« りんごが守るから!! | トップページ | あたしんちの散歩スタイル »

2008年4月21日 (月)

くうちゃんママの悩み

おなじみ 黒パグくうちゃんママからtelephoneあり 「ランチ行こう」

生協の荷物を取ってきて さくりんを散歩に連れ出して。。。

着替えていると くうちゃんママ  到着rvcardash

P1010966

焼肉ランチ   くうちゃんママ  タン塩 追加注文

その後  くうちゃんと一緒に  我が家へ  cafe

P1010967

くうまま  「最近 やたらと お腹が 空いてね」

さくら   「あらら。。。。私も そうなのよ  奥様」

P1010973

くうママ  「なんだか  美味しくって 美味しくって。。。」

さくら   「わかるわ~~~  その気持ち」

P1010974

くうママ  「梅干おにぎりも  まったり美味しいし。。。。」

さくら   「ふむ・ふむ  悩み多き人生ですもね 」

P1010975

くうママ  「まだまだ  お腹はペコペコなのよね~~~」

さくら   「人生ってものは 時には残酷よね~~~」

P1010980

くうママ  「これ食べたら 悩みも解決するかしら?」

さくら   「はあ~~~~ 私も限界だわ  奥様」

P1010972

さくら  「私は 我慢できますけどね   この子が

      甘やかして育てたもんですから。。。。この子に

      ちょこ~~っと  あっ!! その はじっこを

      クリームも のせて。。。多めに   なにしろ

      我がままな 食いしん坊になっちゃって おほほほ」

P1010970

くうちゃん  「。。。。。。。。。。chickchickchick

P1010992

りんご  「。。。。。。。。。。。。penguinpenguinpenguin

P1010979

りんご  「結局 くうちゃんのママの悩みって 何??」

くうちゃん  「わかんない。。。 」

P1010991

さくら  「奥様~~~~~~ 愛を~~~~~~~」

りんご 「奥様~~~~~~ クリームを~~~~~」

あやっち奥様  「だめだよ~~~~~ん」

riceballriceballriceball   cakecakecake    noodlenoodlenoodle    breadbreadbread

くうちゃんママの 深刻な 悩みは はたして解決したので

しょうか。。。。   その答えは くうちゃんママの お腹

しか今となっては判りません     

私の周囲には なぜに 大食いの友達が多いのでしょうか?

私のダイエットは いつ 成功するのでしょうか??

かなりの悩み事となっている今日この頃ですpig ブヒッ

    

   

|

« りんごが守るから!! | トップページ | あたしんちの散歩スタイル »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ゲッ…
あたしがブログネタになってるなんて…
(T^T)
しかも、過食で日増しにぶくぶくいってる あたしの豚足(手)まで写ってる…
あやっち…
悩み事を増やしてどぅするの(; ̄▽ ̄)

投稿: | 2008年4月22日 (火) 07時40分

またぁ~~~~食べてる~~~~happy02
いいなっ! いいなっ!
私のほうはと言うと。。。。。。
明日から雨らしいと聞いて、25日に家庭訪問があるから、この築100年は過ぎてる家を大掃除&模様替え&いかにもって感じの、ガーデニング造りでcoldsweats01トホホ・・・・・ですわ!
肉食いて~♪

投稿: ABTmama | 2008年4月22日 (火) 15時22分

dogくうちゃんママへdog

今回もブログネタを ありがとうhappy01
心の友よ!!heart

くうちゃんが さくらの顔に自分の顔をスリスリして
たでしょう  あれって やっぱり最高の愛情表現の
一つなんだってheart04
よく子犬が母犬にやるらしいよ!!!

また よろしくお願いしますwink
今度は娘2号とダブルで!!!
出演料は交渉させて頂きますsmile

投稿: あやっち | 2008年4月22日 (火) 15時36分

dogABTmamaさんへdog

おお!!! 家庭訪問school
家は28日で~~す 今年から娘1号がないのでラッキーですnote 去年までは小・中と先生の日程が
ばらばらだったので大変でした!!! 何が大変
かというと さくりんを何処に置いとくか!!
たぶん。。。先生に飛びついて興奮状態だもんねshock
今年は先生が犬大好きみたいなので安心!!
去年の娘2号の担任なんか 男・27歳・剣道得意の
イカツイ先生だったのに「僕~~犬 怖いんです」
だって!!!gawk

