« 泳いだ??さくりん | トップページ | ポワ~ンな一日 »

2008年5月 7日 (水)

浅瀬の川で!!

前日 チョコラブびーちゃんのパパさんに 泳ぎを教えてもらい

気を良くした私   「ねえねえ 川に行こう  案内するから」と

みんなを誘って。。。。。  「あらら coldsweats01 道 間違ったみたい」

わん友 「やっぱり。。。。。 そんな事だろうと思ったよ」

わん友よ!!!  君達は偉い!!! そうそう人間も犬も

あきらめが肝心 runrunrun そんな訳で 別の川へrvcardash

P1020291

りんご 「??? この川  泳げないぞ」

P1020275

さくら  「かーちゃんが  また いい加減な事言った

      らしいぞ」

P1020278

りんご  「またか。。。。。」

P1020281

ありさちゃん  「わたしには  かなりイイかんじ」

P1020299

陸斗くん  「さくりん オレは泳げたぞ!!   しかし

        お前達の かーちゃん 大ボケだな」

P1020286

恋奈ちゃん  「私も泳げたよ!!!」

。。。。。ちわわの子が泳いでいるのを始めて見た私wobbly

びっくりして写真を撮るのを忘れてしまいました~~~

感想  陸斗少年。。。。大うなぎに似てました fishfish

P1020282

ヨーキーチームと陸斗パパ

高齢なので川には少しだけ。。。。可愛い!!!

P1020277

りんご  「よっしゃ~~~ 泳ぐぞ~~~~sweat01sweat01sweat01

P1020287

さくら   「かーちゃんのせいで 泳ぎ方 忘れたぞ」

P1020297

かーちゃん  「そんな顔しないの!!! おやつ

          あげないぞ」

P1020289

P1020290

P1020296

いつも でたらめな かーちゃんに見切りをつけた

りんご 2才。。。。。。。「さらば。。。かーちゃん」

P1020300

ありさちゃん  「女の船出だな。。。。さらば  りんご」

P1020284

陸斗くん  「りんご~~~~カム・バアアアアック 」

そんな 訳のわからないストーリー展開など あるわけもなく

さくりん 連休最後の日も小さい友達と川遊びを楽しみ

連休最後の  かーちゃんの大ボケも解消????

さくりん・あやっち。。。。。皆様に心より感謝です

(お願い~~~~ 見捨てないで~~~)

 

|

« 泳いだ??さくりん | トップページ | ポワ~ンな一日 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ヤッホーあやっち!!
またまた 違う道案内をしてしまったんだね(笑)
でも、違う場所も良かったみたいで みんなで遊べて良かったね(*^o^*)
川遊びかぁ~ いいよねぇ~ 今年はくぅも水遊びさせたいな♪
パグって泳ぐのかな…sweat01
なんか くぅちゃんドンクサそぅなんだけど
(; ̄▽ ̄)
さくりん達に泳ぎを教えてもらわねばheart04

投稿: くぅママ | 2008年5月 8日 (木) 08時53分

さくりん。。。。無念happy02
でも楽しそうheart02
小さい子に合わせたということで・・・
さくりん、あやっちさんを許してあげようbleah
毎日、すごく暑いから昼の散歩は大変sweat02・・
少し歩くだけでハアハア・・影見つけるたびに休憩です。


投稿: narumama | 2008年5月 8日 (木) 12時57分

こんにちわ

ついに泳ぎデビューですね!!
祝!!

それにしても、こちらがダメなら別の川・・ってできていいですねぇ。
しかもキレイな川。
てんちゃんはキレイになったとはいえ、まだまだニオイのする川ですから(-_-;)

てんちゃん、お散歩後の足洗う水は嫌いなくせに、
水溜りとか川とか海とか・・そういうのは平気で「ちぇっ」とか思っちゃいます。

なんでしょね、本能でしょうかね。
勝手に泳ぎますよね、楽しそうに。
これから水遊びがめっちゃ楽しい季節がやってきますね!!

投稿: てんまま | 2008年5月 8日 (木) 13時58分

川で泳いだのかと思ったら、さくりんにとっては単なる水遊びでしかなかったのか~。
小型犬なら泳げてもラブにはちよっとムリがありますね?

でも、あやっちさんがさくりんを連れて川へ行こうと思いだしたのがスゴイ変化!改革!


