« 夜の散歩 | トップページ | りんごの気持ち »

2008年5月26日 (月)

娘2号の楽しい朝ご飯

娘2号は寝起きが とてもいい子です sun 母(私)は

パジャマのままで朝ご飯を食べるのは止めてほしいと言って

るのですが。。。。 いまだに この格好です bearingbearingbearing

P1020708

この日はロールパン・チャーハン・ヨーグルト・ミルク

黒い犬と白い犬が  娘に「おはよう」してます。。。うそです

P1020705

壁際に追い詰められる娘2号   

さくりんが見つめているのは   もちろんロールパン

毎朝の光景です breadbread

P1020719

娘  「お姉ちゃんが食べてからだよ」

P1020716

とーちゃんは もう仕事に行きました

P1020721

さくらも  じーっと 手元を見つめてます

実は  娘   注目されて嬉しくて・嬉しくてたまりません

P1020728

我が家の貧弱で手抜きの朝ご飯がバレバレに。。。。。

チャーハンは手作りの「野菜チャーハン」。。。。一応

書いておこう coldsweats01coldsweats01coldsweats01

P1020733

りんご    いつもの熱い抱擁をされて

P1020730_3

やっと。。。。  カップの底についたヨーグルトに

ありつけます     さくらは???

大丈夫!!!  娘1号に この後 しっかり貰いました

P1020640

先日   陸斗ママに頼んで さくりんのミルクを買い

ました   娘2号の手が届かない所に隠しておいてます

|

« 夜の散歩 | トップページ | りんごの気持ち »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

娘2号ちゃんのパジャマ姿なんて載せちゃっていいの sign02
怒られない coldsweats02


朝食のメニューは。。。突込みは止めとく happy02


さくりんミルクは飲んだ sign02
↑飲まなければ house で引き取ります up

飲んだとして後はコストだね~ぇ
どっちがいいのかなぁ sign02

投稿: 陸斗ママ | 2008年5月26日 (月) 23時48分

heart04おはで~すheart04

夕べ仕事終わってから実家のある黒石まで行って
今朝帰って来ましたあcoldsweats01
ちょっと眠いですsign04down

おらも朝パジャマのまま過ごすのって結構好きかもhappy02
さすがに今朝は着替えてから帰って来たばってさsign05sweat01

ヨーグルト食べるんですねsign04sign02
うちも上げてみようかなheart02
今朝tvでワンちゃんの食事の事が出ててカルシウム不足につきヨーグルトを食べさせるという話がありましたよnotes
+ミルクでさくりんちゃんバッチリですねheart04

投稿: momo&heartyママ | 2008年5月27日 (火) 09時18分

ココログで公開しているマイフォトを自動で読み込む『FeedPic @マイフォト』という仕様も作ってみました。

初めまして、『FLASH Lab JUICE』を運営してる者です。ちょっと前は、FC2ブログを利用してたのですが、ココログに引っ越してきました。『FLASH Lab JUICE』では、ブログパーツ、Flashコンテンツを作成してます。

ココログに引っ越して来たので、暫くココログ専用の物を作ろうと考えてます。

今回は、『FeedPic』という、BlogPartsGardenのMySlideShowと同じ感じの物を作ってみました。β版で、機能、UIもコレから、どうしようと思ってますが、便利な機能とかも付けようと思ってるので、良かった注目して下さい。

『FeedPic』は、無料のブログパーツです。ご自由にお使い下さい(商用利用は、禁止してます。)

『FLASH Lab JUICE』
http://bc-juice.moe-nifty.com/
『feedPic β』
http://nekofla.cocolog-nifty.com/

コメント汚しちゃってすみません。このコメントは、削除してもらってかまわないです。

投稿: FLASH Lab JUICE | 2008年5月27日 (火) 15時47分

朝から楽しそうなあやっち家!
うちのLABたちもヨーグルトのカップ狙っているんですよ。
同じだね。

投稿: lablab母ちゃん | 2008年5月27日 (火) 17時23分

こんばんは~happy01
さくりんは、ミルク飲む?
私の家では、マルちゃんは、ミルク大好きなんです!今でも、
「ミルクちょうだーい」
って、来るんです!
それがかわいくってheart01
でも、ミルクって結構高いでしょ(値段)

投稿: わかば | 2008年5月27日 (火) 21時21分

あやっちさん…朝から凄い(o≧▽≦)oじゃないですかぁ♪
うちの朝なんてかなりどんよりムード漂ってるよ〜shock soraは、毎朝貞子よhappy02早起きチームの黒い子と息子は、飯ぃ〜飯ぃ〜うるさいんだcoldsweats01

投稿: nerumama | 2008年5月27日 (火) 21時31分

 四つの目が光る中堂々と朝ごはん食べてる娘2号サンに拍手happy01あの落ち着きぶりはただものじゃないthink
タロさんもヨーグルト好きですよ。お便秘のときにあげるんですnoteあと、発酵系で行くと納豆も好きみたいです。私も大好き納豆ご飯happy01 あやっちさんは食べれますか?

