« さくりんと娘2号 | トップページ | はは~~~お犬様 »

2008年4月 6日 (日)

怖かった。。。ラン

今日は久しぶりに野木町のドッグラン  さくりん大喜び

なのに。。。。。ちょっとしたアクシデント発生shockshockshock

P1010624

ベルちゃん 異変に気がついた???

P1010622

らら君も。。。。

P1010658

おお!!! さくら  りんごの危機に立ち上がるdash

P1010665

いやだよ!!! やめてよ!!!

P1010642

ま・まずい!!!あの目つき。。。ヤンキーな姉ちゃん

さくら!!!!!!!!!なんとか するんだpunch

P1010651_5

お前。。。    なぜに 見学スタイル???

P1010669

りんご~~~~~大丈夫かああああtyphoontyphoontyphoon

P1010661

「フレー フレー り・ん・ご」

こら!!! さくら 応援してどうするんだangry

P1010664

のんびり姉ちゃんの さくらも さすがに止めに。。。。

P1010660

さくら。。。。。なんだ。。。そのヘッピリ腰はrainrainrain

P1010662

結局     さくらの ちからでは どうにもならず。。。。

ここで  大魔神 (えっ!!!) かーちゃんによって

3頭は 引き離されたのである

この後      残念な事に りんごと ケンカした子が

すきを ねらって りんごの後ろ足に ガブリ!!!

ケガは なかったけど    りんご   ガックリsadsad

次回 会った時は 仲良くしてほしいなあ。。。。 

|

« さくりんと娘2号 | トップページ | はは~~~お犬様 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

りんご~足大丈夫なの?
かわいそうに・・・
しかし、さくらのへっぴり腰には笑いました。(爆)

投稿: lablab母ちゃん | 2008年4月 6日 (日) 23時53分

doglablab母ちゃんさんへdog

りんごは大丈夫ですhappy01
りんごは普段は大人しい子なんですが。。。さくらと違って売られたケンカは受けて立つという一面があるので。。。。bearing 自分からは決してケンカをするという事はないのですが相手がしつこかったようでshock 
ナアーナアー派(?)のさくらは本日も役にたちませんでしたsmile 

投稿: あやっち | 2008年4月 7日 (月) 07時07分

りんごちゃん大丈夫だったかぁ~い
くぅも一昨日の夜に群馬のドッグカフェで またまたダックスちゃんに後ろから足を噛まれて [きゃん]って鳴いて助けを求めてあたしのところに逃げて来ました(@_@;) 仲良く遊んで欲しいよねぇ…(^o^;
昨日の午後、野木のランでも 一匹がケンカをウリマクってて 何匹かは噛まれてかわいそうだったの!他のワンちゃんの飼い主さん達はみんな怖くなって、リードに繋いで端っこで様子みてる感じだったよ(ρ_―)その犬の飼い主さんはすんませんて言ってはいたけど…あたしはその犬こそちょっと落ち着つかせて繋いで一回 外に出せばいいのに!と思いました。ホントに見事にみんな遊べなかったの!近くで見たけど、怖かったよ(T^T)色々と考えさせられました。


投稿: くぅママ | 2008年4月 7日 (月) 07時45分

りんごちゃんかわいそーtyphoon犬ってショックな事があると しばらく駄目だよね せっかくのランが台無しだね 飼い主にモラルを持ってもらいたいですね ラブータは集団の中に入れたことが無いので心配です 噛むことは無いですが わりと臆病です 2年前におばあちゃんちで飼っていたミルクと言う犬が16歳で亡くなったのですが 見た目はカワイイのですが噛み癖があり とっても大変でした 散歩をするときも 人がいないときを見計らってしていました 菓子折りと見舞金を持って何度謝りに行った事か・・・ですので 今度飼うときはおとなしい犬がほしいと思っていました ミルクはハスキーの血が入っており 見た目はサモエドそっくりでしたが 性格はきつかったです 今はラブータと回りに気を使わず散歩できる喜びをかみしめております 長くなってスミマセン

投稿: プリム・ローズ | 2008年4月 7日 (月) 09時33分

りんごちゃん大丈夫?
それからさくらちゃんも大丈夫?
ちょっと怖い経験しちゃったんだ・・・
けど、りんごちゃんエライネ~
さくらちゃんの事ちゃんと助けようとして!
最初は、のんびり見てたけど、仲間が危険になると助けて!
さすが一緒に住んでるといいね~
ヤバイっ!また多頭飼いに胸キュンしちゃった((笑
最近、多頭飼いが夢な、りっちゃんなので・・・

これからも気をつけてガウガウしてね♪
小さいケンカはいいけど、ケガまではNGだよ☆

投稿: りっちゃん | 2008年4月 7日 (月) 14時51分

えええええbearing何て事down
りんごちゃ~んwobbly

ランでもそんな事あるんですね。。。
ショックだろ~ね。。りんごちゃん。。。
私。。こうゆう場面に慣れてないからパニクリそうだ!