投稿: lablab母ちゃん | 2008年5月 8日 (木) 16時52分

あやっちさんメチャうけ!!happy02
まー今日はトレーナーのビーパパさんが
いないから初級編ってとこで良かったじゃ
ないですか~~sweat01
でもさくりんタチは泳ぎたかったのかな?fish
ひなママもさくりんタチの泳ぎは見たいですeye
次回はラブ用の川でねsign03
あやっちさんhappy02

投稿: ひなママ | 2008年5月 8日 (木) 18時03分

あらぁぁ~、道間違えてしまいましたかぁ。
ちょっといややこしい道だかねぇ。
今度はしっかり、教えるからねぇ。
でも、浅瀬での楽しいのが一番ですから。
さくら&りんごちゃんも川辺に涼しいかったかなぁ。
小さいワンズ達にはちょうどサイズかも。

今度、またご一緒しましょう。

投稿: びりーぶまま | 2008年5月 8日 (木) 18時55分

dogくうちゃんママへdog

相変わらずのボケボケやっちゃいましたcoldsweats01
まあ。。。皆さんご存知なもんで。。。

えっflairくうちゃんが泳ぐ???
想像出来ない!!。。。
陸斗くん達が泳いだのも衝撃だったけど
「泳ぐパグちゃん」というのは。。。
かなりスゴイよねhappy01これは
あやっちボケてる場合じゃないね!!!
水着あるの??smile

投稿: あやっち | 2008年5月 8日 (木) 19時20分

dognerumamaさんへdog

またまたボケてしまって。。。coldsweats01
なんでだか道を覚えるのが苦手なんです
その辺 皆知ってるので大目にみてもらって
ますsweat01
暑くなりましたね~~~ 8月生まれのネルちゃんも夏は嫌だよね~~
我が家は女4人とも8月生まれなんですが
冬の方が好きです  あっflair
私8月10日誕生日!! 確かネルちゃんと
2日違いかな?? 

投稿: あやっち | 2008年5月 8日 (木) 19時28分

dogてんままさんへdog

ありがとうございますhappy01
ついにデビューしちゃいました!!!
活動的なてんちゃんには及ばないけど
これから さくりんが本格的に泳げるように
頑張るぞ~~~ですね!!!
栃木には まだまだ綺麗で人がいない川が
たくさんあるので ぜひ栃木にも遊びに来てねsun てんちゃん見習って今年は
行動範囲が広がればステキですよね!!!

投稿: あやっち | 2008年5月 8日 (木) 20時55分

doglablab母ちゃんさんへdog

びーちゃんパパ・ママさんの好意で さくりんも川デビューが出来たしキレイな浅瀬でも
遊べたし。。。本当に幸せもんですhappy01
私は運転しないので なかなか行けないの
ですが今年は少しでも活動的なあやっちで
頑張りますrun

投稿: あやっち | 2008年5月 8日 (木) 21時01分

dogひなママさんへdog

浅瀬の川もおだやかでキレイでしたshine
前日にはびーちゃんパパさんに泳ぎを教えてもらったり。。。。ここのところ幸せな私とさくりんですnote
運転しない私は皆に感謝・感謝です!!!
わん友の輪が大きく広がったみたいで心から
嬉しいです
ひなママさんにも ありがとうheart
友達になってくれて。。。。

投稿: あやっち | 2008年5月 8日 (木) 21時12分

dogびりーぶままさんへdog

さくりんが川で泳ぎを教わった事は小さい子
の飼い主さん達にも大反響でした!!!
それで。。。鼻がピノキオ状態で案内した
私がバカでしたcoldsweats01
小さい子も泳いだのにはビックリです
さくりん。。。負けてられませんね~~~
水の感触を忘れないうちに道を確認して
猛特訓ですねrun
パパさんとママさん この幸せをありがとう
さくりん頑張りますhappy02

投稿: あやっち | 2008年5月 8日 (木) 21時19分

あたしもまたやってしまったぁcoldsweats01neruがnaruになってるshock
ネルバテるヘ(´Д`)ヘ…ママボケる(p。・ωq)?
あやっちさんも8月なの10日happy012日違いだheart

さくりんheart次の日曜、尻だし息子が海パン一丁で
ネルと泳ぐと張り切ってるwobbly人には、まだ冷たいと言ってるのにsweat01

投稿: nerumama | 2008年5月 8日 (木) 21時46分

今回はさくらちゃん、りんごちゃん泳げなくて残念でしたね~think
まっ、これはこれで楽しそうでいいではないですかsign01

パグもちゃんと泳ぎますよぉsmile
ぽん太はまだ未体験ですがsweat01
黒パグちゃんのビキニ姿とかケッコーgoodなんですよぉnote
あっ、ぽん太はビキニではありませんよ~(笑)

投稿: まぁ | 2008年5月 8日 (木) 22時37分

dogまぁさんへdog

わあ~~ パグちゃんも泳ぐんだ!!!
しかも水着まであるんですねhappy01
ふっふっ。。。想像してしまう。。。
ぜひ ぽん太君やくうちゃんの水着姿を
拝んでみたいものだsmile
その時は ぜひぽん太くんには あの髪型で
お願いしますdash

投稿: あやっち | 2008年5月 8日 (木) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/20827559

この記事へのトラックバック一覧です: 浅瀬の川で!!:

« 泳いだ??さくりん | トップページ | ポワ~ンな一日 »