« おみやげ忘れた!! | トップページ | お待たせ!!娘2号です »

2008年4月15日 (火)

散歩 大好き!!!

昨日は一日  忙しくて満足な散歩が出来なかったので

今日は   かーちゃん・さくりん 朝から  ヤル気満々

ハ~~イ  一列に   並んで かしこそうな顔して

出発よ~~~~

P1010817

P1010816

これ    梨の花       梨  甘くて美味しいheart

P1010829

たんぽぽ    いっぱい    何 見てるの???

あらら。。。。   娘2号が来ないので  何度も

振り返り・振り返りの   りんご   泣けるぜcrying

P1010825

さくら!!!  お前もか!!  娘2号  幸せな子。。。

P1010831

なんだ      体が   かゆかったのか。。。。。

P1010833

先頭 りんご  次 かーちゃん  後ろ さくらの一列

この  側溝蓋だけは いやな  さくりん  当然

避けて通るから  ここで  油断するとリードが からんで

かーちゃん  アワアワwobblywobblywobbly

P1010834

この  ぶどうを  さかさに したような花?  名前?

P1010837

歩いて  40分   小学校だね

まだまだ  今日は  遠くまで行くぞ~~~~

P1010838

「あっ!!! かーちゃん  ラブラドールがいる」

君達も  ラブラドールだよ

P1010819

「かーちゃん  なんか チクンって。。。。。この道 嫌だ」

なんでよ~~~~  かーちゃん  この道 通りたい

P1010821

あれま。。。。。  ごめん   裸足だもんねbearing

P1010843

「お家  ただいま~~~  水  水  水」 直行!!

さすがに  2時間 歩いたから  さくりんも  ハアハア

P1010844

水を ひたすら飲みまくる  若者りんごを  待ってる

さくら。。。。。。   君は  いつも   優しいね

まるで       かーちゃんみたいchickchickchickchickchick

    

   

  

|

« おみやげ忘れた!! | トップページ | お待たせ!!娘2号です »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

さくりん~~~ごめんよぉcrying
遅くまでお邪魔してた私のせいねdown
しかも恋奈のワンワン攻撃でさくりん体調崩さなかったsign02
ロンチーチームはまるで我が家の様な振る舞いだったし。。。sad


でも今日はいっぱいお散歩が出来た様で安心happy01
2時間と言わず 
あやっちをもっと引きずり?まわして~~~note


また近いうちに襲撃?するのでヨロシクねwink

投稿: 陸斗ママ | 2008年4月15日 (火) 18時56分

うちのワンコ達も側溝蓋は嫌いです。
ぴょんとジャンプして避けます。
同じですね。

さくりん長いお散歩楽しかったでしょ?
あやっちさんも お疲れ様でした。

投稿: lablab母ちゃん | 2008年4月15日 (火) 22時46分

あやっちさん昨日のコメントビックリしました!
パパさん北海道・・それで恵庭・・
ひなママも石狩管内ですから~sign01
恵庭の道の駅花ロードはたまに行きますよtulip
初夏季節の花々がたくさん売られてますから(*^▽^)/
今年でなく来年ですか?
さくりんた達は一緒にきますか?
ひなゆめと会わせたいです~~heart04
綺麗ですねshine梨園は北海道では見れませんね。
優しいですよね!振り向いてくれて忘れないもの・・・
人は私を忘れてもweep
そのお花はムスカリではないですか?
我が家の花壇でも毎年咲きますよbud
( ̄▽ ̄;)気を付けて!
ひなたんこの前クリ踏んづけて刺さって大変でしたcoldsweats02
2時間頑張りましたね!・・サイコウ
りんごちゃんの優しさに乾杯ですbeer

投稿: ひなママ | 2008年4月15日 (火) 23時24分

dog陸斗ママへdog

昨日は ありがとうございましたhappy01
陸斗君と恋奈ちゃんと久しぶりに会えて嬉しかった
です!!! 特に娘達は 大喜びheart
愛想のない さくりんはご覧の通り体調を崩すわけも
なく散歩ランランnote。。。午後には庭で30分
いつもの大暴れでドロドロ犬。。。shock

いつでも 大歓迎!!! いっぱい遊びにきてね!!
昨日。。。。写真。。。撮りわすれた~~~

投稿: あやっち | 2008年4月15日 (火) 23時34分

doglablab母ちゃんさんへdog

私はヘロヘロだったんですが。。。さくりんは午後から庭で大暴れ。。。体力オバケですねrun
やっぱり 側溝蓋きらいですか!!!
沢山あるから2頭引きだと大変なんですよね~~
ジャンプしてくれると助かりますね。。。さくりんは
避けて歩くので大変ですbearing
楽しい散歩でした!!!

投稿: あやっち | 2008年4月15日 (火) 23時45分

dogひなママさんへdog

私も嬉しいですhappy01
石狩には必ず行くんですよ!!!主人の伯母が住んでるので。。。次回は来年の夏なので まだまだ先ですが さくりんも連れて行く予定ですsun
きっと。。。いえいえ!!!絶対 会えますねheart
なんだかワクワクします!!!今年だったら もっと
よかったんだけど。。。
ひなちゃんとゆめちゃんに会える。。。happy01happy01
お友達になれて嬉しいです!!!ありがとうheart01

ムスカリっていう花なんですね!!
沢山咲いていて可憐なお花でしたclover
午後は さくりん庭で いつもの大暴れでドロドロの
土まみれで。。。大変でしたsmile

投稿: あやっち | 2008年4月16日 (水) 00時14分

お疲れさんですhappy02
この学校に娘2号ちゃん。。通ってるのかな?
それと梨の花、初めて見ましたwink可愛いんだ…
梨は、隣の香川県の観音寺に行くと道端で売ってますscissors美味しいよねdelicious

