« 脱がせてくれ~~ | トップページ | くうちゃんママの悩み »

2008年4月20日 (日)

りんごが守るから!!

今日   娘2号  朝9時   起床

フラフラと起きてきて    また   バタっと倒れる

寝巻きのまま   大の字 状態  taurustaurustaurus

いつまでも着替えないので   母  娘の上に

乗って 「起きろ~~起きろ~~」と騒いでみた

娘 「やめろ~ つぶれる~~ 助けて~~」

そこへ  りんごが!!! 私の手を くわえて

引きずり降ろそうと 必死 typhoontyphoontyphoon

P1010936

娘~~~~~~~~ 大丈夫かああああ

P1010932_2

娘。。。。。。   いい子  いい子

P1010931_2

ここが 痛いのか??  泣いてるのか?  

P1010935

P1010929_2

みなさん  これは  pig と dog の戦いでは ありません

そして   母(私)は 別に 悪代官ではありませんsweat01

ついでなので  さくらで  試してみました(ヒマな親子)

P1010943

イヤだ  イヤだ  イヤだあああああ (さくらの心の声)

P1010941

娘に押さえつけられて  動けない   さくら 

目線は。。。。。 かーちゃん

助けてほしいと   訴えているsadsadsad 

あまり   登場してこない娘1号。。。。。。

この日も   まだ   寝てました      まったく!!

どいつも こいつも annoypoutannoy ですね!!!

 

 

|

« 脱がせてくれ~~ | トップページ | くうちゃんママの悩み »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

只今、お風呂屋spa(ひうちの湯)でまったり中で〜す(o≧▽≦)o
柵作りに急がしくまともにpcつつく暇がなかったから入浴中にsoraとmobilephone(お〜スッポンポンでなにしてる〜wobbly)チェーックhappy01
りんごちゃんと娘2号ちゃんは、固い絆でheartですねgood
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

ネルなんて…ガルガルcoldsweats01
よけいややこしくなっちゃってsweat01

また帰ってゆっくり拝見しますhappy01paper

投稿: ABTmama | 2008年4月20日 (日) 21時03分

おぉぉ…びーぱぱとびーの一戦を見ているようなぁ。
毎朝、びーはびーぱぱをベットに押さえ込み顔をペロペロして起こします。
これが、これが休みでも同じ時間(びーの体内時計は正確)で堪りません。
先日は起きないびーぱぱの頭を前足でナデナデ。
みごとに頭に爪の跡が、、、。(ブッチャーじゃん)

それから毎日の仕事、新聞配達、靴下をせっせっと運んではおやつGETというとこです。

きっと娘2号さんをリンゴちゃんは好きなのねぇ^^

投稿: びりーぶまま | 2008年4月20日 (日) 21時51分

りんごちゃん、娘2号さんを守ってあげるなんて優しいお姉さん?だね。
じゃれ合っているのか?格闘しているのか?
楽しそうな一家ですね。

投稿: lablab母ちゃん | 2008年4月21日 (月) 00時10分

dogABТmamaさんへdog

あ~~~ またお風呂入ってる~~~smile
それで思い出したんだけど あったよ!!
電気風呂spa 友達が教えてくれたんだけど
結構ビリビリなんだってね。。。thunder

娘とりんごは気持ち悪いくらい仲良しですcoldsweats01
時々 二人で見つめ合ってる光景を目にしますが
ちょっと。。。。複雑ですねhappy01

投稿: あやっち | 2008年4月21日 (月) 09時25分

dogびりーぶままさんへdog

やっぱりラブが居ると 同じ光景が!!!
そうなんですよね~~ 休みの日でも関係なく
決まった時間に頭あたりを わしわしと。。。
パパさんも困ったような 嬉しいような。。。ですね
でも びーちゃんは毎日の仕事を見事にやり遂げる
んだから偉いscissors
さくりんは。。。起こした後 自分たちのゴハンが
出来るまでフトンに 潜り込んで待ってるんだから。。。sad
りんごと娘はジーッと見つめ合ってる事もあって
ちょっと。。。。ヘン??

