も真っ白の帽子かぶりましたね!!!

天使ちゃん手術だったんですね
その後の経過は順調ですか??

投稿: あやっち | 2008年5月10日 (土) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/20854387

この記事へのトラックバック一覧です: ポワ~ンな一日:

« 浅瀬の川で!! | トップページ | この幸せ。。。いつまでも »