« 怖かった。。。ラン | トップページ | 始めての室内ドッグラン »

2008年4月 7日 (月)

はは~~~お犬様

雨 降ってますね~~  rainrainrain  明日も栃木は雨みたい

これは 先日の お話しです    その日も 雨・雨・雨

隣りの部屋で隠れてパンを食べていた娘2号のバカ笑い

が。。。。「どひゃひゃひゃひゃひゃpigpigpig」  んん??

あやつ。。。また   良からぬ事をしてるな

P1010512_2

やっぱり。。。。。。

P1010515

おお!!ひ・ひかりが!!!!

P1010513

もしや。。。。貴女様は       お犬様sun

P1010514

お・お犬様じゃあああああああああ

あれ???  パンのふくろに付いているシールだ

P1010511

りんごちゃ~ん

逃げても無駄よ

あなたも

お犬様に

なるのよ~~

P1010517_2

こうして   我が家には2頭のお犬様   誕生

娘よ  良く やった!!「御利益のあるお犬様」ポスター

きっと  売れるぞ!!!

P1010518

りんご   もっと  賢そうな顔するんだ!!!!

その情けない顔は やめなさい!!!

こうして   さくりん   雨の日も楽しく過ごしております

                 かしこ

|

« 怖かった。。。ラン | トップページ | 始めての室内ドッグラン »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

はっはぁぁぁ~smile
お犬様のおなーりじゃーぞ!
なんかおバカなコトして、面白い。
こんど、うちでもお犬様ごっこやってみようっと。

投稿: lablab母ちゃん | 2008年4月 8日 (火) 00時00分

doglablab母ちゃんへdog

娘のオバカに すっかりのせられて楽しんじゃいましたsmile  こんな事ばかりしてるので さくりんも馴れっこになってます
さくりんは娘を妹のような存在として見ているらしく
私が娘を叱ると間に入って阻止しようとしますcherry 

投稿: あやっち | 2008年4月 8日 (火) 06時54分

ふふふっhappy02やってるね~note娘2号!
雨の日も楽しそうだ!!!
さくりんも楽しんでやられてるって顔してるよねぇ~wink

いいことありそ~だ!しっかり拝ませてもらおっとheart02

投稿: ABTmama | 2008年4月 8日 (火) 15時34分

さくりんは、いじめられちゃったのね~
けど、なんとも言えぬ表情をしとるよぅだの~
かわいいぞ!!!

りんごちゃんは、かなりいやそうな顔してる・・・
けど、かわいい^-^

娘2号チャン、これからもいじめちゃえ((笑

投稿: りっちゃん | 2008年4月 8日 (火) 16時45分

dogABTmamaへdog

娘が小学2年の時(息子君と同じくらい)さくらが我が家に来た時はガウガウのターゲットで。。。coldsweats01娘は よく泣かされていました
なので。。。今は逆に さくらが遊ばれています!!! 雨の日は お互い たいくつなので。。。smile

投稿: あやっち | 2008年4月 8日 (火) 16時50分

午前中にコメ入れたらメンテナンス中とかで
入らなかった。。。crying

さくら本当に神々しいわぁheart04
光ってるもんねhappy01
りんごの下から2枚目のお顔が好きlovely


rainが続いて嫌だねdown
洗濯物&ストレスが溜まるよぉgawk
rainでもパパが仕事に行ってくれるだけ
マシだけどねぇcoldsweats01

投稿: 陸斗ママ | 2008年4月 8日 (火) 17時37分

dogりっちゃんへdog

さくりんは近頃 娘のオモチャになってますcoldsweats01
いつもの事なので されるがままになってます。。。
かなり 忍耐強い犬になりました!!!
娘が小さかった頃は逆に さくらがオモチャにしていたので これでオアイコ。。。かなribbon

投稿: あやっち | 2008年4月 8日 (火) 19時57分

dog陸斗ママへdog

りんご。。。おだやかな顔してるでしょう!!!
日曜日のランでの厳しい表情がウソのようですcoldsweats01
娘に遊ばれているので かなり忍耐強い犬になりました!!! ある意味 気の短い私は見習わなければいけないのですapple

投稿: あやっち | 2008年4月 8日 (火) 20時02分

ふふふhappy01お犬様だね。
うちの子はガムテープやセロテープ付くだけでパニックだからだめね。
もっと忍耐強い子にしなくちゃ・・・
何かを狙ってる私。。。happy02

