« さくりんが居ない一日 | トップページ | 散歩 大好き!!! »

2008年4月13日 (日)

おみやげ忘れた!!

またまた  栃木地方  朝からrainrainrain 今日はランに行く日

なのに。。。。。   さくりんも    朝から   そわそわ

「ごめんbearing 買い物 行ってくるね」   さくりん  留守番

P1010743

「おみやげ   わすれないでね  お・み・や・げ」

うんうん   かならず    買ってくるからねscissors

P1010787

まずは  道の駅で  野菜 club

P1010789

P1010786

道の駅のレストラン   いい名前だね~~ 泣かせるぜ

P1010790

後ろが酒蔵    日本酒 大好きheart

コップ酒    きゅ~~っと のどに  しみるぜえええ

やっぱり    辛口   一番!!!

P1010791

友人の酒蔵だから   宣伝karaoke

ここで 娘1号(高校入学)の内祝い  2件分の買い物

その他に   あちこち  用事があって。。。。12時!!

P1010785

私のブログには  かかせない   食ネタnoodlenoodlenoodle

今回は新しいバージョン  納豆入り ぶっかけラーメン

P1010118

ただいま~~~~~~  さくりんhappy01

P1010128

「かーちゃん   おみやげは?」

げっ typhoontyphoontyphoon  

P1010766

そーだflairflair   くうちゃんママがプレゼントしてくれた

コラーゲンたっぷりの お肉が!!!

あまりに  速い秒速食べに   写真は撮れなかったsweat02

でも   美味しく頂きました!!!!!

本日も   あやっち   心の友に助けられ  さくりんの

愛と信頼を失わずにすみました。。。。。感謝

なので    3度目の   くうちゃん登場note

080316_234701_0001_2 何回

見ても可愛い

この笑顔!!

ねっ!!

皆さん

        

|

« さくりんが居ない一日 | トップページ | 散歩 大好き!!! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

うっふふふhappy01
さくりんの待っている顔、最高up
なのに大切なお土産を忘れるなんて・・・pout
ひどーい!!!
くうちゃんママに感謝しないとね。
くうちゃん可愛い、ラブ用にも こんな服があったら良いのになぁ~。

投稿: lablab母ちゃん | 2008年4月13日 (日) 23時27分

doglablab母ちゃんさんへdog

いつも 置いて出かける時はベランダで この顔2つ
なので。。。ちょっと可哀想sweat01
帰った時の熱烈大歓迎は しばらく続きますhappy01 いつも一緒がいいんだけどね!!!
くうちゃんは本当に可愛いくて明るい子ですnote
ラブが。。。あの洋服 着て歩いたら。。。smile きっと皆の人気者で。。。しょうか??

投稿: あやっち | 2008年4月14日 (月) 07時45分

お見送りするさくりんが心なげ寂しそうですね 道の駅 て なんか掘り出し物があるようで 楽しいですよね 主婦は好きなのですが うちはパパが嫌いで 出かけるのが一緒が多いので 寄れないです この前みかも山の所に 道の駅があり 遠くから眺めて帰ってきました それにしてもいろんな所知ってますねup友人が多いのですね 羨ましいですhappy01

投稿: プリム・ローズ | 2008年4月14日 (月) 12時57分

おっと~happy02久しぶりのベランダ。。。。
好き好きheart02このさくりんlovely
待ってるって感じが。。。
たまらんhappy02

お酒好きですかぁ~?
私・・・仕事で酒売ってるのに自分は飲めないcrying酎ハイ1杯くらいが トホホ。。。

くうちゃん 何度見ても可愛いの~heart02
目クリクリeyeくうちゃんの衣装は、手作り?

投稿: ABTmama | 2008年4月14日 (月) 16時16分

dogプリム・ローズさんへdog

小山の道の駅は みかもの道の駅から車で20分くらいの所にあるので なかなかの激戦区ですpunch
催し物なんかもあって いつも人がいっぱいです!!