投稿: ひろっぺ | 2008年5月27日 (火) 21時50分

dog陸斗ママへdog

娘は最近ブログに自分が出演するのを楽しみにしてますcoldsweats01
なので。。。入浴中以外は喜んで出演する三流役者となってますnote

ミルクありがとうhappy01
さくりん大喜びです。。。ところが。。。娘も大喜びで「舐めたい・飲みたい」で。。。あきれた女ですwobbly

投稿: あやっち | 2008年5月27日 (火) 22時39分

dogmomo&heartyママさんへdog

おおflair実家は黒石!!
友達が2人もいるよ~~~~~~羨ましいぞ~~~~~run ああ。。。ダメダ
青森に行きたくなって来た。。。

ヨーグルト!! プレーンのがお勧め
2頭分だと週2個くらいですねnote
これから夏はヒンヤリしててご飯の上にかけてあげると大喜びですよ
おらも一緒に黒石さ いきてな~~~happy02

投稿: あやっち | 2008年5月27日 (火) 22時50分

doglablab母ちゃんさんへdog

ロッチャーくん達もヨーグルト好きなんですねhappy01 これから夏にはひんやり冷たいから大活躍ですね!!!
家族全員で毎日食べてるのですごい量です
こんなにヨーグルト好きの一家も珍しいかもしれないですsmile
ちなみに牛乳も週に8パックです。。。
庭でtaurusを飼おうかと考えるほどですcoldsweats01

投稿: あやっち | 2008年5月27日 (火) 22時57分

dogわかばちゃんへdog

そっかflair
ネコちゃんはミルク大好きだもんね!!!
さくりんも「ちょうだい・ちょうだい」してますよ~~~
そうなんだよねcoldsweats01
ミルクって結構 高いよね~~~
大事に飲ませなくては。。。ですね!!!

投稿: あやっち | 2008年5月27日 (火) 23時02分

dognerumamaさんへdog

soraちゃん~~~貞子なの~~~
娘が爆笑ですよhappy01実は娘2号。。。「貞子」が今でも怖いものナンバー1なんです!!!結構トラウマになってるのです。。。shock
子供がいると朝は忙しいよね
黒い子も一緒だと忙しさも倍増ですねchick

投稿: あやっち | 2008年5月27日 (火) 23時08分

dogひろっぺさんへdog

太郎くんもヨーグルト好きなんですね!!
さくりんも大好きheartご飯の上にもかけて食べてます
夏は冷たいから結構 喜んでますhappy01
もちろん!!! 納豆も大好物shine
結局。。。あげる物は全部好きみたいですね!!! かなりの食いしん坊さくりんpenguinです

投稿: あやっち | 2008年5月27日 (火) 23時14分

りんごちゃん美味しそうにたべてますね~
娘さんもさくりんの熱い視線で 食事も気になってしまいませんか?
そういえば 隣りのさっちゃんに雰囲気が似てます 
そろそろ夏の旅行先考えてまして 東北なら宿代ただなので 以前ブログに書いた白神山地周辺は行った事が無く ラブータと歩くのに良いのでは?と考えています
決まりましたら 良いアドバイスお願いしますhappy01

投稿: プリム・ローズ | 2008年5月27日 (火) 23時27分

dogプリム・ローズさんへdog

娘はさくりんに注目されるのが秘かに快感らしいのですhappy01
自分を自分で「おねえちゃん」と呼べるのはこの時しかないので威張ってます
白神山地には行った事が。。。たぶんないかもしれないのでcoldsweats01両親に聞いてみますね!!!
私もいきたいな~~~~happy02

投稿: あやっち | 2008年5月28日 (水) 11時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/21203334

この記事へのトラックバック一覧です: 娘2号の楽しい朝ご飯:

« 夜の散歩 | トップページ | りんごの気持ち »