« ジャム | トップページ | 久しぶりのイタズラ »

2008年5月19日 (月)

おい!こら!だいちゃん

日曜日   ひさしぶりに野木のランへ  rvcardashdashdash

久しぶりの友達や初めての子もいて さくりん大喜び

P1020562

大きい子もたくさん!!!

P1020571

かいちゃん  ひさしぶり~~~~

P1020561

ららくん  もうお疲れ??

P1020547

初めてのお友達 ゆめちゃん clovercloverclover

とってもかわいい子だったのに。。。ごめんね

写真が上手に撮れなかったのsweat01  ゆめちゃんの

パパさんとママさんは私のブログをのぞいてくれてるって。。。

ちょっと(いっぱい)嬉しかった。。。。ありがとう happy01happy01

P1020581

みんなで楽しそう!!!!!

P1020576

P1020575

んん。。。???   だいちゃんが来た

P1020541

りんご「何?? なんか用事??」

P1020540

りんごと  ず~~~っと一緒

P1020537

だいちゃんのeye。。。。。  もしかして。。。。。heartheartheart

P1020538

あっ!!!  りんごが逃げた!!!

色白な美人りんごに逃げられてガックリ???

P1020555

あれれ。。。   今度は黒い美人さくら狙い???

P1020568

まったり女王さくら   小さい子には何をされても平気

P1020567

だいちゃん。。。。  そのベット。。。寝にくいでしょcoldsweats02coldsweats02

P1020573   

P1020555_2

この後も  だいちゃん  さくりんにベッタリ

P1020582

かいちゃん  「だいちゃんって~~~彼氏???」

さくら      「や~~~だ  好みじゃないもの」

なんてギャル的  会話??してたかな  notenote

この日は だいちゃんという一途な男子にひとめぼれ

された さくりん!!!

小さい子にも かなりフレンドリーな態度!!!

一度も唸る事もしなかった!!!

あやっちの目標「小さい子とも遊べる さくりん」に一歩

前進     かな????   smilesmilesmile     

      

|

« ジャム | トップページ | 久しぶりのイタズラ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

日曜日は。。。sweat01
また今度 仕切り直しだねsign03

久しぶりにランに行けたんだねnote
さくりん楽しそうだね

さくりんはいつも
houseのやんちゃ坊主&おてんば娘にも優しいじゃんheart04
あやっちの目標はもうクリア出来てるんじゃないsign02


投稿: 陸斗ママ | 2008年5月19日 (月) 22時20分

だいちゃんは、大きい子が好みなのかしら?
大胆ね~happy02

さくらちゃんhappy01すごーいねぇ~happy01大人~!って感じ・・・やん

ネルの師匠とさせていただこsmile


投稿: nerumama | 2008年5月20日 (火) 12時30分

だいちゃんって女好きなのかな?
よぉー色男!

大小のわんこが仲良く遊べるっていいよね。
さくりん偉いね。
小さいワンコにはフレンドリーに接してあげないと怖がってしまうもんね。


投稿: lablab母ちゃん | 2008年5月20日 (火) 17時58分

実は川遊び、シャンプーのあと野○町のドックランを覗きに行ったんですよぉ。
その時はラブはいませんでしたが、ゴールデンや小さいワンがおりました。
びーはすでに川遊びで飛びましたので、退散しました。

さくら&リンゴちゃんは偉いねぇ、小さいワンコともしっかり遊べて。
びーはワンが苦手で、ワンよりびーぱぱと遊ぶのが好きです。

川遊びにまたご一緒しましょう。

投稿: びりーぶまま | 2008年5月20日 (火) 20時17分

dog陸斗ママへdog

仕切り直しは6/1あたりを計画中flair

本当に久しぶりのランでした~~~
だいちゃんにホレられたさくりんはちょっと
迷惑そうだったけど問題を起こす事もなく
他の子とも元気に遊んでました

目標としては。。。やっぱり恋奈ちゃんを
背中に乗せてノシノシとランを歩くこと
かな???happy02

投稿: あやっち | 2008年5月20日 (火) 22時42分

dognerumamaさんへdog

後で聞いた話しによると。。。だいちゃんは
大型犬が大好きらしいのですhappy01
この日のターゲットはさくりんという事だったんですね
大きいという事だけで敬遠する人もまだまだ
多いので(nerumamaも経験したもんね)
さくりんには顔はスマイル心には太陽??
の教えだけはしていこうと思ってます
うわsweat01sweat01カッコイイ

投稿: あやっち | 2008年5月20日 (火) 22時52分

doglablab母ちゃんさんへdog

だいちゃんは大型犬が好きみたいなんです
この日のターゲットはさくりんheart01
ちょっと迷惑そうだったけど問題も起こさず
遊んでいたのでよかったです
ランにはいろんな子が来るので私もさくりんも勉強になります
そうですよね!!!
フレンドリーなラブラドール目指してますhappy01

投稿: あやっち | 2008年5月20日 (火) 23時00分

dogびりーぶままさんへdog

わ~~~ ランにいったんですか!!!
会いたかったな~~heart01
我が家は主人の休み日曜日の午前中に行くんです!!!私が運転しないので週1回です
午前中は大型犬が多いので10時頃に行って
お昼前に帰ります
川に行きたかったんですが主人がお疲れモードだったので。。。
次回はぜひ行きたいですhappy01
主人にも生びーちゃんの泳ぎを見てほしい!!! 一緒にブログは見てるんですけどね。。。。

投稿: あやっち | 2008年5月20日 (火) 23時08分

わぁ~
いいなぁ~ランでたくさんのワンに囲まれて・・・
そうそう、小さいワンと仲良くは私も目標です。
怪我をさせない遊び方を学んで欲しいですね。

投稿: マリー | 2008年5月21日 (水) 09時44分

dogマリーさんへdog

ここのランは町営なので無料で利用できます
さくりんは週1回くらいしか行けないのですが大好きですhappy01
かなり友好的に遊べるようになってきたのですが。。。小さい子が沢山いる日はやっぱり
緊張しますsmile
人間の交流場にもなってて いろいろな
情報交換もできるので私も楽しみですnote

投稿: あやっち | 2008年5月21日 (水) 17時17分

heart04あやっちさま~heart04

そちらには町営のランなんて有るんですかあsign02
こちらの近所には全然走らせる所が無いので羨ましいかぎりですうsign04shine

我が家は2年位前に庭(momoの額ほどのcoldsweats01)を芝生にして自称ミニミニミニミニドックランと呼び遊んでますdog
そこでワン友とバーベキューしたりもnotes

ぜひさくりんちゃんたちもご一緒したいですねheart01heart04

投稿: momo&heartyママ | 2008年5月21日 (水) 18時11分

dogmomo&heartyママさんへdog

家から車で15分くらいの所にあるので
かなり嬉しいですhappy01
お庭でバーベキューも楽しそう!!!
青森には美味しい物が多いしねnoodle
さくりんも青森へ連れて行きたいのですが
(私も行きたい・すごく行きたい・絶対行きたい)さくりんを泊めてくれる親戚・友達がいるか。。。。なにしろ大きいからねcoldsweats01

投稿: あやっち | 2008年5月21日 (水) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/21039163

この記事へのトラックバック一覧です: おい!こら!だいちゃん:

« ジャム | トップページ | 久しぶりのイタズラ »