« お待たせ!!娘2号です | トップページ | りんごが守るから!! »

2008年4月18日 (金)

脱がせてくれ~~

昨日からの雨・風が 今日になって一段と激しくなったので

さくりんの散歩は あえなく中止    がっくり  さくりん

その上  不幸は  まだまだ 続く   とーちゃんと

かーちゃん 買い物へ   そして。。。「おみやげ買ってくるね」

いつも    どうせ   忘れる   一言

たまには本当に   買って来いよな~~  かーちゃん

P1010891

これ何?

みやげ

P1010889

これは?

みやげ

おみやげだ!!!

P1010883

お洋服    初の体験  かじるな    りんご

P1010881

大暴れで  脱ごうとする  若者   りんご2才

P1010896

テーブルの上の たい焼きの箱を チラチラ見ながら

場の空気を読む  さくら 4才

P1010886

なんとしてでも 脱いでしまいたい  りんご

たい焼きのしっぽが ほしいので  りんごを

黙らせようとする  いやしい  さくら。。。。。

P1010868

暴れる りんごに  手こずる さくら

P1010874

P1010877

こ・こ。。。。怖いぞ  りんご   その顔shockshock

P1010893

かーちゃんに  そんな わがままは  通じない

洋服 着なかったら rvcarairplanebullettrainshipに  乗れないよ!!!

P1010897

りんご     こんなに抵抗したのに

夜        娘2号に 自慢して見せていたので安心

P1010887

さて。。。

この

食べ物が

からむと

やたら

賢いふりの

お嬢さん

P1010895

かけらも 貰えず      この顔 weepweepweep

洋服に気を良くした かーちゃん    この後

2着 牛柄の洋服を あらたに注文した事を 皆様方に

報告せねばなるまい。。。。。。  おやすみなさい

|

« お待たせ!!娘2号です | トップページ | りんごが守るから!! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

さくりん 初sign01お洋服だねnote 
今度 会う時は正装?で登場だ happy01
楽しみだわぁheart04

rainで明日のランは怪しいけど
sunいっぱい遊べたらいいねぇgood

お洋服着てるさくりんもステキheart01

投稿: 陸斗ママ | 2008年4月19日 (土) 01時35分

りんごちゃん、お洋服着るのもワンコの試練です。
頑張って着れないと どこにも連れて行ってはもらえませんよ。
2頭いると服も2着買わないといけないから、金がかかるぜぇ~!

投稿: lablab母ちゃん | 2008年4月19日 (土) 02時57分

dog陸斗ママへdog

いやはや。。。りんごの反応には参りましたcoldsweats01
これほど抵抗されるとは。。。。部屋中 毛を
撒き散らして大暴れでcoldsweats02
夕方 娘が着せたらスンナリ着たので安心しました
でも。。。昼間の騒ぎは なんだったのか??
ランには着ていかないよ~~~bleah
特別の お出かけ用なのだ わははははrun

投稿: あやっち | 2008年4月19日 (土) 08時37分

doglablab母ちゃんさんへdog

大型犬の洋服は高価ですね~~ それも
2頭分だから。。。。意地でも着て頂かないと。。。
人間は着れないしcoldsweats01
大暴れで大変でしたが夕方 娘が着せたらスンナリ
ОK。。。あの昼の騒ぎは。。。。部屋中 毛だらけ
でした~~~crying

投稿: あやっち | 2008年4月19日 (土) 08時42分

洋服代かかりそう うちはカッパですら人間用です 恥ずかしい話ですが 高い!ですので100キンで子供用の河童を買い 裏から犬サイズにガムテープで止めます 首のところに1箇所穴を開け リードをつなげます 結構もちますし 濡れないですよ 貧乏の智慧ですcoldsweats01ヘビ大丈夫なんて羨ましい 見ただけで 意識がなくなります 気づくと 遠くのほうに逃げてます その代わりゴキブリ 毛虫 バッタ大丈夫です!! 

投稿: プリム・ローズ | 2008年4月19日 (土) 17時17分

りんごちゃんカナリの抵抗でしたねannoy
人事とうかつに笑っていた自分に反省です・・・coldsweats01
ごめんねあやっちさんhappy01
ゆめもまだ生まれたときのままの裸・・・sweat01
でも夜には着れたのねsign01
頑張ったsign03えらいえらいhappy01
牛さん楽しみに待ってるねtaurus
お披露目してよ~shine

投稿: ひなママ | 2008年4月19日 (土) 18時56分

dogプリム・ローズさんへdog

このたび。。。思い切って洋服 買ってみましたsun
2頭分なので高価な物は無理でしたが。。。アイディア次第でカッパもできちゃうんですよね~~スゴイ!! 今回はオシャレとは違い車での移動用なんですrvcar 毛が落ちるすごさは。。。2頭分
なもでsweat02