ランって。。。すご~くお利口犬しか行けないとこで、うちのネルなんか。。絶対行けないhappy02
と思ってるほどだったんだけど。。。
いろいろあるんだ~sweat02

。。。。。やっぱりいいなぁ~heart04
さくりんshineコンビ

投稿: ABTmama | 2008年4月 7日 (月) 15時54分

dogくうちゃんママへdog

あらら。。。くうちゃんも怖い事あったんですねdespair
くうちゃんも りんごも絶対 自分からは攻撃する子ではないからね~~  特に くうちゃんは小さいから そういう話しを聞くと頭にくるよ!!おばちゃんはangrypout まったく。。。飼い主のモラルが低いという事ですね!!!。。。しかし!! くうちゃんとダックスフンドは相性が悪いみたいですねsad
さくりんは くうちゃんをいじめたりしないから これからも宜しくねsnail

投稿: あやっち | 2008年4月 7日 (月) 17時08分

dogプリム・ローズさんへdog

ご心配おかけいたしましたcoldsweats01
りんごは元気です!!!  以前もあったのですが その時は家に帰って しばらくすると顔がモチのようにふくれて。。。。ビックリして病院にtelephone!!
急激なストレスで「ムーン・フェイス」という症状が出てしまいました。。。

ラブラドールは一般に攻撃性がひくいから。。。ラブちゃんは特にscissors
ランでは犬の飼い主の常識が問題ですdespair
ケンカしたら。。。相手の子も こっちの子も可哀想だもんね~~wobbly

投稿: あやっち | 2008年4月 7日 (月) 17時21分

dogりっちゃんへdog

さくらは。。。ヘッピリ腰で ちょっとヘタレてたんですがcoldsweats01 それでも 一生懸命に止めていました!!!
多頭飼いdogdogdogいいですよ~~~
あっ!!!ヤバイ!!(りっちゃんの真似flair) あまり薦めたら。。。ママに怒られちゃうかな?? それともママも。。。賛成かな?note

投稿: あやっち | 2008年4月 7日 (月) 17時29分

dogABTmamaさんへdog

犬同士のマジケンカは こっちも緊張しますcoldsweats01
さくらはヘタレなんだけど。。。今回はちょっとガッツなところを見せてくれましたgood
ランは 犬にとっては たまらなく嬉しい・楽しい所なので 飼い主は配慮が必要ですeye
ラブラドールは大人しいので自分から攻撃する事は少ないのですが。。。。りんごはやられたら やりかえすタイプなのでshock
急激なストレスで以前は「ムーンフェイス」になってしまいましたcrying

ネルちゃんは大丈夫だと思うよ!!!
近くにランがあったら少しずつ慣らしてあげるとグットheart 

投稿: あやっち | 2008年4月 7日 (月) 19時47分

りんごちゃん大丈夫?
そのワンコ問題ありだね。っ言うか飼い主のマナーに問題ありangryわたしならパニックになっちゃうよ。
特に上の子は犬嫌いだから・・・sweat02
さくらちゃんも頑張ったね えらいよぉ~
うちの子達もそんな結束を見せてくれるかしら?

投稿: アン | 2008年4月 7日 (月) 21時02分

dogアンジェラさんへdog

攻撃してきたワンちゃんの飼い主さんは70歳すぎの
おじいちゃんで たぶん。。。ランに来て人とおしゃべりをするのを楽しみにしてるようなんですsweat01。。。だから私がもっと しっかり見てればよかったなって。。。反省despair
今回は ヘタレのさくらが活躍したし りんごもケガなしだったので よかった~~~
2頭いると予測しない事もあるから お互い気をつけようねhappy01

投稿: あやっち | 2008年4月 7日 (月) 21時14分

すごいcoldsweats01ワンコの世界も大人になると色々大変な事がありますね~sweat02 まだ あんずには このような経験がないのですが、私自身こんな時の対処の仕方が不安です。さくらちゃんはホントいい子ですね感心してしまいます。犬同士仲良く遊んでくれるのが一番の願いなんですけど、やっぱり難しいですよね…

投稿: 蓮華 | 2008年4月 9日 (水) 22時39分

dog蓮華さんへdog

ホント難しいですね!!! ランは楽しい所で さくりんは大好きなんです
それだけに飼い主は気配りが必要ですねhappy01
私もギリギリまで見てたんですが。。。。これ以上 やったら どちらかがケガをしそうだったんでストップさせましたpaper
私もドキドキでした~~~

投稿: あやっち | 2008年4月10日 (木) 09時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/12370850

この記事へのトラックバック一覧です: 怖かった。。。ラン:

« さくりんと娘2号 | トップページ | はは~~~お犬様 »