« 変わってきた関係 | トップページ | 浅瀬の川で!! »

2008年5月 5日 (月)

泳いだ??さくりん

「ラブラな毎日」のブログはじまって以来の嬉しい大事件typhoontyphoon

先日 ブログで友達になったチョコラブびーちゃんママさんから

「明日 川に遊びに行こう」とお誘いが!!!!

かねてから ラブラドールらしくない まったりした さくりんの

人生に心配していた私は びーママさんに大感謝heartheartheart

びーパパさんの運転する四駆の大きな車に乗せて頂いて

びーちゃん秘密の川へ rvcardashdashdash

P1020259

いきなり  いつもの まったり感丸出しのさくら wobbly

P1020230

さくりんに関係なく  すいすい泳ぐ  びーちゃん!!

まるで ネス湖のネッシーみたい  かなりカッコイイ

P1020233

びーパパさんが  泳ぎを教えてくれた。。。。

その横を びーちゃんが す~~いすい

P1020234

P1020244

びーパパさんが持ってるオヤツに釣られて。。。さくら

相変わらずの食いしん坊    情けないsweat01sweat01

P1020265

P1020228

びーちゃん  すごい!!!  これぞまさしく

ラブラドールの真の姿!!  かなり感動shineshine

P1020258

だ~~~から~~  その まったりは  やめてよ~~

P1020253

びーちゃん先輩を羨ましそうに 見つめる さくりん

P1020254

三色 揃う   りんごが まだら模様 

P1020270

P1020272

びーちゃんパパが さくりんを 特訓!!!

P1020271

P1020273

その結果flairflairflair   ねっ   ちょっと すごいでしょ!!

えっ!!!  私は何をしていたか?  ですか。。。

ず~~~っと カメラ片手に まったりと。。。coldsweats01coldsweats01coldsweats01

P1020268

P1020036

その頃。。。   一人の少女  (娘2号)

不幸の どん底  とーちゃんと「初めての中間試験で

クラスで5番内に入ったら ゲームのソフト買ってね」と

無謀な お願いをしたため 一人寂しく テスト勉強。。。。

「私だって  びーちゃんに 会いたかった」と泣き顔

びーパパさん  こんな娘ですが 今度は この娘に

リードつけて 泳ぎを教えてください smilesmile

rvcardashdashdashdashdashdash

びーちゃんパパさん・ママさん  大変お世話になりました

車を水びたしにしてしまって。。。すいません

さくりん ・ あやっち 心より  感謝してます

これからも ずっと 友達でいてください!!

(かなり手のかかる一家ですが。。。。)  

|

« 変わってきた関係 | トップページ | 浅瀬の川で!! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

今日はありがとう、楽しい1日でした。
天気は曇天でしたが、さくりんちゃん&ままさんには嬉しい日になったようで。。。
ほんの少しお手伝いができびー一家も嬉しい限りです。

さくらちゃんもりんごちゃんもしっかり泳いでいましたよ。
一生懸命に足を掻いて前に進んでいましたよぉ。
また川遊びで楽しみましょうねぇ。

投稿: びりーぶまま | 2008年5月 5日 (月) 22時28分

事後報告でごめんなさい。
お写真をびー一家のブログにお借りしました。
ご容赦下さい。

投稿: びりーぶまま | 2008年5月 5日 (月) 22時31分

感動ですshine
ラブの本能を蘇らせる最高の授業をビーパパ
さんにしていただいたんですね!
あやっちさん最高にラッキーじゃないですか!
あの哀愁漂わせるさくらちゃん・・・gawk
ビーパパさんの愛情がさくりんに伝わって
さくりんす~~いすいfish
泳ぎは早ければ早いほど克服できますね!
若いうちですpunch
ひなたんは9才過ぎてやっとチョッピリ
浮いてますから~~annoy

投稿: ひなママ | 2008年5月 5日 (月) 22時31分

こんばんは☆
はじめまして!
びりーぶままさんとこからやってきました。
我が家にもびーちゃんと一緒のチョコラブがいます。
チャッピー、もうすぐ4歳になる男のコです。
さくらちゃん、りんごちゃん、泳げてよかったですねぇ。
はじめて泳げた時って感動しますよね。
チャッピーも最初はアップアップしてましたから・・・
 
ブログ、へたくそながらぼちぼち更新してますのでよかったら覗きにきてくださいね!