私は虫全般が異常に嫌いなんですbearing
特にゴキブリは絶対にイヤ・イヤ・イヤ~~~~~

投稿: あやっち | 2008年4月19日 (土) 18時57分

dogひなママさんへdog

りんごの抵抗にはビックリでしたbearing
いつもは されるがままの子なので。。。でも!!
こちらも必死です 近日 友達の車に乗せてもらうので いわば「毛」の対策着なんですcoldsweats01
もう栃木は暖かくなってきたので。。。落ちる毛の
すごさ!!! 毛の中で生活してるようですbleah
念願の牛柄heart 私も楽しみです!!!
ついでに角もつけようかと。。。smile

投稿: あやっち | 2008年4月19日 (土) 19時19分

さくらちゃん、りんごちゃん、お洋服カワイイ。。。
ネルちゃんはビミョーな大きさなので 合う服がないbearing  そんなネルちゃんに このsoraお姉様が、貯金dollarでIDタグ購入 きついぜhappy02

みんなでネル逃亡防止柵つくりました。いろんなところが痛いshock

投稿: sora | 2008年4月19日 (土) 19時20分

祝さくりんちゃんお洋服
びーは洋服が今ひとつ苦手で
着ると固まってしまい
お座りが出来なくなってしまいます。
小さい頃からの習慣が無かったからと
今更ながら後悔しています。
さくりんちゃんは…これからどうなるか…
楽しみだね~

投稿: びりーぶまま | 2008年4月19日 (土) 22時48分

dogsoraちゃんへdog
あやっち・・・ではなく、どうもhappy01娘2号です・・・おかんは・・・・食いすぎで・・・coldsweats01それはさておき、ネルちゃん、
サイズが合わないなんて・・・crying
で、でででででも~ネルちゃんはそのままで十分かわいいよheart04
やっぱりどんなdogも、そのままが1番happy02・・・・お洋服・・・・見つかるといいですね・・・・coldsweats01

  

投稿: あやっち | 2008年4月19日 (土) 22時53分

dogびりーぶままさんへdog

さくりんも今まで そういう習慣がなかったので。。。sweat01
でも これほど りんごに抵抗されるとは!!!
せめて車の中だけでも大人しく着ててくれたら。。と
思ってますcoldsweats01

私のリンクに びーちゃんのブログをペッタンしても
いいでしょうか??
私は運転しないので。。。なかなか会えないけど
いつか。。。生びーちゃんに会いたいなnote
 

投稿: あやっち | 2008年4月19日 (土) 23時03分

はい、よろしくお願いします。
びーままもペッタンコします。

投稿: びりーぶまま | 2008年4月19日 (土) 23時14分

レトロっぽいミッキーがかわいいですね。
やっぱり、大人になってからのお洋服はイヤイヤなんですね~。
ぽん太もお洋服着るのはあまり好きではないので着ている間は何度もからだをブルブルしますsweat01
でも、夜にはすんなり着れたようで良かったですね~smile

投稿: まぁ | 2008年4月20日 (日) 01時00分

お洋服かわゆいです。
うちのangeにはサイズが無くてオークションで落とした服がサイズが少し大きくてさくりんちゃん向きだとおもうのね。
ふりふりで可愛いんだけど・・・
住所がわかればお送りしたいわ~

投稿: アンジェラ | 2008年4月20日 (日) 01時19分

dogまぁさんへdog

あれほど抵抗するとは。。。びっくりでしたcoldsweats01
小さい頃から慣らしておけば良かったのですが。。。
被り物は好きみたい?smile
ぽん太君も?ですか
それぞれ個性があるんでしょうね!!!
お会い出来る日 楽しみにしてますhappy01

投稿: あやっち | 2008年4月20日 (日) 08時56分

dogアンジェラさんへdog

angeちゃんやさくりん達の洋服探しは難しいですね
小型犬の子達のは いっぱいあるんですが。。。
特にラブラは結構ナデ肩なので なんだか間が
ぬけたようになってしまいますcoldsweats01

ふりふり洋服。。。ちょっと さくりんに着せて
みたいかも。。。。smile

投稿: あやっち | 2008年4月20日 (日) 09時02分

洋服、憧れちゃいますが うちの子にはこれからの季節暑いでしょうから断念しますwobbly
 りんごちゃんの脱ぎっぷりが、とても他人事とは思えません。せめて雨の日の散歩のレインコート、憧れですheart03 さくらちゃんも考えてますね。たいやきは美味しいですからね~pisces

投稿: 蓮華 | 2008年4月23日 (水) 23時19分

dog蓮華さんへdog

りんごの抵抗には こちらもビックリwobbly
あんなに嫌がったのは初めて?かも
毛の対策のため車内だけの洋服です
さくらは相変わらず食べ物が気になって。。。coldsweats01
たい焼き 美味しかったです。。。。
結局 2頭にシッポをあげてしまいましたsweat01

投稿: あやっち | 2008年4月24日 (木) 16時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/20366757

この記事へのトラックバック一覧です: 脱がせてくれ~~:

« お待たせ!!娘2号です | トップページ | りんごが守るから!! »