投稿: あやっち | 2008年4月22日 (火) 15時48分

痩せたい。。。と言いつつこれじゃぁ gawk

7・10枚目がいいね note
仲良し~って感じだよぉheart02


くぅママの悩みsign03
次は何食べようsign02でしょう happy02

投稿: 陸斗ママ | 2008年4月22日 (火) 16時24分

焼肉ですかー?うちも日曜日に太田市のとうげんという焼肉やに言ってきました 安くてお肉が美味しいですよ テーブルにのりきれないほどくる レディースランチがお勧めです 太っている友達(大食い)の友達を持つと痩せないそうです テレビで言ってました 隣の姪の友人が100キロに手が届きそうです そして大食いです 姪はこうなりたくないと思いながらも誘惑に負けております 
太田市の北部運動公園に柴桜を観に行くつもりでした 犬オッケーですが 当日式典の為駐車場が使えず 仮の駐車場からの シャトルバスでの送迎で犬が駄目でした
 赤っ恥 笑ってくれて有難う ブログのネタが出来ました ウェーンbearing

投稿: プリム・ローズ | 2008年4月22日 (火) 18時16分

dog陸斗ママへdog

また 食べちゃいました~~happy02
焼肉は久しぶり!!! 友達がパートで働いてて
おかわり出来なかった。。。。

くうちゃん さくらに顔をスリスイしてべったりくっついてました 珍しく りんごにも寄り添っていたのでビックリhappy01
ホント こういう場面は心が癒されるよねsun

投稿: あやっち | 2008年4月22日 (火) 19時37分

dogプリム・ローズさんへdog

私も太ってるので。。。coldsweats01
100キロまでは まだ。。。あっ!!そういう甘えた
心がメタボをつくるんですねrun

柴桜 残念でしたね!!! もっと犬に優しい日本に
なってほしいですねnote
イギリスに行った時 ドーベルマンを連れた女の人が
地下鉄に乗っていたのには驚いたけど。。。
バス旅行とか さくりんとしてみたいな~~~

投稿: あやっち | 2008年4月22日 (火) 19時44分

いいなぁ~ おいしそう・・・さくりんちゃんもたべたいよね。
うちもご飯中は「それをだしなさい!」っと目力で訴えてだんだんにじり寄ってきます。
しかも舌をペロペロ・・・wink
可愛すぎて分けちゃったりして・・・親子で豚になりそうですが・・・
くうちゃんのためにおねだりしてるのか?自分のためか・・・かわゆいわheart04

投稿: アンジェラ | 2008年4月22日 (火) 22時13分

dogアンジェラさんへdog

ラブラドールは犬の中で肥満になりやすい犬種に
ランキングされているので体重管理はかかせません
なのに~~ なのに~~ さくらの食べ物への
執着心はスゴイのですcoldsweats01
こちらが恥かしいくらい くうちゃんママにピッタリ
くっついてますbearing
でも。。。。食べたいんだよね~~その気持ち
わかるだけに つらいですよねpig 

投稿: あやっち | 2008年4月22日 (火) 22時23分

さくらちゃん狙ってますねup
でもオヨダが見えない・・・sign02
えら~いsign01
あやっちさんいつも美味しいランチご馳走様~happy01
りんごちゃんとくうちゃんのショットがとても可愛いくて
ニンマリしちゃいましたshine

投稿: ひなママ | 2008年4月23日 (水) 09時52分

「ごめんね!ごめんね!」
ここんところ調子がいぃので「今の内に Comme を」

『タイトルに困惑 *o* 』
読む限り一緒の様に食べてて『くぅママさんの悩み?』
『あやっちの悩み』は何処へいたのかなぁ ^o^
『エッ!水が上から下へ流れ落ちるの如く』
あやっちさんにはこれは『自然な事』悩むべき事ではないッ。
勉強して出直してきます。*o*

投稿: みゆのお母さん | 2008年4月23日 (水) 10時02分

dogひなママさんへdog

なんか。。。食べ物ネタが多くてcoldsweats01
ちょっと反省してます。。。???
ひなゆめちゃんに比べると かなり下品なさくりん
なのですがsweat01 特にオヤツを貰える
くうちゃんママが大好きで離れません
この日も くうちゃんの残したジャーキーを むさぼり食べてましたshock 

投稿: あやっち | 2008年4月23日 (水) 11時11分

dogみゆちゃんのお母さんへdog

よかった・よかったhappy01 このまま元気な
みゆママに復活出来るといいね!!!
ちょっと食べ物ネタが多くて反省してるんだけど
ついつい。。。たべちゃってcoldsweats01
お腹周りが気になる。。。かなりの あやっちでしたsmile

投稿: あやっち | 2008年4月23日 (水) 11時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/20454093

この記事へのトラックバック一覧です: くうちゃんママの悩み:

« りんごが守るから!! | トップページ | あたしんちの散歩スタイル »