役員やったりとかの子供関係で友達が増えましたhappy01
いつも ヒマなので。。。。皆が誘ってくれるので。。。 それと 犬で繋がっている友達も沢山 出来て。。。私は幸せもんですねsun


投稿: あやっち | 2008年4月14日 (月) 19時57分

dogABТmamaへdog

私。。。東北・青森出身ですから~~~scissors
やっぱり飲むなら 日本酒!!!
あれ?? 飲めないんですか???? いけませんね~~~~~ 近頃の若者は。。。。やっぱり大人の女は一升瓶でラッパ飲みですねrun

くうちゃんの あの写真 大好きなんです!!!
ラブにはない 世界です   
衣装は くうちゃんママが バーゲンで買ったようですsmile

投稿: あやっち | 2008年4月14日 (月) 20時06分

何かを悟ったかのようなりんごちゃんのお顔が
すごく好きです~~heart04
道の駅はどの地方も色々な食材が豊富でなかなかですよね!
私も道内の道の駅たくさん廻ってますcherryapple
あやっちさんは青森出身なんですね!apple
以前函館山から津軽海峡と青森の先っちょを
眺めさせてもらいましたよwave
私は神奈川の出身なので海峡を見れた時は感動しましたshine
うちのひなたんは津軽の出身ですよ~~lovely

投稿: ひなママ | 2008年4月14日 (月) 20時59分

ご近所さんという事で
ラブブログから来ましたm(__)m
我が家でも時々道の駅利用してますよ。

数秒でお肉を完食 何処のラブも同じですね。


投稿: びりーぶまま | 2008年4月14日 (月) 21時08分

dogひなママさんへdog

そうなんです!! 青森の弘前なんですhappy01
小学校の修学旅行で函館山に登ったのを憶えてます。。。懐かしいheart
主人は北海道の恵庭市です!!! 来年の夏休みには皆で帰郷しますconfident
ひなちゃんも津軽なんですね!!! どうりで美人だと思ったlovelylovely

投稿: あやっち | 2008年4月14日 (月) 21時54分

dogびりーぶままさんへdog

初めまして!!! お近くに住んでいらっしゃるんですねsun 嬉しい!!!
これから さっそく びりーぶままさんのブログに遊びに行ってきますhappy01

かなり美味しかったみたいで。。。。あっっという間
でしたhappy02

投稿: あやっち | 2008年4月14日 (月) 22時00分

またまた 留守番・・・さくりんちゃん辛いね。
うちも 今日から学校が始まってお留守番の日々ですよ。(笑)
もちろん お土産はなしですよ。
あやっちさんは 楽しんでるみたいだから お土産は忘れないであげてぇ~happy02
さくりんちゃんの切ないお顔がたまらないわ・・・

投稿: アンジェラ | 2008年4月14日 (月) 22時29分

dogアンジェラさんへdog

とうとう学校 始まったんですねhappy01
おめでとうございます!!!
天使ちゃん達お留守番 偉いですねcherry
さくりんも結構 留守番 多いのでフリーにしてるけど ほとんど寝てるみたいですbearing
私の特技は「忘れる」なんです。。。。
しょっちゅう いろんな事 忘れてばかり。。。smile

投稿: あやっち | 2008年4月14日 (月) 22時55分

ナウマンゾウの家ですが 骨は作り物でした ロシアの原始人はスゴイ!!犬猫好きの私たちは 悲惨なニュースを聞くと辛いですよね この前も高校生が猫を惨殺した話がありました その子の家庭はどうなのかなと思います うちの子は生まれたときから犬猫と共に育ちました 動物愛護の思いも強いです 家庭にペットがいるという事・愛情を持って育てるという事は大事な事だと思います

投稿: プリム・ローズ | 2008年4月15日 (火) 09時54分

dogプリム・ローズさんへdog

何かの本かテレビで観たんですけど統計では家族同士での悲惨な惨い事件ではペットを飼ってない家が多いと。。。。犬やネコなど もの言わぬ小さな命たちは
人間に大切なものを教えてくれてるんだと私は思いますhappy01
一緒に居られる時間に限りがあるだけに お互い慈しみ合う気持ち。。。大切ですよね
子供達も さくりんを家族として友として大きくなりましたheart

投稿: あやっち | 2008年4月15日 (火) 12時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/20209263

この記事へのトラックバック一覧です: おみやげ忘れた!!:

« さくりんが居ない一日 | トップページ | 散歩 大好き!!! »