投稿: maimaiさん>アンジェラ | 2008年4月 8日 (火) 21時20分

コメの名前が修正されてませんでした。
すみませんsweat02

投稿: アンジェラ | 2008年4月 8日 (火) 21時21分

dogアンジェラさんへdog

さくりんは娘のおかげ?で かなり忍耐強くなりましたcoldsweats01 たぶん。。。ラブラドールって みんな そうなのかもね!!!
????んん。。。何を狙ってるの??教えて・教えて~~~~

投稿: あやっち | 2008年4月 8日 (火) 21時46分

あやっちさ~んnote
初コメです~~shine
お部屋にお邪魔できなかったけどず~っと見て読んで
ましたよ!
大小ラブの生活始めたばかりの私にはあやっちさんは
大切なお友達です!
どうぞこれからもよろしくですhappy01

↑お姉ちゃんとさくらちゃんのコラボが
何とも言えずおかしくて・・・ママさんのコメも
めちゃウケです~(o^-')b
ブログ見てていつも感じます。
さくらちゃんもりんごちゃんも優しいラブですね!
また笑わせて下さいねlovely

投稿: ひなママ | 2008年4月 8日 (火) 22時51分

娘2号ちゃ~ん♪
くぅも遊んで~遊んで~
\(^0^)/
最近 家のお兄ちゃん達は忙しくてあまり遊んでくれないんですぅ…(._.)
さくりん達と遊ぶのは大・大・大~い好き♪
これからも 遊んでくださぁい(≧▽≦)ゞ
このところ 体力が有り余ってるのか?家の中でも 走り回ってるんだょ~
何か ふっ切れた感じです…(; ̄▽ ̄)

投稿: くぅママ | 2008年4月 9日 (水) 00時16分

入学式お疲れ様でした 入学式って役員決めとか何かと疲れますよね 小・中・高とすべてやりました 平役ですんだのは 高校だけ 運が悪かったー 昨日コメント送ったらメンテナンスになってしまい駄目でした うちもシール面白がって貼りますよ 結構プライドがあるらしく怒るんですよ 今日も新聞の袋にコーフンしてます 

投稿: プリム・ローズ | 2008年4月 9日 (水) 07時43分

dogひなママさんへdog

嬉しいですhappy01 いっぱい嬉しいですhappy01
これから 宜しくお願いします!!! こちらこそ いろいろ相談にのって下さいconfident ブログも始めたばかりで。。。教養がないのがバレバレなんですが さくりんに助けられて頑張ってます!!

よろしかったら。。。リンクにペッタンさせて下さいribbon
2頭のラブとの生活heartお互い楽しみましょうね!!! 本当にありがとうございますhappy01    

投稿: あやっち | 2008年4月 9日 (水) 08時56分

dogくうちゃんママへdog

久しぶりで~~すsun くうちゃん元気いっぱいのようですね!!!よかった・よかった
さくりんも家族も皆 元気ですよ~~~
くうちゃんと会えるのを楽しみにしてるので。。。早く来てねnote
学校関係も なんとか入学まで こぎつけたので お互いヤレヤレですね!!! しばらくは。。。さくりんとマッタリしたいですcancer

投稿: あやっち | 2008年4月 9日 (水) 09時06分

dogプリム・ローズさんへdog

なんだかメンテナンスが多いんです。。。bearingどうなってるんでしょうね?????
今のとこ役員のアミダクジに勝ちまくり今年度は。。。大丈夫かな??後は部活の「保護者会」の役員選出が残ってますsmile

娘は次々と面白い事を思いつくので。。。さくりんは
じーっと我慢の子してますsmile
ラブちゃんに伝えて下さいwink 忍耐だ~~~~~ってねhappy01 

投稿: あやっち | 2008年4月 9日 (水) 09時13分

こんばんは~happy01
さくりんって、かしこいよねhappy01
尊敬しますdog

投稿: わかば | 2008年4月 9日 (水) 21時32分

dogわかばちゃんへdog

ほめてもらって嬉しいですhappy01
でも。。。。けっこう オバカなところもあるんですよ!!! そいうところの方がかわいいですheart01
ムギちゃん達は。。。どうですか??

投稿: あやっち | 2008年4月 9日 (水) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/12410590

この記事へのトラックバック一覧です: はは~~~お犬様:

« 怖かった。。。ラン | トップページ | 始めての室内ドッグラン »