« 密室・ たい焼き事件 | トップページ | 面白かった事 »

2008年4月27日 (日)

こんにちわ!! びーちゃん

今日は  ブログで友達になった びーちゃんと びーママさん

ブログの師匠 陸斗ママ・ロンチーの陸斗くん・恋奈ちゃんが

さくりんの家に遊びに来てくれた!!!

チョコラブびーちゃんと会うのは初めての さくりん happy01happy01

さくりんより興奮状態の母 私

P1020015

「なんで  かーちゃん 踊りながら掃除してるんだ??」

「春だからね~~~」

P1020032

びーちゃん!!

こんにちわheart04

さくりんの家に

ようこそ!!!

さくりんより

少しお姉さんの

優しい

びーちゃん

P1020030

りんご  「ねえ  遊べる?」

びーちゃん  「えっ!!! sweat01 」

P1020031

びーちゃん  「ここは。。。。。何処?」

P1020024

恋奈ちゃん  「ここはね   私の別荘よ」

P1020025

陸斗くん  「遊んでやっても いいぜ!!」

P1020043

さくらは おやつがほしいと 吠えまくり

りんごは もそもそ。。。。。

ちびっこ達はボール遊びに夢中。。。。。。。。。。。

初めての  びーちゃん      あらら。。。

気がつくとテーブルの下から  こんにちわ coldsweats01coldsweats01

P1020035

そこへ 娘2号  ピアノ教室から帰宅

昨日から 楽しみにしていた  びーちゃんとご対面

P1020036

娘2号   私と一緒に興奮状態は 夜 寝るまで続き

びーちゃんの話しで大盛り上がり runrunrun

初めてだったので びーちゃん  疲れちゃったよね。。。

今度は お外で一緒に走り回りたいね!!!

びーママさん   美味しいケーキと さくりんのオヤツ

ありがとうございましたhappy01happy01

今度は みんなで一緒に戸外で遊びたいですね

楽しい一日でした!!! びーちゃん ありがとうclover

P1020040

陸斗くん  「オレも 行くぞ!!!!!」

cutecutecute     cutecutecute     cutecutecute     cutecutecute

本日  さくりん  新しい友達が また増えました

あやっち 興奮で  写真が よく撮れませんでしたが。。。

新しい出会いを大切に 年をとっていきたいものです

皆さんも  ステキな出会いをして下さいnotenote

 

|

« 密室・ たい焼き事件 | トップページ | 面白かった事 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

わーいいなーupうちにも来てくれないかなーnoteあやっちさんもさくりんも大歓迎ですよー ピーちゃんの遠慮がちのしぐさがなんともいえません 北斗君共々かわいい!!!たいやきの犯人笑いました 私も最近考えれれない様なボケしますhappy02受験も終わった事だし お友達と温泉も良いですよhappy01 

投稿: プリム・ローズ | 2008年4月27日 (日) 08時30分

くっついてsleepyのさくりん・・・
ひなゆめと同じね!
近い将来うちの子たちもこんな風になるんですねshine
ビーちゃんはとてもシャイな女の子ribbon
美人さんですね!
チョコさんはなかなか少ないからお友達になる
確率も少ないですよね。
さくりん達はどうぞどうぞの歓迎モードであやっちさんもテンションupnote
楽しさが伝わります~~happy01

投稿: ひなママ | 2008年4月27日 (日) 15時32分

たのしそう~
いいなぁ~私も娘たち連れて遊びに行きたい・・・
そういえば巷ではGWですね。
お出かけのご予定はないですか?
うちは 娘をつれて散歩がてら近所の捜索です。
未だに迷う方向音痴・・・coldsweats01

投稿: アンジェラ | 2008年4月27日 (日) 16時29分

dogプリム・ローズさんへdog

びーちゃん可愛かったですよ~~
きっと さくりんとも仲良く遊べると確信して
ますhappy01
ラブちゃんも揃えば ちょっとしたオフ会が
できるのに。。。。よかったらご一考ください!!
私が運転 出きればラブちゃんちに行けるんだけど
自転車なもんでcoldsweats01
さくりんはいつでもok!!
ブログで仲良くなった友達と会えるなんて ステキな
経験でしたapple
 

