« 頑張れ!!さくら  | トップページ | さくりんと娘2号 »

2008年4月 3日 (木)

さくら復活

うんち ピーヒョロロごときで みんなに心配され

良い うんち出たら 出たで 喜んでもらえて

さくら。。。。君は幸せだcatface    あの日 実は

かーちゃんも ピーヒョロロだったんだけど

家族には 嫌がられ 誰からの 優しい言葉も

なく 一人寂しく トイレで うなっていたんだから。。。。

P1010567

こんなに元気になりました!!(私も元気)

P1010570

散歩中 鳥さんにも 報告chick (私も報告)

P1010565

りんごも  大喜び  clover  (私も治ったから)

P1010584

友達 ハナちゃんにも 報告 「治ったどー」(私も)

P1010574

な・なんと!!! さくら はなちゃんの目の前で

うんちタイム。。。べ・べ・べつに 良いうんちを

ナマで見せなくても。。。。やりすぎだああああ~shock

P1010585

うんこ当番 娘2号の出番!!!(私のも年とったら。。ね)

P1010592

ハアハア。。。ちょっと きれいどこで。。。

P1010600

おばあちゃんの やっと咲いたチューリップ

P1010594

さくら と かーちゃん  ある意味  うん友

「また一緒にピーヒョロロしようね さくら」

「そうだな。。。  かーちゃん もう 大丈夫か??heart

P1010563

この 二重人格め!!!punch

(とーちゃんのフトンに 潜り込んで 寝る 裏切り者の足)

 

|

« 頑張れ!!さくら  | トップページ | さくりんと娘2号 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

快便復活おめでとう!
どこのお宅も人よりイヌの方が心配されて大事にされているのは同じですね。
私もワンコがうんちをするたびに「イイうんちしてエライねぇ~」と褒めています。(親バカです)

投稿: lablab母ちゃん | 2008年4月 4日 (金) 00時04分

さくらっち 
お友達にも普通になったのを見せたかったんだぁhappy02

て言うか~ぁ
あやっち情報いらない。。。coldsweats01
とにかく二人とも元気になって良かったねhappy01
また遊ぼうね~ぇheart04


pcやっぱりダメだったみたいcrying


投稿: 陸斗ママ | 2008年4月 4日 (金) 01時23分

よかったぁ~happy02good

イイうんこちゃん。。バンザ~イup
あやっちさんのイイう〇こにも。。バンザ~イup
。。。。最近の記事。。。
面白すぎhappy02
丁度、見てる時。。。
母が来て『あんた、一人で何笑よん?』
。。。。と言って…去ってった。。。
『おい、おい、用事あったんでないん?』

。。。。soraもゲラってた!!!
 
また、笑わしてねbleah

投稿: ABTmama | 2008年4月 4日 (金) 01時59分

doglablab母ちゃんさんへdog

本当ですよね!!!幸せな犬達だdog
でも私達も それ以上に幸せをもらってるからね!!

良いウンチは健康のバロメーター
お互い いっぱい誉めてあげようねhappy01

投稿: あやっち | 2008年4月 4日 (金) 08時40分

dog陸斗ママへdog

あらら。。。pc壊れちゃったんだ。。。
私のも調子が悪かったんだけど なんとか大丈夫みたいです  買い替えとなると大変だよねmoneybag

おかげ様で二人とも復活!!!
今日もゴハンが美味しいriceballオヤツも美味しいcakeラーメンも美味しいnoodlebleah

投稿: あやっち | 2008年4月 4日 (金) 08時48分

dogABТmamaさんへdog

笑って頂いてありがとうhappy01嫌な事があっても とにかく食べて・寝てからが我が家の家訓なんですsmile おかげで やたらとお笑い系の家族に
なってしまって。。。。。どこからどこまでが本当なのか。。。ええい!! すべて お笑いだあああbleah

投稿: あやっち | 2008年4月 4日 (金) 09時00分

復活おめでとうscissorsチューリップいっぺんに咲いたんですね うちはばらばらです さくらは布団に入って寝るんですね ラブータはこたつには入りますが布団に入らないですね 布団からはみ出た足がかわいいー!!今朝もベーコンレタスパンを食べましたbread