投稿: ちかりん | 2008年5月 6日 (火) 00時41分

いつも、のんび~り・まった~りのさくりんには珍しく川遊び!
みんな上手に泳いで楽しそ~。E:happy01]
3色そろって面白い。
 (お一人さんマダラ模様だけど)
楽しいこどもの日だったね。

娘2号さんだけかわいそうに。
GW関係なく試験勉強だね。
ガンバレ娘2号!!!

投稿: lablab母ちゃん | 2008年5月 6日 (火) 01時14分

dogびりーぶままさんへdog

昨日はお世話になりましたhappy01
夜 みんなで写真を見て大盛り上がりでした
びーちゃんのブログに写真を使ってもらえるなんて!!!嬉しいですnote

家に帰ってから風呂場でシャワーしたんですが いつも大暴れで大変なのに昨日は大人しくしてました。。。どうやら少しおとなに
なったのか?とsmile
今日は朝から元気に散歩に出かけ今は まったり犬してますcoldsweats01
また お会い出来る日を楽しみにしてます
ありがとうございましたsun

投稿: あやっち | 2008年5月 6日 (火) 10時14分

dogひなママさんへdog

本当に幸せな今日この頃のさくりんです
(私もですsmile
ブログでのお友達と出会えて心から嬉しいし
この出会いを大切にしたいと思ってます
さくりん川遊びは初めてだったので ちょっとヘッポココンビでしたが びーパパさんに
教えて頂いて少しは泳げるようになりました

来年は ひなゆめちゃんに!!!
飛行機か船か今 思案していますhappy02

投稿: あやっち | 2008年5月 6日 (火) 10時22分

dogちかりんさんへdog

こんにちわnote 
さっそくチャッピー君のブログに遊びに行ってきました~~~
こちらこそ 宜しかったらお友達になって
下さいhappy01 チョコラブちゃんは
あこがれだったので嬉しいです
びーちゃんに会って益々ファンになりました
チャッピー君のブログまだ半分くらいしか
見てないのですが これから見させて頂きますheart01
私のヘタクソブログに来て頂いてありがとうございます  これからもよろしくね!!!

投稿: あやっち | 2008年5月 6日 (火) 10時33分

doglablab母ちゃんさんへdog

とうとう念願の川遊びです!!!
びーままさんに誘ってもらえなかったら
夢の夢でした~~~~happy01
いつもは まったり犬のさくりんも少しは
ラブラドールらしくなったかな??
娘2号は勉強。。。。。大の字で寝てました
いつになったら中学生の自覚が生まれるのか
困ったもんですbearing

投稿: あやっち | 2008年5月 6日 (火) 11時04分

うわぁsign05heartたのしそーwave
びーぱぱさん素敵だ!ワイルドだぁ〜♪
いいですねhappy01ブログでお友達heartさくりんのまったり姿も大好きだけどlovely
今日のさくりんは、感動させてもらったよhappy02 
うちも今年は、頑張るぞgood

投稿: nerumama | 2008年5月 6日 (火) 21時20分

dognerumamaさんへdog

ちょっとはネルちゃんみたいになったかな?
びーパパさんに すっかりお世話になったけど さくりんワイルドなラブの仲間入り!!今年は。。。この路線でいきたいのだけど
気になる さくらのまったり顔coldsweats01
そして 私もまったりで。。。run 

投稿: あやっち | 2008年5月 6日 (火) 22時04分

『すご~ぃ!』ホント泳いじゃってる ^o^
「水を怖がらない」ところからすごいよッ!

みゆも昨年挑戦しましたが ・ ・ ・ あえなく撃沈 +o+
また、この夏も秘かに企んどります。

投稿: みゆのお母さん | 2008年5月 7日 (水) 09時21分

dogみゆちゃんのお母さんへdog

さくりん少し泳げたでしょ!!実は
私もビックリhappy02
指導者がびーパパさんだったから良かったんですね!!!
私が溺れて さくりんに助けて貰う。。
ダメダ!!! きっと さくりんは逃げて
しまうだろうbearing
flairみゆちゃんの手作り水着も
期待してるよscissors

投稿: あやっち | 2008年5月 7日 (水) 09時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/20783458

この記事へのトラックバック一覧です: 泳いだ??さくりん:

« 変わってきた関係 | トップページ | 浅瀬の川で!! »