投稿: あやっち | 2008年4月27日 (日) 17時10分

dogひなママさんへdog

楽しかったです~~~ そして嬉しかったです~~
家にチョコラブちゃんが来てくれたのは初めて!!
びーちゃんは優しい子でしたhappy01

来年は ひなゆめちゃんに会いに行きますよ~~~
もう 昨日からテンションupupの私です
ブログで友達になれた人達やわんちゃん達に
会えるなんて本当に幸せ者ですsmile

投稿: あやっち | 2008年4月27日 (日) 19時38分

昨日はありがとうございました。
よそゆきでびーの本性が現れてないので
きっと大人しい子だって
思ったかもしれませんが
外で会うと豹変した姿に
驚かれるかも(^u^)

お姉ちゃんにも抱きしめて貰って
びーも大満足ありがとう♪

投稿: びりーぶまま | 2008年4月27日 (日) 20時41分

dogアンジェラさんへdog

楽しい一日を過ごしましたsun
angeちゃん達とも会いたいですね~~~

GWはたいした計画もなく さくりんもいつもの
散歩かな。。。。 おだやかな春の散歩!!
心ゆくまでお互い楽しみましょうねcancer
もうすぐ梅雨。。。終れば苦手の夏。。。
北海道は過ごしやすくて羨ましいですhappy01

投稿: あやっち | 2008年4月27日 (日) 22時18分

dogびりーぶままさんへdog

楽しい一日をありがとうございましたnote
びーちゃんに会えて本当に嬉しかったです
ハイパーなびーちゃんも見た~~~い!!!
今度はぜひ戸外でびーちゃんに会わせて下さいhappy01
また びーちゃんに会える日楽しみにしてますnote

投稿: あやっち | 2008年4月27日 (日) 22時23分

こんばんは~ぁ happy01

2日連続でお世話になりましたぁ good

あやっちのおかげでまた新しい出会いが出来たしね!
びーちゃん素敵だったわぁheart02


ロンチーチームはもう我が家同然の振る舞いで。。。down
陸斗はまだ帰りたくないと駄々こねるしcoldsweats01
うるさいロンチーチームですがこれからもヨロシクネnotes

今度はヨーキーチームと襲撃するので bleah

投稿: 陸斗ママ | 2008年4月28日 (月) 00時59分

ヤッホー(●^o^●)
び~ちゃん可愛い~ね♪
ブラック&イエロー&チョコラブで可愛いラブラドール3種盛り!だったんだね♪
\(^O^)/
陸&恋ちゃん達も一緒にみんなで遊んで楽しそう♪
あやっちもラブ仲間が増えて とっても幸せそぅです
(^.^)
同じ犬種どぅしだと特に嬉しくなるよね!
今度、あたしもび~ちゃんに会いたいたい~(^0^)/

投稿: くぅママ | 2008年4月28日 (月) 09時07分

dog陸斗ママへdog

こちらこそお世話になりました~~happy01
びーちゃん可愛かったね~~ 3色揃って ういろう
みたい?? 今度はヨーキーチームも一緒に
遊びにきてね!!
今度は戸外で遊びたいねclub
友達がいっぱい出来て近頃 嬉しい私ですsun

投稿: あやっち | 2008年4月28日 (月) 11時50分

dogくうちゃんママへdog

ヤッホー happy01happy01
びーちゃん可愛かったよ~~ さくりんと違って
落ち着いててびっくり!!
びーちゃんママもステキな人でした。。。
友達が沢山出来て嬉しいheart
今度はくうちゃんも一緒に遊ぼうね!!!

投稿: あやっち | 2008年4月28日 (月) 11時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/20593629

この記事へのトラックバック一覧です: こんにちわ!! びーちゃん:

« 密室・ たい焼き事件 | トップページ | 面白かった事 »