« しつけ。。。しなかった | トップページ | おみやげ忘れた!! »

2008年4月12日 (土)

さくりんが居ない一日

今日  さくりん  月1回のシャンプーの日notenotenote

とーちゃんが連れてってくれるので朝7時に出発  さらば

もう   夜まで帰ってこない

どうやら  シャンプー終了後   そこにあるランで  よその

わんこ達と遊んでいるらしい。。。。 そんなお楽しみ付き

なので 「シャンプー」と聞いただけで   さくりん

おおはしゃぎ      runrunrun      さらば  お子達よ

P1000605

何してるんだ!!!!    早く    行って来い

P1000273

あまりの寂しさに   かーちゃん  つい  バドミントン

P1010745

あまりの悲しみに  つい  いちごの里で ランチ

P1010748

P1010750

あまりのショックに   つい 自然派志向の  食事 

P1010752

P1010751

あまりの   落ち込みに  つい   食べ過ぎて

P1010755

さくりんの居ない一日   どんだけ   つらいか!!!

食べても  食べても   心は  からっぽsweat02sweat02sweat02

でも      腹は     いっぱい

P1010761

レストラン前に居る   ヤギの親子も寂しそう

P1010759

うさぎちゃんも   つらそう。。。。。。。 えっ???

P1010762

思い川も   うすら悲しい色

P1010767

「かーちゃん   ただいま~~~寂しかった??」

うん・うん   かーちゃん  すごく つらくて。。。。。

夕飯    全然   食べられなかったのcrying

P1010770

「かーちゃん。。。。。。   かわいそう。。。。だ」

うん・うん    大丈夫  さくりん無事に帰って来たからね

「来月は  行くの  やめようか??」

げっ げげげ!!!   かーちゃんなら  大丈夫

来月も  キレイにしておいで。。。。約束だからね!!

  

 

  

|

« しつけ。。。しなかった | トップページ | おみやげ忘れた!! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

さくりん、べっぴんさんになって帰って来たね。
しかし、かーちゃんの寂しさには笑ってしまう!happy02
昼食の食べすぎで夕食が食べれなかった なんて言えないもんねconfident

投稿: lablab母ちゃん | 2008年4月12日 (土) 14時15分

doglablab母ちゃんさんへdog

そうなんですhappy01
月1回のシャンプーの日が私のバドの日と同じ日になってしまって。。。。
この日は花見も兼ねていたので結構 贅沢なランチでしたrestaurant さくりんは美人?になって帰ってくるし。。。ちょっと寂しいけど幸せな一日でしたsmile

投稿: あやっち | 2008年4月12日 (土) 15時30分

さくりんタチはベッピンさんになって爽やかに
みえますよ~shine
パパさんが連れて行ってくれるなんてお優しい~note
あやっちさんのおうちの周りにもたくさん自然があって
ラブ達には最高ですよね!
スポーツもされて活発なあやっちさん
美味しいとこもたくさんあるのですね~~cakewine
やぎさんのカメラ目線ウケましたsweat01
一枚目のさくりんの目・・・身体寝たまま目だけって
あれラブの特技・・・!?
よくやりますいねhappy01
あやっちさんひなゆめにリンクさせてくださいねheart04

投稿: ひなママ | 2008年4月12日 (土) 17時26分

「さくりんが居ない一日」って言うから ・ ・ ・ ?
何やら違うな!「寂しさ?悲しさ?ショック?落ち込み?」
オイオイ!どっちにしても、『それっていつもの生活じゃぁないか!』

最近、栃木県辺りに『メタボ警報』が出てるって聞くけど


投稿: みゆお母さん | 2008年4月12日 (土) 19時39分

dogひなママさんへdog

私の場合 活発というより健康維持のためなんですcoldsweats01 もう いい年なもんで。。。

自然だけは田舎なので沢山あるのですが 結構 犬禁止が多くてangry 今年は一緒にハイキングしたいんだけどな!!!

