« はは~~~お犬様 | トップページ | しつけ。。。しなかった »

2008年4月 9日 (水)

始めての室内ドッグラン

娘達ribbon  春休みも 終わり それぞれの新しい生活が

始まりました     私??  smile     相変わらず

そんな本日  ありがたき  わん友。。。。心の友の

くうちゃんママから 「遊びに行こう!!!」のtelephoneあり!!

さくりん  くうちゃんママのrvcarに乗せてもらって 初めての

室内ドッグラン付きのドッグカフェ    

オシャレだ!!!!  シャレている!!!! ふっふっふっ

最近の うんち事から いきなり  ハイカラ犬scissorsscissorsscissors

P1010678

個室のように なってます

P1010679

さくりんも    ちょっと緊張???

P1010681

やっぱり    下品??  やめてくれ  さくらP1010706        

心の友よ。。。。。。。今日は ありがとうconfident

P1010705

まずは      食べて    エネルギー補給

P1010708

糖分も

ぬかりなく

補給

P1010712

P1010714

さくりんは    犬用  炊き込みご飯

P1010711

これは  くうちゃんのご飯

P1010693

いよいよ   室内ドッグランへ。。。。。

くうちゃんママです   大型犬では ありませんhappy02

P1010702

興奮する  さくりん

P1010685

ケツしか 撮らせてくれない   くうちゃん

P1010686

ガラスの向こうは 人オンリーの空間

ラストオーダーは23時!!!  太っ腹だ!!

P1010700

P1010701

設備もОKgood   ドッグホテル・トリミングも出来る

P1010691

今日は くうちゃん  さくりんの他に2頭の わんちゃん

しか居なかった。。。

P1010727

さて   ここは群馬県太田市安養寺町にある

ELPERRО(エルペロ)というカフェです

さくりんのように   ちょっと  シャレた平日を過ごしたい

人は 自分で探して行って下さいrun

あっ!!!  くうちゃんママ   ありがとう

P1010707

感謝   感謝   感謝

 

|

« はは~~~お犬様 | トップページ | しつけ。。。しなかった »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

あら~なんて。。。ハイカラな!
都会だ!素敵だわ!

それに。。また美味しそ~な物食べてるゥ~delicious
うちの近くじゃ~~まずないなっweep
mamaの店。。飲み屋さんから、ドックカフェ&ドック飲み屋に変えてやろうか。。と思うくらい。。ないなっ!
こんな田舎じゃ。。。無理無理crying

ものすご~く独り言のようなコメントになっちゃったcatface

みんな楽しそう。。今回は、気の合うお友達だから。。のびの~びじゃ!!
くうちゃん。。可愛いlovely

投稿: ABTmama | 2008年4月10日 (木) 01時24分

あら~なんて。。。ハイカラな!
都会だ!素敵だわ!

それに。。また美味しそ~な物食べてるゥ~delicious
うちの近くじゃ~~まずないなっweep
mamaの店。。飲み屋さんから、ドックカフェ&ドック飲み屋に変えてやろうか。。と思うくらい。。ないなっ!
こんな田舎じゃ。。。無理無理crying

ものすご~く独り言のようなコメントになっちゃったcatface

みんな楽しそう。。今回は、気の合うお友達だから。。のびの~びじゃ!!
くうちゃん。。可愛いlovely

投稿: ABTmama | 2008年4月10日 (木) 01時28分

ゲッ!たけのこ掘りに疲れすぎたかcrying
2回入れてる。。。。

これ3個目sweat01
ごめんなさ~いwobbly

投稿: ABTmama | 2008年4月10日 (木) 01時30分

dogABTmamaさんへdog

いいんです・よかです!!!何回でも!!!happy01
さくりんの住む小山市にはドッグカフェがないので
こんなシャレた体験は なかなか出来ませんpisces
いいね~~~ mamaの店!! ぜひ犬も一緒に入れる店heart かなりオシャレだ!!
その節には 取材に行きますので お知らせください
そして この私virgo ちぃママで雇って~~