投稿: プリム・ローズ | 2008年4月 4日 (金) 09時19分

こんにちは~happy01
遅れてしっまってごめんなさいsweat01
さくら、はなちゃんのまえでしなくても・・・
私の家でも、似たような事がありましたdog
太郎の散歩に、姉が行ったときなんですが、よく吠えるワンちゃんのまえで、ウンチちゃんを、大盛りsign03
ワンちゃんたち、あ然、ぼう然、ちょっとひいてるcoldsweats01
ワンちゃんたち、見なかったふりして通り過ぎたとか・・・

投稿: わかば | 2008年4月 4日 (金) 10時39分

「おめでとう!良くなってよかった!よかった!」
でも、ここ最近の記事「ピーニョロロロ」が多い気が
もっと、オブラートに包んだ「表現を」希望 ^o^
と思った最後の最後まで「ピーニョロロロ」かいッ!

一応、心配しておくねッ「あやっちも大丈夫。^o^ 」

投稿: みゆお母さん | 2008年4月 4日 (金) 18時27分

dogプリム・ローズさんへdog

ご心配おかけしました~~~
さくらも私も すっかり全快sunです

さくらは1頭の頃は私のフトンの中かハウスで寝ていたのですが。。。りんごに私の所をゆずってからは主人のフトンに潜り込んで寝てますsmile
主人は寝相が悪いので さくらは時々ベットから落ちていますcoldsweats02

投稿: あやっち | 2008年4月 4日 (金) 19時39分

dogわかばちゃんへdog

そっか!!太郎君も やっちゃたんですねcoldsweats01
さくらも いきなりだったのでビックリしました
犬は いいよね~~ 外でもウンチできて。。。「いいウンチ」ってほめられてねshine

もうすぐ学校 始まるねnote
わかばちゃんが留守だと太郎君もネコちゃんも さみしいですねribbon 

投稿: あやっち | 2008年4月 4日 (金) 19時49分

dogみゆちゃんのお母さんへdog

ご心配 ありがとうございましたsmile
そうなんです。。。ここの所 下半身の話題が。。多くて。。。結構。。。好きなんですhappy02
2頭いると しょっちゅう目にしているので きっと
感覚がマヒしてるのかな??
ご飯の時でも話題にしている一家ですcoldsweats02

投稿: あやっち | 2008年4月 4日 (金) 19時56分

ベーコンレタスパン 食べたのですかupうちでは結構はまってます その他 ハムチーズパンとかやります ミーちゃんとはいつも寝ているのですが 犬と寝たことは無いです どういう感じかなhappy01今度ラブと寝てみようかなnote

投稿: プリム・ローズ | 2008年4月 4日 (金) 22時41分

dogプリム・ローズさんへdog

我が家ではベーコンをカリカリに焼いたのが好きなんですheart丁度 レタスを貰ったりしてたので すぐ作りました!!!簡単に出来るのが あったら また教えてくださいhappy01 ハム・チーズも大好きです!!

毛だらけになるので。。。本当は恥かしいのですが 冬は天然のカイロ?みたいで あったかいですsmile 

投稿: あやっち | 2008年4月 5日 (土) 01時20分

さくらちゃん、イイうんちが出て良かったですねheart やっぱり元気が一番です☆
 私もまだまだ勉強中ですが、うんちで体の状態がよくわかるんだなって実感するこの頃ですconfident

投稿: 蓮華 | 2008年4月 9日 (水) 22時29分

dog蓮華さんへdog

すっかり元気になりましたsun
そうですね!!!
うんちを汚いなんて言ってられないですね
我が家では。。。夕飯時でも平気で話題にしてますbearing

投稿: あやっち | 2008年4月10日 (木) 09時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/12219383

この記事へのトラックバック一覧です: さくら復活:

« 頑張れ!!さくら  | トップページ | さくりんと娘2号 »