投稿: あやっち | 2008年4月21日 (月) 09時36分

doglablab母ちゃんさんへdog

我が家は いわば犬で繋がった家族といったところ
ですねhappy01
以前ブログネタにもしたのですが かなりの
「犬中毒一家」coldsweats01
犬グッズも気がついたら かなり増えてましたnote

投稿: あやっち | 2008年4月21日 (月) 09時41分

年齢もあるけどやっぱ性格だねsweat01
ろんごちゃんノリノリで参戦してますね~punchannoy
大好きなお姉ちゃんを助けようと・・・
ママさんよりお姉ちゃんが大事・・・sign02sweat01
さくらちゃんはおっとりマイペース・・・
りんごちゃんの面倒で精一杯ってお顔に書いてますよ~dash
ラブならではのタッグマッチですねheart04
私もひなとやってますよnotes

投稿: ひなママ | 2008年4月21日 (月) 13時22分

りんごちゃんは 正義心が強いのかな 大好きなお姉ちゃんを守ろうとしたのですねcoldsweats01さくらチャンはお姉さんですね ラブータは仲間がいないせいか りんごちゃんタイプです 早くさくらちゃんのように 落ち着いてもらいたいです たまーに ママとパパが仲良くしていると 必ず割り込んできます そしてりんごちゃんのようにパパの顔をなめまわします 愛情表現でもあるのですねdog

投稿: プリム・ローズ | 2008年4月21日 (月) 16時27分

dogひなママさんへdog

りんごは娘が大好きheart 娘もりんごが大好き
二人で見つめあってる姿。。。。ちょっとcoldsweats01ヘン??
娘が学校から帰って来る時間にはベランダで りんごは待ってます。。。。これは もうloveheart02heart04以外のなにものでもないですね!!!

投稿: あやっち | 2008年4月21日 (月) 19時20分

dogプリム・ローズさんへdog

ラブラドールは本当に人が好きなんですねhappy01
そして結構 やきもち焼き!!!(ラブちゃんも!!)
娘とりんごは この頃 二人で見つめ合ってますcoldsweats01
これは。。。誰も入れない二人の世界ですね!!!

投稿: あやっち | 2008年4月21日 (月) 19時25分

うちなんて朝目が覚めたと思うと 天使の腹攻撃で目の前真っ暗だし息は出来んし・・・
こいつ私を殺そうとしてる・・・っておもう事も毎日・・・wobbly
りんごちゃんの母性愛はすばらしいw
うちだれもたすけてくれない・・・
angeが後でどうした?って覗きにきます。

投稿: アンジェラ | 2008年4月21日 (月) 22時21分

dogアンジェラさんへdog

なんだか光景が目に浮かぶようですhappy01
アンジェラさんも愛の攻撃を毎日うけてるんですね
娘とりんごは共に育ってきたので。。。私も
入り込めない時がありますcoldsweats01
どんな関係なんでしょうね!! この二人。。。

投稿: あやっち | 2008年4月21日 (月) 23時23分

お久しぶりになってしまいました。
りんごちゃんが、お嬢さんを助けようとする心と表情が感動的ですheart01愛が感じられます。
 どうしてこんなに可愛いんでしょうね。従順なりんごちゃんとさくらちゃん、そして、あやっちさんのブログはいつも私の疲れを吹っ飛ばしてしまいますtyphoon ありがとうございますshine
 

投稿: 蓮華 | 2008年4月23日 (水) 23時08分

dog蓮華さんへdog

お褒め頂いてありがとうございますhappy01
きっと あんずちゃんと息子君も そんな関係に
なりますよconfident
娘とりんごを見ると犬との生活っていいな。。。って
素直に思えます
これから この二人のheartは。。。
娘も中学生 微妙な変化があるのかも。。。

投稿: あやっち | 2008年4月24日 (木) 16時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/20417435

この記事へのトラックバック一覧です: りんごが守るから!!:

« 脱がせてくれ~~ | トップページ | くうちゃんママの悩み »