投稿: あやっち | 2008年4月10日 (木) 07時08分

すてきなカフェですね!
結構広さもあって大型でも十分って感じでcake
ワンが少なくてもさくりん達は2ラブだからお互いに
遊び相手になって多頭飼いのメリットですね!
あやっちさんリンクの件OKですよ~☆
よろしくです~~confident

投稿: ひなママ | 2008年4月10日 (木) 10時32分

「よかった~ぁ」ウ○チネタばかりで Comments しづらくて ^o^
でも、一気に美しいネタ。上げ下げの幅が広すぎるぞッ!
さくりんたちの辞書の中に「場所見知り」って言葉は無いのかッ!
早々にさくりんの「グランド化」してるぞッ!^o^

今まで「娘さん2号の陰に隠れて目立たなかった『あやっち』」
パフェを見て安心しました。

投稿: みゆお母さん | 2008年4月10日 (木) 11時01分

dogひなママさんへdog

昨日は平日だからなのか? 人も犬も少なかったので
さくりん・くうちゃんは いっぱい遊べましたhappy01
相変わらずドタドタと走りまわって二人の世界へまっしぐらcoldsweats01 かなりの広さなので 空いてる日は2ラブでも大丈夫でしたnote

投稿: あやっち | 2008年4月10日 (木) 11時46分

dogみゆちゃんのお母さんへdog

は~~~い いきなり上品な さくりんで~すvirgo
場所・人・犬。。。初めてでも殆ど大丈夫です!!
この順応性の高さゆえに きっとラブラドールは盲導犬とかに選ばれるんでしょうねhappy01
昨日は久しぶりの遠出だったので2頭とも満足だったようで今日は いつになく大人しくしてます(私も) 

投稿: あやっち | 2008年4月10日 (木) 16時54分

わぁ~素敵なカフェ&ドッグラン!
食事も美味しそう~。
室内ドッグランって、珍しいですね。
雨の日にお散歩がてらに行きたい場所ですね。
近くに素敵な所があって羨ましい。

投稿: lablab母ちゃん | 2008年4月10日 (木) 19時01分

doglablab母ちゃんさんへdog

初めてだったので私もビックリでしたhappy01
結構 広かったので さくりんも大丈夫でした!!!
夏の暑い日には涼しいから 私にもいいかもsmile

近所。。。ではないのです
残念な事に車で2時間です!!! ちょっとしたドライブも兼ねてですねrvcar

投稿: あやっち | 2008年4月10日 (木) 19時09分

こんばんは~moon3こちらの天気は雨ザアザアでしたrainこんな時にあんなおっしゃれ~なカフェにワンコつれて行ってあげれたらなっていうか私が行きたいです。sign03みんな良いお顔してましたね~。うらやましいですbearing実は太郎もしつけ教室のランで数回走り回って遊んだことあるんですよ。白ラブちゃんと。ラブちゃんって遊び上手ですよね?ついでにあやっちさんも遊びじょうずですよねえsmile

投稿: ひろっぺ | 2008年4月10日 (木) 20時48分

dogひろっぺさんへdog

太郎君も頑張ってるんですね!! さくりんは なんの「しつけ」もしないで自由気ままにしてたので。。。私同様 遊び人?(遊び犬)になってしまいましたcoldsweats01

以前 幼稚園に勤めてたくらいなので。。。犬や子供と遊んだり話したりする事が大好きです!!!chick


投稿: あやっち | 2008年4月10日 (木) 21時28分

こんばんは~happy01
さくりんは、ドックパフェに行けるなんて・・・
夢のようです~lovely
行ってみたいなぁlovely
でも、太郎は、おバカさんだから、ご迷惑に・・・wobbly
さくりんのように、賢くなれcrying