今日は、私がお店の掃除に行ってたから。。。
ネルは留守番でした…お天気よかったからちょっと可哀想だけどdown
たまに昼間開けないと。。地下なので何かカビ臭くて・・・
さくりんは長ーい散歩楽しめたみたいなのでheart04
ネルも散歩に行った妄想してもらおうhappy02

あの紫の花は、ムスカリ~よ~
うちの庭にも毎年勝手に咲いてますcoldsweats01 

投稿: ABTmama | 2008年4月16日 (水) 00時58分

dogABТmamaさんへdog

お掃除ご苦労様でした!! 自分のお店があるなんて
ステキですよねhappy01
10年くらい前 友達が店を始めた時 手伝いに行った
事があります。。。。今ではオババになったので。。。お声も掛からなくなりましたsweat01
まだまだイケてる私なのにね~~~
ネルちゃんは さくりんに比べたら運動量がダントツ
多いから大丈夫!!!run
羨ましいです。。。(筍も。。。smile

ムスカリっていう名前なんですねheart
花は好きなんですが。。。名前が覚えられなくてcoldsweats01
栃木には「にっこり」という赤ちゃんの頭くらい大きな梨もあるんですよ!!!

投稿: あやっち | 2008年4月16日 (水) 07時08分

ここ数日お天気が良いから散歩にも
絶好調ですね。びーも側溝をよけて
歩きます。隙間から何かが出てくると
思ってるのでしょうか(^u^)

梨の花綺麗ですね 
収穫待ち遠しいわ~


投稿: びりーぶまま | 2008年4月16日 (水) 07時42分

「すごいねぇ」二時間のお散歩。
さすが、日頃から食べて鍛えてる?(おっと!失礼)だけの事はある

>「これ 梨の花 梨 甘くて美味しい」
『やっぱりそこ(甘くて美味しい)へ行くかいッ!』
でも、ムスカリ系の花を、ぶどうの『様な』でよく収まったよッ!
今までの流れなら『こんな所にぶどうがぁッ』のパターンだよ。

>「側溝蓋だけはイヤなさくりん 当然避けて通る・・・」
『 ? ? ? 』どうしてどうして?前に落ちた事でも
『そんなおもろい記事』見たこと無いぞッ!『エッ!見落としたぁ』

投稿: みゆお母さん | 2008年4月16日 (水) 09時29分

dogびりーぶママさんへdog

やっぱりそうですか。。。足が挟まりそうでイヤなの
かな。。。coldsweats01
果物の花とか野菜の花は詳しいんだけど ただの花は
名前が。。。。結局 食べられない物への興味が薄いんですねhappy02
もちろん!!! 我が家も梨の収穫にドキドキです
梨 さくりんも大好きですsun

投稿: あやっち | 2008年4月16日 (水) 12時10分

dogみゆちゃんのお母さんへdog

良く判っていますね!!! 食べられない物の花は なかなか憶えられませんsmile
頭脳もお腹も食に洗脳されてるようですねnoodle

やっぱりラブは皆 苦手なようです。。。
足が挟まりそう?だから???
2頭引きには なかなか面倒な側溝蓋なんですbearing

投稿: あやっち | 2008年4月16日 (水) 12時18分

ムスカリを知らないとは あまり花には興味が無いようですねcatfaceそれにしてもさくりんを連れて2時間も散歩するなんてスゴイですねー 充分ダイエットできますね ラブータは1時間が限界かも・・・その前にママが駄目かもhappy02

投稿: プリム・ローズ | 2008年4月16日 (水) 14時31分

梨の花は白くて綺麗ですよね~happy01
私も昨日車を運転中に、梨の花粉付けをしてるのを見かけましたよsun 梨は美味しいですよねheart01 この時期の散歩は楽しくなって、つい遠出してしまうのでしょうかねえ…私もあちこちと花や緑につられて帰るのがしんどくなりました~ sweat02

投稿: 蓮華 | 2008年4月16日 (水) 14時56分

dogプリム・ローズさんへdog

はい!! すいませんhappy02かなり花関係は
無知なんです。。。
食べ物は詳しいんですけどね~~~noodle

さすがに2時間の散歩は疲れますね
休みたくても「犬禁止」の所が多いので結局フラフラ状態で あえなくダウンでしたrun
さくりんは午後から今度は庭で大暴れ!!!
しゃがんで見てましたsad 

投稿: あやっち | 2008年4月16日 (水) 19時23分

dog蓮華さんへdog

本当に梨の花って綺麗ですねheart 実は甘くて
美味しいし。。。。
この辺は梨畑が沢山あるので 夏には梨の直売が
始まります!!!!
さくりんも大好きですheart02
あんずちゃんも大型犬だから散歩。。。大変ですね

投稿: あやっち | 2008年4月16日 (水) 19時28分

こんばんは~dog
2時間も歩いたんですかsign02
さくりんがついていってくれるんですねsign03
私の家では、「かえろうやー」って、帰るモードになっちゃいますcoldsweats01

投稿: わかば | 2008年4月16日 (水) 21時20分

dogわかばちゃんへdog

たくさん歩いたから疲れましたbearing
でも さくりんは まだまだ外で遊びたかったみたい
午後からは庭で大暴れで遊んでましたhappy01
太郎君も 学校が休みの日には いっぱい散歩に
つれてってねheart 

投稿: あやっち | 2008年4月17日 (木) 08時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/20256816

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩 大好き!!!:

« おみやげ忘れた!! | トップページ | お待たせ!!娘2号です »