はいsign03 さくらは目だけキョロキョロ。。。
体は動かさないのが得意ですhappy02

すごく嬉しいです!!!ひなママさんのリンクの仲間
に ぜひ 入れて下さいapple
 

投稿: あやっち | 2008年4月12日 (土) 20時08分

dogみゆちゃんのお母さんへdog

わ~~~い よかった!!よかった!!
なんか みゆママのブログに遊びには行けるんだけど
コメが入らなくて。。。。どうも私のパソコン調子 悪いみたい ドキドキ
みゆちゃん ロングコート。。。ちょっとショックでしたね。。。 さくりんみたい??smile

うんうんnote さすがだ!!!
なんでバレたのかな~~~~ 
メタボの壁は厚いですねcrying

投稿: あやっち | 2008年4月12日 (土) 20時15分

こんばんは~happy01
さくりんがいない一日、寂しいね。。。weep
わたしも、ムギとマルがいなかったら、寂しい。。。crying悲しい。。。crying
たえれません。。。cat   わかば
<><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><
食欲で悲しみをまぎらわすあやっちさん。でもなんだか楽しそうnoteに思えるのは私だけ?まるでとーちゃんが出張に行った時と同じ私の心境に思えるのですが・・・。             ひろっぺ

投稿: わかば&ひろっぺ | 2008年4月12日 (土) 21時26分

dogわかばちゃん・ひろっぺさんへdog

ネコ派のわかばちゃんは ムギちゃん達いなかったら
たえられないよね~~~ わかる・わかる その気持ち!!!大丈夫scissorsムギちゃん達は わかばちゃんを大好きだもんね

一日はなれていると寂しいのですが。。。たまにはsmile 我が家も主人の出張は大歓迎note
さくりん達のほうが大切にされてますsweat01 


投稿: あやっち | 2008年4月12日 (土) 22時22分

バドミントンやりたいなー 10年近くまともにしてないですね 仲間が仕事に出ていなくなってしまいましたdownいちごの里のバイキング美味しそう!あやっちさんはいろんなところ 知ってますネ!

投稿: プリム・ローズ | 2008年4月12日 (土) 23時26分

dogプリム・ローズさんへdog

バドミントン歴1年で。。。coldsweats01ほとんど上達なしです
でも 楽しいですね!!! もっと近くに住んでたら
一緒にやれたのにね~~~お勤めしてる人が多いから我がチームも大変!!!私みたいな人もいるしねcoldsweats02
バイキング好きなんですが。。。年のせいか沢山食べれなくなりましたsweat01
情報は友達から。。。ですhappy02

投稿: あやっち | 2008年4月12日 (土) 23時56分

ピッカピカだね!shineさくりんnote
カワユイよ!!

イチゴの里って何?
何だかすご~くおしゃれ~な。。。

デザ~トの美味しそ~なことcakeよっヨダレがsweat02

さくりん。。シャンプ~でピカピカ
か~ちゃん。。自然食でピカピカの日
ですなっ!!

投稿: ABTmama | 2008年4月13日 (日) 11時19分

dogABTmamaさんへdog

2.3日はシャンプーのいい香りに包まれて なんか都会的な気分なんだけど。。。その後は散歩で この辺の田舎道を わしわしと歩くので。。。もとのドロくさい2頭になりますbearing

家から車で20分くらいの所に「いちごの里」ってあるんだけど。。。。ほら!!
イチゴは全国NО1の生産だから この辺はイチゴ農家がいっぱいで「イチゴ狩り」の のぼり旗だらけ。。。「いちごの里」も農家の若い人が集まって
ちょっとオシャレにイチゴ狩りしてバイキングもやってますよ~~~~と。。。。なかなかスルドイ所なんですflair
小山市で取れた食材を使ってるので安心?なのかな。。。。 その先に有名な「佐野のアウトレット」があるので そっちの方が都会的happy01です  

投稿: あやっち | 2008年4月13日 (日) 16時37分

うちはケチって自宅でシャンプーですcoldsweats01パパさん気晴らしに花でもと思い行ったのですが やはり落ち込んでます 今回は20年で1000店舗造らないといけないそうです かなり長くなると思います たぶん椅子が無くて戻れないと思いますthink

投稿: プリム・ローズ | 2008年4月13日 (日) 21時45分

dogプリム・ローズさんへdog

あらら。。。大変ですねcoldsweats02
どんな仕事をなさっているのか判らないけど20年で1000店舗!!! なんか大変さは伝わってきました
娘さん達も大きくなった事だしラブちゃんとミーちゃん連れて一緒に移り住みたいくらいですねrun 

投稿: あやっち | 2008年4月13日 (日) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/20176672

この記事へのトラックバック一覧です: さくりんが居ない一日:

« しつけ。。。しなかった | トップページ | おみやげ忘れた!! »