投稿: わかば | 2008年4月10日 (木) 21時28分

dogわかばちゃんへdog

太郎君きっと大丈夫ですよheart
まずは 外のランで少しずつ練習ですね!!!
友達犬が出来れば いいんだけどね。。。。やっぱり
人も犬も友達が出来たら うれしもんねhappy01

投稿: あやっち | 2008年4月10日 (木) 21時35分

おされ おされ~ いいなぁ~
嫁ぎ先が福岡だった頃はangeだけだったからドックカフェも行けたんだよ。でもangeはランでもどこでも私から離れないから ランはむり(泣)
今は天使がいるからカフェもむり・・・
躾の鬼と化して おとなしく出来るようになったらカフェデビューしたいです。
パフェおいしそう・・・じゅるっlovely

投稿: アンジェラ | 2008年4月10日 (木) 21時52分

dogアンジェラさんへdog

北海道にはオシャレなカフェとかが いっぱいですよね!!! 天使ちゃんとangeちゃんを連れて優雅に
ティータイムの実現も後 少しsun
楽しみですね~~
さくりんは大人しそうに見えるけど。。。結構 チョロチョロしてるんですcoldsweats01

投稿: あやっち | 2008年4月10日 (木) 22時10分

昨日は おっつーカレー♪でした(^.^)
ランチも美味しかったし、また行こうね(o^-’)b

こころの友…だなんて…
クックックッ…
照れるぜ!あやっち!

帰りは目の前にスーパーがあって、しっかり晩ご飯の買い出しもできたから良かったよね♪
最後に、室内ランが写ってる写真…あの…メタボ大型犬…ブログを見た時は 自分で見て 引いてしまいましたからぁぁぁぁε=(; ̄▽ ̄)

投稿: くぅママ | 2008年4月10日 (木) 22時24分

dogくうちゃんママへdog

昨日はお世話になりましたhappy01happy01
楽しい時間を ありがとう!!!ついでに買い物まで
しっかりさせてもらって。。。。
さくりん あの後 ず~~っと寝てましたconfident くうちゃんが さくりんを大好きで
いてくれるので とても嬉しいですribbon くうちゃんはホントいい子ですね!!

ふっふっふっ。。。大型犬。。。。我が家でも娘が喜んでました~~~~smile

投稿: あやっち | 2008年4月10日 (木) 22時56分

おしゃれなところですねー 太田市ですか! 住んでたことあるんですよhappy01今度行って見ようかな 太田市は月に1~2回は遊びに行きます 安くて美味しい焼肉屋に行きます あと ラブータは太田市のペットショップで買いました 

投稿: プリム・ローズ | 2008年4月11日 (金) 00時48分

楽しく遊べたんだねheart04

せっかく誘ってくれたのに
怜斗さんがそんな訳だったので遠出は。。。sweat01

室内なんて少ないうえに
大型犬でもゆったり遊べていいよねhappy01
梅雨時なんて最高だよねup
restaurant食事も美味しいしnote

ただ。。。
もう少し近ければねbearing

投稿: 陸斗ママ | 2008年4月11日 (金) 01時38分

dog陸斗ママへdog

怜斗くんは その後 調子はどうですかdespair
心配ですね。。。
残念だったけど次回 一緒に行こうね!!!
皆が健康で元気な時じゃないと気がかりだもんね

さくりんは初めてだったんだけど すごく空いていたのでガウガウさせても大丈夫でしたhappy01

投稿: あやっち | 2008年4月11日 (金) 07時46分

dogプリム・ローズさんへdog

へーheart 太田市に住んでたんですか!!!
なんと驚き!!! ラブちゃんは太田市出身なんですねnote ベイシアという大型のスーパーマーケットの斜め向かいにあります
ぜひ ラブちゃんと!!!

投稿: あやっち | 2008年4月11日 (金) 07時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/20077058

この記事へのトラックバック一覧です: 始めての室内ドッグラン:

« はは~~~お犬様 | トップページ | しつけ。。。しなかった »